2008年09月11日

やっぱ最高の台とはこのことです

どうもどうも!


今日の記事の前に・・・

昨日で閉幕いたしましたペカリンピックなんですが、なんと!


総合で準優勝を頂いちゃいました(^-^)v


次回は是非とも優勝を!!その時までにREGに偏りまくらせてBIGを貯めときましょう(笑)



今日は12時OPENのマイホでした!


にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチっとよろしくおねがいしますm(__)m別枠で開きます!



今日もいつもの日付イベント同様、複数の全MAX機種、複数の激アツ機種があるみたい。

で〜ね〜、今日はそろそろ・・・一騎当千Aが全6でくるであろうと!

全6でなかっても設定の入りそうな台は読めたし、番号もよかったので今日は久しぶりに一騎当千Aで!最近対策することが多いし、朝一の客付きも異様にいいのでしばらく打ってなかったんでいい機会でしょ!前日には予想してたのでワクワクしながら眠りについてたのでした。


DCF_0750.JPG
ひさびさやで〜



一騎当千Aデータ

155R 赤チェ 4K
6B スイカ RT中 RT計3連
33B 赤チェ RT2連
129B 青チェ RT2連
107B 単独 RT2連
85R 単独 RT0回
28B 単独 RT2連
124R 単独
32R 一枚役 RT中 RT計10連
175R 単独 RT0回
98R 単独 
4B 単独 CZ中 RT16連

1000G地点
単独BIG3回、単独REG4回
ベル163回=6.13

いやいや、これが設定Eじゃなかったらなんだって言うんでしょうか?
よっしゃ!ブン回そう!!

DCF_0749.JPG
ボーナス確率1/83やし(笑)


332B 赤チェ RT5連
120B 単独 RT4連
249B 赤チェ RT1回
44B 単独
63R 一枚役 RT中
13B 一枚役 RT中 RT計22連
345R 単独 RT0回
55R 一枚役
5B スイカ RT中
5R 一枚役 RT中 RT計3連
361R 赤チェ RT4連
345B 単独 RT1回
44B 一枚役 RT4連
45R 一枚役 
15B 一枚役 RT中 RT計3連
116B 青チェ RT0回
148B 単独
120R 単独 RT中 RT計15連
151B 青チェ RT0回
45R 一枚役 RT7連
282R 単独 
21B 一枚役 CZ中
42R 単独 RT中 RT計8連
196R 単独 RT13連
143R 青チェ RT2連
283B スイカ RT3連
45B スイカ RT2連

DCF_0748.JPG
ここでこのハマリ。痛い・・・


(1020)天井CZ RT1回
1126R 単独
17B 単独 RT中(RT77Gの2G目ww) RT計2連
61R 単独 RT2連
179B 単独
35R 単独 CZ中 RT5連
324R 一枚役 RT2連
92R 一枚役 RT0回
350B 一枚役 RT2連
58B 一枚役 RT1回
85ヤメ

ピークは4000枚あったんですが、後半の1000G超えのハマリを喰らって大幅に減らし、最後までその分を取り返すことができませんでした。とはいえ・・・

3328枚!!

12時OPENでこれだけでりゃ、なんにも文句ないです(^o^)/

計7000G
BIG25回=1/280
REG24回=1/291
合算49回=1/142

単独BIG9回=1/777
単独REG13回=1/538
単独合算22回=1/318

ベル1127回=6.21

CZ中309G中リプ155回=1.99


設定Eでしょ??さすがに。


てか、予想通り一騎当千Aの島が全MAX機種の1機種でしたし(^^)ウヒョヒョ。やったね!


DCF_0746.JPG



本日プラス62500円(10時間半稼動)


一騎当千Aはできれば普通の営業時間の日にやってほしかったな〜。


本日の一騎当千Aの機械割り=114.8%


一騎打つたびに言ってるような気がしますが、愛は機械割りを上げます(笑)


DCF_0747.JPG
逆押しで青7がズルリ〜ンと。単独ボナ確定〜!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日も快勝おめでとうございます。
最近の記事を見てると8月は下降が
ウソのようですね。
(自分はちょっと大きな負債を背負って
しまったのでただいま休み中です。)

それにしても、やっぱしアビさんの
愛はすごいですね。機械割をあげるだけじゃなく、6まで呼び込んでくるんですから。

自分の方は一騎の客付きが安定してしまった
ようでなかなか高設定を入れなくなってしまいました。エヴァが後ろにみえてるのでしかないとは思うのですが・・・。

最後の写真、自分も経験あります。
嬉しさのあまりに思わず「よしっ」って
言っちゃいました。
Posted by エイジ at 2008年09月12日 02:28
記事が一騎だったので興奮して
書き忘れてしまいました。(反省です。)

準優勝おめでとうございます。
これも、愛ですね。
次大会への応援コメはちょっとエヴァ風に


次回予告「次回優勝確定」。期待してます
Posted by エイジ at 2008年09月12日 02:35
いいなぁ〜…


あ、すいません(笑)
一騎当千はジャグと同じでBR=1:1やから、レジに偏ることうけあいで6でも普通に死ねますよね

でも今日はそんなん吹き飛ばす快勝で^^


いいなぁ〜(笑)
Posted by すすむ at 2008年09月12日 02:51
頑張ってねー
Posted by k at 2008年09月12日 07:56
うん!やっぱり愛は機械割をあげますね

勝ちおめですっ(^o^)


私もEぢゃなかったんですが戦国で愛勝ちしました♪
Posted by るかっち at 2008年09月12日 09:56
おぉ、いいなぁ。
ちなみに朝一のガックンありました?
昨日僕が打ってた台なんです^^

僕はマッハで人生初の赤7ぞろい引きました!!まぁ5セットで終わりましたがww
Posted by 小人 at 2008年09月12日 11:44
おめでとう。
結果が出て良かったぁ。
この波にのって頑張ろう。
Posted by ゆーき at 2008年09月12日 12:45
勝ちおめでっしゅ★

愛は機械割をあげるぅ〜!!
いる。、今月かなり不調なんですが
やはりエヴァ打ってないからですかね…。
エヴァ探し、頑張っちゃいまーす♪
Posted by いる。 at 2008年09月12日 16:07
はじめまして
同じblog使ってる者です
失礼ながら質問よろしいでしょうか?
blog読んでると最後の方にスロット関係ないポチっとして下さい的なのが二つほど出てきましたがどんな意味があるのでしょうか?
ポチした分だけそちらに収入的なのがあるのはなんとなく調べてわかりましたが詳しく教えて頂けないでしょうか?
自分のblogにも取り入れたく失礼ながら質問させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by テンチョー at 2008年09月12日 17:29
はじめまして
同じblog使ってる者です
失礼ながら質問よろしいでしょうか?
blog読んでると最後の方にスロット関係ないポチっとして下さい的なのが二つほど出てきましたがどんな意味があるのでしょうか?
ポチした分だけそちらに収入的なのがあるのはなんとなく調べてわかりましたが詳しく教えて頂けないでしょうか?
自分のblogにも取り入れたく失礼ながら質問させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by テンチョー at 2008年09月12日 17:29
二重投稿失礼しました
申し訳ありません
Posted by テンチョー at 2008年09月12日 17:30
お久しぶりです。

今月も波の荒い展開ですね(汗)
この勝ち(価値)を持続させてください。

ちなみに前回コメントのお返事です。媛痔です。
Posted by ガックン at 2008年09月12日 20:34
アビさんこんばんわっ!!
良いですな〜!!
超楽しそう!!(1000はまりは楽しくないですが・・。

115パーセントもある一騎・・・
めちゃ楽しいでしょうな〜。

一騎って敬遠してたんですが・・・
今度6が狙えそうなときには狙ってみようかな〜って思います!

頑張ってくださいね〜!
Posted by hiro at 2008年09月12日 23:37
>エイジさん

もう、明日は一騎の設定6か〜とか、まだわかりもしないのに狙い台というだけでワクワクしてたほど愛してます(アフォです)

液晶演出の対象役を否定して単独ボナが確定する瞬間がホントにたまらないですよね(^o^)/

あと、、ありがとうございます!!次回開催時は是非とも優勝を狙いたいです(^^)


>すすむさん

僕も一度設定5,6確定台の一騎当選でB17のR41とかいうとんでもない仕打ちを受けたことあります(^_^;)なんとか数百円勝ちで負けはしなかったんですがかなり堪えました・・・逆パターンならいつでも大歓迎ですよね〜(笑)


>kさん

ども、ありがとうございます(^o^)/


>るかっちさん

そうです、愛は機械割りを上げます(笑)好きな機種とか得意な機種はやっぱそれだ知識もあって経験もあるから理論的のも勝率は上がりますよね〜(^^)好きな機種なら勝つイメージも沸きますもんね!!

僕は逆に戦国は恐怖の対象です(笑)怖い・・・


>小人さん

ガックンはありませんでしたけど、一騎当千はその日朝一のリール配列がすべて違ってたので店側に1G回されてたのでチェックはできない状態でした。最近対策されることが多いんで・・・

マッハで赤7揃った時めちゃくちゃ気持ちいいでしょ??シャシャシャシャシャキーーーン!!って!!


>ゆーきさん

高設定台が割以上に出てくれることが今月多くていい感じです(^^)
このいい感じな波をどれだけ継続できるかですね〜〜!


>いる。さん

エヴァ打ちましょう!愛は〜〜とか言ってますけど、やっぱ好きな機種はそれだけ知識と経験が豊富ですから勝ちやすいはずですし!!
もうすぐ新エヴァ出ますし、そうなると台数減っちゃいそうですしね〜。


>テンチョーさん

最後に貼らせていただいてるバナーはいわゆるクリック型課金タイプのアフェリエイトとかじゃなくて、ブログランキングのポイント取得のためのバナーです!ランキングサイトに幾らか参加しておりまして、そこでの順位を決める為にポイントがあるのですが、それがバナーをクリックしていただいた回数になってまして、そのクリック回数=人気ブログと認識されランキングが上がるので、読んでいただいたあとにクリックしていただければ〜と思い毎回貼らせて頂いてます!

もし参加ご希望でしたら、そのバナーの先のサイトで新規登録できますので是非一度ご覧下さい!


>ガックンさん

荒いですね〜(^_^;)

いい感じで荒れてくれてるので、何でもいい時と悪い時があると思うのでいい波をできるだけ継続できるようにがんばりたいです(>_<)

媛痔!?


>hiroさん

一騎当千Aはマジで超楽しいですよ(^o^)/

特に設定6は単独ボーナスが多くてそれで演出との絡みが絶妙によくて、それで・・・スイマセン、一騎当千を語りだすと止まらなくなるんでこの辺で止めときますね(笑)是非とも高設定が打てる時があれば狙ってみてください!!
Posted by RB2027 at 2008年09月13日 00:00
親切にどうもありがとうございましたm(__)m

ランキングもスロットも頑張って下さい。
これからも応援してます。本当にありがとうございました。
Posted by テンチョー at 2008年09月13日 01:01
完全に出遅れましたが、一騎で快勝おめでとうございます!

僕も何回も言いますが、一騎のEはマヂでおもしろすぎます!
単独BIGなんて引こうもんならドヤ顔してしまう残念な人間です。(^^;)
最近はクサイ演出時に順押しでいくか逆押しでいくか迷うだけで脳汁でちゃいます笑
それに最近はホントに人気も出てきたみたいで、今更ながら導入する店舗もありますし、新パネルも出る(出た?)みたいですし、それもこれも会長の普及活動の賜物ですね!
今後もより一層の活躍期待してます!
長文失礼しました〜
Posted by KJ at 2008年09月13日 01:53
>テンチョーさん

お役に立てて光栄です(^^)

またおねがいしますm(__)m


>KJさん

僕も単独でBIGだった時なんて・・・この記事の最後の写真でですけど、その後関羽リプ青7狙って中段に関羽停止→赤7REGか〜って思いながら中リールに関羽目押ししてそのままテンパった時とか後ろに仰け反りそうになりましたよ(笑)

新パネでましたね〜、実際には見たことないですけど。どうやら台数限定みたいです(>_<)最近の新台を買うよりも増台していくべき機種だと思います!!!
Posted by RB2027 at 2008年09月13日 03:30
ハマってたけど、結果結構良かったようでおめ。

ちなみに、関羽リプ青7で押して関羽中段はリプもあるから、第一停止ではまだがっかり出来んのでは?w

あとそれに合わせて、まだ打ち込みが足らんので、教えて欲しい。

スイカって通常時入賞したらプチRT1Gあるように思えるんだけど、気のせい?w一応czとはモードが違うから理論上は搭載可能な気がするけど…

最近、順押しばっかりにしたんだけどスイカ直後くらいは狙いに行きたくなるので(本当は確定が確信されるまでは、あかんのやけど…)狙うと必ず、関羽中段、ドキドキして第2停止!リプかよ!!ってなるw

あともう一つボーナス確定してる状態で連続演出スカもある?

こないだ順押しで青チェコボシ目、的当て…スカ(泣)次G、高音浴衣眼鏡オネーサン(名前わからんw)順押し通常目、浴衣脱ぎ捨てw

ボーナス種別は赤ミドル。
もし、あるのなら判別に困るんだが…。

すまんすけど、教えて下さい。
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月13日 15:49
はじめまして…
大阪ですよね?どのあたりで打っているんですか?
私は南部です
Posted by ヂゲン at 2008年09月13日 18:36
>たけぞ〜さん

関羽中段停止で青7以外(ビタ止まり以外)のボーナスorリプなんで中リールで関羽がテンパイするとかなりの衝撃なんですよね〜!弱い演出からリプハズレでも嬉しいですし(^^)

演出用RTは搭載されてないみたいです。スイカ後関羽中段停止は気合で中リール目押しですね(笑)ベルが犠牲になってもよかったら青7、関羽BIG判別は最初に中リール目押しで一撃で判別することも可能です!

あと、連続演出発展時にボーナスが当選してればあくまで経験上ですが必ず当たります!タネナシで発展→演出中にボーナス当選した場合(発展前の子役と演出中の当選役で判断)も演出が書き換えられて当たるので間違いないと思います!呉栄のことですよね??ハズレ目で発展すれば単独確定なんで左スベらず→ハサミでリプテンパイせずで脱ぎなら超激アツですね(^o^)/

語りだすと止まらないんでこのへんで(^_^;)


>ヂゲンさん

はじめまして!

市内ですよ!難波とかまでは行きませんが一応中央部かと思います!家は奈良に近いですが(笑)
Posted by RB2027 at 2008年09月13日 19:01
お〜やっぱ、確定スルー無しって事かぁ、サンキューです。

でも、ハズレ青チェだったって事か…なんか複雑w
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月14日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

