2008年09月18日

一騎当千Aの画像集でし

一騎当千Aってもう導入から4ヶ月以上経ってるんですね!


いや〜、導入当初におもしろさに気づいてから追っかけまくってきたわけで、写真も色々撮ってきたんですよね〜。


なので、このブログに今までに載せた写真をここでまとめてみようかと思いまして!


そうです、今回はただ単に一騎当千Aの写真をただただ貼り付けた記事です。

まぁ、自己満足。オ○ニーみたいなもんだと思っていただければ結構かとおもいます(笑)


一騎当千A好きの方はこれでテンション上がってもらえれば幸いです(*^_^*)

久しぶりに一騎当千Aを広める会の活動かな??


それではどうぞ!

(写真下のコメは経験上です)



基本的に演出と出目の絡みがアツイ場面です。




DCF_0276.JPG
単独青7REG確定〜


DCF_0291.JPG
単独赤7REG確定〜


DCF_0363.JPG
両単独REG確定〜


DCF_0655.JPG
両単独REG確定〜


DCF_0459.JPG
単独関羽BIG、両REG確定〜


DCF_0516.JPG
単独青7BIGor青7REG〜


DCF_0289.JPG
単独関羽BIG〜


DCF_0309.JPG
単独青7BIG〜


DCF_0310.JPG
単独赤7BIG〜


DCF_0275.JPG
一枚役+青7BIG〜


DCF_0287.JPG
スベリで赤7BIG確定〜


DCF_0308.JPG
赤チェ+青7BIG確定〜


DCF_0477.JPG
青チェ+赤7BIG〜


DCF_0313.JPG
中リールズルスベリで関羽BIG確定〜


DCF_0290.JPG
RT77G



DCF_0307.JPG
自己ベスト(A)



DCF_0500.JPG
CZ中第一停止で桃園!




DCF_0452.JPG
ハサミ打ちで。きましたね〜、単独ボナですね〜。


DCF_0453.JPG
超スーパー激アツですね〜
青チェでアツ!!ハズレ目で単独〜


DCF_0478.JPG
陸遜伯言!単独ボナ確定ぞね〜


DCF_0644.JPG
司馬懿仲達!単独ボナ確定〜


DCF_0687.JPG
諸葛亮孔明!単独or青チェで超激烈アツ!
もちハズレ目で単独ぼな確定〜


DCF_0505.JPG
赤チェ+青7BIG確定〜


DCF_0747.JPG
単独ボナ確定〜


DCF_0499.JPG
学園ステージ以外でアチチですよね!


DCF_0515.JPG
確定!孫策伯符


DCF_0750.JPG
孫策は基本確定〜


DCF_0514.JPG
確定!関羽雲長!!


DCF_0529.JPG
これは確定〜


DCF_0691.JPG
関羽は基本激アツ!これは確定〜


DCF_0528.JPG
これは発展の仕方次第でハズレあり。でもスーパー激アツ!!
もちろんハズレ目なら単独ボナ確定〜


DCF_0686.JPG
これもスカあり。
ハズレ目なら確定ですね〜。
個人的に趙雲水着のほうが・・・


DCF_0688.JPG
ゲチェナ!
この後ムービー発展



すんませ〜ん、基本的におっぱいぽろりとか、そういうのは恥ずかしくて撮ってなかったり(>_<)撮り逃したプレミアもいっぱいありますね〜。

最後に・・・




DCF_0573.JPG
一騎当千違いで(笑)





最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

この記事へのコメント
最後に戦国来たしw

で、RT中にナビ表示なしのボナはRしかないのか?

確かにBは引いた事ないような?

あ、こないだ白水着レバオンで出てきたから右押ししたら青7上段。

青チェだなぁ微妙だなぁ…と中リール中段に青7ビタ押し!

『ビタっ!』

えっ?んお?確か…単独か青チェだったよな?ん?てことは?でも、1枚の可能性があるかもとRB氏の所で話してたなぁ。

と5秒くらい左押さずに時間が立ちw

あ、左に青7枠下か枠枠下に押せば1枚も青チェもフォロー出来るやん!

『ビタっ!』


写真撮るべきやった?w
Posted by たけぞ〜 at 2008年09月18日 22:46
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

自分もスロットの収支ブログを書いているのですが、もしよろしければ相互リンクお願いします

パチスロ収支日記
http://toukonchance.blog95.fc2.com/

こちらはすでに完了しているので、もし迷惑ならばスルーしちゃって下さい

そのうち、こちらのリンクも解除しますので^^
Posted by V3 at 2008年09月19日 00:08
おつです。
一騎当千Aお好きですね。
私はお目にかかったコトが御座いませんが打ってみたいです笑

明日は新台A日目、新台以外が熱いイベですので、朝からバイオってきます。

24ってどうなんですか?
Posted by ヂゲン at 2008年09月19日 00:40
いや〜堪能させてもらいました。
アビさん!!さすがです!!

画像見ながら自分の実践を思い返してしまいましたよ。

定期的は難しいかもしれませんが、また
機会があればこういうのやってください。

自分はプレミアやアツ出目以外にただの
演出でも写真撮ったりします。
(思い出と話のネタ用に)
やっぱし、スロは楽しんでなんぼ。だと
思っているので、こういうファンを楽しませる記事は個人的には全然OKだと思いますよ。

Posted by エイジ at 2008年09月19日 00:53
あれ?

あの〜エロい画像無いの(涙)
エロい画像くださいよ。
何処かのブログでも同じ発言した気が…
Posted by ガックン at 2008年09月19日 01:24
あれ?

あの〜エロい画像無いの(涙)
エロい画像くださいよ。
Posted by ガックン at 2008年09月19日 01:27
一騎当千マニアさんこんばんわw

RT中のキャラ演出はセリフにも期待度絡んでくると思いますが、ホールだとうるさくて聞こえないんですよね〜><

一騎当千ファンとして、あえて1つダメだしをするとしたら…

RT中のザコ敵の絵、適当すぎっ!!w

以上、一騎当千を広める会会員でした〜
Posted by ゆはた at 2008年09月19日 01:40
ART中、キャラ出てきてもナビ無しってあるんですね〜
打ったことはないんですが、雑誌の記事やYouTubeでプロの解説打ち見たりと、ある程度は知ってるんですが…

てかアツ打ちの手順って過去にうpしてます?もしあるなら読んでみます


最後に…

戦国かいっ!!
Posted by すすむ at 2008年09月19日 03:29

男はみんなオ●ニー好きさ〜
おっと失礼・・・

かなり好きなんですね・・○ナニー(違

一騎やりたいです(><; )
沖縄つまんない台ばっかです・・
トリプルクラウンうんこでした〜。
ジャグラーすらろくにそろえてない・・

最後の画像で思い出した。
最初一騎当千って戦国無双の後継機かとばかり思ってましたww
Posted by ど〜らいも〜ん♪ at 2008年09月19日 03:52
愛をかんじるねぇw
Posted by 小人 at 2008年09月19日 18:43
>たけぞ〜さん

RT中のナビなし時当選は今まで打ってきてREGしかなかったんでREG確定だと思いますよ!

そうですよ〜、逆押し上段青7停止時、一枚役のフォローできます!でも、中リール中段ビタで赤チェ同時当選の時でも止まるんで、赤チェ取れなくなるんで白ナビとかの赤チェ否定してる場面でしか正確にはわかんないんですよね・・・しかも、司馬懿(対応役一枚役)で赤チェとかも確認したことがあったりして、白ナビでも赤チェとかの可能性が100%ないとも言い切れないんでやっぱ完全には判別できないんだと思います・・・それほど奥が深いということで!!


>V3さん

はじめまして!

相互リンク了解致しました!コチラも貼らせて頂きます!

よろしくおねがいします(^o^)/


>ヂゲンさん

一騎当千Aは5号機最強です!設置台数が少ないのが本当に残念なところです・・・

24は・・・マイホも第2マイホもバラエティに1台しか入ってないんで打ったことないです(>_<)


>エイジさん

僕も一騎当千Aの実戦時の写真見るだけでテンション上がるただの変態です(笑)

スロは本当に楽しまないと・・・ね(^^)実機購入して演出全制覇とかしてみたいです!!


>ガックンさん

エロい画像!!

だって恥ずかしいんですもん(笑)実機買ったらいくらでもとります!


>ゆはたさん

はいはい〜、一騎当千Aマニアです(笑)

ザコは数種類あっても楽しそうですね!

一騎当千A広める会会員久しぶりに増えたし(笑)アザッス!!


>すすむさん

ナビなしは普通にありますよ〜。セリフによって期待度が変化します!

アツ打ち手順うpしたことありますよ!

http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/98099298.html

でもまだ打ち始め時のことなんでまったくの非完全状態です。もう1度練り直してうpするのもいいかもしれませんね!


>ど〜らいも〜ん♪さん

オ○ニーは大好k・・・おいおい!(笑)

一騎当千見かけたら是非とも打って下さいよ!戦国の後継機ではないです(笑)


>小人さん

早く実機が欲しいですもん(笑)
Posted by RB2027 at 2008年09月20日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

