2008年11月15日

スーパーウルトラ棚ぼた

DCF_0963.JPG



今日はクレオチイベントですが・・・おそらく回収だろうなぁという朝一の予想。

このまえ3日間イベントがあった後の最初の土曜日に加え、明日は日付イベントが控えてるともなれば今日回収してくる可能性は非常に高いであろうと・・・


ということで、今日のクレオチイベも宵越しエナから始めよう・・・かと思ったんですが、あいにく前日にめぼしい台がなし。

なので、朝一はBIGの早いジャグのクレオチ狙いをすることに!


ただし、深追いはしません。


ラブリージャグラー

144ヤメ 5K


BIG引く前に辞めてるのは他のラブリーでクレオチ台が出たから!

クレオチイベントでBIG引く前に結果が出て辞めるという、一番楽しくないパターンですね(^_^;)かといって落ちる可能性のない台は追えませんし・・・


1Kほどのコインを持って移動。

落ちそうなアイジャグEXへ!

アイムジャグラーEX

25B 先ペカ 
0ヤメ

341枚


落ちず・・・


ということでこの辺でクレオチ台狙いはストップします。深追いはしないと決めてましたしね!



宵越し可能な台がぞろぞろ出てきてるのでエナ稼動に切り替えます。


青ドン、前日REG後435Gハマリ台

322B 7K
0ヤメ

380枚


エヴァ約、前日553G+本日367G=919Gハマリ台

216青B 6K
0ヤメ

459枚

天井状態で暴走リプ引いたのでメモ帳に「暴走」って書き込んだらボーナスでした(笑)


エヴァ約、前日440G+本日447G=887Gハマリ台

(145)暴走モード 4K
(721)覚醒モード
920R
0ヤメ

211枚

覚醒が遅い(^_^;)


天地を喰らう、MID後259Gハマリ台

(241)天井RT 6K
299B
0ヤメ

366枚


ここで、ちょっと気になる台が出てきて・・・

アイムジャグラー7
2161G、BIG7回、REG5回


全然数値は優秀ではないんですが・・・

アイジャグ7の島が全DE??というような感じなんです。

この時点で全台の合計が17148G、REGが60回で
=1/285

全DEだったとすれば全然ありえる数値なんですよね。

ただ、REGが当たってない台は当たってないんでまだわからんという状況なんですが・・・

とりあえず、この時点で7.1K浮いてるんで7K分様子見てみようかと思いました!

259B 先ペカ 7K
49B
43B チェリー 先ペカ
149ヤメ

500G、BIG3回、REG0回

いや〜、さすがにこの台はやばい。

合計で2642G、BIG10回、REG5回

REG確率が1/500よりも悪くなってやんの。


もう一度全台のREG確率計算したらば、

21833GでREG71回=1/307


悪くなってる(-_-;)


全DEの可能性は薄れてきたし、自分の台は低設定の数値。仮に、全DEだったとしても設定D確定。低設定濃厚、あってもDのジャグなんて打てませんよね(^_^;)浮いてる内にヤメ。


613枚



エヴァ約、REG後673Gハマリ台

31青B 1K
0ヤメ

424枚


この時点で、19.9K浮いてまして、回収濃厚営業で20K近く浮いたし帰ろうかな〜と。(3時)

最後にマイホ、準マイホを一通りチェックして帰るつもりだったんですが・・・

ラッキーな空き台が出たのです!!



ハードボイルド



ART中の台!!!!




準マイホの方なんですけど、ART中のハードボイルドが空き台に!!

なんか、時間超過でスタッフが空き台整理してたので、スタッフに確認したら打ってもいいとのこと!

マジすか??ではありがたく頂戴いたします(>_<)

いや〜、ハードボイルドの初打ちがまさかARTからとは思いもしませんでした(笑)


で、これがとんでもないことになりまして・・・


ハードボイルド、ART中の台
獲得枚数950枚ほど、継続数200Gちょい。赤背景中



BRスタート 1K
↓318R
↓44SB
↓17R
↓12B
↓53B
↓148R
↓20R
↓242R
↓89R
↓20R
↓14NB
↓81R
↓184B
↓74B
↓145R
BR終了、1650G継続!獲得枚数4192枚!(前任者込み)

DCF_0962.JPG
DCF_0961.JPG


めちゃくちゃに伸びまして・・・それもそのはず、BR中にボーナス15回引いて最低でも自力で850Gの上乗せをかましましたから!!

この時点で3300枚ほどあってウハウハやったんですが・・・

ボーナス引きすぎじゃね?

ボーナス確率が1/100近くになってます!

ハードボイルドにはボーナス確率に設定差があったハズ。確実に設定Eの2倍近く引いてるんですよ!

島全体的にも盛り上がってて、今日はハードボイルドが全DEっぽい感じだったし、自分の台がこの数値。貯まりに貯まったHZも消化しないといけなかったのでこのまま続行することにしました!


280R HZ中
62B HZ中
↓BR突入
BR100G継続終了
395B
125B
↓BR突入
↓11B
↓131R
↓54R
BR250継続終了
332R
99R
4B HZ中

DCF_0959.JPG
わかりにくいですが、1G目、レバONで告知されました!
ジョニーが「焦っただろ?」って言いました(笑)


↓BR突入
↓37R
↓12B
BR300G継続終了
406B
↓BR突入
BR50G継続終了
202B 
↓BR突入
BR50G継続終了
↓(52)BR復活
BR50G継続終了
497R
↓(72)BR格上げ
BR50G継続終了
230B
9R HZ中
113ヤメ

続行後も安定して増えてくれまして!

計4450G
SBIG1回=1/4450
BIG14回=1/317
REG17回=1/261
合算32回=1/139

引きすぎ!特にREG(笑)

前任者込みでも計7020Gでボーナス合算42回=1/167

予想通りハードボイルドが全DEと発表されましたし、信頼度はマイホよりも低いとはいえボーナス確率が超良好!!

設定DEと判断してもいいですね!てか、コレ。Eでしょ、E!!(笑)

4670枚


DCF_0957.JPG
矢印のあたりから打ち始めました!


出っ放し状態という感じで(^^)

まさかART中の台が拾えただけにとどまらず、自力上乗せ含みロング継続し、しかも高設定確定台だったなんて!!

スーパーウルトラ棚ぼたでした!



本日プラス113200円(10時)

DCF_0960.JPG
DCF_0958.JPG
2店舗分



DCF_0964.JPG
楽しかったです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましす・・・w

貝殻の絵柄だったような
ペカってるのなら拾ったことありますw
Posted by けい at 2008年11月16日 00:58
棚ぼたすぎる。
ウハウハですね。
間違いなく。S店はお決まりの鬼回収だったようで。
Posted by K at 2008年11月16日 01:04
うらやまC
運も実力の内ですよ!
初代ハードボイルド散々打ったのに、今作はまだ1Gも回していません。
多分打つ前に撤去かな?
Posted by ガックン at 2008年11月16日 01:08
>けいさん

僕もGOジャグVでペカってる台、拾ったことあります!何が起こるか、わからないもんですよね(>_<)

勿論、こういうのはアテにはできませんけど(笑)


>Kさん

自分でもビックリするくらいの棚ぼたップリでした(笑)

S店は今日回収するしかない日程でしたもんね(^_^;)
Posted by RB2027 at 2008年11月16日 01:10
>ガックンさん

高設定で負けとかいう日もありますから、たまにこういうラッキーも欲しいですよね!

初代ハードボイルドと比べると・・・ていうか、タイプが違うんですけどART中はかなり楽しいです!通常時は・・・低設定ならかなり退屈しそうです。でもおもしろい機種だと思いますよ!(^^)
Posted by RB2027 at 2008年11月16日 01:13
うますぎ(^O^)
今度同じようなことがあったら連絡ください!
九州から駆けつけますので☆

これからも引き続きがんばってください♪
Posted by 九州人 at 2008年11月16日 01:18
ほにゃにゃ!!素晴らしいファインプレーですね☆
うまやらすぃ…もとい、うらやまCれす。
まだ初打ちしてないのですが、楽しめそぅですよね♪
いる。は星君に興味津々ですが…。

勝ちオメでひたー★
Posted by いる。 at 2008年11月16日 01:36
どんだけ出すんすかwww

てかそんなART継続するもんなんですねぇ。焦りました
Posted by すすむ at 2008年11月16日 01:36
お疲れ様です!

いや〜羨ましいですね〜!
僕はまだ触ったことないんですが、こんなに瞬発力あるなら狙ってみようかな?
やっぱ危険かな??^^;

しかしこれで今月折り返していまだ無敗とはあっぱれですな!
収支も順調に伸びてるようですし、今月はプラス1000K狙っちゃってくださーい!(^0^)
Posted by KJ at 2008年11月16日 01:45
やっぱ6は別格ですね♪
自分は4を8500回して2000枚弱でした。
ハイウェイからのバレットでなぜかBR10セットGETし一撃1800枚でてそのあとは下皿プレイといった感じでした。
まぁ直撃音と一確でたので満足ですけど♪
でも同色3回引いてすべて3セットはがっかりでした。最大嵌まりも900と荒れまくりで。
あと中押しでのリプテンパイはずれや中押しバーねらいからの白7上段一確など出目は最高な台だと思いました♪
Posted by 匿名 at 2008年11月16日 01:48
ちょ…アビさん勝ち杉w

僕が帰るときは、まだアイム7打ってたような…あの後そんなことがあったとはw
5号機じゃ天井間際の台くらいしか拾ったことなす…4号機では捨てることの方が多かったようなw
俺空のSOMとか仕事の都合で、知らない人に何度も譲ってあげた記憶が…

明日は…って整理券貰いに行ってないやw
とりあえずビートマニアとツインとドリスタが堪らなく打ちたいっす〜
Posted by さんた at 2008年11月16日 02:04
お疲れ様です ここ2カ月凄い勝率ですね 先月自己新記録でまた更新しそうですね 今月全勝期待してます
Posted by どん at 2008年11月16日 02:54
エヴァ約の方、どうもありがとうです。
自分も今後いろいろと試行錯誤させてもらいます!!

ハードボイルド・・・一撃4000overとかwww
最近は肉の回収が激しくなってきた感じが・・・。
世代交代?wの時期かもしれないですね。
Posted by レグ当千 at 2008年11月16日 14:56
アビさん本日の稼働お疲れ様でした。

最近、終日まで打ち込む日が多くてこの2日間アビさんの日記を読むことができませんでした(笑)

えっと2日振りに日記を読んだらなんですか、この神がかりの展開と運はART中の台が落ちているなんてしかもそれが高設定ときたもんだから、もう、アビさんは神になったと考えるしかないですね><

おぉ〜〜アビさま仏様どうかこの私目にもそんな素敵な出来事に遭遇させてくださいませ(笑)

それにしてもハードボイルドてそんなにも出るんですね、自分のマイホにも置いてあるのですけど、まだ、一度も触ってないのですけど、アビさんの日記をみたら一度打ってみたくなってきました。

それでも設定判別がかなり難しい機種と聞いているのでどうするべきなんやろうね〜
Posted by 影の訪問者 at 2008年11月16日 15:11
うほー、うらやましいw
前任者さんはよっぽどの用事ができちゃんでしょうね〜。
お店も良心的でw

今月はアビさん月間ということでw
Posted by ホワイト at 2008年11月16日 15:29
はじめまして!
アビさんのブログ参考になるしおもしろいです。
RT中とかまぢうらやましいヽ(´▽`)/
エヴァ2って朝一から暴走、覚醒状態=据置きですか?
Posted by 黒丸 at 2008年11月16日 19:51
初めまして!いつも読ませていただいてます
最近スロット始めたんですが、日記で期待値エナ稼動とか良く出てきますけど、期待値ってどう計算してるんですか?
エヴァや北斗将、青ドンなど良く出てきますが、いったい何ゲームくらいから打ち出せば期待値+なのか俺にはさっぱりですw
勝手なお願いですが、今度暇な時にでも日記でエナ稼動について詳しく教えてください〜
Posted by レモン at 2008年11月16日 21:50
先週ですがコーヒー買おうとしたら50円余分につり銭あったし、パチのドル箱に500円あったもんね!

張り合えんね・・・これじゃ・・・
Posted by ロジック at 2008年11月16日 22:12
>九州人さん

うますぎですね(笑)

是非九州から駆けつけて下さい!キープしとけるのは10分くらいですけど〜(^_^;)


>いる。さん

ハードボイルドおもしろいですよ!低設定ならボーナス当たらずに退屈そうですけど(^_^;)

僕も星君にはかなり期待してます!!


>すすむさん

普通はあそこまでART継続しないと・・・でも一撃2千枚くらいなら頻出してたんで瞬発力は結構あるんだと思います!

焦りましたよ(笑)


>KJさん

瞬発力は結構あると思います!でも低設定は当たらない感があります(^^ゞ

プラス1000Kですか!?5号機で達成できたら・・・いや、それはさすがにムリですよ(^_^;)


>匿名さん

6はボーナス確率がいいですもんね〜!REGでBR10セットはおいしいですね!

中押し、楽しそうですね!今度余裕がある時試してみます(^^)


>さんたさん

4号機は捨てることはなかったんですけど、閉店間際で・・・なんてことは多々ありました(^_^;)

バラエティ!!バラエティもそろそろ半5,6とかなってもいいと思うんですけどなかなかなりませんね??


>どんさん

先月に引き続き勝率がえらいことになってます!

全勝・・・したいですね〜(^^)


>レグ当千さん

エヴァ約はいろんなうち方があってホントに楽しいです!

肉は最近稼動も落ちてきてますし、設定も入らなくなってますよね・・・山佐からも次のARTのウルトラマンとか出ますし、世代交代の時期ですね??


>影の訪問者さん

神ですか!(笑)いやでもホントに神がかったような出来事でした。

ハードボイルドおもしろいですよ!でも設定判別はなかなかに難しいと思われますよね・・・1はとんでもなく負けそうですし(^_^;)


>ホワイトさん

前任者は食事休憩とって50分くらい放置してたみたいでした(30分なんですけど)

アビ月間ですか?(笑)とにかく調子がいいんでできるだけ長く続けたいですね〜(>_<)


>黒丸さん

はじめまして!

朝一RT状態のエヴァですか??前日RT状態で終了した場合は設定変更しても据え置きでもRTスタートとなります!ラムクリアで消せるのでRT状態でなかっても据え置きの可能性はあります!


>レモンさん

はじめまして!

期待値エナと言っても自分で計算してるわけじゃないんですよ〜。雑誌やサイトの情報を確認してます!新台で情報のない場合はある程度ボーダー決めて打ちます。だいたいプラス1000円以上が目安です!簡単な期待値計算方法などは今度紹介してみます!


>ロジックさん

ドル箱に500円ってかなりレアじゃないですか!!

僕のマイホはジョイコインなんですけど、1000円分忘れて帰ったことあります・・・

Posted by RB2027 at 2008年11月17日 01:17
エヴァのバケ確定画面でひろいました。僕の運なんてそんなもん
Posted by テル at 2008年11月18日 14:49
>テルさん

バケ確定画面って!!それはそれで(^^)バケ消化なんて1分くらいで済むんですけど何かあったんでしょうか・・・
Posted by RB2027 at 2008年11月18日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

