2008年12月10日

これで死ねれば本望よ??

DCF_1046.JPG
スイカですから是非ともボーナスで!!



今日は日付イベント!

全MAX機種投入はいつもどおり告知されてたんですが、予想ができてなかったので朝一はまずエヴァ約の設定狙いからしてみることにしました!エヴァ約の設定狙いなんて久しぶりなのでツモって1日粘りたかったんですが・・・



エヴァ約、実戦データ

512R 強スイカ 12K
0ヤメ

小役落ちない、ボーナスも設定差なしの強スイカでやっと・・・ヤメ

計512G
ベル60回=8.53
3役合算=76回=6.73


それよりも戦国無双が全E??

いや、挙動じゃなくて打ってる人が戦国プロな人ばかりだったので可能性はかなり高い??と思い1台だけ空いてる空き台を打ってみることに!


戦国無双、154Gノーボーナス

179BG 6K 低確 負け
57ヤメ

周りの挙動を見る限りではどうやら全E機種ではないみたい・・・ヤメ。



一騎当千Aが全Eっぽかったので残り1台の空き台を確保!

ただ、ここまでで負債が16K弱あったのでここでミスをすると回収不可能な負け額になってしまう可能性があったので・・・もう少し様子見てから〜と思いまずは食事休憩を取ることに!

食事休憩から帰ってくると全台よい感じでボーナスが伸びてました!

設定Eなら負債を取り返してプラス20Kあたりまで持っていけますし、なんと言っても一騎当千Aですから!レッツラゴーです(^^)



一騎当千A実戦データ、設定E?

437GでBIG1回のみ



134B 単独 5K RT20連
302B 単独 RT4連
90R 単独 RT4連
387B 単独 RT0回


1000G地点
単独BIG3回、単独REG1回
ベル158回=6.32

あら〜、やっぱり設定Eでしたか。ありがとうございます(^o^)/


148B スイカ RT0回
198B スイカ RT1回
18B 一枚役 RT2連
187R 単独 RT6連
789B 一枚役 6K RT3連
83B 単独 RT2連
314B スイカ RT0回
41R 単独 RT1回
403R 単独 RT0回
155R 単独 2K
8B スイカ RT中 RT計8連
134R 単独 RT0回
239R 単独 RT3連
48R 単独 RT0回
439B 一枚役 6K RT1回
224B 一枚役 RT0回
364R 赤チェ 3K RT0回

実は、本日初の重複ボーナスでのREG
本日初の赤チェリーでの当たり。

初重複REGまで、前任者込みはなんて5242G目!
初赤チェリー同時当選までなんて4805G!!

どうなってんだ今日は・・・


364B スイカ 7K RT8連
133B 一枚役 RT3連
188B 赤チェ RT3連
57B 青チェ RT0連

本日初の青チェリーにでの当たり。そのゲーム数5547G!!!

重複ボーナス弱過ぎ・・・


58B 青チェ RT0回
202R 単独
19R 単独 CZ中 計RT2連
318R 一枚役 RT4連
117B 単独 RT1回
45B 単独 RT7連
174B 赤チェ RT2連
598R 単独 RT2連
23R 単独
40R 一枚役 RT中 RT計6連
10ヤメ


この履歴を見ていただけたらお分かりかと思いますが・・・(:_;)

一騎当千Aは予想通りの全MAX機種でした!

計7154G
BIG20回=1/357
REG15回=1/476
合算35回=1/204

単独BIG6回=1/1192 C
単独REG12回=1/596 B
単独合算18回=1/397 B〜C

ベル1115回=6.41 E以上

CZ中リプ191G中90回=2.12 C〜E以上!


DCF_1045.JPG
前任者込み



完全にボーナスのヒキ弱です(T_T)

一騎当千Aの設定Eを打つ度に設定E超えてボーナス引けてたりしてましたのでいつかは収束してくるだろうと思ってましたが、とうとうきてしまいました・・・あ〜あ。まぁ、しかたないですね。。。

DCF_1044.JPG




本日マイナス26500円(11時)



ということで、連勝は37でストップです(>_<)

いつかは来ると思ってましたがいざストップすると寂しいですね・・・

しかも、ストップした原因が一騎当千Aの設定Eだってのは・・・まぁ、打ち散らかして負け・・・とかじゃなくて設定Eをほぼ1日打ち切っての負けですからしかたないですね?

てか今までが高設定とはいえ勝率は100%じゃないんですからこれほどまで負けなかったのが逆に不思議だったんですよね・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(17) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しく拝見させていただいてます!今日は残念でしたが、期待値をしっかり稼いでの結果ですから仕方ないですよね。
これからも頑張ってください!
Posted by 山本 at 2008年12月11日 02:00
一騎当千Σ

その6で勝てなかったんじゃ、今日のアビさんはどれ打ってもキツかったのかもですね(笑)

なんてったって愛で割を上げれる機種の最高設定で負けですから(;_;)

連勝ストップは残念ですが、これからも頑張って下さいね( ^ー゚)b

37とかスゴすぎっすから普通に(笑)

そして、今日全6に使われたのですね(汗

明日はヤメときます(笑)スイマセン。なんかアビさんのブログ利用しちゃってますね。ごめんなさいですm(_ _")m
Posted by ヘタレ at 2008年12月11日 02:01
連勝記録ストップ残念です(涙)

愛してる台で負けたのは悔しいですが、最高設定を打っての負けなら仕方ないですよね。

気分一心明日も頑張りましょう。
ちなみに私も本日エヴァ孫6で負けました。
悔しい〜
Posted by ガックン at 2008年12月11日 02:03
タイトル見て、
もしかして?
とは思いましたが…
やはりそうでしたか(*u_u)

残念ですが、
立ち回りは間違ってないので素晴らしいです(・ω・)/

特に全6機種狙いで、
とりあえず食事休憩とるとか思いつかなかった(*u_u)

めこの地域は設定発表や示唆が基本的にはないので、
なかなか真似する機会はないかもですが、
さすがやなぁ〜と今日も感心しちゃいました(ノ_・。)
Posted by めこ at 2008年12月11日 02:20
お疲れ様です!

あちゃ〜ついに負けてしまいましたか…
でも設定Eを打ちきっての結果ですから仕方ないですよ!
設定差のないボーナス引けないと苦しい展開になるのはエヴァ約と同じなんですよね。

今日は残念でしたがまた気持ちを切り替えて明日から38連勝目指して頑張ってください!
僕はもう店の状況的に一騎のEは打てそうにありません(T-T)
実機購入費用をエヴァ約でせこせこ稼いでます笑
Posted by KJ at 2008年12月11日 03:03
あぁぁぁあぁあ(>_<)

負けちゃいましたかぁ↓↓でも変な話、いい負け方だと思います。
俺みたいな養分からすれば37連勝は神記録です!!
また連勝積み重ねましょう(^_^)
Posted by るい at 2008年12月11日 04:00
アビさん本日の稼働お疲れ様でした。

いやはや、連勝記録37て・・・さすが神だ(笑)
それにしても37の連勝のストップをしたのが一騎当千てすごくアビさんらしいですね♪

自分は本日、新台のカイジ2を打ってきましたが、早い段階で自分の台がないと判断できたのでやめてアイムジャグラーのシマを見ていたら知り合いのおばちゃんが帰るらしく打っていた台を譲ってもらったのですけど、おばちゃんの引きがとにかくすごくて1200回転でBIG10 REG10でした。
それから自分が打ったら鬼のように嵌る嵌る、気がつくと投資の嵐でそれでも4000G超えている段階で合算が120分の1を切っていましてREGも300分の1を超えていましたのでとにかく投資をする事を決め、それでも最大金額の投資が3万円まで行った時はマジで吐き気がしました。

4000G回してチェリー重複が140回中たったの4回・・・てしかし、この台、5000G超えた時から台が狂ったかのように連チャンしだしチェリー重複も今まで当たらなかった奴がいきなりきました。

それで結局何とかこの日は奇跡的に1万円勝つことに成功しました。

それにしてもおばちゃん引き良すぎですから><
Posted by 影の訪問者 at 2008年12月11日 04:07
今月はボーナスのヒキが先月のようにとはいってないですね・・・。
や、やはりストックが・・・(笑)

名言出るか?と期待したんですけどねー。
ぜひ次は快勝して、名言が飛び出すことを期待してます(>_<)
がんばってください!!


Posted by ゼクオシオン at 2008年12月11日 07:16
設定6でも、途中で追加投資・・・;;
やっぱ負けるときは負けるんですねorz
自分も昨日、エヴァ約設定Cはあるかな〜
って打ってましたが、一万負けでした;;
Eでも負けるならやっぱ中間は駄目そうなら捨てたほうが安全ですね。
身に染みてわかりました;;
もう一度D・Eに座りたい!!
Posted by レグ当千 at 2008年12月11日 09:53
おっぱいがホールから居なくなりました…


もう・・・貧乳です。。。
Posted by が〜@うんこすろったー at 2008年12月11日 11:04


者 来日
Posted by GOGOランプ at 2008年12月11日 12:06
お疲れ様です。一騎残念でしたね(>_<)当日僕もいて、見ててかなりしんどそうでした。機械割109%の現実ですね。アビさんは完璧な打ち方してて、この結果はどうしようもないですし(汗)アビさんのクレバーさがあればまた連勝続くと思うので頑張って下さい!応援してます。
ちなみに昨日のコメント返事ありがとうございます。T店は残念ですね。ウーロンは1以外ならアホほど出ます!ガセしても店舗にはマイナスなだけなんすけどね…
Posted by モリ at 2008年12月11日 16:08
お疲れ様でした。
連勝はストップしてしまいましたが、ピンで37連勝は本当に凄いです。今回の内容も優秀ですしね〜
連勝する事が目的でなく、トータル収支をあげる事が目的だと思いますから問題なしですよ。=*^-^*=
Posted by しぃちゃん at 2008年12月11日 16:45
確率は己の中で収束するってやつですよね
高設定台でアホみたいに出しちゃうとその内
逆にまったく引けない時ありますからね↓

にしても37連勝って鬼っすね(笑)
Posted by のぶ at 2008年12月11日 23:23
好きな機種での負けは辛いですよね(^o^; 

しかもEだったら尚更…

でも好きな機種だからこそ許せちゃう(^^ゞ



連勝記録どこまでいくか楽しみだったけど残念でした 
でも凄いです(゜ρ゜)
Posted by るかっち at 2008年12月12日 01:41
仕事しろよ。なさけないの
Posted by わか at 2008年12月12日 03:05
>山本さん

毎日見ていただきありがとうございます(^^)

そうですよね〜、スロットはその場の勝ち負けではなくていかに期待値を稼いだか・・・なのでこういう負けの日があるのは仕方のないことですよね〜?

またお願いします(^o^)/


>ヘタレさん

一騎の6で勝てなかったらあとはハイスペックの6ですかね〜(笑)

実は、昨日(11日)も一騎全6据え置き??っぽい挙動だったので打ったのですけど完全に釣られました(T_T)


>ガックンさん

やるだけのことやって、しかも一騎当千Aの6で負けたので悔いはないです!

エヴァ孫の6で負けって!!絶対そっちのほうが悔しいです(:_;)


>めこさん

はじめのエヴァと戦国はよけいだったんですけど、一騎当千Aの6自体で負けてたのでどうしようもなかったですね(^_^;)

よく発表前の微妙な時とかに長めに食事休憩とったりしますよ!実際に高設定だった場合とかは勿体無いですけど(笑)


>KJさん

負けちゃいました(>_<)ホント、エヴァ約とかと同じで設定差なしの部分が引けないと厳しい展開になりますよね・・・

次は38連勝ですか〜(゜o゜)がんばります(笑)


>るいさん

いい負け方・・・ですよね!一騎当千Aの6で負けたので負け自体は悔しいかったですが連勝ストップは仕方ないな〜って思えました!

またこの記録に近づけるようにがんばります(^o^)/


>影の訪問者さん

神じゃなくてスロキチです(笑)

カイジ2は設定判別がしやすいみたいですね〜!打ってみたいです。しかしジャグで投資3万のプラス1万って・・・かなりしんどかったと思います(>_<)でも勝ちでよかった(^o^)/


>ゼクオシオンさん

ストック切れですね〜(笑)また期待値台打って貯めます(>_<)

次の6は愛で割り120%くらい出してみます(笑)


>レグ当千さん

設定6の勝率はエヴァとかと比べ高くない一騎当千Aで今まで負けがなかったので今回のはそのツケがきたみたいです(^^ゞ

エヴァ約の4は出たとこヤメが一番ですよね??出玉に余裕があればいいんですけどなければ怖いですよね(^_^;)


>が〜さん

マジですか!!こっちはシェイクとルパンがある間はまだまだ大丈夫そうです!!

こりゃ、実機購入ですね(笑)


>GOGOランプさん

遠隔(笑)たしかに重複REGが異常に悪い(>_<)


>モリさん

機械割り109%で今まで完全に出しすぎましたね(^_^;)返ってきました(>_<)

ウーロン、3ならまだ許せたんですが全5,6って・・・ホンマなんのプラスにもなりませんよね・・・


>しぃちゃんさん

スロットは期待値を稼ぐことが大事ですので今回のは仕方ないですよね〜?連勝ストップは残念だったんですけど(>_<)

今月はまだ勝ち額が少ないのと、年末は動けなくなるので今のうちにがんばりたいです!!


>のぶさん

確率収束しちゃいましたね(^_^;)今ままでが完全に出すぎでした・・・

でも、高設定でアホほど負けて撤去された機種ってどうしたらいいんでしょうか?(笑)


>るかっちさん

好きな機種で負けは悔しいですよね・・・でも好きな機種を1日打つ理由ができたのと、楽しかったのでやっぱOKになりますね(笑)

連勝ストップしちゃいましたが、その分プレッシャーがなくなったのでちょっとだけ気が楽になったりしてます(>_<)




Posted by RB2027 at 2008年12月12日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

