2008年12月20日

福本伸行大作戦

今日の全MAX予想はアカギ。結構自信があります!


抽選番号は3番。


悩みます(笑)


なんでかって言ったら、アカギは朝一の客付きはまったくと言っていいほどありません。言い換えればいつでも座れるんです。

そして、アカギの設定Eの機械割りもたいしたことありません・・・100%設定Eということではありませんし。


3番ですから・・・もっと狙える機種があります!


ということで作戦としては、朝一は高設定域の割りが非常に良くて判別も容易にできる機種を打って、ツモれればラッキー、スカればアカギへ!

割りが高くて判別が容易な機種は・・・カイジ2へ!


カイジ→アカギ


名付けて

福本伸行大作戦です(笑)



カイジ2、実戦データ

398ヤメ 12K

6枚役58回=6.86
12枚役8回=49.7

何も当たらず(RTも)6枚役確率は設定@以下。


軽くバカにされたところで、当初の予定通りアカギへ!


そのアカギはと言うと、一発目の低確REGがART突入したり、1500Gと2500Gで紫10枚役が出現したりと設定E濃厚。

周りの状況からも間違いないと思い打ち切り、結果全E発表となりました!


アカギ設定E、実戦データ(朝一台)

70ART×1 3K
209R
19ART×12 7K
18ART×5
8ART×3
63R
11ART×3
62R
13ART×29
44R
5ART×3
23R
24R
129R
16R
5ART×1
9ART×1
14ART×3
45R
14ART×1
120R
48R
35R
161R
26R
23R
5R
27R
16R
51R
19R
35ART×4
50R
11R
13ART×13
12ART×39
48ART×5
22ART×4
77R
111R
5R
11R
31R
24R
27R
14ART×14
20R
41R
56R
19ART×4
3ART×3
30R
33ART×3
13ART×1
22R
3R
6ART×1
22ART×5
12R
21ART×3
104ART×3
20R
62R
25R
77R
44R
137R
42R
5ART×3
14R
128R
28R
215R
26R
109R
51ART×1
28R
27R
17ART×3
69ART×19
39R
23R
70ART×15
0ヤメ


実戦データがムダに長い(笑)


ART突入率は破格なのに継続率が悪いのなんの・・・

計7682G
REG83回
ART30回
ART突入率=36%

平均継続数=6.8連

継続数はおよそ10連が基本らしいですが、それに届かないとなるとかなりキビしいですね・・・カツカツでした。

1111枚


DCF_1072.JPG
しんどかった・・・



こいつでは12.2K勝ってるんですが、朝一のカイジ2が痛いと言えば痛かったです・・・


本日プラス200円(9時半)


DCF_1073.JPG




DCF_1075.JPG
役牌のみで殺されたり、今日のアカギはかなり貧血ぎみでした(笑)



DCF_1074.JPG
アカギは逆押しがおすすめです!
REG1確目が拝めるし、紫役の判別もできます。
写真は闘牌チャンス以上確定です。鷲巣邸ステージならさらにアツアツ!
気をつけないとREG入賞してしまいますけど(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(16) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレ様です。
6でもごっついしょぼいんですねこの台。
ブログ周り見してると辛いしか書いてないので未だ未体験です。
それよりも2071のアカギ? プラス粋に行ってないんですけれども・・・・おそろしや・・

最近のARTメイン台って低設定看破しやすく3日で客飛ぶとか悲惨すぎるんですけども。
カイジ16台入れて朝一半分稼働 昼には誰も打ってないとかありえなす。



全然関係ないのですが ここにこられる方スロ詳しいと思うので質問です。
キャッツでARTが1000はまったらボナスはキャッツタイム必ず入るんですか?
いまいち抽選のしどころがキャッツ分からないもので。
1000ゲームくらいはまってみたいものですなぁー
Posted by けい at 2008年12月21日 01:01
ついにアカギ狙いっ…!w
いや…とにかく高設定一発ツモが大事っ…!カイジは残念ですね……!

それにしても肉全6の光景を見たかった…マジ裏山w
今日自分はパワアド宵越し1000ハマりを狙って座ったら、まさかの1500ハマり…ヒキが強いのやら弱いのやら…
その後3000GちょいPTだったわけですが、中々ボーナス引けずでツラかったっす〜途中900G→1186Gなんて意味のないハマりもあって「流石、自分!」って思いましたw

まあ何が言いたいかとゆーうと…そっち帰りたいw
Posted by さんた at 2008年12月21日 01:13
流石アビさんです。

実戦データー見て微妙だ〜って思ってましたが…

200円の景品〜ってのが羨ましい。
私の地域だと最低で500円〜なんですよね。
貯玉システムがある店だと関係無いけど、たまに首都で打つと最悪です。
1000円と3500円の二種類のみ(一部地域は違いますが…)
よって等価で149枚とか流すと最悪です(涙)
余り玉が49枚ですから…
一枚拾うか、コイン1000円分借りてそのままコインを流すって感じです。
私の場合一枚拾う方を取りますが(笑)
だから101〜149枚の範囲だと数枚拾って、更に1000円分コインを借りて流すとか…
算数が苦手な私には辛い地域です首都は…
又等価の店でコイン枚数をチェックする店だと、従業員に説明したりとマジ面倒な場所です首都って…

何の話をしてるんだ自分は…

明日も頑張ってください。
Posted by ガックン at 2008年12月21日 01:27
紫役に設定差あるっつっても判別できひんやん…
って思ってましたけど、なるほどね◎また教えてください(^0^)/
Posted by すすむ at 2008年12月21日 01:30
福本伸行大作戦wwww
Posted by ワロタ at 2008年12月21日 01:46
ざわ・・・ざわ・・・

本日も稼動お疲れ様でした。
途中眠気に耐えれずスッポンアカギドリンクを買いに行った時はわしず邸に行く前にアカギが飲んでたものとかぶって思わず突っ込みそうになりましたw

家に帰って考えれば考える程・・・
の安藤さんのセリフが頭から離れませんw

先ほど送って頂いた、HP確認したのですが。
39連とかすごい引きですよねw
平均10連いくのか・・・?これ?w
本日も勝ちおめですw

Posted by YOAT at 2008年12月21日 01:48
>>けいさん

キャッツのART中のボーナス当選時のART抽選は、REGなら100%ART当選確定でBIGなら50%でART当選します。

1000Gってのは天井と混同されてるんじゃないですか?第一天井がCZ間1000G以上ハマりでボーナス当選時にART当選確定で、第二天井がCZ間1500G以上ハマるとボーナス当選時に次回ボーナスまでのART当選確定となります。

当然ですが天井はART終了後にあるCZ終わりからのハマりゲーム数なのでARTで1000GハマりしてもREGなら100%当選でBIGなら50%抽選しかしてくれません。
Posted by りょー at 2008年12月21日 02:34
ちょい確認をさせてください!

アカギの設定差のあるとこって、ただの紫じゃなくて3枚+4枚の出現率じゃなかったです?
Posted by at 2008年12月21日 07:36
あまり打たないんで間違ってるかもしれませんが、設定差ある小役は2連紫のみですよ?
中右フリー打ちでリプテンパイ時に左フリーでリプが非成立なら2連紫成立確定だったはずです。
Posted by りょー at 2008年12月21日 08:11
>りょーさん

どうもです。完全にぐちゃぐちゃの混同してました。やはり半分なんですね。
キャッツアイなかなかやれそうな機会が無いので形状すら分かってないみたいでして。
ありがとうございました。
Posted by けい at 2008年12月21日 15:15
>けいさん、りょーさん
CZ間1500GハマリでSCT(次回ボーナスまでのART)に入り、次回ボーナスまでARTが続きます。
CZ間1500ハマってSCTに入ると、第一天井はクリアされます。
なので、第2天井に入ってからボーナスを引いてしまうと、「ART中のボーナス」のART抽選テーブルからARTのG数が選択されるため、ART突入確定というわけではなく、REG後100%、BIG後50%の確率でARTに突入します。

SCT中に1000Gハマりで、次回ボーナス終了後に再度SCTに突入することが確定します。

間違ってたらすいませんm(__)m
Posted by ゼクオシオン at 2008年12月21日 16:03
>けいさん

アカギの機械割りは未だ不明なんですが、設定6は僕は105〜107%と予想してます。辛いです(笑)

スーパーキャッツタイムのことですよね?スーパーキャッツタイムは1000G超えると次回スーパーキャッツタイム確定です!


>さんたさん

とりあえずアカギ座ってたら間違いないでしょ〜(笑)

肉全6は朝一異様な光景でしたよ。10台中8台くらいMT中でしたから(゜o゜)

そういえばひさしぶりにパワアド打ちたいなぁ・・・


>ガックンさん

1000円単位とかなんですか!!それかなりめんどくさい&困りますね・・・あまり玉49枚とか。タバコ吸う人とかなにかしら換金できる人はまだいいかもしれませんけど、僕はタバコ吸わないし。。。

でも大阪は昔は7.6枚交換しかなかったて、しかも500円単位だったのでそのころはかなり嫌でした(^_^;)


>すすむさん

でも紫役って6でも1日打ってでない可能性もあるので信頼度には欠けますけど。。。1日の打ちに2、3回出れば中間以上・・・てな感じになると思います!


>ワロタさん

作戦は成功しましたけど、収支はついてきませんでしたww


>YOATさん

通常時ハマリは最強に眠過ぎますから!(笑)本当に紫役に特典をつけて欲しかったです・・・同時当選確定とか確定モード移行確定とかART中ならストック+1確定とか??

あのHPで200回シミュやって50連突破は3回だったのでエンディングを拝めるのは設定6の3日に1回くらいかと・・・


>りょーさん

第一天井はボーナス間で第二天井はART間です!そしてART1000G継続の特典は・・・次回SCT確定だったりします!一旦SCTに入れてしまえば低設定の方が出るという理不尽な仕様です(笑)


>名前無記名の方

紫役は3枚×2+4枚=紫10枚役です!変則押ししないと共通10枚なのか判断できないのがめんどくさいところです・・・ちなみに紫6枚役は赤と重複当選してます。


>ゼクオシオンさん

たぶん間違いないと思います!第二天井で第一天井をクリアされるのは知りませんでした・・・そういえば第二天井は突破したことないです(>_<)
Posted by RB2027 at 2008年12月21日 16:32
うおっ…アカギ辛いですね(;^_^A 

1111←いい数字ですが 
どぅせだったら7777が良かったですね(≧ω≦) 

ムッチーバトンやったんでまた時間のある時にお願いしまする(・∀・)ノ
Posted by るかっち at 2008年12月21日 17:57
キャッツ何気に色々あるんで混同しますねぇ。
そもそもそんなレアなサンプルが無いって言う。
この間1回揃えろでほぼ確定だーと喜んでたら即Big引いて萎えてたらタイムに入ったんですけど内部当選で引き継いでたとか無いのかなぁ。わけわからん。

一度3000枚出してその後全ノマレ経験してから追う気力が無くなった自分でありましたww
キャッツだけは音がひんしゅく買う位うるさいので入ると優越感に浸れますw

アビさん今日は非稼働なのかしら?
Posted by けい at 2008年12月21日 18:47
>>ゼクオシオンさん、アビさん

訂正ありがとうございます
間違った解釈してました…失礼しましたm(__)m

>>けいさん
余計に混乱させるような間違った情報を書いてしまい失礼しましたm(__)m
Posted by りょー at 2008年12月21日 23:12
>るかっちさん

アカギは機械割り的にはアイジャグとかわんない感じです(>_<)荒さは勝ってますけど(笑)

バトン了解です!時間ができたときにやらせてもります!


>けいさん

キャッツはBIG揃えたときがうるさいですよね(笑)あとキーーンとか(笑)

稼動してきましたよ!早め終了だったので早めのコメレスでした!


>りょーさん

キャッツアイは情報自体が迷走してますからね〜(^_^;)てかSCTで1000Gハマれないんで確認はできませんけど(笑)
Posted by RB2027 at 2008年12月22日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

