2009年04月29日

たよれるなかまは みんなめがしんでる

DCF_1449.JPG
大都技研



今日はクレオチイベントですが・・・

落ちないクレオチを探すよりも、告知されてた全E機種狙いをしましょうということで朝一夢花月からです!


夢花月、実戦データ

234 ART33 8K
12 ART77
26 ART77
7 ART33
130 ART555 1K
0 ART33
0 ART33
0 ART33
15 ART33
427 B
0 ART77
7 ART33
9 ART33
63 ART33
0 ART33
23 ART33
0 ART33
106 ヤメ

通常1066、初当たり10回⇒1/106

BIG1回⇒1/2248

初当たりが非常に軽く、設定E以上!

高確での当たりばかりでしかも100発100中並み・・・とくるとかなり設定Eっぽいんですが、特リプからのARTで555Gが選択されているのとART中上乗せが20回中5回とEをほぼ否定。

そうなると高確での当たりは設定差がほぼなしになるので初当たりに関してはタイミングがよかっただけか?

隣がクレオチしてるのと、自分のが設定Eではないということ、昼発表で夢花月が半DE発表でもなかったということでヤメです。

Dの可能性があれば当たりが軽いので追ってもよかったんですが、状況的にかなり弱そうです・・・


639枚


DCF_1448.JPG
ART33G×2で
小役か?



しばらく様子を見ましたが、打てるような状況でなかったので店移動!


お隣ホールへ!

今日は各機種設定DE投入とのことだったのですが、見て回った感じたしかに各機種出てる台があるので内容はガチっぽい。

そんな中で夢花月はまだ当たり台が出てない?

履歴的に相対的に高設定であろうと思われる台を打つことにします。

また夢花月ですか(笑)


夢花月、実戦データ

3658G、BIG4回

データ表示機はBIGしか表示せず。

(39)ART33 1K
ART33
(346)ART33 3K
(548)ART33 2K
(609)ART33
(761)ART33 1K
(903)ART33 1K
(1063)ART33 3K
(1434)ART33 10K
(1531)ART33
(1770)ART33 3K
(1886)ART77 1K
(2035)ART33
2060 B
ART111
ART33
ART33
501 ヤメ

2561G、BIG1回

初当たり1878G中13回⇒1/144

初当たり確率は設定D以上。ほぼ低確率であろうと思われる特リプも何度も当たってるので確かに高設定っぽい。

ただ、上乗せ確率がこれも悪いのでEはないと。

まぁね、こんなに33Gばかりじゃどうしようもないんですが(笑)

7時の時点で確定してないE以外の台は持ち球に余裕が無い限り打てないのでヤメます。もうちょい出てくれても・・・

238枚


DCF_1447.JPG
ART33Gで
小役か?



天地を喰らうへ!

履歴が3899G、BIG19回、MID10回、合算=1/134
客側のプラス2500枚

称号もまま、よかったらしいので打ってもいいラインでしょう。

天地を喰らう、実戦データ

190 B 7K
81 M
39 B
67 M
256 M
60 B
125 B
182 ヤメ

計1000G
BIG4回=1/250
MID3回=1/333

ベル110回=9.09
スイカ9回=111.1

小役が弱いんですよ〜。

閉店時間が迫ってきてるところでここで続行か否かを判断しないといけないんですが、数値がよくないのでここは素直にヤメておきます。

一応、天地の島は別にもう1台出てる台があるのでそちらが当たり台なんでしょう。

411枚

ちょい浮き。


アイジャグ7へ!

履歴、6391G、BIG13回、REG27

まぁ、設定DEで確定でいいかと(判別でもD以上が80%近くの2以下が1%未満ね)

BIGが相変わらずの数値ですが。どこの店にもこういう台があるんですよね〜(笑)

166 R 6K
253 B チェリー 7K
183 B 先ペカ チェリー
256 B 1K
101 R
151 B 先ペカ
10 R 先ペカ
2 R 先ペカ
69 R
107 B
2 ヤメ

計1300G
BIG5回=1/260
REG5回=1/260

BIG、REG共に設定Eの数値で文句なしですが・・・

690枚


なぜ10枚負けてるんだ!!!!


なんだ??小役カットなのか????

どれだけブドウが足りてないんだよ・・・


DCF_1446.JPG
DCF_1445.JPG
2店舗分



本日マイナス15600円(10時半)

夢花月は両方とも初当たり確率が高設定、天地もボーナスが高設定で逃げて、アイジャグ7も設定Eの数値で引いたと。

で、負けと。

負ける時はなにやっても負けるといういい例ですね(>_<)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!
posted by アビ at 23:55| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ?
なんで設定6以上引いて負……隣もか
Posted by GO− at 2009年04月30日 01:44
夢華月の実戦データ見にくいぞ!!
Posted by あ at 2009年04月30日 01:54
>GO−さん

ナゾ現象です・・・でも逆に低設定の数値で勝てたとかありますもんね、こういう日もありますね(^_^;)


>あさん

夢花月で(笑)どうぞ!
Posted by アビ at 2009年04月30日 02:47
コメントありがとうございました。
おっしゃるとおりS店はマシな方なんだと思います。おっさんの愚痴なんで気にしないでください。
Posted by 紀州犬 at 2009年04月30日 03:35
GW中息抜きにどっか遊びに行ったほうが…

なんか疲れていらっしゃるように見えるw
Posted by すすむ at 2009年04月30日 03:42
夢花月てプロが打つ台なの?
Posted by プロ at 2009年04月30日 07:39
夢花月てプロが打つ台なのですかぁ?
Posted by プロ at 2009年04月30日 07:39
お疲れ様です!

もはやジャグが視界に入ってしまったら負けですね(笑)

夢花月の6は別にEX設定ってわけでもないんですねー(´・ω・`)

解析見た感じだと結構勝率高いかな?と思ったけど意外と低かったり(笑)
Posted by touch at 2009年04月30日 08:33
ウ〜〜〜〜〜ン・・・・・
GWだからね・・・
Posted by マツ at 2009年04月30日 08:52
ダメな時はとことんダメになってしまいますよね!
6を取っても出なかったり!

だが、それがいい!
Posted by クラコン at 2009年04月30日 12:16
ジャ具ラーって右肩上がりの波‖勝ち 他は 1日単位でわ 悩んでも 仕方ないと おもいませんか
Posted by 京橋経常 at 2009年04月30日 12:41
夢花月は普通にプロでも打てる台だと思います。
荒いからダメ?いえいえ出玉の波の荒さなんてプロが収支を立てる上では何の意味もありません。
Posted by sage at 2009年04月30日 22:09
こんばんわ!!
朝メールが「全機種・全台にMAXor準MAX投入」だったのでT店で稼動してきました。
「全台に」とはどういう意味だったのか・・・
日本語って難しいですね(T0T)
Posted by 野猫大好き at 2009年04月30日 23:25
BIGを一回も引けずに金が尽きて撤退・・

今日はやられました
Posted by 貧乏学生 at 2009年04月30日 23:43
>紀州犬さん

いえ(^_^;)最近ホントにマナーが無い人もいますし・・・

でも、スロプに限らずスーツ着たサラリーマンの方で台パンする人がいたり、そこまでイライラするなら打たない方がいいんじゃないかな〜なんて思ったりして(笑)


>すすむさん

GWは人が多いのでどこも遊びにいきたくない!!基本、平日の空いてる時に旅行したりするのが好み!

遊ぶならまったりゲーセンスロでも・・・休みも結局スロって(笑)


>プロさん

どんな台に限らず、キッチリと設定が入ってて、それをツモれるならなんでもアリだと思いますよ!


>touchさん

アイジャグに1K入れた時点で負けですかね〜(笑)

6はEX設定ではないですね、でもそれなりにわかりやすいのとそこそこですが安定するはずなのでまだ打てるかな〜と??


>マツさん

GWはまず設定状況よりも人の多さにうまいこと対応しないといけませんね・・・


>クラコンさん

出ない時はホントにでません。。何やっても勝てる日もありますし。

そういうのが勝負してる感じがしてやっぱ楽しいんですよね!!


>京橋経常さん

ジャグラーに限らず1日単位ではやはり収束しませんよね・・・そこが楽しいということもあります!


>sageさん

ツモれればどんな機種でもOKですよね!

昨年の一番の稼ぎ頭が、同業者の方が狙わないマッハ2でした!ライバルがいなかったのでその点、かなりラクでした!判別はやっぱめっちゃむずいんですけど(笑)


>野猫大好きさん

僕も、全機種、全台にってそれなら設置台数全台設定DEじゃないか!!って友人に突っ込んどきました(笑)

T店はメールの文章がおかしいことが本当に多いです・・・


>貧乏学生さん

引けない時ってホントに引けない・・・

てか、ハマリだしてネガティブになると特に当たらないような気が・・・
Posted by アビ at 2009年05月01日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

