2009年06月05日

五木当選A

ウッス!

昨日の稼動です!!


昨日は偶数、奇数イベントでした。

このイベントは2回目なんですが初回があれだっただけに・・・人が少ねぇ(笑)

とりあえず開店と同時に各台に刺さってる札を見ますが、どれも機種ごとに同じ札ばかり。これだとこのイベントの意味がまったくないと思うんだが・・・


とりあえず、状況が読めないのでバラエティのハイサイ蝶特急に偶数札が付いてるのでこれのリセット狙い(期待値狙い)からしてみようと思います!


ハイサイ蝶特急、実戦データ

25 ナビ×3 2K
3 ナビ×3 
2ヤメ

115枚

50%の抽選に洩れて低確でした(>_<)

そんで1G連高確だけ狙ってまわしてやめるんですが、1G目リプ→2G目リプ→3G目JACとなんか当たりまして(笑)

なんとかこの台ではプラスへ!


もう一度見回ってみたんですが・・・

今日も1機種丸ごとHIモードありますみたいな感じのメール内容だったんですがもしかすると・・・

偶数札が刺さってる機種で小台数、それに低い機械割りという要素を合わせると一騎当千Aが当たり機種でしょうか??


まだ稼動してないんですが、打ってる内に稼動するでしょ?とりあえず打ってみます!


一騎当千A、実戦データ

8 R  単独 1K RT10連
96 R 単独 RT9連
76 ヤメ

219枚

計180G 
単独REG2回

ベル21回=8.57

CZ中リプ1/32

こんなけの稼動でわかるわけないんですが、ヤメます。

理由は、僕の台以外がほとんど稼動しないの(-_-;)

それに加えて人が少なくてほかの機種も稼動しません・・・

これじゃあどれが当たりかなんてわかんないよカオ


まぁ、一騎は脈アリということで憶えておいて、また稼動しだしたころにどういう状況か見てからでも遅くはないでしょう。


とりあえず、稼動がまとまってくるまでお小遣い稼ぎします。


北斗将、前日MID後182G+本日253G=MID後435Gハマリ台

162 B 7K
0ヤメ

327枚

162GでBIG当たってるのに負けとかコイン持ち悪!!


打てる台がなくなったので隣のホールへ!

エヴァ約へ!

699GでBIG2回(400枚)で浮いてる台が空いてます。

低設定のコイン持ちなら負けるゲーム数ですが実際どうなんでしょ?

でも、隣の今日のエヴァの内容というのが

「77%以上HIモード!」

3日間連続で半DEできてるのに今日はこれですからね、意味が(笑)

それほど設定に期待できる状況じゃないんですよね、半DEでも本当の時とウソの時がありますので・・・

ただ、この台は640Gハマリで放置されてたんですよ。

理論上は期待値プラス。


じゃあ、とりあえずこの台を当たるまで打って(それなら理論上は負けない)その時点で小役や状況が高設定を示唆してるなら続行、そうでなかったらわからず仕舞いならキッパやめ。深くは考えずにこれでいきましょう!


エヴァ約、実戦データ

(38)暴走モード
73 赤B 単独 2K
0ヤメ

即効で暴走モードに入って「これでノーダメージで判別できる!」なんて思ってたら速攻ボーナスですもんね(^_^;)
贅沢は言えませんけど(>_<)

とりあえず・・・

ベル7回、スイカチェリーナシ

わからないので当初の予定通りヤメましょう!勝ち逃げ勝ち逃げ(*^_^*)

440枚


北斗将、MID後403Gハマリ台へ

125 M 3K
0ヤメ

140枚


ウーロン、172G(前日REG後150G〜200G


ここでマイホに戻り一騎当千Aへ!

僕が打ってた台が即効で単独BIG引いてたり、ほかの台もボーナスの当たりがよさそうなんですよね。やっぱりなんかありそう・・・


一騎当千A、実戦データ

634G、BIG2回、REG0回の台

80 B 単独 2K RT0回
228 R 単独 RT0回
123 R 単独 2K
15 R 単独 RT中 RT計4連
56 B スイカ RT5連
66 B 一枚役 RT0回
88 R 単独 RT1回
135 B 一枚役 RT3連
181 B 一枚役 RT15連

1000G地点
単独BIG1回、単独REG4回、単独合算=1/200

ベル150回=6.66

CZ中リプ37G中17回=2.17

間違いない間違いない(^o^)/

周りの一騎も単独ボーナス出まくりなので全Eの可能性も十分ありますねカ(^^)

201 R 赤チェ RT0回
57 B 赤チェ
11 B 単独 CZ中 RT計9連
185 B スイカ
57 B 単独 RT1回
15 R 一枚役 RT0回
178 R 単独 RT1回
619 B 単独
10 R 一枚役 RT中
55 B 赤チェ CZ中 RT計9連
66 B スイカ RT1回
32 R 青チェ RT0回
27 R 単独 RT0回
204 R 青チェ RT0回
571 B 一枚役 RT5連
181 R 単独 RT2連
40 R 単独 RT1回
27 B 赤チェ RT0回
118 R 単独 RT12連
299 R 単独 
9 R 一枚役 RT中 RT計1回
457 R 単独 RT7連
110 R 一枚役 RT0回
352 B 一枚役 RT0回
24 B 青チェ RT4連
45 B 単独
32 B 一枚役 CZ中 RT計3連
126 ヤメ

DCF_1596.JPG
こんな感じの修行です(笑)


計5200G

HIモード告知アリ(偶数なのでCorE)

BIG18回=1/288
REG19回=1/273
合算37回=1/140

単独BIG5回=1/1040
単独REG12回=1/433
単独合算17回=1/305 E

ベル756回=6.87 B

CZ中リプ182G中85回=2.14 C〜E


なんですかね〜、初めは全Eのような挙動をしてたんですが閉店に近づくにつれ各台が弱くなっていきまして・・・全台HIモード告知されましたが、全EではなくそのとおりのCorE(ほとんどC)なんでしょうね(^_^;)

まぁ、勝てたのと楽しめたのでよしとしましょう(*^_^*)


1508枚


DCF_1595.JPG
DCF_1594.JPG
2店舗分



プラス43900円(10時)


DCF_1598.JPG
ほい、対応役はずれ


DCF_1597.JPG
はじめて見た!


DCF_1599.JPG
隣のホールなんだけど、こんな人が来てた・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:33| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OOOのジャグは裏物の噂アリだ・・・

何故俺がここまでOOOが憎いかというと、
ガセアンコウの置物が許せんからだ!

あれのガセを確信したのは、
全MAXで点地にアンコウが置かれたんだが
5台中3台が客側のマイナス・・・
全台7000Gくらい回ってこれだから
ガセとしか。
何故アビさんのブログにOOOのコメしてるかというと・・・

俺にも分からん。m(_)m
Posted by OOO許さん at 2009年06月06日 01:14
http://www.pachinkoosaka.info/index2.html


不正遊技機監視連絡協議会のホームページ超おもしろいですよ!!

特に「よくある投稿とその回答」見てみてください!
完全な言いがかりばっかwww
Posted by カミーユ・アーシタ at 2009年06月06日 01:23
>○○○許さんさん

あ、伏字のご協力ありがとうございます(^^)

って、なんで書いてるかわかんないんですか!(笑)


>カミーユ・アーシタさん

せっかく教えていただいたのになぜかみれないです・・・

よくある投稿とその回答、めっちゃ気になります(>_<)だいたい想像はつくんですけど(笑)
Posted by アビ at 2009年06月06日 02:11
最後の服は何て書いてあるの?

大阪警察?
Posted by くるみ at 2009年06月06日 03:52
記事のタイトル、悩みますよね、わかります。
一騎打ってみたいんですが設定あんま入んなくて…。。
順押しDDTで別な方のBAR絵柄止まってしまうヘタレですww
逆押しで打ってみたい!
Posted by りず at 2009年06月06日 07:27
写真とんなよwwwww
Posted by a at 2009年06月06日 08:54
http://www.pachinko-osaka.info/
PCサイトで接続すれば見れるかと思います
Posted by スロット好き at 2009年06月06日 15:11
>くるみさん

不正遊技機監視連絡協議会です。

マイホの隣なんですが、抜き打ちテストされてました(^_^;)


>りずさん

悩みますね〜(^_^;)これといった出来事があればいいんですけど。。

一騎はもう設置から1年ですもんね〜、なかなか設定入らないところは入らないところですよね・・・逆押しも楽しいですよ!でも順押しが一番です(^^)


>aさん

思わずシャッターがww


>スロット好きさん

ありがとうございます(^^)時間がある時に検索してみます!!
Posted by アビ at 2009年06月07日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

