2009年06月18日

ありがとうございます、新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜様

エヴァ約束の今日までのデータをまとめてみました!


総稼動ゲーム数=182289G

BIG574回=1/317
赤BIG162回=1/1125
青BIG163回=1/1118
黄BIG249回=1/732
REG277回=1/658
合算851回=1/214

合算が設定Cちょっきし!

累計収支=977500円

おおよその出率は・・・

108.9%?

ボーナス中とかを考慮せずに簡単に計算しましたけど・・・アレ?計算間違ってるのかな?良すぎるような・・・

基本、半日を超える稼動は高設定しか打ってないし、エナ稼動もかなりの台数をこなしてるので平均機械割りがかなり高くなるのは予想できたんですが・・・設定Dよりも上って(゜o゜)

間違ってるような気がする・・・あえて計算しなおしたりはしない(笑)


ただ、エヴァ約にはかなりお世話になってるということは間違いないです!


エヴァ様、今後ともよろしく・・・m(__)m

エヴァ約飽きないし楽しいし(^^)


*予約配信なのでコメのお返事等はしばらくお待ちくださいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



この記事へのコメント
お疲れ様です!(違

エヴァはまだまだ見たことない演出がいっぱいあるので、僕もまだまだ打たせてもらいますよ(^^)
Posted by touch at 2009年06月19日 08:38
20年後は後悔するのは目に見えている。

人付き合いや体の衰えで後悔するのは目に見えている。

毎日朝から晩までスロット打っていて、
稼いだお金は何に使って有意義な時間を過ごすのですか?

年収500万円をめざすせいで、他のことで取り返しのつかない負け組みになっていませんか?

寂しくないですか?
Posted by 元プロ at 2009年06月19日 10:58
約束を楽しく感じられるとはなんとも羨ましいですね
Posted by 虹 at 2009年06月19日 12:54
約束を楽しいと思えるとは羨ましいです
Posted by 虹 at 2009年06月19日 12:55
>>元プロ
人生はさー
一度しかないんだよ
どう過ごそうがその人の勝手。
死ぬまでリーマンやってる方が俺は嫌だわ。


ブログさ〜ん。旅行帰ってきたら相互リンクしてw
また狙えそうなイベあったらS店寄りますw
Posted by さうざー at 2009年06月19日 21:33
OOホの野郎、がんばってると感心してたのに
もうダメダメになっとる。


OOホ様、三日坊主ご苦労さんでした。
Posted by OOホの野郎には失望した at 2009年06月19日 23:26
>touchさん

お疲れ様です(笑)

演出の多さ、出目とのバランスは5号機トップクラスですもんね!!いつ打っても飽きません(^^)


>元プロさん

それで〜〜?としか言いようがないですね〜(笑)


>虹さん

え!?約束はめっちゃ楽しい機種ですよ!!


>さうざーさん

自分が納得できた生き方ができればなんでもいいですよね〜?

相互リンクOKスよ!


>OOホの野郎には失望したさん

今日なダメだったんですか?聞いた話ではエヴァ半DEなのに半Cだったというウワサが・・・
Posted by アビ at 2009年06月20日 00:24
相互リンクありがとうございます!

一騎の勉強もっとしてみます

(`・ω・´)ゞ

エヴァなら負けないかも!^w^
Posted by さうざー at 2009年06月20日 01:48
こんばんわ!!
アビさん旅行から帰られたんですね。
旅行してる間はホールのデータが気になりませんか?

エヴァ約束のデータ面白いですね。
やはり18万Gも回せば確率見事に収束してますね。

確率ってヤツは分からん(゚o゚)
Posted by 野猫大好き at 2009年06月20日 04:35
>さうざーさん

一騎は結局解析とかあまり出回らなかったですからね〜(^_^;)

エヴァ約なら僕も負けませんよ!(笑)


>野猫大好きさん

気になりますね〜。しかも新イベントだったので(笑)

エヴァは収束してるんですけど(というか引き過ぎてるっぽww)ジャグはそろそろ鬼のBIGが欲しいところです(笑)
Posted by アビ at 2009年06月20日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

