2009年06月25日

メシウマメシウマww

DCF_1668.JPG
DCF_1667.JPG
神戸の菊星台からの夜景
日本三大夜景の一つだそうです!




こんにちは!

昨日は↑のを見に行ったりと出かけてまして先ほど帰ってきましたので昨日の分の更新をm(__)m


23日の稼動ですが、まぁおもしろい稼動内容だったので、牛乳でも口に含んでモニターの前にでも座ってて下さい(笑)


まずはデータから載せましょうか!


アイムジャグラーEX、実戦データ

271 R 9K
17 R
43 R
234 R チェリー 4K
1243 R チェ 34K
80 R
23 R
242 R 3K
248 B 6K  BIG間2041G
393 R 3K
77 R 1K
53 R
19 R
549 R 先ペカ 12K
2 R
169 R 1K
72 R 1K
58 B  BIG間1392G
62 R
10 R
245 R
316 B チェリー 1K
191 B チェリー

570 R チェリー 8K
52 R チェリー
288 B 先ペカ 6K
124 R
19 B 先ペカ チェリー
80 B

485 R チェリー
261 R 先ペカ チェリー
32 R
284 B 先ペカ 4K
40 B
71 B

491 R
157 R
161 R 2K
170 R 3K
106 R 先ペカ チェリー
309 B 7K  BIG間1392G
20 R
49 B 先ペカ
293 B チェリー

556 ヤメ 6K


0枚


DCF_1662.JPG


計9235G
BIG13回=1/710
REG31回=1/297

ブドウ1400回=6.59


むしろBIGというより2027のSPリプだけどね!!!!


朝から半DE発表されてまして、この日は特に他に狙いがあったわけではなかったのと、アイジャグに狙い台があったので今日は無難にアイジャグEXの設定Dでも打つか〜と思って朝一から打った次第です。何が無難だったかは別にして(笑)


終盤にREG確率が少し落ちてくるところまでは大体1/240くらいで推移してまして、最終的にも設定CとDEの間。それに半DE発表されているのと島状況、狙い台の根拠等を合わせてこの台が設定Dであることは間違いないと打ち続けたんですが・・・(最終的にもいろいろと考慮した上でDと判断)

基本、期待値があれば負けていようが勝っていようが全ツッパする心構えでスロと対峙してるんですが、まさかここまでツッパするハメになるとは(>_<)
途中、「今日は逆6000枚だなぁ(笑)」なんて冗談交じりに話してたんですが、現実のものとなりましたアーメン。

半DEとはいえ、設定Cが混ぜられてたとかそういう可能性も否定できませんが、設定Cと設定DのBIG確率は同じですからねぇ。そもそもBIG確率がほぼ設定差なしで設定@でも1/287、設定Dは1/273と1日程度でどうこう差が出るとかいうレベルじゃないんですが、設定@でもDでもこのBIG確率になる可能性っていったいどれくらいなんだろうか・・・(゜o゜)

まぁ自分の考えを貫いた結果なので後悔はしてないんですが、サイフが痛い(笑)

DCF_1661.JPG
アイムジャグラーEXでこんなグラフを見たのは初めて!



まぁ、貯まった期待値はどこかで返って来ると前向きに(*^_^*)
設定Dならおよそ7000枚、設定@だったとしても5000枚くらい貯まりましたから。あくまでも数字上はですからね(笑)

この前の天地とか夢花月とかの分を合わせたら・・・


DCF_1665.JPG
最大ストレートハマリ


DCF_1664.JPG
初BIG時


DCF_1663.JPG
BIG確率は最大で1/3793(笑)


DCF_1666.JPG
この「台トラブル」ボタンを激しく連打してもよかったでしょうか?



マイナス120000円(10時半)


これほど負けてて次の日遊びに行って今日は昼から稼動とかかなりふざけてますが(笑)スロに焦りは禁物禁物(^_^;)

今日はもともと朝一から稼動する必要のないイベントだったので今から稼動してきま〜す(^o^)/

昨日のコメントのお返事等はまた後ほどさせていただきますm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 11:32| Comment(67) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワロタ
Posted by G at 2009年06月25日 11:37
お初コメです(^.^)
いつも拝見させて頂いてますm(__)m
そしてブログのデザインパクリ気味のスロリーマンっす(笑)

アイムでそんな酷いデータ初めて見ました(>_<)
僕も昨日ジャグで意地になって60K負けましたけど、ジャグのダメな台は一日打ってもダメですよね(笑)

最後の『スロに焦りは禁物』という言葉にほんまに共感です(^.^)
Posted by スロリーマン at 2009年06月25日 11:42
ブッwwwwwwwwwwww

一騎当千かと思ったら違ったwww
なんにしてもヒドイwww

ジャグラー良心的じゃないwww
殺人的すぎwww


あ、変なの上がってきましたね。
Posted by が〜@うんこすろったー at 2009年06月25日 12:00
期待値は絶対値なのでかえってきませんよ(;_;)

用するに期待値5万円の台で2万しか勝てなくて全部で100万円の期待値をうった時97万円の収支になるって事です。

文章下手ですいません(-.-;)つまりヒキ弱はただ損しているって考えです

理論で立ち回ってる人なんで気になったんでコメントしました(^_^;)
Posted by かずかず at 2009年06月25日 12:40
期待値は絶対値なのでかえってきませんよ(;_;)

用するに期待値5万円の台で2万しか勝てなくて全部で100万円の期待値をうった時理論上97万円の収支になるって事です。

文章下手ですいません(-.-;)つまりヒキ弱はただ損しているって考えです

理論で立ち回ってる人なんで気になったんでコメントしました(^_^;)
Posted by かずかず at 2009年06月25日 12:40
期待値は絶対値なのでかえってきませんよ(;_;)

例えば5万の期待値の台を打ち3万しか勝てなかったとします。100万の期待値打った時に実収支は98万になるって考え方なんです(^_^;)

理論で立ち回ってる方なんでちょっと気になったんでコメントしました。

応援してるんで頑張ってください(^_^)v
Posted by かずかず at 2009年06月25日 13:06
自分の考えを貫いて、しかもジャグラーで120k負けなんてカッコ良すぎです。
これ見て笑う人は『お前にこれが出来るか!』と言ってやりたいですね。
Posted by 見習いスロッター at 2009年06月25日 13:15
吹いたwwwwwwwwww
昨日見た一騎より酷いw
このピエロクレイジーだぜ!
Posted by デビルメイクライの主人公 at 2009年06月25日 13:28
お疲れ様です!

とりあえず一言言わせて下さい!
カイジの56を9300回して17k負けましたアーメン(笑)

いやあお疲れ様でした(笑)
Posted by touch at 2009年06月25日 13:30
初コメです。
もう何ヵ月も前から楽しく読ませてもらってます。
今回の結果をみて感心しました!
今までの経験等で設定5だと思ったらどんなに負けてても追うべきなんですね!
見習いたいと思います。
今後も頑張って下さい。応援してます。
Posted by 純 at 2009年06月25日 13:36
これは、ひどい・・・・
Posted by マツ at 2009年06月25日 13:56
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。 
ビッ確1/700はキツい、キツすぎますね。。 
ジャグはコイン単価高めで投資がかさみがちとはいえ9000以上回してそれは… 
オカルトですが朝から走る台ってそのままで、バケに寄りつつハマる波悪い台って1日その展開ですよね。 
mixiでMr.ベンで日記書いてるんでよかったら覗いてください! 

俺も昨日ラブリー6で36K程やられました(笑)
Posted by Mr.ベン at 2009年06月25日 14:35
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
ほんと半端じゃないすねww
俺だったら間違いなく心折れてると思います。プロとして期待値を稼ぐのは当然ですが、これは尊敬しますwwやっぱ本物ですねw
Posted by はんじ at 2009年06月25日 14:52
タイトルわらた
さて読むか
Posted by 呉 at 2009年06月25日 15:23
はじめまして^0^

僕も上にコメされてる方同様、ずっとロムってましたw

今回の稼働、正直感動しましたっ!
自分の信念を貫ける立ち回り、見習いたいです。

アカギで、安岡がアカギの最も傑出した資質として

「自分の判断を信じる才能、揺れない心」

と評してましたが、まさに主さんのいつもの稼働の真髄を見た気がします。


これからも応援してるので頑張ってくださいね〜♪
Posted by うゆすけ at 2009年06月25日 15:58
酷いというか凄いw

何がかわからんけどただただ凄いww
Posted by はろ at 2009年06月25日 16:58
凄いかっぱえびせん修行ですね、
やめられない、とまらない・・・。
ブレーキの壊れたダンプカー(スタン・ハンセン)みたいに!
グラフが半日ハマったミリゴみたいですよ、こんなん見ると余計ピエロが怖く見えてきます。

兵庫県行ったんなら、ついでの気晴らしに裏六甲でイニシャルDのように攻めてきたらよかったんじゃないですか(笑)

そのうち代わりに違う台で噴いてくれますよ、確率は収束しますから。
Posted by ほえほえ at 2009年06月25日 17:11
4号機時代を思い出しました。
おつかれさまです
Posted by みつや at 2009年06月25日 17:36
鬼畜ピエロとの死闘お疲れさまですm(_ _)m

おいらは先日キン肉マンの6で3万負けましたけどね…orz

前半に通常時600・400ハマりなどをくらって投資がかさみ、後半はMT入った時に限って即連で全然増えず。
ゴング 1/170、7BG 1/370と散々でした…(;Å;)

7BGは勝率90%以上あったんで6で間違いないと思うんですがね…。
6の勝率98%の残り2%を引いてしまったようで(笑)
Posted by おはな坊 at 2009年06月25日 17:44
題名見たら勝ったと思ったWWW
BIG間ハマりとか通常間ハマりとかもぅ、何と言ったらいいのか…

常人の精神力じゃ打てないっすよ!
僕も、パチのエヴァ5が2400ハマって10万飛んで逝きましたが、「防犯カメラで見て笑ってんのか?」とか思って、ヤケクソで打ってましたWWW

BIGの差があまり無い台でREGで判断する台って、たまに訳わからんBIGの数値出ますよね(-_-;)
Posted by 帽子少年 at 2009年06月25日 18:27
お疲れ様です。
カチカチ君を逆さまにすればBRのヒキも逆になるのでは(>_<)笑
Posted by トビーふなちゃん at 2009年06月25日 18:38
期待値がほしいめーん
Posted by おち たかひろ at 2009年06月25日 19:47
高設定打ち切る基本ですね。
Posted by にし at 2009年06月25日 20:43
高設定打ち切る基本ですね。
Posted by にし at 2009年06月25日 20:46
こんばんは!!
・・・・・・・!!
アビさん凄いです、
ここまで徹底した打ち方はもはや神の成せる業です(゚o゚)

私はヘタレヤメしてしまう。
Posted by 野猫大好き at 2009年06月25日 21:02
248 B 6K  BIG間2041G
77 R 1K

BIGの後77回転もしなかったの??

S店の愚痴を言ってるから出玉を減少させられてるんじゃないか…?


今度データで足りない分の期待値全部足してみると良いよw(めんどくさいか…
Posted by さうざー at 2009年06月25日 21:15
他の5濃厚な台への移動は考えなかったのでしょうか?
Posted by hige at 2009年06月25日 21:36
ジャグラー何か打つより天井狙ったほうがいいわ

それだけで収支全然違う
Posted by ゆ at 2009年06月25日 22:07
毎回日記面白くて読んでたけど、ハンパじゃないね。
働かないで生活しようなんて考える人はそういう考えなんすかwwww
すごいの一言。がんばれよ
Posted by 通りすがり at 2009年06月25日 22:10
ジャグってバケだけは引けるよね。完全確率とは思えないよ
Posted by カイザー at 2009年06月25日 23:37
お疲れ様です。
いつも見させてもらってます。
今回のツールで1が5.9% 5が19.7%となってました。
ニブイチ5という条件でも1の可能性もかなりありますね。
すべての可能性を踏まえて期待値アバウト10K程度ではないでしょうか?
目標金額からやはりニブイチ5のアイムは打たない方がいいので?
個人的には他機種の立ち回りはすばらしく感じますが、アイムの立ち回りは?と思います。

今年一年の結果が目標額に達成することを、願ってます。頑張ってください。

Posted by 大阪の慶次 at 2009年06月25日 23:37
これは酷いすね(^_^;)

ほんま良く頑張ったと思うけど………

アイジャグ6でもないのにここまで追う必要あったかはf^_^;



後、一応俺もスロしてるんで言いたい事は分かるけど期待値の使い方間違ってません?
Posted by クルル at 2009年06月25日 23:41
これは酷いすね(^_^;)

ほんま良く頑張ったと思うけど………

アイジャグ6でもないのにここまで追う必要あったかはf^_^;



後、一応俺もスロしてるんで言いたい事は分かるけど期待値の使い方間違ってません?
Posted by クルル at 2009年06月25日 23:42
これは酷いすね(^_^;)

ほんま良く頑張ったと思うけど………

アイジャグ6でもないのにここまで追う必要あったかはf^_^;



後、一応俺もスロしてるんで言いたい事は分かるけど期待値の使い方間違ってません?
Posted by クルル at 2009年06月25日 23:43
これは酷いすね(^_^;)

でもアイジャグ6でもないのに!?ここまで追う必要があったかは………


後、俺もスロットするんで言いたい事は分かるけど期待値の使い方間違ってません?
Posted by クルル at 2009年06月25日 23:49
初めまして◎

いつも楽しく読ましてもらってます^^
ジャグラーすごいっすね・・・それでも設定を追っかけて打つアビさんを尊敬します♪
いろいろ参考にさしてもらってるんで、頑張ってください。応援してます^^

あと、神戸にきてたんですね◎僕も兵庫県に住んでるんですよ☆
たまには、兵庫まで打ちにきてくださいねw
Posted by 8810 at 2009年06月26日 00:04
>スロリーマンさん

はじめまして!

僕もこんな酷いデータ見たのは初めてです(笑)ホント、出だしから調子の悪いジャグって最後まで調子が悪いことが多いんですよね・・・だからと言ってなんの科学的根拠もないので結果論と言うしかないんですけど(^_^;)


>が〜さん

一騎にしろジャグラーにせよ勘弁ッスよ〜コレ(笑)

ジャグラーが良心的だとか安心感があるとか言われてますけど全部ガセです(笑)


>かずかずさん

期待値はおおよそ予想される勝ち金というだけなので今回負けたから次回返って来るとか、その逆だとかそういうのはないとは承知してますよ!

今回は出る分が出なくて負けたから次の高設定こそは期待!!という前向きな考え方なだけですよ(笑)


>見習いスロッターさん

まぁ、120K負けてる時点でカッコ良くないんですけどね〜(笑)ありがとうございます!

某掲示板とかで嬉しがってるようなのはほっとけばいいでしょう(笑)


>デビルメイクライの主人公さん

酷い履歴になれば名前の挙がってくる一騎って・・・(笑)やっぱBIGとREGが1:1の台はダメですね(>_<)


>touchさん

高設定負け被害者の会でも設立しましょうか?(笑)

とりあえず〜、お互いお疲れ様ですm(__)m


>純さん

はじめまして!

高設定なら瞬間的には負けてもかならず勝ち方向に収束していくものと考えてますので!120Kも負けてれば世話ないんですけど(笑)

Posted by アビ at 2009年06月26日 00:54
え〜と。・・・おつかれまさでした。
笑よりも絶句と感動を同時に体感しています

アビさん、これもある意味、愛ですよね?


そういえば、以前誰かが「ジャグラーの
ピエロはマーダーサーカスだ!」って言ってたのを思い出しました。
Posted by エイジ at 2009年06月26日 01:03
>マツさん

ある意味奇跡だったりします(笑)


>Mr.ベンさん

はじめまして!

ここまで吸い込む確率ってどれくらいなんでしょうね(笑)荒波ART機でもかなり難しいはずなんですが・・・

mixiはやってないので見れないんですが、機会があれば(^o^)/


>はんじさん

はじめまして!

幾ら勝った?じゃなくて幾らの期待値を稼げたか?が勝って行く上で必要なことなんですけど・・・120Kとかどうにもならないッス(笑)


>呉さん

内容見ても笑ってください(笑)


>うゆすけさん

はじめまして!

120K負けですけど、理解して頂けるとなんだかよかったなぁと思います(^^)某所では酷い言われようなんですけどね(笑)なんとも思いませんけど(笑)

これが才能かどうかは別にして、やっぱどんなことでも自分がやっていくことに対して自信を持つということは大事なことですよね??ありがとうございます(^^)


>はろさん

BIG確率1/710は奇跡の確率です!(笑)


Posted by アビ at 2009年06月26日 01:06
>ほえほえさん

かっぱえびせん修行!!!(笑)これいいッスね〜、今度使わせてください(笑)

昔はシルビアに乗っててそういうタイプだったんですけど、今はATですし(笑)でもコーナー手前のブレーキ痕を見たりするとテンションは上がります(゜o゜)


>みつやさん

4号機でもそこまではなかなか負けないんですけど(笑)吸い込みは4号機、出玉は5号機ってのが今のスロですもんね・・・


>おはな坊さん

死闘としか言いようがないですね〜(笑)

肉Eで負けですか!!!それは酷過ぎます・・・ホント、高設定被害者の会を設立しませんか〜??(笑)


>帽子少年さん

タイトルは某所から取ってますので(笑)実際にメシウマと思える人ってどんな人なんでしょうかね〜(笑)

絶対カメラで見られてます!!!悔しくてたまらないです(>_<)てかパチンコってスロよりも全然回らないので2400Gハマリは過酷過ぎます・・・


>トビーふなちゃんさん

おお!!そんな手があったんですね(笑)てか、ほとんどDしかないので数える意味がないんですけど(笑)


>おち たかひろさん

欲しいね(笑)


>にしさん

大事なことですよね!120K逝かれましたけど(笑)






Posted by アビ at 2009年06月26日 01:16
>野猫大好きさん

神って!たぶん貧乏神ですよ(笑)

これだけ負けてもブログでネタにできるので救われた感はあるんですけど、何もなくて一人で打ってたら・・・(T_T)


>さうざーさん

その間に「393 R 3K」があったんですが、書き漏れてました。訂正しておきましたm(__)m

個人遠隔ッスか!!!(笑)


>higeさん

ほぼ確信してたのと、他によさ気で空きそうなのはなかなかなかったので・・・


>ゆさん

それは何理論ですか?


>通りすがりさん

なんかバカにされてるような気がしますが、いつも面白く読んで頂いてありがとうございますm(__)m


>カイザーさん

本当に完全確率とは思えないことがありますよね・・・BRの偏りもそうだし、当たり方もそうだし・・・


>大阪の慶次さん

1/2という条件に加えて、あとは店の設定投入のクセとかも考慮すればもっと可能性は上がると思います。まぁ、どちらにせよこの確率でREGが引けてるなら設定@のBIG確率で終了してても勝ってたんですが・・・(^_^;)

アイムは基本的にDをツモってますので問題ないですよ!またお願いしますm(__)m


>クルルさん

DだからとかEだからとかそういうんじゃないんです。Dでも等価で朝から閉店まで回せば日当て2万あるんですよ??

そして、それが期待値だと思います。期待値が貯まった〜とか言ってるのは単なる言葉のあやなんですけどね〜(笑)


>8810さん

はじめまして!

ジャグラーはすごいというか・・・酷いッス(笑)兵庫県はといえば、某ウラ物店に一度打ちに行ってみたいな〜と思ってます!今回のアイジャグも裏みたいな負け額なんですけど(笑)またおねがいしますm(__)m

Posted by アビ at 2009年06月26日 01:28
>エイジさん

お疲れさまッス(>_<)絶句ですね〜、サイフの中身を見て絶句です(笑)

愛・・・なんでしょうか??それにしたら超ツンデレ過ぎます(笑)いつ返ってくるんでしょうか・・・

Posted by アビ at 2009年06月26日 01:31
ジャグの逆好記録の結果載せるだけでこんなにコメントもらえるアビさんに敬意を表して許可しますよ(笑)
ただ、ちゃんとカ○ビーには許可とらないと商標登録してますから^^

今日、逆襲のシャアをかましてるかと思い、行ってみたんですよ(イベ的に弱過ぎて難しいですか・・・)
私はチラッとバイオと戯れて帰りましたとさ。
Posted by ほえほえ at 2009年06月26日 01:51
そのまんまコピペされてもうたな。
それはさておき、姫路のサルーン行く時は誘ってな。
10万円握りしめて2万枚狙うで!
Posted by ぴろち at 2009年06月26日 01:56
初コメです。

そこまで回すとか神ですo┤*´Д`*├o
最近私もDで6万負けしましたorz
ジャグラーで2万以上は回収できないと諦めた方がいいのかもしれないですね・・

そこまでの負け額でブログに載せる行為
勇者です!!これからもがんばって下さい
え!応援しております。
Posted by スロ生活 at 2009年06月26日 02:16
>ほえほえさん

○ルビーもいい宣伝になってよろこんでもらえるはずです(笑)

今日もアイジャグ(7の方)打ったんですが、全DE発表ちゃんとされたんですが・・・その結果はまた明日にでも(^_^;)


>ぴろちさん

暇で仕方ないんでしょうね(^_^;)

一度行ってみたいんですよね〜!アイジャグの吸い込みはこれの比じゃないみたいですけど(゜o゜)でもノーマルなら120Kは回収不可能ですけどアブノーマル(笑)なら可能ですもんね!


>スロ生活さん

はじめまして!

Dって普通に5,6万負けることが多いですよね・・・今回もそれくらい負けるのか??なんて思ってたんですけどとんでもない、倍負けました(笑)

逆に誰かに見てもらえないと、寂しくて悲しくて(^_^;)またおねがいしますm(__)m
Posted by アビ at 2009年06月26日 02:45
どうも、いつも楽しく見させてもらってます。

アビさんのジャグでの鬼畜収支は何度か見ましたが、これはあんまりですね。


いくらなんでも12万のマイナスて・・・期待値がある以上追いかけないわけにはいきませんし、本当に運が悪かったとしかいいようが無いですね。

きついと思いますが頑張ってください!
Posted by とら at 2009年06月26日 03:39
んー、こんなことってありえるんでしょうか…
まぁありえるんでしょうねぇ…
レアすぎる体験ですけど、もちろん体験したくはありませんw
CR牙狼が6回連続単発中の僕ですが、それとは比べものになりませんね。
今日はいろいろ疲れすぎてなんとなくウルトラマン打って
ずるずる天井行って、持ち玉でなんとなく沖スロ打って
16k負けた自分がちょうど嫌になってたところなんですけど
僕なんてまだまだですね☆
Posted by じゃっく at 2009年06月26日 03:48
初コメです

いつも楽しく拝見させていただいてます
ところでこのジャグラーは本当に高設定なんでしょうか
確かにバケはついてきていますが…
どう思われますか?
Posted by カルチャー at 2009年06月26日 04:19
ホントにお疲れさまでした(>_<)

BIG間2000ハマりとか島唄を思い出しました。この台はBIG当たっても1G連してくれませんが(笑)

次の稼働で8000G回してB70R30くらい当てまくって取り返せるといいですね!
Posted by けめ at 2009年06月26日 04:55
お疲れ様でした

自分の信じた台を回しきる事は吉とでるか凶とでるかは紙一重ですね
12万を1台につっこむか10台につっこむかの違いですね
そう考えるとまだ打ち散らかした訳ではないので次に繋がるのでは!?
自分も4号機時代なら10万負けも数回ありましたが…
10万負けの翌日20万勝ちした猪木自身
10万入れて12万だしたギンギン丸
今となってはいい思い出です
少しずつ取り返しましょう!
Posted by ジョン・レモン at 2009年06月26日 07:01
自分の設定判断ツールにかけたら、低設定が70%ですが単なる1のバケツの引き強よちゃうんですか?
何で最終的に5という結論になったん?
Posted by 黒字 at 2009年06月26日 07:16
アビさん、はじめまして!!もうーずっとROMしてた隠れファンです。
今回の日記読んでて、昨日打ったシャドウハーツ2の6以上確定台で普通に4、5、6ツブハマリのあと、鬼のような10ツブ(1000ハマリ)くらい、積んでいた1000枚のコインを2度も飲まれ、泣きそうになりましたが、自分もその場合、根拠のある稼動という事で勝ち負けに拘らず全ツッパしました。
最終は稼働時間10H、7800P、BB26、RB17でなんとか+12Kとなってくれましたが、アビさんと稼動スタイルがちょっとシンクロしたのが嬉しくてつい書き込みました^^)そうですよね、自分が高設定だと判断したら、ぶん回す。コレですよね。アビさんの稼動はホンマスゲーです。違う意味で牛乳吹きました。
あと、ハマってる時に回す時って修行僧のイメージ沸きませんか?自分滝に打たれてるイメージが・・(笑)

長文となりましたが、壁の隙間から応援していますので、これからも頑張ってください!!
Posted by とらねこすろったー at 2009年06月26日 07:51
>とらさん

ART機とかだったらともかく、なんでジャグラーで何度も鬼負けを喰らってるんでしょうね〜(笑)

自分がこれでいいと思ってツッパした結果なので悔いはないんですけど・・・運がなかったと思うほうがいいですよね(^_^;)


>じゃっくさん

どれくらいの頻度でありえるんでしょうね(笑)アイジャグで万枚出すのと同じくらいの確率のような・・・

パチンコは詳しくないんですけど、CR牙狼で単発6連打はキレてもいいところなんですよね?確率は理不尽です<`〜´>


>カルチャーさん

この台単体で判別するなら勿論「灰色」なんですよ。ただ、イベント状況と周りの設定投入状況、それとホールの設定投入のクセを考慮したら限りなく「白」に近いと思います!


>けめさん

島唄だったらよかったんですけど(笑)

BIG70は神の領域を超えてますけど(笑)いつかBIG50回くらいはついてもいいんじゃないかな〜って思うんですけど。たまにBIG50回超えって出現してますし・・・それよりもREG50回を達成しそうですけど(笑)


>ジョン・レモンさん

凶と出ましたね〜(^_^;)でも後悔はしてません!打ち散らかしての高設定ツモれず負けのパターンが負け額に限らず一番凹みます・・・

僕も4号機時代に10万負けとか20万投資とかありました!でもあの頃はまだ返ってくる希望はあったんですけど(笑)


>黒字さん

どこの判別ツールですか?70%というのはちょっと・・・

あと、BIGに設定差のないジャグラーEXで低設定のREGの引き強という表現はちょっとどうかなぁと。可能性は否定できませんけど、そうなるとエヴァ約で小役の引き強の低設定とか判別できなくなりますから。低設定のREGの引き強よりも高設定のBIGの引き弱の方が確率的に発生する可能性は明らかに高いのでこれを元に設定判別をする訳なので!


>とらねこすろったーさん

はじめまして!いつも読んでいただいててありがとうございます(^^)

どんなに投資しても高設定だと思って続けた結果少しでもプラスになると嬉しいですよね!達成感が!120K投資もある意味達成感あったりするんですけど(笑)

修行層ですね(笑)あと、ずっと下皿モミモミの場合も修行してるような気になれます(>_<)
Posted by アビ at 2009年06月26日 08:50
初コメです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
一言だけ
悔しいだろうけどガンバレ
(°□°;)/
Posted by ジャスティス at 2009年06月26日 12:37
始めまして。スゴイ確率ですね。。。
new島唄を彷彿させる出来事だと思いますwwwクレイジージャグラーですねw
失礼ですが一番楽しい記事でしたwこれからも期待値を追い続けて頑張ってください。
Posted by ゴンゴン at 2009年06月26日 13:49
いつも読ませてもらってますw
今ファンタ噴射しました。

姫路にあるホールの最強裏物ジャグラーに見えました。

Posted by keita at 2009年06月26日 15:46
アビさん本日の稼動お疲れ様でした。

これはちょっと・・・あまりにも酷くて絶句の一言です><
それにしてもここまで自分を信じて打ち切れるスロッターがこの世に何人いてるんだろうと思います。

少なくとも自分ならもう、確実に途中で心が折れてしまい辞めてしまいます;;

いつも思うのですけど、どうしてアイムの設定5は設定6と違ってあんなにもREGに偏ったりするんでしょうかね〜どうしてもアイムの設定5は不思議に思えてしまいます(笑)

PS この前の天地の返答ありがとうございました。 やっぱり高設定だったのですね〜良かったもし、あれで高設定じゃないと言われたらどんなのが高設定なんだろうと思ってしまいますので><

Posted by 影の訪問者 at 2009年06月26日 19:53
ロックの日にアビさんに挨拶しようと昼過ぎにS店覗いたんですけどもういなかったしwww

またマイホがサムい日行きますネ!
Posted by さうざー at 2009年06月26日 20:02
いつもブログ拝見させていただいてます。今回初カキコなんですが、アイジャグで1000G嵌りとか地獄ですね…
ちなみにちと聞きたくなったのですが、もし宜しければお答えお願いします。
5号機でボナス間最大嵌りは何の機種で何G嵌りですか?
自分はまごころで2274G嵌り食らった事ありますw
Posted by 下手の横好き at 2009年06月26日 23:37
頭悪いスロット理解してない奴のコメントが目につきますが、アビさんのしてることは正解だと思います。低設定の確率70%っていう書き込みウケましたw。応援してるんでがんばってください。
Posted by 貴公子 at 2009年06月27日 00:00
>ジャスティスさん

はじめまして!

ありがとうございます!悔しいけどがんばるしかないッスね(*^_^*)


>ゴンゴンさん

はじめまして!

まさにNEW島唄ですね〜(笑)あっちはハマればBIGが貯まっていきますけど、こっちは不満しか貯まりませんから(笑)


>keitaさん

牛乳じゃなくてファンタですか(笑)

グラフだけ見れば完全にウラ物にしかみえないですよね(T_T)


>影の訪問者さん

なんでアイジャグの設定Dはこうなるんでしょうね・・・というより設定Eとかでも同じようなの喰らったことあるんですけど(笑)ジャグラーってこんなです・・・

今回は折れたほうがよかったかもしれない結果ですけど(^_^;)次に期待します!


>さうざーさん

あ〜、隣で打ってましたよ!S店は朝一スカると半DEの空きを待つくらいしかできないですからね・・・

基本毎日どっちかにはいますので(笑)


>下手の横好きさん

どれくらいだったでしょうか・・・覚えてないんですけど2000Gは超えたことがあったはずです(笑)

赤ドンとかなら4000G超えとかありましたよね・・・


Posted by アビ at 2009年06月27日 00:05
>貴公子さん

ありがとうございます(*^_^*)

低設定の可能性があるのは否定しませんけどこれが低設定の可能性大というのはちょっと(笑)数値以外にも店の状況等、判別する要素はたくさんありますもんね!またお願いしますm(__)m
Posted by アビ at 2009年06月27日 00:08
初めまして。たまに読ませて頂いてる者です。

とりあえず、褒めさせて下さい。自分を信じての全ツッパお見事でした。

ジャグの稼動日記もちょくちょく読ませて頂いてるんですが、ここまで頑張って結果がついて来ないとなると、正直ちょっと萎えるかと思います(:ω;)

もちろん、あなたの立ち回りや考え方にケチをつける気は毛頭ありませんし、有難迷惑かもしれませんが、これを機に、アイムの5狙いをやめるのも1つの手段なのかもしれませんよ。

毎月色々な機種を打って立派な収支をたたき出してますが、アイムが足を引っ張ってるのは明らかかと思います。

長々と生意気なこと言って申し訳ありませんでした。
Posted by 金田 一 at 2009年06月27日 00:31
裏じゃねーの?あれだけ台数あれば毎日確率計算すればわかると思いますが…大丈夫ですか?
Posted by 小林 at 2009年06月27日 09:20
初めまして!
同業者のものです(*´∀`)
毎回、楽しくブログ読ませて頂いてます!

アイジャグやばいですね・・
自分も、毎回、あれば打つのですが、
ココ2ヶ月でアイジャグに軽く20はもっていかれてます・・・

ピエロの呪いは
最強ですね・・・

にしても、最後まで
高設定を追う姿勢、感服します。

自分も高設定は全ツしますが、
流石にジャグで10万超えはないです・・・

頑張ってください!
期待値はきっと戻ってきますよ☆

Posted by だいち at 2009年06月27日 11:30
>金田一さん

はじめまして!

左サイドバーにも載せてるんですけど、REG確率はトータルでしっかり引けてるので高設定を多数打ててるんですけどBIGが付いてこないので・・・萎えると言えば萎えますね(^_^;)でもしかたないです。

アイジャグは足を引っ張ってるのは確実ですね・・・でもジャグラーがどこのホールでも力を入れてる以上、立ち回りの一つに加えないといけないんですよね・・・でももうちょっと用心する必要はありそうです(>_<)


>小林さん

本物の裏と比べればかなり穏やかだと思います。一撃3000枚とかやはりほぼ発生しませんので・・・今回のケースは奇跡というか(^_^;)


>だいちさん

はじめまして!

なんでアイジャグって言うこと聞いてくれないんでしょうね・・・REGが引けるならBIGも引けるハズなんですが(:_;)

気休めですけど期待値が返ってくると信じて打っていればいいことあると信じてます(^_^;)





Posted by アビ at 2009年06月27日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

