2009年07月03日

こちらレベッカ

ナマステ!


7月1日の稼動です。


両店共に半DE多数という内容だったんですが、メール内容はS店弱過ぎ・・・「アイジャグ半DE」のみ

T店はアイジャグEX半DEに加えていろいろと追加された内容だったりします。

半DE機種はいつもT店の方が多いし、今日はT店からで!

といっても、T店は5台構成の機種が多いので半DEといっても2/5ってところがちょっとケチ臭かったりするんですけど(^_^;)


番号がよければ天地に行きたいんですけど、またそれほど良くなかったんですよね・・・

なので、昨日打ったウーロンに行きます!

ウーロンが半DE機種に該当するとすれば据え置くだろうという考えです。いつも言いますけど設定@でも機械割りはプラスなんでね、とりあえずという感もありますよ(笑)


ウーロン、実戦データ

143 B 4K
13 B
656 B
(1001)天井RT 17K
1532 B
0 ヤメ

計2343G
BIG4回=1/585
REG0回

ベル273回=8.58

熊2戦2敗

ビタ率28回中25回=89.2%

475枚


ウーロンが甘いというのは都市伝説です。


S店へ!

少しウロウロと状況を見てたんですが、ちょうどエヴァが半DE発表されたところを1台取れました。

805G、BIG1回、REG2回

この状態で放置されてるんですが、どうやら300Gではベル確率が6.5だったらしいです。でもチェリーは0らしいですが(笑)

まぁ、それくらいではわかりませんのでもうちょい打ってもいいと思うんですが、さすがにこの状態ではDEの可能性は50%から下がって30%ほどでしょうか?

数値が悪ければ早めにスパっと見切りたいと思います。

エヴァ約、実戦データ

63 R チェリー 3K
237 赤B チェリー 4K
87 黄B チェリー
193 R チェリー
107 R ベル
98 青B スイカ
(173)覚醒モード
427 赤B チェリー
0ヤメ

計1212G
BIG4回=1/404 赤2、青1、黄1
REG3回=1/404
合算7回=1/173

設定差アリボーナス6回=1/202

ベル146回=8.30
スイカ14回=86.57
チェリー17回=71.29
合算177回=6.84

ボーナス中141G
スイカ13回=10.84
チェリー1回=141.0
一枚役3回=47.0

良く当たるのは当たるんですけどね・・・

ボーナス中のスイカ以外何一ついいのがない。低設定がほぼ確定ですな(^_^;)

1055枚


ウーロンよりもエヴァの方が絶対甘いといつも思う(笑)


DCF_1687.JPG
地味に確定


DCF_1686.JPG
ベル重複



エヴァ約、REG後615Gハマリ台

270 黄B 5K
0ヤメ

300枚


ここでT店のバイオへ!

バイオが半DEで間違いなしという状況だったんですが、その中で当たり台に該当してるのに間違いなしという台が空いたので!時間は5時。設定DEのバイオならまだまだいけます!

バイオのDEか〜、打ったことないからね〜やっと打てるよ(>_<)

4615G、BIG13回、REG7回

バイオ連大アリ

バイオハザード、実戦データ

78 B 単独 3K
491 R 特リプ 3K 全敵
203 B 特リプ 5K ボーナス揃い1回 
(0)BH
844 R 特リプ 11K 全敵
(32)ウェスカー
143 B リプ 1K
133 B 単独 ボーナス揃い1回
↓(0)PBH!!
83 R 特リプ 全敵
↓(0)PBH
68 B 特リプ
↓(0)PBH
66 B チェリー
↓(0)PBH
76 B リプ
↓(0)PBH
551 B 単独
↓(0)PBH
28 B 特リプ ボーナス揃い1回
↓(0)PBH
554 R 単独 全敵
↓(0)PBH
63 B チェリー

DCF_1684.JPG
さてと・・・9時40分か。
絶対取りきれないでしょ!


(12)BH
(85)BH
(154)BH
159 B 特リプ AT中
(0)BH
(70)BH
(194)BH
237 R 特リプ 全敵 ART中
(20)BH
92R 特リプ 全敵
(10)BH
64 B 特リプ ART中
(1)ウェスカー
(52)BH
55 B 特リプ AT中
(0)BH
(75)BH 突入時レインボー
190 閉店終了

(バイオ半DE発表アリ)

最後レインボーで終了ってどれくらい残ってたんかなぁ(^_^;)

計4178G
BIG12回=1/348
REG6回=1/696
合算18回=1/232

単独BIG3回=1/1392
単独REG1回=1/4178
単独合算4回=1/1044

9枚役579回=7.21 
(BH中も通常時と同じようになるようにカウント)

ART中純ハズレ1352G中49回=27.5

REG中の演出がすべて全敵ってところが引っかかりますがそれ以外は全て高設定の数値+前任者も高設定+半DE発表済みなのでDEで間違いありません!

もったいないけどいっぱい出てくれてよかった(^^)

4393枚


DCF_1685.JPG
DCF_1683.JPG
2店舗分



プラス68400円(11時)


7月のいいスタートでした(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:59| Comment(22) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
約束の設定差ありボーナスについて詳しく教えてください(合算した数値について)
Posted by こーら at 2009年07月03日 01:11
>こーらさん

以前過去記事でやってますのでよければご覧下さいm(__)m

http://ptisuropatisuro.seesaa.net/article/108426359.html
Posted by アビ at 2009年07月03日 01:16
こんばんは!!
PBH引けたんですか!!
凄いです(゚o゚)
うらやましいです。

前任者は何故5時にバイオの設定DEを捨てたのかな?
もったいないですね。
Posted by 野猫大好き at 2009年07月03日 01:32
お疲れ様でした。

いい流れですね。
もったいなかったけれど、プラス収支
おめでとうございます。

厳しい月に入ってきますが、頑張って下さいね☆

また時間がある時にはブログお邪魔します☆

Posted by らん at 2009年07月03日 01:38
相変わらず赤青BBの引き抜群ですな。
本日特リプ5回黄BB・強&弱スイカ当選全部RBという素晴らしいボナス構成で自分の引きに感動を覚えましたとさ。青引けよ〜って・・・。

今日から黄BBを「カレーボーナス」と命名しました(笑)ただ黄色いだけなんですけど。
(使い方としては、「またカレーの方やわ・・・」みたいな)

バイオ無限炸裂おめでとうございます^^
Posted by ほえほえ at 2009年07月03日 01:51
>野猫大好きさん

初PBHでした!バイオはあまり打たない+ツモれないのでPBHは体験しないうちに撤去だと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです(^o^)/

5時と言えば朝から来てる人たちの入れ替わりの時間ですからね!もったいない感じもしますけど一般の方にすればもう7時間も打ってることになりますので。僕らが変体なんでしょうか(笑)


>らんさん

もったいない気もしましたけど、これがなかったら快勝もなかったのでそれはそれでOKですね!

今月は先月不調だった分も取り返せるようにがんばります(>_<)/


>ほえほえさん

これでもエヴァ約の打ち始めの頃は黄BIGばっかりだったんですよ!慣れてからは愛が伝わったようです(笑)

カレーボーナスとかめっちゃおもしろいんですけど(笑)今度使わせてくださいm(__)m

Posted by アビ at 2009年07月03日 02:25
はじめまして。こんばんわ〜。
るかさんのブログから知って、
少し前から拝見しています。
立ち回りがお上手で勉強になります。

さて、「天地」好きのアビさんに聞きたいのですが
本日地元ホールで
「天地を喰らう」がイベント(全3台)
信頼度は高めのホールです。
私は座れず他の台を打っていたのですが、
午後に1台空き、履歴が総2350 B3R5(^^
REG終わり240〜でしたので、まぁ天井狙いかなと決め
打ち始めて310でB んでスーパーヒーロー。
他の2台は、1台は1/160、
もう1台は1/200という案配です。
アビさんならどうします?
本来天井狙い即止めは鉄則ですが
他の台もあまりに弱いので悩む事5分、
まぁ低設定でもあまりにボーナス合算悪いので
もう少し収束するだろうと思って打ち始めたら
結果、この台が当たりでした(^^
前の人も何か強い要素があって粘ったんでしょうけど
改めてスロットは難しいと感じました。

いきなり長文でゴメンナサイイ(><
またお邪魔しますね。頑張って下さい。
Posted by muuga44 at 2009年07月03日 02:28
PBHおめとうございますww

DE初打ちですか!?

REG中全部敵が6連続…っ!?

全消化G敵キャラ出現確率
設定1 40.7%
設定2 39.9%
設定3 35.9%
設定4 32.5%
設定5 31.2%
設定6 22.2%


以外とE以外あんまり差ないですねw

バイオはART中ハズレ確率しかほとんどあてにならないですよね><

設定DEでも半日ART入らない時ありましたからw
Posted by さうざー at 2009年07月03日 02:41
こんな日もないとやってけませんよね〜
ウマウマな展開ww
バイオの5・6を見切った方も逆にすごいきもしますが・・・・
Posted by みつや at 2009年07月03日 02:45
最近の2週間
T店でPBH入ってるのアビさん含めて4回目です(笑)
1人は中年のお姉さんが夕方PBHだけで6000枚行ってました(笑)
たぶんその人も取り切れなかったと思います(笑)
最近T店頑張ってますね

難波の○半7の日はS店の日付以外よりは出てますがS店T店意外では打たないのですか?
Posted by ドーン at 2009年07月03日 03:00
お疲れ様です。僕も昨日はウルトラマン取りきれず閉店を迎えました。71連..あとどれくらい続いたんだろうと考えると悔しさいっぱいです(笑)あと2時間早く打ちたかった..
Posted by wad at 2009年07月03日 03:03
6月お疲れさまでした。
アイジャグの大負けなどで厳しい収支になってしまったのではないでしょうか。月間収支報告楽しみにしています。

今月はいきなり好スタートですね!私的にPBHは2回目のBIGで終わらないだけでテンション上がります(笑)

今月も頑張っていきましょう!
Posted by けめ at 2009年07月03日 03:14
個人的には、エヴァよりウーロンの方があまいかな?って気がします。

ってもウーロンは基本、設定1しかないのが実情…(T-T)

1でも終日(7700Gくらい)打ち切って+1500枚
って時もありましたし
(過去にデータ取りのため、5スロで実践)

確実に1なのにベル落ちが設定F以上あるの時などはストレス無しで遊べるんで個人的にはウーロンの方が好きです。

というか、あのカットインとリール制御が好きなだけかも?

メリハリが効き過ぎて天井行った時点で「やっぱり1かぁ」ってがっかりすることも多いですけど。

出来ることならFが打ちたいけどFは都市伝説に近いですから…
Posted by 安田 at 2009年07月03日 04:04
PBHでBIGでの転落を回避しすぎです!w
ぼくの引きだと即転落するはずですww
いやはや羨ましい限りです。

今日、エヴァ新劇場版:破を観てきました。
面白すぎます。
あの素材でパチやスロがでたらやばいです;
スロは秋あたりにも、という噂がありますね。
Posted by じゃっく at 2009年07月03日 04:42
アビさん本日の稼動お疲れ様でした。

えぇ〜〜バイオでプレミア引いてしまったんですかぁ〜〜どんな引きをしているんですか><

月初めにいきなりPBて羨ましすぎる〜あまりにも悔しいから祟ってやる(笑)

あぁ〜〜僕も月初めにそれぐらいの枚数を出したいです;;
アビさんの引きをおいらにください〜〜

Posted by 影の訪問者 at 2009年07月03日 07:06
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
Posted by マスクマン太陽 at 2009年07月03日 10:22
いいなぁー。
俺なんてPBH2回引いたことあるけどトータルで850枚くらいw
PBH→ナビハマリ→早めにBIG→終了(゜Д゜)
Posted by りず at 2009年07月03日 11:58
まさかの取りきれないorzでもうらやましいです.
アビさんのタイちゃん強すぎてw

自分のは生涯で一度なのに一発でやられちゃいましたよw
まあ,マイホからとうとうボンチョビ?に乗っ取られたので当分うてませんが.

5時間で4000強,アビさんが朝一で積もってれば万枚コース・・・おしいです.

最近はT店の方の稼働が多いようですが,アビさん的にはまだS>Tなんでしょうか?
Posted by レグ当千 at 2009年07月03日 11:58
スタートダッシュおめでとうございます!

えぇ、あれは都市伝説ですよ…
普通に考えて、1は約1/250…
戦国ぐらい…WWW

戦国は甘くないですからね…(汗)

正直、どの機種にも言えるんですが、低設定の機械割りサバよんでません?WWW
Posted by 帽子少年 at 2009年07月03日 12:01
お久しぶりです。
でだしのいいスタートですね(^^)


こないだバイオ6で12000枚でましたよ(^^)


朝一から閉店までずっとBHでまさかの取り切れずでした(゚-゚)


今月も頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by Chance at 2009年07月03日 20:54
流石です!
凄いですね!PBH!

一度打ってみたいものです・・。

しかし、本当に素晴らしい立ち回りですね!
Posted by スロット少年 at 2009年07月04日 03:15
>muuga44さん

はじめまして!るかっちさんにはいつもお世話になっております(^^)

天地って実は設定が読みやすいようで読みにくいんですよね・・・設定@orEという状況なら間違えることはないんですが、設定DとかCとなってくると結構判別に時間がかかってしまうことが多いんですよね・・・1台以上DE投入!という状況なら自分の台がかなりの確率で高設定を否定しない限りはできるだけ捨てないように心がけてます。設定@でも割りが甘いというのが本当に救いです。当たり台がまだかんない状況でスーパーヒーローがでれば続行します!


>さうざーさん

今まで何度となく半DEのバイオを打ちましたが、すべてスカってきましたから(笑)

まぁ、設定@でもすべて全敵ってかなりの難関なんですけどね(笑)バイオはART中のハズレ確率が一番強いですからね〜。あとは小役と単独ボーナスで補佐という感じですね!


>みつやさん

たまにはヒキを炸裂させたい時もあるんです!!(笑)

高設定で出るとやっぱ気持ちいいんですよね〜(^^)


>ドーンさん

PBHのみで6000枚ってどんなヒキしてるんですか!!(゜o゜)朝からPBHじゃないと取りきれないほどの量ですよね(笑)

他の店・・・行ける条件のところもありますけど遠いんですよね(^_^;)まだ今の地域で打てるので遠征等はしない方向で!


>wadさん

ウルトラマン取りきれずですか・・・バイオなら取りきれずでもART自体の出玉性能は低いのでどうせボーナス引かなかったって思えばいいですけど、ウルトラは出玉がそのまま直結してますもんね。。勿体ないです(>_<)

5号機ではあまりないですが、4号機の頃は閉店に近づくほどヒキがパワーアップしてました(笑)


>けめさん

悪夢のアイジャグ12マソ負けですね(^_^;)あれがなかったら目標金額くらいの数値で終わってたんですが・・・

いいスタートがきれたので6月の悪い流れをかえることができたらな〜と思います!今月もがんばります!!


>安田さん

数値上は間違いなくウーロンのが甘いんですが、なぜかウーロン勝てないんですよね(^_^;)

設定Fは都市伝説ですね(笑)等価の店にウーロンが置いてある時点でかなり奇跡なんですけど(笑)一度でいいのでFは打ってみたいです(>_<)


>じゃっくさん

僕は50%とかがめっちゃ弱いんですよ(笑)10%とかなら自信あるんですけど!なので「どうせ〜」なんて思いながら消化してたんですけど思いのほかタイラントが強かったです(笑)

新劇場版見たいッス!!5号機とか6号機ってなんなんだぁ???


>影の訪問者さん

初PBHでした!!何気なくBET押したらいきなり外にいたので一瞬「???」でしたよ(笑)

僕のヒキを使ったら時には鬼のように負けることもありますよ(笑)とくにジャグラーとかいう台なんですが(>_<)


>マスクマン太陽さん

こんばんは!

アメブロと言えばブログでは有名どころですもんね!

時間ができればまた寄らせてもらいます!!


>りずさん

ナビハマリはイラっときますよね(^_^;)発動後50GくらいATでその間に当たったとかありましたもん(笑)

それよりも、ウルトラマンでREG後ナビなしでSINがハマるのが一番やめて欲しいです(笑)


>レグ当千さん

ナゾに強いタンラントでした(笑)一度最終ゲームで一枚役引いてロケランがタイラント空振りとかもありましたよ(笑)次Gもう一度ロケラン打ちましたけど。

今はS=Tという感じですけど、ホントにS店が勝てないようになってきてるので・・・


>帽子少年さん

ありがとうございます!

ボーナスめっちゃ重いですよね(>_<)でもエヴァの@とかなら引ける気がするんですけど(笑)

僕はジャグラーの機械割りがウソ付いてるようにしか思えないんですけど(笑)


>Chanceさん

朝から取りきれず12000枚とかすごすぎますよ!!!ゾンビは一体どれくらい倒したんでしょうか?(笑)

今月もがんばります(^o^)/


>スロット少年さん

バイオは今までまったく振り向いてくれなかったんですがやっと出てくれました(^^)

うまくはないんですよ〜(^_^;)朝一のツモ率が低いんですよ〜(:_;)
Posted by アビ at 2009年07月05日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

