2009年07月10日

大勝を狙うか?確実さで狙うか?

7月7日、七夕ですね!

なんといっても7と言えばラッキーセブンですから、それが月と日でゾロ目になる7月7日をパチンコ屋がほおっておくわけがない。

ということで、S店もT店も煽ったメール内容でお送りしておりますm(__)m


内容は・・・

S店⇒朝一エヴァ半DEスタート
その他全MAX機種は半DE機種多数アリ

T店⇒朝一アイジャグEX全DEスタート
その他、エヴァ半?全機種MAX投入

S店のエヴァは・・・半DEが条件なのでかなり熱いんですが、エヴァに座るには24台のエヴァにありつくために200人を超える抽選をパスしなければならない。他、全MAX機種も読めてないし抽選負けすればかなりヤバそう・・・

T店は・・・各機種MAX狙いはありだけど抽選番号がかなりよくないと狙い台は厳しい。アイジャグEXで行きますか!

アイジャグEXDEなら恐らく100番以内に入っていれば座れる番号かな?という感じ。今日は無難にアイジャグDEでも打ちましょう。


無事、アイジャグEXは確保。後は座って回すだけですね(^^)

今日はまともに当たって下さいm(__)m

アイジャグEX、実戦データ

41 B 先ペカ チェリー 2K
27 R 先ペカ
13 R
23 B
141 R チェリー
184 R
96 B
58 B 先ペカ
414 R 先ペカ
131 B
295 B
535 B 6K
3 R
199 B チェリー
326 R 3K
105 R チェリー 1K
193 B 3K
17 B 先ペカ
34 B
222 B 先ペカ
229 R チェリー
150 B チェリー
130 B 先ペカ
242 R
17 R 先ペカ
80 R 先ペカ
102 B 先ペカ
200 B
130 B 先ペカ チェリー
93 B 先ペカ
83 B チェリー
45 B チェリー
11 B
263 B チェリー
216 R
176 R
58 R チェリー
330 R
31 B 先ペカ
40 B 先ペカ
99 B
166 B 生入り
42 R
61 R
107 R
22 R チェリー
5 R 先ペカ
173 B
14 R チェリー
133 R
30 B 先ペカ
340 B 先ペカ
106 B チェリー
582 B
231 B
186 R
162 B 先ペカ
11 R
244 R チェリー
58 B 先ペカ
11 B
220 R 先ペカ
147 R 先ペカ
161 B
46 B
243 R 先ペカ
17 ヤメ

DCF_1707.JPG


計9300G
BIG37回=1/251
REG29回=1/320

ブドウはカウントしてたんですが、途中でバグって消えてしまったんですよね・・・

でも6500Gまで数えててずっと6.6〜6.7くらいだったのでEではないことは確かです(笑)


2061枚


今日はまともにBIGが当たってくれてよかった(^^)


DCF_1706.JPG
アイジャグらしいですね(笑)



プラス26200円(10時半)


ジャグラーのことなんですが、やっぱジャグは薄暗いホールの方がGOGOランプが綺麗に見えていいんですよね!

そして、店内BGMもできるだけ小さい方がいい。

S店は店内がやかましいし、明るい上にキュイン機能が付いてるんですよね。マジいらない・・・

その店出玉以外のことに関しては暗い店内に店内BGM極小、キュインのないT店のジャグラーがいいと共感してくれる方は多いはず??ですよね(^_^;)

まぁぶっちゃけ当たればいいんですけど(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 01:11| Comment(12) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川県から長期休暇だけT店、S店に通う素人スロッターですw
いつも更新楽しみに読ませていただいています♪
S店のキュインジャグラーはホントに安っぽいですよねー
南国に比べても音がちゃっちい…
でも設定入るから触らざるを得ないんですよね…
Posted by なん at 2009年07月10日 01:42
C寄りじゃまいかww
しかもブドウ確率いつも悪いw


ジャグにキュインはいらないし
Cもいらないし
店内明るさもいらない!

激しく共感!

小役カウンター消えますよねww

判別中に全部0 0 0 0 0になった時は発狂しましたよw
Posted by さうざー at 2009年07月10日 01:48
おめでとうございます!
こういうデータが見たかったです!
自分の事のように嬉しいです!
この前7800回転B26R50っていう前日履歴を見かけました。
打ってた人はどんな気分だったかと…
Posted by でしゃんぷす at 2009年07月10日 01:49
>なんさん

いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)

キュインは本当にいらないですよね・・・特にクラシックジャグラーには絶対に必要ないですよね。そういうところに経費使う分を還元してほしいと思います・・・


>さうざーさん

Cですね(笑)でも両隣は設定DEを超えたREG確率だったし、全台合算すると全DEの数値にちゃんとなってるっぽかったです。まぁ、あれです。僕もたまにはREG先行じゃなくてBIG先行で終わりたい時もあるってこと(笑)

ジャグならまだいいですけど、エヴァとかでカウンタがバグって時のむなしさというともう・・・<`〜´>


>でしゃんぷすさん

ありがとうございます!!まともに当たったジャグは久しぶりだったのでものすごく嬉しかったです(^^)

その履歴ならまだいいですよ!だって客側の勝ちですからまだ救われます。REG先行で負けというのが一番・・・(:_;)いつも喰らってます(笑)
Posted by アビ at 2009年07月10日 02:15
こんばんは!!
7日はT店のアイジャグEXほぼ全台お客さんのプラスでしたね。
流石、全DE恐るべしです(゚o゚)

私は○ルハンで酷い目に遭いました。
7のチカラは伊達じゃないです(ToT)
Posted by 野猫大好き at 2009年07月10日 02:41
お疲れさまです〜(・∀・)ノ 
BIG先行してくれると助かりますねぇ♪

私もキュインはいらない!最近打ってるお店は薄暗くてキュインがなくてちょっとBGMはうるさいのですがなかなかいぃ感じです 
青い光が綺麗よね〜♪
Posted by るかっち at 2009年07月10日 03:24
僕もジャグのキュイン撲滅賛成です

あのスピーカーの仕様が分かりませんが、告知ランプのハーネスに繋いで電流を感知しているなら…



南国の告知ランプのハーネスに繋いでキュインとか、蝶ランプのハーネスに繋いでキュインとか、

液晶以外に告知ランプが有る機種にハーネスに繋いでキュインとか…



一騎当千Aのリールの周囲ランプのハーネスに繋いで激しくキュインとか



S店がそんな嫌がらせをするようになったらどうします('A`)
Posted by じょ〜 at 2009年07月10日 04:29
7日は大勝を夢見て緑ドン打って大負けしました。
俺も手堅くジャグ打っとくべきだった。
Posted by OOホの野郎許さん at 2009年07月10日 06:37
お疲れ様です!

T店のジャグはいいですね!
僕は断然ラブリー派なんですが(笑)

EXのリール始動時ペカが一番好きですw
Posted by touch at 2009年07月10日 08:28
ゾロ目イベント,おつかれさまでした.

S店を選ばずにT店でジャグですか〜.
さすがアビさんです.
自分だと狙い台なくても荒波機狙っていたと思います.
だから負けるんですよね〜orz
少しは見習いたいと思います.
Posted by レグ当千 at 2009年07月10日 12:19
うる星やつら、打ってきました。S,T点じゃないですけど。6000G B28、R23、3K枚出ました。

これは、名前を変えるべきだな。

うる星ジャグラー
Posted by マツ at 2009年07月11日 00:55
>野猫大好きさん

いつも僕がS店で打ってるアイジャグのDはなんなんだ??っていう感じでしたね(^_^;)REGも当たってたけどなんかBIGも当たりまくってたというか(笑)

W7の力とかですか??○半は近所にもありますけど一度見に行ったきりで打ちにいったことないです(>_<)


>るかっちさん

設定を探してる段階ならREG先行はありがたいんですけど、もう確定してるならREGいらないからBIGが当たって欲しいところですね(笑)

暗いのがちょうどいいです!キュインなしで先ペカは嬉しいですし(^^)


>じょ〜さん

あのキュインはハーネスに直接つないでるんじゃないんですよ〜!直接つなぐと改造になるので許可がいるらしいんですけど、あのタイプは光センサーで感知してるらしいので直接改造にはならないので届出なしでOKだそうです。GOGOランプが光ってる状態で中を覗いて見ると・・・なんかセンサーみたいなのがいてます(^_^;)

同じ北電子ならボンジョビにキュイン・・・(笑)


>OOホの野郎許さんさん

僕も悩んだんですよ〜、一応北斗とか天地とかの予想台はピックアップはしてたんですよ!でもやっぱ確定台の魅力が勝ちました(^_^;)


>touchさん

T店のがいいですよね〜!というより、アレが本来のジャグの姿だと思うんですけど(笑)

僕は先ペカ時はストップボタン有効時が一番好きです。慌てて1つ押した時にペカっと光るような感じで(*^_^*)


>レグ当千さん

この前のアイジャグの大負けもあったんで、ちょっと怖いっていうのもあったんですよ〜(笑)

普通の日ならスカってもなんとかできる時がありますけど人が多すぎだったのでスカったら終わりだなぁと思ったのでアイジャグにしました!


>マツさん

うる星ジャグラー!(笑)

ボーナスメインでしかもハイスペックですから高設定域はかなりたのしいんだろうな〜と思いつつ、低設定がかなり辛いので怖いんだろうな〜と思う今日この頃です(笑)
Posted by アビ at 2009年07月11日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

