2009年07月11日

エヴァ組

こんばんは!

7月8日の稼動をご報告しますm(__)m


この日はT店が新台入れ替えで12時OPENでしたが、メールではエヴァ約束が半DEと・・・

S店は・・・まぁ朝一から行くほどでも無いような内容(ダジャレじゃないよw)

ということでとりあえずT店で抽選を受けて、開店までの時間S店へ!

天地辺りが全DEあるかなぁと思ってましたが、さすがに先客の方々で埋まりましたので、前日800Gハマリで終了してたエヴァでも・・・も取られてたので、ハイサイ蝶特急のリセットでも打とうかと思います。

ハイサイ蝶特急、リセット狙い

21 ナビ×3 1K 上乗せ1回+3
1 ヤメ

44枚


6枚負けた(笑)


その後は特に打てそうな台があるわけでもなかったので、稼動は15分で一旦終了。T店の開店時間までネカフェで時間潰し・・・


そして、T店へ!

エヴァが半DEだということでエヴァへ!

まぁ今までのことならガセっぽいこともあったんですが、判別のしやすいエヴァですからガセであろうと本当であろうと自分の台があるのかないのかの判断は容易なのでリスクはさほどないですね(>_<)


エヴァ約、実戦データ

441 黄B 暴走リプ 7K
161 R 強スイカ
23 黄B 一枚役
62 R 一枚役
14 青B チェリー
(240)暴走モード
(336)覚醒モード
748 R 一枚役
45 黄B ベル
180 R 単独
320 黄B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス6回=1/333 @

ベル275回=7.27 E以上
スイカ31回=64.51 A
チェリー31回=64.51 C
合算337回=5.93 D〜E

ボーナス中150G中
スイカ9回=16.66 @
チェリー4回=37.5 E
一枚役3回=50.0 @
合算16回=9.37 @

判別結果
設定@=2.94%
設定A=14.38%
設定B=9.79%
設定C=35.12%
設定D=27.73%
設定E=13.03%

怪しいなぁ(^_^;)T店はDEにCが混ざってることもあるらしいですし・・・

でも、イベント機種で設定C以上の可能性が76%あるわけですから、数値が悪くならない限りは打ち続けるべきなんですよね!

勿論続行です!!


250 黄B 強スイカ
419 R 単独
677 赤B チェリー 1K
165 赤B スイカ
520 赤B チェリー
20 R 一枚役
67 赤B スイカ
42 黄B 暴走リプ
216 赤B 単独
58 R 一枚役
35 R スイカ
745 R 一枚役
117 R 強スイカ
145 赤B 単独
2 青B 暴走リプ  ロングフリーズ!!!

DCF_1712.JPG
ありがとう!!これでロングフリーズ人生4度目です!!!


DCF_1711.JPG
暴走リプレイでした(笑)(青確定)


14 黄B チェリー
33 黄B チェリー
283 赤B スイカ
192 R 一枚役
77 赤B スイカ
49 赤B チェリー
600 ヤメ

計7021G
BIG19回=1/369
赤BIG8回=1/877
青BIG2回=1/3510
黄BIG9回=1/780
REG11回=1/638
合算30回=1/234

設定差アリボーナス23回=1/305 A

ベル914回=7.68 D
スイカ128回=54.85 E
チェリー105回=66.86 B
合算1147回=6.12 C〜D

ボーナス中608G
スイカ55回=11.05 E
チェリー10回=60.8 A
一枚役18回=33.77 @
合算83回=7.32 D

判別結果
設定@=0.05%
設定A=0.44%
設定B=10.37%
設定C=29.34%
設定D=52.84%
設定E=6.95%

ちゃんとありましたね(^^)

ちょっと割り以下の出率でしたが楽しかったです(*^_^*)


DCF_1709.JPG
前日打ったアイジャグEXのDと同じような感じですね(笑)


DCF_1708.JPG



1615枚


プラス23100円(10時間半稼動)


DCF_1715.JPG
沈黙は力です


DCF_1716.JPG
沈黙は力です


DCF_1714.JPG
「ドッキドキ〜」と言っております


DCF_1713.JPG
カヲル君は色白でキャシャなのにスポーツ万能ですな!
人間じゃないですけど(笑)


DCF_1710.JPG
1BIGで一枚役出過ぎ(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:59| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
エヴァは多少ボーナスが引けなくても
コインもちが良いので勝てるところが面白いですね。

最近のT店は、やたらとエヴァにチカラ入れてますね、
いったい何を企んでるのか不気味です(´д`)
Posted by 野猫大好き at 2009年07月12日 00:21
3と4でそんだけ可能性あれば、僕なら3万負けは軽く確定ですw


ほんまアビさんはエヴァ強くて裏山ですわ…
Posted by すすむ at 2009年07月12日 00:42
>野猫大好きさん

こんばんは!

コイン持ちで助けられることは多々ありますよね!そのおかげで他機種よりも勝率が高いんだろうな〜と思います!

チカラ入ってますよね??ここ数日でお世話になりっぱなしです(*^_^*)


>すすむさん

3万負け確定って(゜o゜)

まぁまぁ、エヴァはなんか相性がいいんだけど、その分ジャグラーとかで痛い目あってるということで(笑)
Posted by アビ at 2009年07月12日 01:53
1G連見たかったな〜><




この日は・・



順調に増えていってる台を確保できたんですが・・


エスパーやめされたようで・・


ノーボーナスでフィニッシュでした




おめでとう?
Posted by 貧乏学生 at 2009年07月12日 01:54
>貧乏学生さん

1G連は爆音でいきなりなんでマジで心臓が止まりそうになりますよ!

エスパーやめでノーボーナス・・・おめで・・・たくないですよ(:_;)
Posted by アビ at 2009年07月12日 02:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

