2009年07月12日

エヴァ部

ウッス!

短い間隔ですが、稼動記録更新いきますm(__)m


9日の稼動です!


この日はS店が新装開店で12時OPENと。内容的には全DEアリの半DE多数なのでいいっちゃいいんですが、まずはT店でエヴァからスタートしたいと思います!

昨日一日打ってたので予想はしやすいなかからの1台を選んでスタートです。これがスカれば12時OPENのS店で仕切りなおしできるしね(>_<)


エヴァ約、実戦データ

21 R チェリー 1K
28 R チェリー
83 青B スイカ
248 R チェリー
564 黄B 暴走リプ 3K
202 R 一枚役
535 青B 単独 9K
(63)覚醒モード
187 青B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス7回=1/285 B

ベル260回=7.69 D
スイカ46回=43.47 E以上
チェリー36回=55.55 E
合算342回=5.84 E

ボーナス中154G
スイカ11回=14.0 C
チェリー2回=77.0 @
一枚役6回=25.66 E
合算19回=8.10 B〜C

判別結果
設定@=0.32%
設定A=1.84%
設定B=6.01%
設定C=25.84%
設定D=40.11%
設定E=25.88%

ありがとうございます(^^)


215 赤B 単独or一枚役
254 R スイカ
156 青B 暴走リプ
324 黄B チェリー
43 R 一枚役
185 青B チェリー
16 R 単独
224 黄B チェリー
154 黄B チェリー
(15)覚醒モード
102 黄B スイカ
133 R チェリー
100 黄B 一枚役
403 R 強スイカ
61 青B 単独
12 赤B チェリー
27 R 一枚役
421 R チェリー
6 R 強スイカ
519 R 単独
86 黄B 暴走リプ
21 R チェリー
57 黄B スイカ
87 黄B チェリー
403 青B スイカ
159 R スイカ
160 黄B 単独
43 青B 強スイカ
22 赤B 一枚役
436 青B チェリー
36 赤B 一枚役
138 黄B 単独
426 黄B 暴走リプ
199 赤B チェリー
17 R 強スイカ
2 赤B チェリー ロングフリーズ!!!


DCF_1721.JPG
ありがとう!!!


DCF_1720.JPG
今日は赤確定のチェリーでした!



60 赤B スイカ
68 赤B チェリー
4 R 一枚役
473 黄B 一枚役
88 青B 一枚役
144 R 一枚役
26 赤B チェリー
37 黄B チェリー
123 赤B スイカ
34 ヤメ


DCF_1719.JPG



計8800G
BIG36回=1/244
赤BIG10回=1/880
青BIG12回=1/733
黄BIG14回=1/628
REG18回=1/488
合算54回=1/162

設定差アリボーナス44回=1/200 E以上

ベル1201回=7.32 E以上
スイカ169回=52.07 E
チェリー140回=62.85 D
合算1510回=5.82 E

ボーナス中1172G
スイカ96回=12.2 D〜E
チェリー27回=43.4 E
一枚役36回=32.55 @
合算159回=7.37 D

判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0・01%
設定C=0.92%
設定D=53.23%
設定E=45.84%


DCF_1718.JPG
追加投資が終わってからは終日右肩上がりでした!



6713枚


DCF_1717.JPG



やっぱ・・・エヴァですね(*^_^*)


プラス121200円(10時半)


DCF_1727.JPG
通常時ならもっと嬉しいんですけど(^_^;)



DCF_1725.JPG
成立ゲーム。袋⇒何もなしで!!



DCF_1726.JPG
成立ゲームでいきなり!



DCF_1724.JPG
貴女にそのような権限はありません(笑)



DCF_1723.JPG
確かにアツいww
 


DCF_1722.JPG
あれベル揃って・・・うわッリーチ目やん!!って



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 02:32| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大勝ちオメです(^-^)

エヴァはやっぱり出るときは出ますね!エヴァの時は画像がいつも多いですね。やっぱり愛は機械割を上げるんでしょうか(笑)
Posted by けめ at 2009年07月12日 02:52
はじめまして!今まで毎日アビさんの活躍を楽しくこっそり読ませてもらってました者です。某掲示板にて心無いやつからいろいろ書かれてるみたいですが、気にせず自分の決めた道を誰に恥じることなく突き進んでほしいと思います。結果がすべての世界で生きておられると思いますので精神面も含め体にはお気をつけて稼動をこなしつつオモシロブログの更新期待しております。これからもこっそり応援させてもらいますのでがんばってください。
Posted by ぬこ at 2009年07月12日 04:12
アビさん本日の稼動お疲れ様でした。

今日のアビさんはこの前のエヴァとは一味も違いますね♪

設定5で6千枚はかなり上出来な数字ですね〜
自分もエヴァの高設定を打ちたいですわ><
最近、エヴァを朝一に狙っているのですけど
まったく狙い台が当たりません;;
アビさんの神懸りの予想能力をおいらにも分けてください(笑)

アビさん大勝ちおめでとうございます。
Posted by 影の訪問者 at 2009年07月12日 08:00
こんばんは!!
アビさんおめでとうございます(^o^)/
エヴァで6700枚は凄いです(゚o゚)

判別結果で設定@とAが0.00%ですか(笑)
面白過ぎます、久しぶりに爆笑しました(^o^)/
Posted by 野猫大好き at 2009年07月12日 08:55
連日の勝利おめでとうございます! 
フリーズの引きすごぃですねぴかぴか(新しい)
教えてほしいのですが、画像にある、順押しのベルハズレは、1枚役の成立ですか? 
あれが出たときはうれしいでするんるん
Posted by もも at 2009年07月12日 10:51
祝6000枚over☆彡

すごいですね〜。
ボーナス確率完全無視じゃないですか!?
先月のジャグと相殺って感じですね(^^;)

今度の水曜にT店に行く予定なんで
もし話す機会があればかまってください(笑)
Posted by uk at 2009年07月12日 13:59
忍魂うってください♪♪
Posted by 滋賀のRB‐OD at 2009年07月12日 15:17
アビさん、そのエヴァうらやましすぎです。いいなぁ。約束は勝ててる機種だったんですけど、こないだコヤクが通常ボーナス中6の数値だったので追ってたら、6000GでB8R18とえらい目にあいました(>_<)。
Posted by みぃ at 2009年07月12日 15:32
>けめさん

ありがとうございます!エヴァはそれなりに割りも高いですし、ボーナスの獲得枚数も多いですもんね〜!

エヴァは演出が豊富で出目もいいので実戦時の写真には困りません(^^)


>ぬこさん

はじめまして!いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)

そう言っていただけると本当に励みになります、ありがとうございます(*^_^*)これからも稼動に更新にがんばりますのでよろしくおねがいします!!


>影の訪問者さん

上出来ッス!もう文句ない出玉です(^^)

僕の行ってる地域も、イベントを選ばないと高設定すら存在しないような状況で・・・といか設定Eがありません(>_<)Dはちゃんとあるので文句を言うと贅沢なんですけど、なくなる前に設定Eを一度でいいので打ちたいです(*^_^*)


>野猫大好きさん

出来過ぎでした(>_<)

可能性0%ですからね(笑)エヴァはやっぱり判別要素がかなり強いなぁと。心強いです(^^)


>ももさん

ありがとうございます!

アレは成立後にも出現しますよ!順押しで中リールでリプもベルもテンパイせずに、右リールで小役ハズレ!!ですからね(^^)急に出てかなり嬉しいです、連続演出中とか(*^_^*)


>ukさん

ボーナス確率を振り切ってくれました(^^)エヴァはなんか相性がいいのでジャグで溜まってる分が出てきてるんでしょうか(笑)

はい、見かけたら声をかけてください!


>滋賀のRB‐ODさん

忍魂バラエティしかないんですよ〜(>_<)


>みぃさん

約束は設定さえちゃんと入っていれば勝てる機種ですよね!小役とボーナス中が設定Eなら間違いなく高設定なんですけど・・・ボーナスが重い分、当たらない時はありますよね(:_;)

でも他機種よりはコイン持ちがいいし、天井機能もあるのでまだ安心できるかな〜と、よくアイジャグのDを打ってる時に思います(笑)
Posted by アビ at 2009年07月12日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

