2009年07月12日

エヴァ家

どもです!

7月10日の稼動ですm(__)m


日付イベントです。

S店はいつも通りの全MAXアリ営業。T店はエヴァに設定投入と各機種にDEアリと。

S店の前日抽選は受けててそこそこの番号だったんですが、ここはT店のエヴァで!2日連続でエヴァの島にいましたし、3日前も一日アイジャグEXでT店にいましたので、状況は把握してます。エヴァもかなり自信のある狙い台があるのでここは設定の数じゃなくて、ピンポイントで狙いやすいかを重視してT店のエヴァを打つことにします!

いくら設定があっても人が多くてツモれなければ何も意味はありませんからね!


エヴァの狙い台へ


エヴァ約、実戦データ

106 黄B スイカ 4K
387 赤B 一枚役 2K
298 赤B 一枚役
27 赤B 一枚役
12 R チェリー
532 黄B スイカ
127 黄B チェリー


2000G地点

設定差アリボーナス7回=1/285 B

ベル233回=8.58 @以下
スイカ45回=44.44 E以上
チェリー40回=50.00 E以上
合算318回=6.28 C

ボーナス中182G
スイカ17回=10.7 E
チェリー8回=22.75 E以上
一枚役13回=14.0 E以上
合算38回=4.78 E以上

ベルがめっちゃくちゃ弱いんですが・・・他がめっちゃくちゃいいんですよね!これでもベルはマシになったほうで初めはもっと酷かったですからね。。

700Gくらいまでは3役合算でも酷い数値のままだったんですが、かなり自信のある台だったので続行した次第です。エヴァは・・・やっぱ1000Gは少なくとも回しておきたいところですし!

判別結果
設定@=0.03%
設定A=0.24%
設定B=3.20%
設定C=6.94%
設定D=31.74%
設定E=57.88%

やめなくてよかった(^^)


289 R 一枚役
68 赤B 一枚役
748 青B 一枚役 3K
204 赤B 単独
122 赤B チェリー
108 R チェリー
39 黄B ベル
37 R 一枚役
16 青B チェリー
468 黄B スイカ
125 黄B チェリー
125 黄B チェリー
10 R 一枚役
(70)覚醒モード
417 赤B 一枚役
162 黄B チェリー
68 R 一枚役
179 黄B チェリー
77 赤B チェリー
10 黄B スイカ
67 赤B スイカ
32 黄B 一枚役
335 赤B 強スイカ
65 青B 暴走リプ
365 青B 暴走リプ
521 黄B チェリー
398 R チェリー
222 R 一枚役
80 黄B チェリー
502 R 一枚役
129 黄B 単独
91 青B 暴走リプ
359 R 一枚役
225 R 一枚役
9 赤B スイカ
5 青B チェリー
108 赤B 強スイカ
300 ヤメ

DCF_1730.JPG


計8819G

BIG32回=1/275
赤BIG12回=1/734
青BIG6回=1/1469
黄BIG14回=1/629
REG11回=1/801
合算43回=1/205

設定差アリボーナス37回=1/238 E

ベル1130回=7.80 C
スイカ175回=50.39 E
チェリー152回=58.01 E
合算1457回=6.05 D

ボーナス中982G
スイカ69回=14.23 B
チェリー26回=37.76 E
一枚役39回=25.27 E
合算134回=7.32 D

判別結果
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.36%
設定C=17.00%
設定D=72.91%
設定E=9.73%


DCF_1729.JPG



3779枚


DCF_1728.JPG



プラス66500円(10時半)


この3日間でエヴァのみ稼動!

合計24640G

合計12107枚

合計30K投資

合計プラス211000円


もう、幸せすぎます(*^_^*)


DCF_1734.JPG
しかもそのまま連続演出発展でした



DCF_1733.JPG
一瞬見落とすとろだった!



DCF_1732.JPG
条件が整ってこそのキレイなズレ目



DCF_1731.JPG
いつも思うんですが、テニスは運動会ではない(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 20:20| Comment(21) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
・・・!!
3日間で+21万は凄いですね(゚o゚)
このペースでいくと月+200万!?
Posted by 野猫大好き at 2009年07月12日 20:38
今月の僕の収支とほぼ同額を三日で、、、
アビさんにはパルプンテ的な引きになる呪いをかけておきましたww
Posted by コニ at 2009年07月12日 21:18
初コメですわーい(嬉しい顔)ひらめき 最近見せて頂いてます。苦しい5号機でこの収支と立ち回り流石ですねるんるん 前S店でラビさんみましたが、オーラあって声かけれませんでした冷や汗 S店のジャグ他店より波波荒い気がするのは僕だけでしょうかexclamation&questionΣ( ̄□ ̄;)

Posted by ピグ at 2009年07月12日 21:24
初コメでするんるん最近友達に聞いて、見せて頂いてます(≧▼≦)苦しい5号機でしかも、稼働率が半端ないS店でこの立ち回りと収支流石プロですわーい(嬉しい顔)るんるん
前S店でラビさんみましたがオーラあって声かけれませんでした冷や汗
S店のジャグ他店より荒い気がするのは僕だけですかexclamation&questionΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ピグ at 2009年07月12日 21:28
エヴァ画像たくさん、ごちです(´ε`)
Posted by シフォンヌ at 2009年07月12日 22:06
お久しぶりです!
今日ジャグで6600P B17R34葡萄6.8をやらかしました。序盤から葡萄が落ちなすぎたので6はないと思いつつも、バケが200を常に切ってたので継続したら大敗DEATH!!こんなにビジが追い付かないのは初めてですよ・・・
アビさんならさらに継続ですか?
Posted by 俺 at 2009年07月12日 22:41
3日間で210000ですか!
しかも約束で!
その3日間、楽しかったんだろうなぁ、
羨ましい限りです(◎o◎)
僕は普段何人かのノリ打ちで、イベント機種を埋めての数うちゃ当たる戦法なんで、その収支は縁がないんだろうなぁ(ノ△T)
最近ピンでやっていこうか迷ってるんですが、普段ノリ打ちしてると、ピンでうつのが凄く怖くなるんですよねぇ、ってなんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、大勝おめでとうです(^∀^)ノ
今月は調子いいですね♪
Posted by かい at 2009年07月12日 23:12
>野猫大好きさん

月200万とか!!(笑)

でも年間1000万とか稼いでる人は昔いましたもんね・・・月90万ペースとか!!!(゜o゜)


>コニさん

ちょっと!!パルプンテ的ヒキって!(笑)

できればいい方のパルプンテでお願いしますm(__)m


>ピグさん

はじめまして!

オーラって!見間違いですよ〜それ(笑)もし見えたとしても北斗の白オーラみたいなもんです。簡単に言えば湯気です笑い

荒いっす、ホント。なぜかいつもREGラッシュが・・・


>シフォンヌさん

どういたしまして(*^_^*)


>俺さん

その数値なら「ほぼD」ですよね!でもよくありますよね、REG死・・・

僕なら・・・勿論閉店まで続行です!ハイ、アフォなので(笑)


>かいさん

めちゃくちゃ楽しかったです(^^)しかもちゃんとイベントと台を選ん結果が付いてきたので達成感も(*^_^*)

ノリ打ちは安定感バツグンですよね!でも僕は、「今日負けたらかなり迷惑かけるな・・・」とかマイナス的なことばかり考えてしまうタイプなんでやったことないです。スポーツでもチームプレイが苦手なタイプです(笑)
Posted by アビ at 2009年07月12日 23:57
初コメです
はじめまして。
こんばんはo(^-^)o
ブログを読みつづけてはや半年…

アビさんのブログはいつも楽しく、勉強になります♪
3日間、エヴァのみでこの収支は凄すぎる!!(゜o゜)
高設定台に加え今まで貯めらてきた期待値貯金が徐々におりてきてるんですかね(^^)

このまま突っ走ってエヴァ御殿を建ててください(笑)
Posted by ケイ at 2009年07月13日 00:04
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

今日からブログ開設しました!

良かったらリンクお願いしま〜す♪
Posted by つばき at 2009年07月13日 00:29
エヴァ凄いですねぇ〜(≧ω≦) 
勝ちおめですっ♪

私ってばエヴァまごの時は設定狙いもしてたのですが約束は判別しにくいと周りの声もあって設定狙いした事ないのですが 
アビさんの記事見たら設定狙いしたくなっちゃった♪
でも強い狙い台ぢゃないとすぐ不安になっちゃいそぅですね(^o^;  



Posted by るかっち at 2009年07月13日 00:34
エヴァ部すげーwwwぴんぽいんとwww
8日のやつは微妙といえば微妙ですけど9,10日のは高設定ですね間違いなく。前はT店のことボロクソ書いてたのにいい店じゃないですかww
Posted by 引きツヨ面 at 2009年07月13日 00:47
まさかの三日連続w
1G連は以前も連続で出してましたね
1G連は約1/500と聞いたんですが・・w


前の日は撤退するときにたしか下皿だったのにそれからドカーンと出たんですねw

そういえばこの日は各台に一台は(いつもより?)出てる感じでしたね
Posted by 貧乏学生 at 2009年07月13日 01:18
エヴァ部入部希望します!
収支もうらやましいし、D(以上)を三日続けて打てる事がうらやましいし、BIG一日に30回も引いたことないです。

次はエヴァ派(破)ですかねw


PS.下段ベルって青orRでしたっけ?
Posted by SLOMU at 2009年07月13日 01:27
こんなん見せられたら学校辞めたくなるじゃないですかwwww

どうしてくれるんですかwwwww
Posted by すすむ at 2009年07月13日 01:28
やりおった!ですな。

もうあなたはT店から見たら立派な使徒です。
私は先日やはりEを捨ててました(><)
店的に「ありえないわ」と思ったんですが・・・。

アビさんに勝てるとすればロングフリーズの引きだけです...。
(1日で2回引きました♪、が最終+2Kってどうよ)
Posted by ほえほえ at 2009年07月13日 01:47
迷う展開のうえにハマりをくらっても、
BIGが続いてくれれば、気持ちも折れずに攻められますねー。
3日で+200kオーバーとかw
羨ましい限りですww

「七色未来」を初打ちしまして、僕が聞いてた前評判は
あまりよろしくなかったんですが、良い台でしたよ。
パチスロにマルチエンディングとかww
赤7三連で種有かが分かるんで、時間効率も良いかもです。
何より吹いてくれて良かったですw
Posted by じゃっく at 2009年07月13日 05:00
>ケイさん

はじめまして!半年間も読んでいただいてるんですか!?ありがとうございます(^^)

ジャグラーの分がエヴァで返って来てるような感じですね!エヴァ御殿(笑)


>つばきさん

相互リンクOKですよ〜!後ほど追加させていただきます!

またコチラからもお伺いしますm(__)m


>るかっちさん

設定E狙いなら孫に軍配があがりますけど、上か下かの判断なら約束の方がわかりやすいですよ!僕が行ってるところみたいにEなしでDメインのホールなら約束の方が助かります(^^)

設定差は多いですけど、決め手となるものは多くないので数値が真ん中の方に集中すると不安になりますね(笑)


>引きツヨ面さん

なんだかんだ言って最近お世話になってるんですね(笑)

しばらく前からなんかT店がんばってるような気がするんですよ!お隣ホールだとか言ってましたけど、勝ってるようになったら通う僕は都合が良すぎますね(^_^;)


>貧乏学生さん

同じ店の同じ機種で同じような場所に3日連続いてました(笑)

各機種1台入ってる時はちゃんと入ってますよね!そっちを狙うかエヴァを狙うかその日は悩みました!


>SLOMUさん

エヴァ部員1名確保です(笑)過去最高回数でBIG40回超えとかありますけど、あれどうなってたんでしょうか(笑)

下段ベルってどれのですか??


>すすむさん

よし、辞めよう!そして秀樹軍団に入団確定だ(笑)

夏休みまた通えるんやんね??


>ほえほえさん

使徒ッスか?(笑)

ロングフリーズ2回ですか!?すごいです!けどプラス2Kですか。。なんか、北斗SEで昇天した時の出玉分しか勝てないってのを思い出しました(笑)


>じゃっくさん

初めにBIGが走ってくれると助かりますよね!出玉は確保できますし、ボーナス中のサンプルが集まりますし!一番困るのが中途半端に小役がいいのにREGばっかりとかで他の判別要素が揃わない時ですよね・・・

七色はめっちゃ面白そうです!個人的にはうる星よりも期待してます。設定が狙えるようになったら打ってみます!

Posted by アビ at 2009年07月13日 09:28
エヴァ部www

エヴァで勝てるとなんか気持ちいーっすよね?

自分のマイホエヴァのガセ増えてきてやばいっす(;´・ェ・)アセアセ
Posted by 俺の空 at 2009年07月13日 17:28
初コメ失礼しやす。。。
昔っから見てたんですが、なんとな〜くコメは敷居が高くって今になりましたwww
まずはエバ3連勝and爆勝おめでとござます☆☆☆

5号機移行で苦戦しまくりの時アビさんのブログ見てほんと助けられました^^;
自分の5号機の立ち回りの基礎はアビさんによって確立されたよーなもんで、ほんとサンクス師匠っスwvwvwvwv
感謝の気持ちを込めて今度粗品でも送っときますねm(_)m

これからも頑張って下さいwwまたちょいA絡みにきま〜すwwww
Posted by yykk at 2009年07月13日 19:07
>俺の空さん

エヴァはちゃんとツモってるという感覚を味わえるのでツモって勝つと達成感がありますね(^^)

わかりやすいエヴァでのガセは困りますよね(^_^;)


>yykkさん

はじめまして!
ありがとうございます!別に敷居なんて高くないので気軽に書き込んでくださいね〜(^^)

師匠って!(笑)粗品楽しみにしてます(笑)またおねがいします〜m(__)m

Posted by アビ at 2009年07月14日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

