2009年07月21日

山佐打つときはカレー喰っとけ!

カレー曜日は金曜日ですが、これの由来は昔の海軍らしいですね。

ずっと海の上とかにいると曜日感覚がなくなってくるってことで金曜日はカレーの日にしてたんだったかな?

うろ覚えなんですけどね(^_^;)


今日はS店からです!T店は曖昧すぎる内容だったので(笑)


今日は機種ごとに20%とか50%とか100%とかのDEが投入されるイベントなんですが(投入率は閉店まで未発表)天地がそろそろ対称になるんじゃないかな〜と思ってたので朝は天地を喰らうから行きます!


天地を喰らう、実戦データ

138 M 5K
5 B
109 M
96 B
294 M
233 B 1K
0ヤメ

計875G

BIG3回=1/291
MID3回=1/291
合算6回=1/145

ベル104回=8.41
スイカ2回=437.6
チェリー14回=62.5
スイチェ6回=145.8
ベルリプ9回=97.22

島的に弱いし、まぁ間違いなく僕の台はないですわ。

900G弱回してスイカ2回なんて今まで体験したことないし(笑)


T店、エヴァ約、前日676G+本日200G=876Gハマリ台

(272)暴走モード 9K
(282)覚醒モード
406 青B 暴走リプ
0ヤメ

477枚


再びS店へ!

そこそこ稼動してきてどれが入ってるか大体見えてきたところだったんですが、夢花月が100%機種??

まだ確信したわけじゃないんですが可能性はありそう。今なら周りも気づいてないのか空き台もあるので攻めてみる価値はあるんじゃ??

でも夢花月のE狙いじゃなくてDE狙いだから・・・50Kくらいは腹くくるか(笑)


夢花月、実戦データ

286 ART33 6K
174 ART33 4K
192 ART33 3K
422 ART33 14K
42 ART33
115 ART33 3K
0 ART77
0 ART33

〜昼食〜

投資が止まらないんだが・・・さすが夢花月(笑)

山佐機種はカレーを食べると出るという話を聞いたので昼食はカレーで(笑)

すると・・・


67 ART333 
B 単独 ART中
0 ART33
0 ART33
0 ART33
0 ART33
0 ART333
0 ART33
0 ART33
0 ART33
49 B 単独
0 ART77
0 ART33
73 ART33
216 ヤメ

カレーを食べた直後、特リプからART333Gを皮切りに一撃1500枚超え!負債を一気に返済(>_<)

で、やめました。

やっぱ弱いんですよね、夢花月・・・

計3006G
BIG2回=1/1503 @
低確12回中1回当選=8.3% @
高確7回中10当選=70%
ART中31回中10回当選=32% 一応@

サンプルが少ないとは言え弱い。

でも全DEの可能性はあるちゃああるんですが・・・

いや、時間的に(5時)Eは絶対なくてDかどうか確信できないならやめるべきですね。これでDだってとしてもしかたない。


1593枚


今日はこの辺で終了ですm(__)m


結局夢花月は30%DE機種だったんです。6台なので2台のDE

なので僕の台は確実にハズレ台(笑)

負けなくてよかった(^_^;)


DCF_1764.JPG
DCF_1765.JPG
2店舗分




本日プラス3200円(5時)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 23:55| Comment(9) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
カレーを食べると山佐機種が出るのですか(゚o゚)
アビさん良い情報どうもです(^o^)/

明日カレー食べてラブリージャグラー打ちに行きます(`・ω・´)
Posted by 野猫大好き at 2009年07月22日 02:06
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)るんるん 僕も今日大学終わってからS店でエヴァバー後482から打つか迷ったあげくハイエナ11k投資8・5k換金ひらめき南国14k投資5・7k換金ひらめきクラシック7k投資17・7k換金で計32k投資31・9k換金で百円負けです冷や汗いつも冷静に勝ててるアビさんは流石ですねるんるん エヴァ、天地、北斗将などのハイエナはどれくらいからされるんですかexclamation&questionよければ教えて下さいひらめき てかS店いつなったらラブジャグ全6するんですかね(笑)
Posted by ピグ at 2009年07月22日 02:10
いつもドコで飯食ってんの?
常連さん達はapで買ってホールで食ってるようだけどあれはダメだろ(笑)
俺はやよい一筋です(笑)
S店は出したり出さなかったりでもう良くわからん(笑)
データ取ってるアビさんに聞きたいんだけどメールの○○○舞オバーが〜台てあれは信じても良いんでしょうか?
Posted by ミャンマー at 2009年07月22日 02:33
むかつきは6でも安定せえへんから、1でチャラやったら勝ちみたいなもんやな。
そんな俺は逆アビジャグで良かったけど、ジャグラーの設定って何なんやろうなと悩んでもうたわ。
Posted by ぴろち at 2009年07月22日 02:48
はじめましてこんにちわ
アビさんは天外魔境に期待してますか?
Posted by 沖 at 2009年07月22日 13:39
おはようございます。カレーですか、私はインデアンカレーが好きですが近くに店舗がないのが残念です。COCO壱ならカツカレーに山菜をトッピングするのが好きです、意外にあうんですよカレーと山菜は。アビさんのマイホで打つ時は隣のなかうのカレー食ってます。
Posted by あらべすくR at 2009年07月22日 22:11
ありますよね〜(^O^)オカルトっちゃ〜オカルトですけど!!
カレー食べた後なぜか無性に甘い物が食べたくなります(笑)
Posted by ケイ at 2009年07月22日 22:20
夢花月やったことないですが

高確数値の所が気になって
Posted by 貧乏学生 at 2009年07月23日 01:31
>OOホの野郎許さんさん

でもね、S店も土日とかそういう時は前日抽選は一切ありませんので今からでもチャンスありますとか書いてます(笑)


>野猫大好きさん

そうです、メモしといてください!!

そして、ラブリーは山佐ではありません(笑)


>ピグさん

100円負けとかは悔しいですよね・・・あと1回ジャグラーでブドウ揃ってればよかったのに(>_<)

僕は天井エナの時はだいたいプラス1Kあたりから打ち始めるようにしてます!エヴァは残り300G、北斗天地は残り250Gくらいを目安にしてます!


>ミャンマーさん

あ、僕もたまにですが食べます・・・

やよいはリーズナブルですよね!あと、地下の小がんことかココイチとかなか卯とかいろいろ行きますよ!

枚数表示は正確ですよ!ただ、差枚数じゃなくて一瞬でも出た枚数の最高値なのであまり意味がないです。60K投資の3000枚とかでも3000枚突破!!と表記されます(笑)


>ぴろちさん

むかつきは負けなかったらもう文句ないです!高設定でもヒキ次第ですから!

逆アビってところがかなり羨ましい(笑)


>沖さん

はじめまして!

正直申しますと・・・期待してません(^_^;)


>あらべすくRさん

そうなんですか!?僕はココ壱なら茄子カレーにいろいろとトッピングするのが好きです、茄子はかかせません(笑)

なか卯でカレーよりも少し歩いたところにあるココ壱に行きますよ!


>ケイさん

オカルトですね(笑)

カレーを食べた後はアイスが食べたくなります、これは鉄板です!!!


>貧乏学生さん

高確中は・・・
@BD=60%
AC=65%
E=75%

なのでE以外はまったくアテにならないです(笑)
Posted by アビ at 2009年07月23日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

