2009年08月31日

カレーパワー

カレーパワーを侮ってはいけません。



おはようございます、28日の稼動です。


イベ内容は札が刺されば設定B以上と嬉しくもない強くも内容なんですが(笑)普段ならこのイベの時にT店は行かないところなんですけど、今日のメールによると2027Uが朝一イベント対象確定で、MAXもアリと。

MAXはまぁEじゃないんでしょうけれども(笑)まぁ5台中1台がDEでそれ以外も設定Bで理論上は負けないというのであれば・・・何が言いたいかと言えば打ちたいわけです(笑)


2027U、実戦データ(設定B以上確定)

20 R
3 R
73 R 追跡中
28 R
144 R
89 R
46 R
26 R
104 R
111 R 追跡中 BM突入 13K
↓195 R
↓7 R
22 R BM終了 3連 211G継続
51 R
43 R
35 R
167 R
34 R
132 R
307 R
10 R
167 R
5 R
8 R
2 R
64 R
111 R
42 R 追跡中
75 R
10 R
88 R
8 R
181 R
28 R
13 R
37 R
126 R
14 R
106 R

26連続BMスルー・・・止まらないサンドの連荘・・・

他に高設定っぽい台があり(初当たりが周りと比べてケタ違い)どう考えても自分の台が当たり台でないことは明らかなんです(笑)

Bなら102%弱あるようなので溜まってるかどうかわかりませんがポイント消化してからやめようって思ってるんですが・・・

こうなったらカレー喰っとくか!?

以前山佐を打つならカレー喰っとけと言い、実際にカレー喰った直後に夢花月で逆転ロングとか引いたりしてましたが(笑)荒波ART機なら同じ作用があるんじゃないの(完全なオカルトネタですww)

ということで昼食でカレーを食べ、帰ってくると・・・

26連続スルーしたのに10Gも回さない内にBMに当選したんですけど!!!!

41 R 追跡中 BM突入 27K
↓145 R
↓36 R 
48 R BM終了 3連 187G継続
62 R
37 R
143 R
7 R
44 R BM突入 
↓255 R
↓38 R
↓41 R
↓92 R
↓89 R
↓45 R
118 R BM終了 7連 619G継続
21 R BM突入 
↓169 R
↓17 R
↓54 R
↓10 R
↓57 R
↓333 R 
↓108 R
95 R BM終了 8連 791G継続
11 R BM突入 
↓157 R
43 R BM 終了 2連 195G継続
32 R
21 ヤメ

なんなんですか、この豹変っぷりは!

BM突入し、一旦そのBM分をギリギリにまで減らしてから突入したBMが!そこそこ継続して、しかも終了してもまた1回目のREGでBM当選が2連続って!

これがカレーパワーです(笑)

090828_173515.jpg
一番凹んだところからカレーを喰って約3000枚!
皆さん、ART機を打つ時はカレーを食べましょう(笑)



設定Bですので6時前で浮いてるんでやめます。

計5101G
BIG0回
REG68回

初当たりREG45回中BM突入5回=11%

通常REG時の海面移行40回中9回=22%

重複スクリュー6回=1/850

チェリー68回中、追跡モード移行8回=11%


やはり今のところはBMの初当たりに注目するのが一番でしょうか?
あと参考程度に重複スクリュー(チェリー+スクリュー)と海面移行率とチェリー時の高確移行率(正確にはわからないので追跡モードでカウント)で判断する感じで推測していくようになりそうですね!


2946枚


7時過ぎにS店でDE確定台の発表があるんので、7時まで時間潰してから7時で確定台を取れればいいかな〜と。S店へ!


そこで南国育ちDE確定台

南国で7時過ぎなら2回くらい飛ばせればいいところかな?

残り時間と相談しつつ打ちます!


南国育ち、実戦データ(設定DE確定台)

493 R 10K
↓南C突入 
(単発終了)
493 R 10K
93 R 2K
↓南C突入
(3連終了)
198 R
↓南C突入
(3連終了)
159 ヤメ

計943G
BIG0、REG4

初当たり4回中3回飛翔=飛翔率75%

470枚

ボーナスの当たりが重かったわけでもなく、ARTに4回中3回も突入してるのに負けてるってのが意味解らん(笑)

8時半を過ぎててモードA落ちなのでやめます。


っと同時に設定C以上確定でそれほど強くはありませんが北斗将のHIモード確定台が9時前ですが空きましたので閉店までの時間潰しもかねて少しでも期待値を稼げれば〜と思います!


北斗将、実戦データ

6450G、BIG19回、MID16回

143 B 6K
19 B
118 M
173 B
88 M
233 M
218 M
0 ヤメ

計998G
BIG3回=1/332
MID4回=1/249
合算7回=1/142

361枚


なんだかな〜、結局2027Uからは減らして終了ですか。。


090828_174226.jpg
090828_221449.jpg
2店舗分



プラス13500(11時間稼動)


今日の収穫はわかってくると2027Uはかなりおもしろいということです!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

 
posted by アビ at 09:42| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見させてもらってます!
自分もスロニートなんですが笑
ガンダムとか緑はあまり打たないんですか?
最近
荒波ART機に魅かれ収支安定しないカンジでちょっと困ってます(笑)
よかったら意見お願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by なお at 2009年08月31日 20:22
貴重な設定B?のデータありがとうございますm(__)m
ARTの初当たり少なっ!!
スランプグラフ荒いですね・・・設定Bはヒキ次第ですね(^_^;)
なんか意外とREGだけでも連チャンしますよね(^O^)

・・・!!
カレーは山佐だけでなく、荒波ART機にも効果があるのですか(゜o゜)
明日カレー喰ってツインエンジェル打ちに行きます(`・ω・´)
Posted by 野猫大好き at 2009年08月31日 23:17
アビ様宜しければその食べられたカレー、何カレーなのかだけでも教えて頂けませんか?

私もそのカレーをモリモリ食べて神たまARTで爆勝ちたいであります

ほんっと、みこしちゃん可愛すぎる!
Posted by スーパーリアルオタ at 2009年09月01日 00:25
カ、カレーとは一体・・


次はカレーパンを食べてみてください (笑
Posted by スロンチュ at 2009年09月01日 00:43
>なおさん

ガンダムと緑は打たないですね〜(^_^;)2027Uもシステムだけなら打ってない機種なんですが(笑)

荒波ART機は好きなんですが、低設定でも出ることがあって見せ台ができる分、どうしても設定が入らないような感じなので打てないでいます・・・あと、瞬発力ならジャグラータイプの方が上ですし(笑)


>野猫大好きさん

設定Bって普通はホールでの使用頻度が一番少ないと思いますので貴重っちゃ貴重ですが、逆にあまり参考にならないということで(笑)

ここ一番の勝負どころでのカレーをおすすめします!困った時のカレー頼み(笑)


>スーパーリアルオタさん

ズバリココイチのナスカレーです。僕はいつもナスカレーでトッピングをそのつど変更してます!

神たまARTはおもしろそうです!!でもバラエティに1台しかないので打てないかもです(^_^;)


>スロンチュさん

カレーパンはたぶんダメです(笑)

カレー専門店のカレーです、定食屋とかのもダメです(笑)
Posted by アビ at 2009年09月01日 00:45
40k投資で60k回収っすかwwww3とか打ってはいけないことが分かりました。ありがとうございました
Posted by 引きツヨ面 at 2009年09月01日 00:56
恐るべしカレーパワー!

でもCoCo壱だと「壱」ですからね〜。なんか縁起悪くないですか(笑)

2027U面白いですか〜。
でも今までアビさんの好きだった台って世間的にはあまり評価が高くない台が多い気が…^_^;
2027Uはどうなりますかね〜?
Posted by けめ at 2009年09月01日 01:22
飯っていつも1人?
Posted by エルレイン at 2009年09月01日 01:23
>引きツヨ面さん

Dも荒れそうなので安心して打てるのはたぶんEだけっぽいです(笑)

まぁ最近の荒いART機といえば大体こんな感じで安心して打てないですよね(^_^;)


>けめさん

えっと、じゃあココ六探してください(笑)

僕の好きな台ってメジャー機種は少ないですね、エヴァ約くらいかなぁ?でも2027とか、キャッツとか、マッハ2とかどちらかと言えばメジャーなような気が・・・一騎とアカギはどう見てもマイナーですけど(笑)まぁ、変わってるってことで(゜o゜)


>エルレインさん

昼休憩の時?朝と昼は大概スロ仲間と飯とってますよ!
Posted by アビ at 2009年09月01日 01:50
アビ艦長今月の稼動もお疲れ様でした。

あんたもホント、好きね〜潜るのが(笑)
結局、この日は2027Uには高設定のDEは入っていたのでしょうか??

最後の南国はREGじゃなくBIGだったらコインが減らなかったと思いますね。

いや〜〜それにしてもカレーパワーすごいですねこんなに台の挙動が変わるものなのですか??

おいらも今度、カレー喰って打つかな(笑)
まぁ〜〜ART機種をホトンド打った事がないのですけどね^^;
Posted by 影の訪問者 at 2009年09月01日 08:14
相変わらずヒキの強いアビさんに脱帽!!!


この間バイオとうる星2の6朝から打ったのに
両方4000枚しか出なかった


こんなもんなんでしょーか・・・・・・・
Posted by ひたぎ at 2009年09月01日 15:58
今度タイマンはらへん?
Posted by ひらた  at 2009年09月01日 20:39
>影の訪問者さん

高設定らしき挙動の台があってちゃんと出てたのであったと思います!

カレーパワーは偉大ですから!是非(笑)ART機以外でも効くかもしれませんよ(゜o゜)


>ひたぎさん

ヒキ強じゃないですから!ノーマルタイプで3時間で3万負けとか普通にありますから(笑)アイジャグで12万負けとか8万負けとか・・・

プラス4000枚なら機械割りがおよそ118%ですから問題ありませんよ!


>伝説のヤンキーひらた

オニハマバクソウグレンタイデスネ


Posted by アビ at 2009年09月01日 23:53
けどマイナー狙いってそこまで期待値悪い訳でも無い気がするんですよね…ライバル少ない分、台取りやすいし…

そんな訳で今度またハーレム打ってきます。純Aタイプはやっぱ面白いw
Posted by 下手の横好き at 2009年09月02日 01:57
はじめまして。ぼくも大阪でスロニートやってます。
たぶん同い年かな? S点とT店は全くいかないです。

S店は昔からいいですね。18の頃、S店の並びの店でバイトしてました。

17の頃はよくマクドの横のア○ヒで裏ハナビのモーニングとりにいってました。

T店のジュウオウ高確カニ歩きとか。

応援してるんでブログ頑張ってください!
Posted by シンジ at 2009年09月02日 01:59
稼動に更新とお疲れ様です

今朝!気合いを入れて
カレー叶Hべていざ出陣!


ジャグ7,SP,EX 計15Kでノーペカ…

先週からの1K〜3K投資ペカ
4連勝~がおかげさまでストップ帽子

やっぱ朝にカレー鰍チてのが
いけなかったのでしょうか?

言いだしっぺのアビさん
ここゎ一つ検証の方
宜しくお願いします…

┐(´〜`)┌
Posted by みき at 2009年09月02日 02:34
更新お疲れ様です。スロの食事休憩はカレー!!が常識になる日がくるのだろうかw五号機規制の救世主ART機ですが、日頃はほぼ触りません。2027Uも何回打てることやら。(−−;)今一番打ちたいのはうる星2の高設定です。(厳しいですけど ちなみにマイナー機種好きだったりもしますね。実はまさかのバウンティーwww相性が抜群でした。アビさんのキャッツみたいです。
Posted by doraco at 2009年09月03日 00:12
アビさんいつも素敵なスロット情報ありがとうございます。

2027U打ちたいと思っているのですけど、どうしても設定を入れてるお店が未だに少なくて稼動ができていません><

ですので、毎日、アビさんの稼動を見ながら自分が打っている感覚に浸っています(笑)
Posted by 影の訪問者 at 2009年09月03日 07:59
>下手の横好きさん

そうなんですよ、マイナー機種でもちゃんと設定を入れてくれるならばライバルが少ない分実は勝ちやすかったりするんですよね!マッハ2とかがそんな感じでした!

未だにハーレムにちゃんと設定入れてくれてるところがあるって貴重ですね(^^)


>シンジさん

はじめまして!

同年代っぽいですね!モーニングとか懐かしいですね〜、地元ですが僕は大花火とかドン2とかのモーニングは取れたことがあります!その頃は今の地域は知らなかったですけど(^_^;)

またおねがいします!


>みきさん

朝からカレーは重いですって(笑)朝ならカレーパンあたりがいいんではないでしょうか??(笑)

というか、カレーは切り札に使ってください!初めからカレーパワーを利用しようとするとカレーの神様から天罰が下ります・・・


>doracoさん

昼休憩にカレーが常識になってしまうと飽きるッス(笑)カレーは大好きなので結構大丈夫かもしれませんけど(>_<)

バウンティですか!?僕は1度打ったっきりで・・・S店は稼動がなさすぎて一度もイベント対象にしてくれませんでした(^_^;)


>影の訪問者さん

僕も設定入れてくれるホール知らないです(笑)というか思いのほか導入が少ないという印象があります。台数縛り導入が効いてるんでしょうか・・・

あ、2027U稼動ならまかしてください!これからも打ちまくる予定なので(笑)
Posted by アビ at 2009年09月04日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

