2010年04月29日

エヴァ約お別れ式

エヴァ約の稼動はもうないと思います。

メインのホールではバラエティにも残らず完全に姿を消し、それ以外のホールにも残ってる所は少ないです・・・・



ということで、今まで貯めてたエヴァ約のデータを最後にまとめておこうと思います。



前回まではコチラ

人生で一番お世話になってる機種、エヴァ約


305848G

BIG944回=1/323.99 
赤BIG271回=1/1128.59 
青BIG264回=1/1158.51
黄BIG409回=1/747.79
REG451回=1/678.15 
合算1395回=1/219.24

プラス1388.4K

機械割 107.56%


実は前回まとめた時よりも収支が落ちてるんですけどね(笑)後半になればなるほどボーナスが当たらなくなりました。エヴァ約だけは設定Dでもほぼ負けない状態だったんですが、最後までうまいこといくことなんてないということです。



これからはエヴァ魂がどう動いてくれるかですね〜。ツモってないだけにエヴァ魂は収支に貢献してないですけどね〜。。



何機種か機種別データ出してみてますけど、やっぱりキャッツが一番優秀な数値です(笑)


でも、貢献度はやっぱりエヴァ約が1番です!!今後この機種を超える機種が来ることを切に願います。その前に僕がギブしてると思うんですけどね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


この記事へのコメント
こっちのMHは魂20、約束19で両方現役稼働ですぜ。約束にも設定入ってるから実は人が居なくなった分約束のが立ち回れて良い感じに…w
Posted by 下手の横好き at 2010年04月30日 00:44
お疲れ手(パー)
エヴァ約お別れ会
僕の方は毎日エヴァ約三昧という感じです。
本当に優秀な台ですね。
ただいかんせん5より4の方が6っぽく見える時が多いですよ。
ちなみにマイホは4 5 6発表するんでそう思うんですが....
すぐに解る時もあれば5000G回しても???な時もある。
エヴァの判別制度でその人のセンスが解る感じですね。アビ君も同業で解ると思いますが早見切りする人は.....実は6かもよ?てな感じで店にも客にも優しい台でしたね。
魂は通常時がウェイトを占めるんでかなり難しいと思いますがなんとか判別制度を上げて約束を越えて下さい指でOK
Posted by ローレル at 2010年04月30日 01:06
お疲れ手(パー)
エヴァ約お別れ会
僕の方は毎日エヴァ約三昧という感じです。
本当に優秀な台ですね。
ただいかんせん5より4の方が6っぽく見える時が多いですよ。
ちなみにマイホは4 5 6発表するんでそう思うんですが....
すぐに解る時もあれば5000G回しても???な時もある。
エヴァの判別制度でその人のセンスが解る感じですね。アビ君も同業で解ると思いますが早見切りする人は.....実は6かもよ?てな感じで店にも客にも優しい台でしたね。
魂は通常時がウェイトを占めるんでかなり難しいと思いますがなんとか判別制度を上げて約束を越えて下さい指でOK
Posted by ローレル at 2010年04月30日 01:07
ここまで打っていると、
少し感動がありますね^^
お疲れ様といったところです。
(私は、エヴァ3はあまり打ってないです・・・。)
Posted by 卵猫 at 2010年04月30日 02:20
お久しぶりです。
30万G以上回して、107パーoverは素晴らしい!

俺も去年半ばは、ほぼ毎日朝エバ約→スカしたらアイジャグ→それもスカしたらエバ約(天井)
のローテでした!
マイホが毎週全6やって、1番か2番目に出てた台を次の日据え、1番か2番目に凹んだ台を2日後6にしていて(ハサミ)、週に2〜4日はツモれる状況だったので、アビさんと同じかそれ以上回したと思います!

そんな俺も今年から社会人になりましたが、今日久しぶりにアイジャグを夕方から打ったら56札刺さったのはいいんですが2600GでB2R14 (笑)
-40K

バケ12連したし、この台じたいのデータが7000G B14R34でした(笑)
Posted by Mr.ベン at 2010年04月30日 03:14
エヴァ約(笑)
エヴァ魂(笑)

日本語大丈夫?なんでも言葉を略したらええってもんぢゃないだろうに(笑) 

マイホ←大笑いwww
Posted by 太郎 at 2010年04月30日 08:01
太郎君って、、、頭がパーンッ(笑)
Posted by うわぁ at 2010年04月30日 09:20
エヴァお疲れでした。300万ゲームとか凄すぎwww確かエヴァで3日間で合わせて万枚位出してた時もありましたよね?

約束は天井しか打ちませんでしたが魂からは設定狙いしてるんですが、エヴァの高設定って面白いですよね!

約束もガンガンツモってください!
Posted by ゆーじ at 2010年04月30日 22:05
僕も吐き気がする位打ちましたが、人生で1番勝った機種です

エヴァ約束にありがとうを言いたい!!
エヴァってマラソンみたいなもんで8000〜9000回転回して2000枚以上出ると達成感ありますよね。打ち終わって家に帰ると放心状態になりますが

エヴァ魂でビック40目指してお互いツモって、ぶん回しましょう(^O^)
Posted by タク at 2010年05月01日 00:31
でた!何だかんだいちゃもんつけたがる奴! 


どぅして素直に楽しんでブログを読めないのかしら・・・


荒れそうと判断したら承認しなくてOKです(^^ゞ 

どぅしても書きたくなっちゃったので・・・すぃません(汗
Posted by でた! at 2010年05月03日 00:00
>下手の横好きさん

どちらもうまく使えてるホールはいいですよね!

一番怖いのが約束を入れ替える体力がなくてしかたなく稼動してるホールですよね(笑)


>ローレルさん

エヴァ約にはホントお世話になりました!ちゃんとやってればちゃんと返ってくる素直な台だったなぁと思ってます。僕の通ってるホールはEよりもDメインなのでDでもかなり判別しやすい約束は重宝しました!エヴァ孫とかは苦労する機種だったんですけど(笑)

魂はこれからドンドンツモっていきたいところです!がんばります!


>卵猫さん

結果が残っててよかった〜ですよ!アイジャぐEXなんて稼動だけは伸びてて収支は??でしたから(笑)

エヴァ約は名機ですよ!!!


>Mr.ベンさん

お久しぶりです!稼動内容的には終日稼動はほぼ設定D、ハイエナもかなりの数をこなしたという感じだったんですが、それでもEの稼動はあまりなかったので107%もあれば万々歳というところでした!

アイジャグは、エヴァとかでちゃんと勝てててもREG死とかすれば・・・なにやってたんだろ??ってなりますよね・・・


>太郎君

DQN?


>うわぁさん

ですね(笑)


>ゆーじさん

いや〜、さすがに300万Gはムリっすよ〜、30万Gです!

エヴァの高設定はコイン持ちがいい=ハズレのゲームが少ないのでホント楽しいんですよ!台自体のバランスも良いのでシリーズを通して大好きです!


>タクさん

ホントエヴァ約ありがとう!!!!です!

エヴァがマラソンって言い得て妙ですね〜。コツコツと小役を積み重ねて・・・ボーナスでしっかりと増やしてという感覚がマラソンっぽいですね!完走できないことばかりなんですけど(笑)


>でた!さん

あまりにもおもしろいコメ内容だったので認証してしまいました(笑)

気遣っていただいてスイマセン。基本的には変なのは消すようにしてます!

Posted by アビ at 2010年05月03日 01:14
約束は自分もかなりお世話になりましたね。
DEの安定感はほんと楽しかったです。

個人的には逆ハサミのアリスでアツくなり、時々赤7狙い順押で不意に特リプでケツが浮きってのが味がありました。

ゆえに魂で一枚役がプレミア化、強スイカの値打ち下がったのは残念としか・・・。
今は黒ビール激アツラベルを拝むのを楽しみにしてますが(笑)
Posted by ほえほえ at 2010年05月04日 23:17
>ほえほえさん

演出バランスや、出目、設定判別要素も豊富でしたし、ホールが扱いやすい機械割分布に勝率、設定がアピールできる点などどれを取ってもしっかりとできてたすばらしい機種だったと思います!

僕も順押し派でアツイ演出時に一枚役をフォローしながらの小役狙いがほぼメインでした!

魂はちょっと演出バランスの面でダメになってる感はありますね〜、でも他の機種よりもまだまだ打てる機種なのでやっぱりおもしろいです。
Posted by アビ at 2010年05月05日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

