2010年06月04日

設定6月

になればいいなぁと思います。アフォです。


6月が設定E強化月間!!なんてのを言ってるホールはありますね。Eが日付イベントのところも多いですしまぁ言いたくなるのはわかります。

そういえば6月6日、絶対にこの日は「月と日が重なってさらに6でなんたらかんたら」となるはずなんですが・・・日曜日かぁ。すごい人になるんでしょうね(笑)

こういう日は例え設定状況が良くても勝てないことの方が多いです。あと半ばにも旅行の予定があったりなので、できるだけ前半に稼いでおきたいところです。



ちなみに、6月6日は碇シンジ君の誕生日です。




さて、さっそく6月初日の1日の稼動ですが、どうやらS店もT店も月間イベントの開幕際ということで3日まで日付イベントと同等の内容で営業するとのこと。

とりあえず、S店で連MAX狙いをしたいところですが・・・


最近番号がいいんですよ!



といっても50番代ですが。



狙いは連MAXとして忍、銀河のあたりだったんですが、やっぱりみんな考えることは同じですね。取れませんでした。



なら・・・と。一騎2からバイオへの連MAX狙いでバイオを打ちます!



バイオハザード、実戦データ

13 B チェリー 1K
(221)上ッスか?
378 R チェリー 4K 全敵
170 R 特リプ 3K 全敵
51 ヤメ

32枚→カードへ


612G
BIG1回、REG2回

9枚役63回=9.71


連MAXとかじゃなくて、自分のも周りも弱すぎて何連@なんだよということなんです(笑)



さて・・・まだはっきりとはわかってきてないので、軽く探りながら探していこうかな!



ツイン2へ!

メゾン2の出だしが良い台があり、もしめぞん2が連MAXなら横にそれて(台数的にハミ出ます)連Eが投入されるので・・・隣り合ってるのはジョーとツイン2。ジョーは今のところ埋まってますが弱そうですし、ツインは・・・こちらも弱そうだけど、1台空きましたし周りを見ながらならそれほど時間はかからないので打ってみることに!



ツイン2、実戦データ

672G、異色B1回

157 R 4K RT当選
(10)RT 高確 
46 同色B RT中
(32)RT
67 ヤメ

305枚

めぞん2もやっぱり弱くなりましたし、ツイン2の両隣もダメっぽいのでここじゃないみたいです。


270G
BIG1回、REG1回
ベル21回=12.85



次はエヴァ魂へ!


半DEありそう?という島状況なんですが、一台打てる台が空いております。

その台はグラフ的には今のところ弱い、でも店のクセ的には今日が半DEなら設定が投入されてる可能性が高いという台です。

出だしの挙動を信じるか、店のクセを信じるか・・・まだ1100Gしか回ってないというのもありますのでココは打ってみるべきでしょう!



エヴァ魂、実戦データ

1106G、BIG1回

415 R チェリー 11K
26 異色B チェリー
15 異色B チェリー
125 ヤメ

581G
BIG2回、REG1回

設定差アリボーナス3回=1/193

ベル65回=8.93
弱スイカ5回=116.2
チェリー10回=58.1
合算80回=7.26


まだ早い段階ですが、弱い・・・というのがヤメた理由じゃなくて(もちろんこれも理由に入りますけど)やっぱエヴァが半DEないという状況になりまして。半DEじゃないと高設定はほぼ壊滅で、さらに前の1100Gのグラフが弱くて自分の600G、合わせて1700G弱いとなると、低設定乙でしょう。半DEならもうちょっと追いますが。



T店

エウレカ、596Gハマリ

(178)CM 6K+追加1K
285 ヤメ

42枚→カードへ


強チェリーのバカヤロウ。




ブラッド+、611Gハマリ台


これが、1000Gを超えてしばらくのいいタイミングでREGを引きまして!!!!



ART50ゲット!!





ここで1000Gの方を選択できなかったというのが今日はダメだという証拠ですね(笑)





476 R 16K
↓ART
86 B
↓ART
91 B
↓ART
160 B
↓ART
113 ヤメ


ARTは2セット、上乗せ330G、合計430G


1363枚




1000Gは引けなかったけど、なんか勝ったしめちゃくちゃ楽しかったからいいや。


ブラプラ1日打ちたいなあ。



今日はこんな感じで。



100601_174707.jpg
100601_174719.jpg
2店舗分





マイナス4.0K(7.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 23:40| Comment(5) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6枚交換ですが、凄く設定状況の店に最近行ってます。

この前も銀英全56とかやってましたw

ただ、打ちたい機種が少ないのがネックですw
Posted by キース at 2010年06月05日 02:32
エウレカの強スイカたしかにファックです。最近はブラッドが相性よさそうですね。
やはりぷらっとでブラッドですか?笑
6月6日みんな熱いって言ってます。
マジで?って感じやけど間違いなく仕事なので行けません泣。アビさんの収支楽しみにしてます。T店のバジリスクはあまり熱いくないのですかねぇ〜。
Posted by メガロンゲ at 2010年06月05日 08:36
ブラッドって結構出るのですね!!
ART50からでもそれだけ出たら十分ですね^^

丁寧な立ち回り、ホールは違いますが、
参考にさせていただきます。

頑張ってください!!
Posted by 卵猫 at 2010年06月05日 13:27
エウレカのエナってホントイライラな展開ばっかですよね(´・ω・`)無駄に6択あたったりとか…

6月も頑張って下さい!
Posted by ゆーじ at 2010年06月05日 23:16
>キースさん

6枚交換店でも朝一からのツモ率が高く取れるなら何も問題ありませんよね!ただ、最近は荒いART機が多いので初期投資がネックにはなりそうですけど・・・ノーマルタイプなら問題ないんですけね!


>メガロンゲさん

強スイカのどちらにもつかず感はないですね(笑)

今日6,6でしたけど・・・まぁ、何がアツいって人の数です(笑)抽選締め切り25分ですよ!!!!!バジはT店のがアツいです!


>卵猫さん

ブラッドは出ますよ!そして、めちゃくちゃ荒波機です。天井は強力ですが青天井というのが怖いところですね・・・(確率的に5万投資当たらずというのも考えられますので)



>ゆーじさん

エウレカのエナ時の6択は5/6を当てないとダメですもんね(笑)何回か天井狙いしてますが、到達したことありません。直前で弱チャンス目で当たったこともありますし・・・

6月もがんばります!

Posted by アビ at 2010年06月06日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

