2010年06月09日

どんまい











6月5日の稼動です。


土曜日で・・・銀河をww

最近バジやったし、うる星もやってるから銀河しか残っとらんだろうという建前(笑)の元に銀河へ。


まぁ、ホントに半DEでもおかしくはないので、まずは朝一誰もいないのでリセットマイル拾いをしつつ、4コ以上溜まった台でとりあえずマイル消化まで打つ。消化して数値が引っかかれば続行。これくらいの軽い感じでまずは触ってみたいと思います。

その頃には他にも稼動がついて読みやすくなってる頃だと思いますし。



銀河英雄伝説、実戦データ

17 ヤメ

マイルが2個止まりなので移動


2台目でマイルが4個になったので続行します。


14 同色 1K チェリー 


すぐにマイルが5個になったんですが、初上段リプが430Gとか簡便してよ(笑)(勿論空戦突入せず)

で、赤空戦が抜けたところで・・・

568G
同色21G中なにもなし
スイカ8回=72.25
チェリー5回=116.4

少ないG数ですが引っかかったので続行することになります。


819 同色 スイカ 18K
(314)GSR2連 66G 6K
393 ヤメ

165枚


ぎやぁあ、@乙ですよ〜〜〜。


1226G
同色42G中何もなし
スイカ12回=102.1
チェリー7回=175.1


そもそも、島で何もないです。



銀河フィーバーもここまでかな??


T店、

ブラッド+、ノーボーナス965G

おいしいです!ノーリセならすでに天井、リセットでももうすぐ天井!!


で・・・



237 R 7K
↓ART(50・・・)
59 B
9 ヤメ


405枚



またも天井REGで50G・・・ここで引けないということはやっぱ今日はダメなんだろうね。


それでも負けないんですがww




2027Uネオ、ポイント狙い

ポイント狙いにそれほど効果はありませんが、超潜航とかも見てまして、ハマってますし確実に多ポイントゲットだったので打ってみることにしました。

2027Uネオ、打ちたかったんだもん。


58 R
172 R ART突入 6K
37 R ART終了
26 ヤメ

119枚


ちょっと潜航で引っ張られたし!



ていうか・・・明日日付イベを控えた土曜日ということもあってかやっぱ回収ですねぇ。

2年前とかは都心部ということで逆に土日の方が稼動落ちる日もあったりとかだったんですが、最近は土日はやっぱ人が多くて設定状況も悪い、回収時のようですねぇ。


ということで、今日はもういいです。


100605_131812.jpg
100605_131821.jpg
2店舗分




マイナス24.1K (3.5H稼動)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:55| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅ〜吉www

いや、はやらないでしょ。これはw
私は出会った瞬間ビビっときましたけどねw
どんまいJPS^^

銀河ってどうやったら勝てるのかいまだにわかりませんw
最高連数10(ぇ?)ですからね。


ブラッドは何気に甘くないですか?
私結構無茶な稼働してると思うんですけど(てか打ってるのはほとんど1ですね)相当なトータルプラスたたいてますよ。

そこそこ稼働のある店ならかなり食えるかも?

まあ、安定とは無縁なので専業の方は攻めにくいってのはあるでしょうけど。
Posted by kazwo at 2010年06月10日 00:34
稼働お疲れ様です!

本日ガメラ打ってきましたよ
子役解析だけ出てたんで
相当回さないと信頼度なさそうな数値ですが
今行ってるホールは、新台に設定入れるんで
狙って見ました。

4000回しでチェリーは1以下の数値やったんですが、あとの2役が5の数値やったんで
悩んだんですが
バケが1/330ぐらいまでおちたんで
+2100枚で逃げたら、そこから差枚マイナスまで落ちてました。

たぶん中間はあったと思うんですが
全然RTに入らない、朝からボーナス12回スルーでしたから

昭和モードにしてると、演出なしからの
逆押しズレ目がおがめるのは、最高なんですが、あとはあんま楽しくない台でした。





Posted by またばけ at 2010年06月10日 01:34
ニーマルネオ撤去に泣きました(笑)
6勝1敗でした。。
銀河は全負けです

ダメ銀河\(^_^)/
Posted by E at 2010年06月10日 01:40
S店の蒼天は稼働いいんですかね?

蒼天増台よりメタスラを複数入れて欲しかったです…


蒼天嫌いなもんでw
Posted by キース at 2010年06月10日 02:48
bloodはEが分かり易いので、設置台数が多い店を狙って
追ってたことがありましたー。
良い台なんですけど、W最高設定がホール側には気に入らなかったのか
あまり導入されなかったですね。
追加される気配もありませんし、残念ですね。
メタスラの評判が良いようなので、ちょっぴり期待してます。

今日、初めてMAXタイプのパチでお座り一回転目に当たったんですよ。
で、2連して、100回転以内にもう一回当たって、3連。
鬼武者でも、初めての天井から覚醒ラッシュ入るも、4連。
継続率なんて嘘ですよ。たかが78%と89%ですから。たかが、、、
Posted by じゃっく at 2010年06月10日 04:02

あかん!
こんなんぢゃあかん! 

もっと!もっと彷徨い打ちして諭吉を使ってくれないと・・・

熱が少しさがりました。

Posted by 太郎 at 2010年06月10日 06:26
お疲れ様です。
これからは、
いい番号を引いて、
高設定台を打って、
勝つ!!
パターンですね^^

頑張ってください。
Posted by 卵猫 at 2010年06月10日 12:54
>kazwoさん

ちゅ〜吉ってJPSが結構大々的に告知してたような気がするんですけど、あれではしゃーないです(笑)僕はああいうのは大好きですけど!

いや〜、ブラッド甘くないッスから!(笑)


>またばけさん

ガメラは最近にしては珍しくノーマルタイプっぽい仕様でまずそこに好感がもてます!で、RTはおまけ程度だけど、ほぼ入らない高継続があって・・・それはいらんだろうと(笑)機会があれば狙ってみるツモリです!


>Eさん

撤去されたの気づかなかった・・・最後に無理やりにポイント狙いで打っておいてよかった・・・のかなぁ(笑)


>キースさん

稼動はいいですよ!でも、一度減台してまた増台とか、店が行く先を読めなかったのにその費用はやっぱり客からとか・・・S店は台選びのセンスが極端にないのでしゃーないです(笑)(評価できたのは一騎とかですかね〜??)


>じゃっくさん

Eは判別は容易ですね!ホールはダブル設定もそうですけど、ハズレ台を導入するのを恐れてか、タイアップやメーカーなどだけで台を選んで本当におもしろいかどうかでなんて台を選んでないような気がします。操とかもそういう結果なんでしょうね・・・

継続率なんて・・・継続率なんて・・・初代北斗で勉強させていただきました(笑)


>太郎さん

負けても諭吉はいつでも取り返せるのだよ!


>卵猫さん

それがそうも行かないんですよね!読みにくくなったし、機種自体も読みにくいし困ったなぁ・・・
Posted by アビ at 2010年06月12日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

