2010年06月23日

ミリオンゴッド

稼動記録が遅れておりますが、実際稼動してませんでして(笑)

17日、18日も休んで旅行しておりました。19日は別の予定で休みです。

琵琶湖周辺へ遊びに行っておりました!



100617_123156.jpg

100617_123421.jpg





100617_170548.jpg

100617_171501.jpg

100617_171508.jpg
伊吹山山頂にて





100617_192657.jpg

100618_110234.jpg

100618_120244.jpg
黒壁スクエア


100618_122643.jpg
黒壁オムライス





100618_140751.jpg

100618_141723.jpg
関ヶ原鍾乳洞





100618_152522.jpg

100618_160433.jpg
彦根城




実はこの間誕生日だったりするんですけ(笑)

最近まで嵐の二宮氏と誕生日、さらに年齢までが同じとは知りませんでした。方やニートですからね〜(笑)



稼動は20日になります!

日付イベントということでしたが、日曜日ということで人はやっぱり多い。


で・・・



100620_091156.jpg
まぁ、いつものことですが。




台を選ぶなんてできません、ジャグラーくらいしか空いてないので狙いじゃない台を打つつもりはありませのでしばし見へで。



しばらく後、ジャンキーを打ってみることにしました。


6台のジャンキーの2つ隣のブラッドプラスがBIG低確ゲージ1でARTに入ってたのと、ジャンキー自体が朝のしばらくの間立ち上がりが良さそうだったので8連MAXに該当してる可能性はありそうでした。


ジャンジャグ、実戦データ

201G、ノーボーナス

17 R 1K
285 B 6K
10 B 先ペカ
141 B
114 R
151 ヤメ

577枚

718G、BIG3回、REG2回


う〜ん、違います。



で、しばらく後・・・日曜日ということもあって人が多すぎてどうしようもないですなこりゃ(笑)儲かってしかたがないですよ、連日のS店は〜。


エヴァでちょっと気になる台があったんですが・・・


2926G、BIG7回、REG1回


エヴァは連MAXの一部に該当してるような感じでして、そうなるとイベント対象以外は基本ベタピンのS店は無理やりにイベント機種にしたがる、要は半DEにしたくなるハズなんですが、どうも盛り上がりに欠ける・・・でも半DEだと思うんだよねぇ。


この台がまぁどちらとも思えない台で現在564Gハマリ中ということもあって、天井期待値としても500円以上あったのでとりあえず1回当たるまで様子を見て、それから決めてみようかと思いました。


エヴァ魂、実戦データ

117 R チェリー 4K
235 ヤメ 4K


まだわかりませんが、もういいや(笑)


352G,REG1回

一応
ベル39回=9.02
チェリー7回=50.28
スイカ2回=176.0
合算48回=8.22
REG中なにもなし


ちなみに半DE発表ありましたが、さすがにこれは半分ないし・・・


さて、S店ではやることがないですし、T店もなんとも言えないので出稼ぎに出ることにします。



エヴァ魂、716Gハマリ台

38 R 2K

194枚


実はこのREG、覚醒リプが揃ってから告知されたんですよね。

覚醒リプが揃って告知画面でREGが出てきた時は唖然としましたが、どうやら覚醒リプ後に引いてたチェリーとスイカのどちらかで当たったようです。完全なムダ引きです(笑)


ブラッドプラス、645Gハマリ台


で、このブラプラで・・・







100620_164233.jpg




天井を超えての即刻REGという神のようなヒキが!!!!












100620_164329.jpg
そうでもないです(笑)





もうね、天井REG3回中3回ART50Gなんですよ。


天井REGは50%でART1000Gですからこの損失はでかすぎます。

あと天井REGを3回引いて3連続でART1000Gを選択。撤去までに・・・・ムリだってーーーーー!!!(笑)




364 R 13K
↓ART50 
9 赤B ×

103 青B BC中 ×

51 ヤメ ART3セット、上乗せナシ


749枚



エヴァ魂、REG後438G

219 R 6K
0 ヤメ

152枚


スーパーマジカルセブン、連荘残り?台

まだ連荘が残ってるかもしれないマジカルセブンが空いたので打ってみます。

ART後、チャンスリプを3回引いてる状態だったので、チャンスリプ2回まで打ちます。


チャンリプ2回でART ナビ計50 1K
チャンリプ1回 ART ナビ計122
チャンリプ1回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計72
チャンリプ3回 ART ナビ計115
チャンリプ3回 ART ナビ計98
チャンリプ3回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計50
チャンリプ5回 ART ナビ計51
チャンリプ3回 ART


・・・最後のARTにナビ表記がないのはAT中に閉店したからです。まぁ、拾って1Kでこれだけ続けば万々歳です!!


2736枚



100620_200815.jpg
珍しいのかわからんけど、撮ってみた


100620_201650.jpg
普通に特リプハマったり
とにかくチャンスリプが重かった・・・
最後もこんな感じで閉店だたんですよ(笑)




スーパーマジカルチャンス、初めて打ちましたがなんかミリオンゴッドっぽくて、感じが天外魔境っぽいという感じで楽しかったです。

でも、通常時チャンスリプ超連続スルーとかで大ハマリするとすごいツマんないんだろうな〜とも思いました(笑)



100620_152948.jpg
100620_215741.jpg
100620_215754.jpg
100620_224716.jpg




プラス50.7K(12.5H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 21:44| Comment(15) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
苦しい時に、この立ち回り!!
快勝おめでとうございます。

S店はもうしばらくダメなのでしょうか???
Posted by 卵猫 at 2010年06月23日 22:38
こんばんは。
設定状況が厳しくなってるみたいですね。
こういうときはがむしゃらに探さず負けない稼働を続けるべきなんでしょうね。

焦らず頑張って下さい。
Posted by 健一 at 2010年06月23日 23:09
アビさんやはりブラプラといいヒキがよくないですね…

僕もART機の天井がなかなか味方してくれません!!(笑)


南国!ヤマト!マジハロ!(^O^)

すべて撤去されればいいと思います!!
Posted by E at 2010年06月24日 00:02
マジカルセブン面白いですよねw
リプ10連上乗せと自力はよく出来てるんじゃないと思ってますw

ただ・・天国が3連続単発なのでそろそろ恩恵が欲しいです;;
Posted by 貧乏学生 at 2010年06月24日 02:14
D店に向かいのポンコツ店ですねw

金魚の群れにピラニアが泳いでるようなもんですな!( ^ω^)
Posted by ろびん at 2010年06月24日 02:57
うめぇww
黒壁オムライスまずそぉww
スーパーマジカルセブンは両店共に設定が入ってるとは思えないんですが
結構、出してる人いますよね。
そんなに出るものなんですね。。。
Posted by じゃっく at 2010年06月24日 04:53
うめぇww
黒壁オムライスまずそぉww
スーパーマジカルセブンは両店共に設定が入ってるとは思えないんですが
結構、出してる人いますよね。
そんなに出るものなんですね。。。
Posted by ま at 2010年06月24日 05:08
アビさんってまだ若いんですね!ぼくと歳近いですし。
なのにこのスロ知識の差。。。
おめでとうございましたー
Posted by じゃっく at 2010年06月24日 05:22

拾ったモノや落ちていたモノは警察に届けないといけません!!
学校で教わらなかったの?

お母さんはそんな子に育てたつもりはありませんよ!

今後はやめなさいね
(生温かい目でにっこり)

Posted by 太郎 at 2010年06月24日 05:38
マジカルセブンのあの仕様は完全にエナ機ですよね。
あまり設置がないので張り付き君とかは見ませんけど、もっと流行ってたら大変なことになってた気がします。

普通に打ってもおもしろいんですけどチャンリプ間で嵌るとつまんないですよねw

上乗せしないと増えないしw

ブラ+は残念すぐる。
私は天井バケって1回しか体験したこと無いのです(1000でした)

なので、他人さんでも天井バケ引いてたらこっちもドキドキします。

50だったら一緒に(´Д`)アァー
ってなるw
Posted by kazwo at 2010年06月24日 09:55
毎回楽しく拝見しております。
自分もパチスロ実機の紹介サイトを運営しておりまして、良ければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。
こちらからはリンク済みですので、気が向いたときにでもよろしくお願いします。
http://fuuejus.seesaa.net/
Posted by おさむ at 2010年06月24日 18:23
お疲れ様です!

アビさんのデータランプ見るとチャンリプ一回をバケでカウントするのですかね?だとしたら羨ましい!
判別も6以外ってなると難しそうですよね…
Posted by ゆーじ at 2010年06月24日 23:52
もしかして打ってきたブラプラ全部6だったんじゃ???笑
Posted by 黄金の中盤 at 2010年06月25日 06:15
お疲れ様です

間違っていたらすみませんけど
ブラッドとマジカルセブンってもしかして、某繁華街の1K125枚のスロゲーセンのすぐ隣のスロ専すか?

もしその店なら、以前はけっこう使ってた店です(^^;)
が、今はかなり状況が悪いですよ
データ表示機が無くなったり
貯コインが出来なくなったり
抜ける機種は大量に増台する反面稼働が落ちたら惜し気も無く外してます

あのグループはキタでも、全力ボッタ釘でもパチンコは客付きが良くて(?_?)になります

あそこは、以前は常連の軍団も居ましたが、今は隣の豚の店に移動したみたいです
Posted by ぱるぷふぃくしょん at 2010年06月25日 20:33
>卵猫さん

S店は設定Dが特に多いホールなんですが、最近の機種構成ってART機ばかりでしかもわかりにくい機種が多いじゃないですか〜?それがキツイです・・・


>健一さん

負けない稼動は大切ですね〜!

となると、エナ稼動中心がベストですが・・・S店T店からは離れたほうがいいです(笑)


>Eさん

ブラプラがね〜、どうやったら一撃で何千枚も出るのかが理解できません(笑)

ヤマトはいりませんというか、なくなりました(笑)もうちょっとノーマルタイプが欲しい・・・


>貧乏学生さん

自力がいいですよね〜!チャンリプ引いてからスルーしてもまだチャンス中でアツい演出とかなると気合入ります!

天外魔境的な天国ループ機種は得意だったりします(笑)


>ろびんさん

そうです〜!

実は、S店T店でも見る人は多いのですよ(笑)


>じゃっくさん

味はご想像におまかせします(笑)

マジカルは天国ループがかなり強烈ですね!とても66%ループには見えません(笑)


>じゃっくさん

若いですか〜?そろそろ真剣に仕事しないといけない年齢ではあります(笑)

スロ知識はブログではエラそうに言ってますけど案外そうでもないんですよ(笑)


>太郎さん

かりに天井台を拾って警察に届けたとします(笑)


>kazwoさん

ハイサイ蝶特急に似た匂いがします(笑)

僕は他人さんのブラプラ天井を見ると大概ART1000なのです。他の人とあわして50%なので、僕はその煽りを受けているのです(笑)


>おさむさん

いつも読んでいただいてありがとうございます!

相互リンク了解です、貼らせて頂きます!


>ゆーじさん

REGでカウントしますよ!

判別はE以外はほぼ不可能ですよね・・・Eでも通常確定のところで引いて低い確率で連荘モード行って・・・なかなか厳しいです。。


>黄金の中盤さん

あ、なるほど!!

・・・そんなバカな!


>ぱるぷふぃくしょんさん

そうですよ〜!

あのあたりは具体的な設定投入状況とかありませんし、確定台級の台自体が少ないので設定狙いは日を選んでやらないとダメですよね〜。基本的にはエナで使おうと思ってます!
Posted by アビ at 2010年06月26日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

