2010年09月02日

ちゃんと収束するんですよ(笑)

思うことがあるんですよ。

鬼武者とかですが、低確、通常、高確ってあるじゃないですか?

低確ってのはARTになかなか当選しませんし、高確ってのはARTのチャンスですからこれはわかるんですよ。でも「通常」ってなんだよって。低確と同じ抽選確率でほぼART当選なしなのにこれを「通常」の状態としてしまっていいのかと。ART機の通常状態はARTほぼ無戦抽選ってのがちょっとねぇ・・・いろんな機種を含めて、超低確率、低確率、通常にしようぜ!!(笑)



さて、8月の最終日31日の稼動です!


S店に半E半DE半HIイベですが、番号は




100831_095338.jpg
ダブル7のチカイ、キタコレ!(笑)
(ちなみに真ん中くらいです)




今日は人気薄だと思うんですが、僕はスパイガールが半Eできそうだと思うんですよね!



スパイガール、実戦データ

108 同B 4K 高確 コスチャレ○
↓ART3連
99 同B 低確 バトチャレ×
終了 3連
112 R ハート0 コスチャレ×
↓ART自力1回→ナビ2連
(113)終了 計3連
183 異B ハート0 コスチャレ×
183 異B ハート0 コスチャレ×
11 ヤメ

521枚

696G、BIG4回、REG1回


とりあえず、BIG4回(通常時3回)でコイン揃いなしってのがチト弱い。今のところ島の立ち上がりもいいことないので半Eの可能性は薄そうだなぁ。ヤメ。




鬼武者、ノーボーナス682G

据え置きなら結構ハマってるゲーム数です。

リセットしてても当日ハマリだけでも期待値プラスは確定してるのでまぁ打てます!


133 B 5K
30 ヤメ

186枚



T店、

エウレカ、ノーボーナス、ノーART537Gハマリ台

前日はART終了後ヤメという感じで、据え置きなら600G以上ハマリという感じ。

こちらもリセットしてる場合でも当日ハマリが537Gで期待値プラスは確定してるのでまぁ打てます!


(376)CM (天井) 11K
(433)CM
(495)CM
582 ヤメ

241枚


リセットしてる台でしたのでそれほどおいしいものではありませんでした。

というか、このCM3連の間のCZでハズレ引いてやんの。低設定なのに。そんなの引くならBIG引けって!!



S店、

ブラッド+、627Gハマリ台



これが・・・





100831_142607.jpg






1003 R 30K




自らのゲーム数で1002G目にボーナス成立という、天井狙いの意味なんてなかったところで当たる(笑)


まぁREGなので・・・さすがに今回はART1000Gでしょ???


(私は過去天井REG3回連続50Gを選択してます)






























100831_142715.jpg
氏ね!!!!マジ氏ね!!!!!!!








これにて、天井REG4回中4回連続で50G選択。(振り分けは1:1)

50Gか1000Gか、この2つは計り知れないほどの差があるのです。





↓50G
31 R 上乗せナシ
↓BC1回パス
96 ヤメ 計100G 上乗せナシ



277枚





昔からね、ここぞというときの1/2にはめっぽう弱いんですよ。逆にここぞというときの1/100とかそういうのは強いんですよ。銀河のGSR中のボーナスとかそういうのね。

だから、このブラッドの天井が50%で1000Gじゃなくて20%で1000Gとかそういうのなら逆に引けてると思うんだよ(笑)



これが収束するにはあと天井REGを4回連続で1000G選択か・・・それまでホールに残ってるわけないでしょ・・・





アベノ橋、643Gハマリ台

通常時ハマリは600Gか600G弱というところです。打ったことないので天井保険付きでいい機会だと思うので打ってみようと思います。


168 R 6K
↓ART自力1回
48 ヤメ



115枚



てか、この台原作知らないと絶対に意味わからないようにできてるでしょ!?(笑)






T店、


鬼武者へ


連MAXの箇所がまだわかってないんですが、固まって強そうなのがある場所があるんですよね・・・


連MAXを示唆する札もまだ刺さってませんし、それが他の台にささればヤメればいいですし、そうでなくても早い段階でサンプルが集まってEを否定するようならヤメればいいですし、他に連MAXっぽいところが出ればヤメればいいですし。この台以外でも見れるところはたくさんありますので打ってみる価値はあるでしょう!


鬼武者、実戦データ

1336G、BIG4回、REG2回


36 R 強チェ 2K
568 B スイカ 19K
(16)ART BIGで

終了 単発 50G
723 B 強チェ 15K
17 R スイカ
(28)ART BIGで
↓上乗せ+10、+30×2、+50、+100
188 B スイカ

62 B スイカ

終了 単発 319G
150 ヤメ


880枚



左隣の台はやたらとARTに入ってましたし、右隣の友人の台はやたらと小役落ちまくったりでこのおかげですんなりとはヤメれない状況だったのです(笑)

なのでとりあえず通常時の強チェのサンプルを早く取りたかったんですが・・・全然成立しないでやんの。2回目の強チェが成立したのなんて45K入れたところですよ、そんなんわからんって・・・

それでART中に偶数をほぼ否定する上乗せが炸裂したところでヤメ。というか、ちょうどARTに入ったところくらいで他の機種に連MAXを示唆する札が・・・遅いって!!


もうちょっと早く出てくることも多い札なんですが、今日は連MAXがアイジャグEXにあったようでそれもあまり回ってなかったりでREGが当たってないのがあったりで、どこかわからなかったんですよ。なので蒼天とか鬼武者で探してる人がいて・・・なので札を指す時間を遅らせて稼動させるようにして・・・こういうところで悪質感が出てくるのがS店ではなくてT店なんですよね・・・最近T店であまり稼動してなかったので忘れてた。。



帰ろ・・・





100831_172653.jpg
100831_183945.jpg
2店舗分




マイナス47.7K(8.5H稼動)



今月はヒキだけで勝ってる日とかもありましたので最後までうまいこと行くとは思ってませんでしたが、最後の最後に収束しようとしてきましたね(笑)とくにブラッド+が参ったなぁ。。。まぁそれでも今月は割以上に出てるハズなのでよかったですけど!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!





posted by アビ at 23:00| Comment(19) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのマイナスですね・・・。
この次をきっちり勝つところが、
このブログの凄いところです。
9月も勝ちまくってください!!
Posted by 卵猫 at 2010年09月02日 23:35

もぉスロインポになって
打っていてもまったく楽しくなくなりますた・・・

僕は潮時かも知れません。

あなたは頑張ってね

柱の陰からギロリ☆と
睨み付けながら応援(笑)しています。

またね

Posted by 太郎 at 2010年09月02日 23:49
アビさん!

期待を裏切らないアビさん、尊敬しちゃいますw

メシウマチャンスタイムww

メシウマメシウマww
Posted by メシウマ‐ at 2010年09月02日 23:58
ブラッド+4回連続はほんま
氏ね!ですねw

自分は天井バケ1回だけですが3500枚頂きましたw


鬼武者なんですが、
自分も相当打ってるんですが、
絶対強チェは通常とその他で確率変わってると思いますw

Eでも毎回通常は全然こんのに
ART入ったらどばどば来て。

まぁその方が上乗せある分オイシイけどw
でもEとかやったら
通常の強チェめちゃくちゃ熱いからART入るまではきてほしいし。

まぁなんせ、
通常はなぜかあまりこない!w
Posted by クマ at 2010年09月03日 00:09
それだけ投資してて47Kで収まってる、っていったら語弊がありますけど
ボクならストレートで−80K逝ってる自信があります(゚∀゚)

今日はBLOOD2回目打ちで多分E掴んだんですけど・・・・
天井直前でバケDEATHタ☆

>氏ね!!!!マジ氏ね!!!!!!!
前置きで何となく予想できましたけど、
その通りでめっちゃ吹いたw
Posted by けいぞくん at 2010年09月03日 00:19
確かに、通常って意味合いが機種によって違いますよね。
例えば4号機のニュー島唄は通常モードってかなり激熱でしたもんね。
通常モード狙いで勝てましたし(笑)あのパチスロ一人旅の名波プロも通常狙いで立ち回ってましたよね。 わかりますかね?ニュー島唄。 私はニュー島唄中毒でした(笑) あの機種は設定関係なかったでしたからね(笑)ビック間1200ゲームくらいの台さえ打てば結構勝てましたし。懐かしい。。。
Posted by やふ at 2010年09月03日 00:49
愛で期待値は上げれても1000Gは引けないのね(´^ω^`)

あれ?50Gより1000Gの方が期待値ある気が!?(笑)
Posted by ピストン調査団 at 2010年09月03日 00:51
ブラッドで天井REGからART1000G選択→ハマリと自力で継続したART中に
さらに天井REGからART1000G選択した者が通りますー

ぼくも50%はだいぶ弱いんですけど(CR牙狼は9連続単発継続中w
ブラッドだけは今のところ5の5で1000G選択してくれてます。
鬼武者もボーナス中のフリーズも3の3で斜め揃いです。
スロットだけ打つことにしますw

先日、鬼武者で1日に2回フリーズひけました。ようやく機種別収支浮きましたww
Posted by じゃっく at 2010年09月03日 01:03
ブラプラで今のところ天井REGで100%1000G振り分けな私が通りますよ
Posted by 下手の横好き at 2010年09月03日 01:15
鬼武者怖ぇ!!
明日、あえての鬼打ってきます(^_^;)
Posted by 木村 at 2010年09月03日 01:52
ちょっと負けたらすぐ店に文句つける。ほんと単純ですね。
Posted by やまや at 2010年09月03日 08:43
>>やまや
いや別に店に文句はつけてないんちゃうか?(笑)店のせいで負けたって書いてると捉えるのはオカシイ
Posted by ? at 2010年09月03日 09:55
ツイン2でBIG時の中段チェリー4連敗中の
僕と一緒ちゅ〜!
期待値考えるとそっちの方が痛そうちゅw
Posted by どんまい!ちゅ〜吉 at 2010年09月03日 11:27
自分は鬼武者の天井狙いでやられましたよ…orz
Posted by 天麩羅うどん at 2010年09月03日 15:50
ブラプラ、キツイですねぇ(>_<)思わずめを目をつむりました…

アベノのアニメは原作自体が8割9割が色んなアニメ、ゲーム、映画…etcのパロディなんで内容なんてあって無いようなもんですよ(笑)


アニメ放送1年後にAMラジオ大阪での放送があったんですが
メインパーソナリティーがサエキトモ(サッシ)と松岡由貴(あるみちゃん)で下ネタトーク満載なラジオでしたが、2年半続いたって作品です

ほんと打ちたいんですが設置店が少ないのと設定がまず見込めないので一度も打ててません… S店T店に少し期待してるんですけどね(^_^;)
Posted by ケイ at 2010年09月03日 22:21
>>やまや
人にあたる理由じゃないんだからいいんじゃない?


キミみたいに人に嫌みいう様な人よりは百倍マシだと思うけど。


プププっ。


Posted by もう一杯 at 2010年09月03日 23:35
俺もあれですよ
鬼武者で3回連続1300G台で「鬼ボォナス」!!
氏ね!鬼武者まじ氏ね!!!
Posted by たあ at 2010年09月04日 00:02
お疲れ様です!

やっとアビさんもこっち側にきました?(笑)
俺なんて8月は鬼の6を5回蒼天の6を4回ラブジャグの6を5回全部朝イチツモなのに+20Kでしたからね(>_<)
その代わりパチ収支が+1000K越える異常事態でしたけど。

今さらながら確率ってほんと不思議ですよね。
Posted by たく at 2010年09月04日 02:40
>卵猫さん

最後の最後に今月最大の負けですよ〜、詰めが甘いんですよね〜(笑)

9月は稼動どうしようかな〜と思ってます・・・


>太郎さん

スロインポ・・・

僕もそろそろ撤退する頃が近づいてきたんですよ??


>メシウマ‐さん

そんなたかだか月1回の4万負けでメシがうまいって幸せな人生ですね〜(笑)50万は余裕で勝って・・・あ〜、メシマズになりそうだからやめておいてあげますね(ニヤニヤ


>クマさん

3回連続50Gの時点でもう打てる機会がないと思ってましたが、これがラストチャンスと思ったんですが・・・

鬼武者の強チェは確変仕様だと信じています(笑)


>けいぞくんさん

50Kは逝ってると思ってて逝ってなかったのでそこはちょっと助かった感はありました(笑)

Eは天井REGでも100%50Gなので逆に良かったと思いますよ!僕のも今まで全部E・・・それはないですね(笑)


>やふさん

NEW島唄と言えば僕の4号機NO1機種ですよ!仕事帰りに島唄を通常狙いで打つのが日課でした(笑)BIG18連(フリーズは1回だけ)はいい思い出でした!


>ピストン調査団さん

ブラッドは打ち込みが足らなかったんでしょうね・・・あとスロは原作を知ってると出る(笑)のでそこかな。


>じゃっくさん

5の5で1000G!!!僕の1000G返してください(笑)

それは間違いなくスロだけ打ったほうがいいです(笑)


>下手の横好きさん

北斗の継続率とかもそうだったけど、基本となりのおばちゃんとかと合わせて○○%だからね(笑)


>やまやさん

!?
下から読んでもやまや?


>?さん

日本語が読めないんでしょうね(笑)


>どんまい!ちゅ〜吉さん

そもそも中段チェが引けない・・・高確BIGなら泣くところですね・・・


>天麩羅うどんさん

鬼武者とかブラッドとか、天井が強力なだけにショボい結果で終わった時の虚しさが・・・


>ケイさん

パクリってのは打ってすぐにわかりますね(笑)トンdeピースとか好きだったんでこれはありですよ!

T店はすぐになくなりそうですし、S店も今のところ位置が悪いですね・・・(連MAX対象的に)


>もう一杯さん

かまってチャンなんでしょうねぇ・・・


>たあさん

最強最悪の鬼ボーナス・・・

天井が強力な機種は近づくとゲーム数を見ないようにしてます(笑)


>たくさん

そんなにツモれてて20Kとは・・・と思ったら完全にパチで収束してますね!ということは、僕は他のところで損をしているというか・・・この生活の時点で損してますけど(笑)
Posted by アビ at 2010年09月04日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

