2010年10月26日

ひぐらしのなく前に俺が泣かされた

21日は休み、22日の稼動です!


日付イベントでS店へ・・・行くも番号が悪く、別に下見しておいたホールへ電車を乗り継いで移動。

こちらも・・・番号が悪かったので狙いの台が取れるわけじゃないんですけどね(笑)


とりあえず店内に入って打てる台は・・・と。

この店はバラエティに一騎2があるんですけど、今日はバラエティにいつもなら設定入ってるハズ?この番号だとこれくらいしかすることないし、久しぶりに一騎が打ちたいというのもありますし遊び半分という感じです(笑)


一騎2、実戦データ

93 R 強スイカ 3K RT2連
271 R 単独 6K
144 B 一枚役 2K
82 R 単独 RT8連
49 ヤメ

642G
BIG1回
REG3回
合算4回

設定差アリボーナス1回
ベル78回=9.23
スイカ7回=91.71
強スイカ4回=160.5
合算89回=7.21

RT後CZ10G中リプ7回=1.42 (ハズレ0)
BIG30G中カットイン1回
REG後CZ5G中リプ2回 (ハズレ2回)

まぁ、あまり良くないのでヤメておきました。


そして、もう1台の一騎2へ持ちコイン移動!


78Gノーボーナス

77 B 強スイカ RT1回
130 R ベル RT1回
20 B 強スイカ
16 R 一枚役 RT中 RT2連
255 ヤメ

345枚


500G
BIG2回
REG2回
合算4回

設定差アリボーナス1回

ベル59回=8.47
スイカ1回
強スイカ2回
合算62回=8.06

RT後CZ1/1
REG後1/4


まぁ、よくわからんけどもういいや。


一応、1台目が後ほど設定B以上告知アリ、2台目は元々A以上告知のある台でした。一騎2は設定AでもBでも機械割マイナスなんだけどね(笑)



101022_111637.jpg
ほらほら、久しぶりのアッツいスベリ!!




さて、しばらく後エヴァのハマり台へ!


エヴァ魂、REG後509Gハマリ台

しかもこの台、設定B以上が確定してます(笑)

47 赤B 1K
0 ヤメ

432枚


パロディウス、天井台

暇だからパロディウスのアイテムのたまり具合でも見るか・・・と軽くコインを投入したらなんと1台目でMAXまで溜まってましたよ!(次回ボーナスでART突入確定)

スゲーな、この店(笑)


55 P 2K ART突入
4 P 準備中
↓100G
46 P 
↓+50G
74 P
↓+30G
終了
135 P 引き戻しで
↓+30G
終了
41 ヤメ

547枚



ウマウマ!



暇つぶし気味にひぐらしでも打ちます!


打ったことないひぐらしなんですが、評判はかなりいい台なので前々から打ってみたいと思ってました!

ちょうど、A以上が発表された台が空いてたので、フル攻略なんて初めて打ってできる気しないですけどAなら割100%以上には持ってけるだろうと思ったので初打ちにはちょうどいいでしょ!

友人と並んで打ちます。



ひぐらし、実戦データ

1930G、BIG3回、REG7回

549 R 14K
(6)RT30
195 同B 5K
(1)RT50G
52 R RT中成立
(1)RT50G
(53)RT50G
624 ヤメ 3K


1420G
BIG1回=1/1420
REG3回=1/473
合算4回=1/355

30ベル35回=40.57
50ベル109回=13.02
?ベル2回
合算146回=9.72

RT181G中ハズレ3回




もう今後、打ちません。




せっかく勝ってたのに甘いハズのひぐらしでサクっと逝かれたところで・・・取り返したいです。


設定C以上が確定してるリンかけ黄金があるんですが、時間超過で開放となりましたので夕方からですがGETです!



リンかけ、実戦データ

4411G、BIG9回、REG9回

236 R 8K
120 R 1K
264 異B 7K
10 同B 待機中 共通チェ2回でストック1つ
↓ART1回
41 R 押し順正解2回
↓ART5連
152 異B
↓ART1回
13 同B
↓ART4連
184 同B
↓ART1回
(43)終了 389G
96 R
12 同B 共通チェ2回でストック1つ
↓ART1回
(44)終了 30G
245 異B 
(66)ネクスト
↓無限
262 異B
↓ART1回
(68)終了 252G
364 同B バー揃い1回
↓ART4連
160 異B
↓ART4連
150 同B バー揃い1回
4 R 準備中
↓ART8連
(331)終了 612G
399 R 押し順1回正解
↓ART1回
48 同B チェリーでストック1つ以上
↓ART1回
18 同B
↓ART5連
158 同B バー揃い2回

10時20分だったんだが、バー揃いで志那虎と河合登場、絶対ムリ!!!

↓ART4連
192 異B
↓ART1回
15 R
↓ART4連
139 ART中閉店


101022_224527.jpg
このまま閉店(笑)



3282G
BIG15回=1/218
同BIG8回=1/410
異BIG7回=1/468
REG7回=1/468
合算22回=1/149

スイカ22回=78.14
チェリー50回=65.64
合算92回=35.67

実ART1704G中ハズレ84回=20.28

強チェ3回、強ベル1回

BIG中
正確に判断できる共通チェ14回中ストック2個
曖昧な状況の共通チェ20回中ストック1個以上
判断できない共通チェ14回



やっぱ、この台はボーナス引けりゃ出るんだわ!


さすがに6時からで・・・


4859枚!!!



やりすぎだとは思いますけど(笑)



101022_200656.jpg
グローブ4つは初めて貯まりました




101022_224939.jpg




プラス71.6K(12.5H)



まさか、今まで打ったE確定台よりも、DEよりも、C以上確定条件のリンかけが一番出るとは思いもしませんでした(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif




posted by アビ at 01:10| Comment(31) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京より店が甘そうですね
Posted by 田中 at 2010年10月26日 01:30
グローブ4つ溜まるとメリットあるの?

しかも1番目キリンだし(笑)
Posted by ピストン調査団 at 2010年10月26日 01:31
はじめまして(´∀`∩)

パロのMAX落ち見つけて(゚∀゚)ウマウマなんて店がどうこうより主のタイミングが良いのですよ。
いくら客層が甘いからって早々お目にかかれませんぞー。
Posted by 通りすがりのニート at 2010年10月26日 01:42
りんかけ2の配信を今見てるところですがEは凄いですね
Posted by 貧乏学生 at 2010年10月26日 01:48
閉店取りこぼし最低だな
ハイエナで稼いだ期待値全てパー
全てパー
滑ってパー
Posted by 奈良ヅケ at 2010年10月26日 01:49
閉店取りこぼし最低だな
ハイエナで稼いだ期待値全てパー
全てパー
滑ってパー
勿体無いね―――
Posted by 奈良ヅケ at 2010年10月26日 01:49
アビさんはなんでそんなに上手いんですか?
引きも強いし!
こないだエヴァの6打てたのですが1日打って4000枚でした 前日6打っていた人は8000枚出てました どうやったらそんなに引けるのか不思議です
Posted by みぃ at 2010年10月26日 02:21
そのリンカケはウマイww

6とかの期待値が返ってきたのかもしれませんね\(^O^)/

ひぐらしなんか
打っちゃダメですよw
Posted by クマ at 2010年10月26日 03:09


アクティベーション(笑)

意味不明やけど

またね

Posted by 太郎 at 2010年10月26日 04:49
勝ちオメです(^o^)/
リンかけは高設定でもジワジワ増やすというより一撃で伸ばすタイプですよねw

それにしてもアビさんボーナスひき過ぎ(笑)
Posted by ケイ at 2010年10月26日 08:24
パロはエナしたいけどコイン入れないとみれないじゃないですか?
あのメダル清算したときの音がやかましすぎてエナしにくいですw
Posted by 長野 at 2010年10月26日 12:20
ひぐらしやウーロンみたいな最初から甘い台ってあまり設定入りませんからね…私は極力触らない様にしてます。負けづらいんでしょうけど、勝ちはあまり望めないと思ってるので
Posted by 下手の横好き at 2010年10月26日 19:41
こんちはー

りんかけおめです!
こんな出るんですねーこの機種
自分では
ホントに119%か?って思うくらいりんかけ出るイメージないです^^


ひぐらしはビタさえできれば期待値マイナスにはならないんで、暇つぶしにはちょうどいいんですがねー
ちなみにアビさんはビタ押し得意ですか?
Posted by たけし at 2010年10月26日 19:41
ひぐらしが甘いというのは都市伝説かメーカーの策略です(笑)今回のリンかけはボーナス中になんとかしないとどうにもならないですね。
とりあえずアポロンとヘルガは強すぎです、こいつらホントに未成年かよとツッコミたくなります。
Posted by あらべすくR at 2010年10月26日 22:02
以前の記事で散々ツマラナイって言っておきながら、機械割より出た途端に手のひら返して、リンかけ2は面白いなんて言い出すとはね(笑

リンかけ2の初打ちで、もし5000枚くらい出てたら
「神台ですよこれは!」
とか書いてたんでしょ?(笑

出たら面白い、出ないとツマラナイ、
単純過ぎて笑えますよ(笑
Posted by 結局 at 2010年10月26日 23:15
結局就職はしないんですね。

スロ欲
Posted by d at 2010年10月26日 23:31
ひぐらし面白いですよ↑
でもやっぱり私はパロが
きてると思います↑
しかしリンカケお見事です↑
ねえちゃん狙いですか?
Posted by ちゃぱん at 2010年10月26日 23:59
5号機なのにそんなに出るなんてビックリです。当方は最近、連日、「小額の負け」ばかりです。まぁ、いつまでもジャグ系ばかりを追いかけていちゃダメですね。確かに一度、当方も「操」で一撃3千枚近くまで行ったことあります。「天外魔境」では一撃ではなかったですが、4千枚出しました。もう少しART系も勉強してみます。…でも、今日、5スロで打ったテニスをやる女の子の台で、1000ゲーム以上のハマリを食らったし…。これは5スロだからハマレましたけど、やはり御地とは設定の差がありすぎるようです。まずは「いい店を探す」ところから、やり直してみます。
Posted by 50代・男 at 2010年10月27日 01:30
これはメシウマ稼働w、、、、あれ?メシマズ!!ww
リンかけのART中のハズレ確率って、結構ぶれませんでしたか?
こないだ推定低設定の台で無限引き、
ARTを1000G消化してもEの確率をぶっちぎってました。

面白い台、ないですね。
デビルマンも、おもろくなかったです。
Posted by じゃっく at 2010年10月27日 02:47
はじめまして
最近立ち回りの参考にと、ブログを最初から読まさせて貰っています
一年ほど前はジャグラーをよく打たれてたみたいですが、今は避けている機種なのでしょうか?
EX、sp、セブンあたりの5or6は要領悪いと思いますか?もちろんケースバイケースだとは思いますが
Posted by りょ at 2010年10月27日 02:51
S店出禁にならないように気を付けな(笑)
Posted by アビバ at 2010年10月27日 03:05
こんばんは
初めてここに来たのですが過去の収支みてビックリしました

五号機で月50万超えとか凄すぎです

どうか弟子にしてください(T□T)
Posted by まさ at 2010年10月27日 05:11
ひぐらしの良さは低設定域の甘さですが乱暴に言うとそれだけですからねー…
店によっては非常に使える機種になることもありますけど、
基本触らない方が無難だと思います。判別も奇偶以外辛いですし。
とは言え個人的にはかなり好きなんですけどね(笑)

それにしてもリンかけ、打ち始めのデータを見ると前任者の苦労が目に浮かびます…
Posted by kkkkkkkkk at 2010年10月27日 06:14
五時解放の5、6確定台のりんかけ抽選で当たって公開処刑されてきました。

4500G位で同色1異色6バケ17で3万負けっす。

バケの押し順全て外すという快挙…エウレカとコイツはほんと無理
Posted by ゲド at 2010年10月27日 08:00
結局ってハンドルネームの人
アビさんはリンかけがおもしろいとは一言も言ってないし。。
文句言う前にちゃんと文読もうな。
子供じゃないんやから。。
Posted by 初めまして at 2010年10月27日 10:51
出れば面白い
出なければつまらない
単純ですねわら

って書き込み何回も見てる気がする
同じ事しか書けないのか
単純ですねわら

どうせこの書き込みも消すんだろう
Posted by まぽん at 2010年10月27日 11:45
ホンマ前任者の分迄根こそぎイキましたねーおめでとうございます!リンかけ解析がまだ出ない所、何かの策略を感じます。僕はキリングローブ→石松演出スカりました...。
Posted by あきら at 2010年10月27日 22:17
まぁリンカケは高継続率をひければなんとかなるんですが、それがなかなか引けないですもんねー。今回はたまたまアビさんの引きが良かっただけですよ(笑)
やはり出ても面白くないですか?僕は勝てたことないんですが、、(・・;) なんかアビさんを否定してる人いますが、ぶっちゃけ出ればその時は嬉しいし楽しめますよね?楽しめるのと台事態の面白さは違いますもんね。
批評してるやつらは、楽しむと面白いの違いがわからないバカどもだからスルーしときましょう。
勝てないからアビさんに八つ当たりしてるんですよ。要はヘタレ野郎達ですよ。(笑)
こいつらは相手すればするほど調子のってきますからね。(笑) 飲み屋とかによくいるいきがった893やチンピラと同じ社会のゴミ共だから相手しなくていいっすよ(笑)(^O^)
所詮ネットでしか文句いえないビビり腰抜け野郎達ですからね。

Posted by やふ at 2010年10月28日 01:16
はじめまして!
関西に住んでます〜
T店とS店はほんまに人多いですよね!友達が店員やし行きたいけど人多いし上手い人おるし行けないw

りんかけ2くそおもんないっすよね(´;ω;`)
6打って6800Gで3800枚でしたけど全然つまらない!
ART機は出目が死んでる台が多すぎて困ります(◎-◎;)

批判してるやつらは養分すぎて相当負けてるらしいですよ!
Posted by 5号機世代のゆとり小僧 at 2010年10月28日 05:17
>田中さん

いやいや、東京で稼動した人は一様に東京のがいいって言ってますよ!優良店舗の数が大阪は少ないので。有料店ならありますが(笑)


>ピストン調査団さん

グローブ4つは無限確定だったハズ??(剣崎特訓ステージ行きました)


>通りすがりのニートさん

はじめまして!

僕もタイミング良過ぎ!!だと思いました(笑)勿論、アレ以来MAX溜まってる台は拾ったことありません。


>貧乏学生さん

ボーナスさえ引ければ問題ないですからね!EでBIG中フリーズすれば爆裂必須です!!!


>奈良ヅケさん

もしかして、取り切れなかったりしたら次の期待値減るとか考えちゃうタイプ??


>みぃさん

うまくないですよ〜、1店舗目も番号が悪かったけどなんとか取れそうな台は取れたみたいなので(笑)

エヴァならEでも4000枚出ればすごいですよ!平均3000枚なので。8000枚とかエヴァで出しちゃう人はARTなら万枚出てますよね・・・


>クマさん

今までの高設定リンかけの期待値が返ってきたと思いたいですね!

ひぐらしはもう打ちません(笑)


>太郎さん

え??どういう意味???(笑)

またね


>ケイさん

ストックしまくって、その中で継続率のいいのを引いてガッツリ伸ばす、そういう台ですよね!

今までの全然足らなかったBIGの分がコレで返ってきてるハズです!


>長野さん

KPEの台は昔からなんか清算したらしゃべりますもんね、よく解ります。

それよりも、オリンピア系とかブラッド+とかのクレジット落とした時の音が!昔キャッツのクレオチ台が離れた島にいたのにわかったくらいです(笑)


>下手の横好きさん

そうそう、負けにくいだけで勝ちやすいわけじゃないんですよ。真に勝ちやすい機種は店が高設定を入れやすく尚且つ設定判別もできる、そういう台なのです。割は甘いので「遊戯機」としてはアリだけど。。


>たけしさん

DEはめっちゃ出てますよ!S店じゃなくてT店の方ですが万枚が結構出てます。ホールデータによれば高設定確定台でも負けることありますのでかなり荒そうです。

ビタ押しは中級レベルです。大花火とかならアシストハズシよりもビタで行った方が若干割が上がる程度です。ひぐらしの枠上白7ビタとかむずかし過ぎでしょ(笑)


>あらべすくRさん

ええ、ウーロンの時も思いました。機械割が甘いって機種で甘いと感じたことがない(笑)天地とかの99%の方が出たような・・・

未成年というか現実離れし過ぎてるというか、原作とか見ててギャラクティカマグナムで会場の外までブッ飛んで行ったりとか、即死でしょこれ!!って思いました(笑)


>結局さん

???言ってないし、というかなんで文句言いつつ読んでるのか私には解りかねますが?


>dさん

短絡思考???


>ちゃぱんさん

ひぐらしは面白いとは思います
ですけどボーナス確率が
きついです
最も軽い
高設定で1/179とか


>50代・男さん

僕は最近ART機メインになってるので大負けが多めです(笑)

5スロって楽しむイメージが強いので5スロでハマると・・・天井とかは嬉しいですけどちょっと複雑になっちゃいます。店は大事だと常々思ってます、今通ってる店に助けられてるようなもんなんですよ、僕は(笑)


>じゃっくさん

メシウマと見せかけたメシマズ、サーセンww

今のところ高設定(推定含め)はART中のハズレは多いですし、逆は少ないのでゲーム数さえ稼げれば結構信頼できるかな〜と。そもそも低設定じゃARTゲーム数稼げないですけど(笑)


>りょさん

はじめまして!

以前はよくアイジャグEXのDとかでも打ってたんですよ。でも左サイドバーにも書かせてもらってます通り(携帯からは見れません)35万ゲーム回してちゃんと結果が付いてこないとなると・・・結果が伴わないのならいいかと思いました。勿論、確定してるなら打ちますよ!


>アビバさん

思い当たる節はありませんけど気をつけます(笑)


>まささん

でも全然稼げてない月もあるので平均すればそれほどたいしたことないんですよ!

弟子を取るだなんて、そこまでスロの玄人じゃないですよ〜僕は(笑)


>kkkkkkkkkさん

甘いですけどね〜、流石に中押し手順も若干シビアですし常に目押しに気を使わないといけないので疲れ方が割りに合ってないです(笑)

このリンかけ、一応C以上確定でさらにART中のまま据え置き台だったのでまだ序盤で耐えてるんじゃないかな〜と。ボーナスが・・・


>ゲドさん

僕もEを夕方あたりから打って3万弱やられましたからね〜、この台ホントBIG引けなきゃなんにもならないですよね・・・@は辛すぎるでしょうけど、CDEの区別なんてあるのかな・・・


>初めましてさん

う〜ん、読解力がないんでしょうか(笑)

前のリンかけ稼動ではたしかにART中は面白いとは書きましたけど勝ったからって、書いてないのに書かれると妬んでるとしか思えないですね(笑)


>まぽんさん

同じこと書くのが仕事なんですよ、きっと!

もしかして消すだろうコメずっと入ってるんですか??面白いんですけど(笑)


>あきらさん

前の方には申し訳ない!!

解析が出揃ってないけど判別するには結構揃ってきたのでまだいいかな〜と。きっと周期CZのARTヒット確率とか、出るとひける気しないようになるんだと思いますよ(笑)


>やふさん

ヒキは良かったです、今回だけは(笑)

おもしろいんですよ、今回みたいに通常時が少なければ!ART中は普通に楽しいので。でもそれを超えて通常時がクソつまらないんですよね・・・周期で当選もしてないのにご丁寧に演出発展するのが目障りなのです。


>5号機世代のゆとり小僧さん

多いですね〜、でも最近はちょっと少なくはなってきてます。同じ内容のイベでもここ数日の25日、26日、27日でなんで人数の差がハッキリ出るのか不思議でした。日付イベントという先入観がもたらしてるのかなぁと。

リンかけは通常時が楽しかったら名機になってたと思うんですけどね・・・周期CZがホントいらない演出ばかりでイラっとします・・・


>信者さん

一応いろんな方が見てくれてますので、個人を特定できるようなのはちょっと控えてもらえたら助かります!


>夢・理想実現委員会さん

申し訳ありませんが、スロに関係ないものの宣伝系は基本非承認とさせてもらってます。

Posted by アビ at 2010年10月28日 10:22
そこをなんとか弟子にしてくだせ〜(T□T)
ボクはジャグと天井狙いで月平均15万位なんですが
これだと稼働が全然増やせなく限界です(ジャグはある程度回転してる良台しか打たないので)
スロしてるとこは都内でも激戦区で設定も入ってるのですが
未だに朝一から勝負できるだけの根拠を見つけられないので困ってます
ホールの癖の見破り方みたいなコラム的なものを書いてもらえないでしょうかm(_)m
Posted by まさ at 2010年10月29日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

