2011年06月18日

揃わないベルに意味は無い

「鳴らない鈴に意味は無い」ってのを変えてこういう演出出してみたらどうですかビスティさん??特に低設定で(笑)


14日はT店の新イベントへ。

連DEが多数あって、その連が2連だったり3連だったり4連だったりと数種類あるみたいなんですが、ここで疑問・・・

イベント名が○○○○○MAXという名前なのになんで連がMAX準MAXなんだよと(笑)それなら○○○○○MAX準MAXだろって。

友人が言ってたんだけど、このイベントとは別でMAXを示唆する札が刺さったりするんですが、その札にもMAXなんたらって書いてるんですけど、札にも一応レベルがありまして一番下のランクのMAXなんたら札は対象がMAXor準MAX潜伏ってそれならMAXなんたらじゃないやんって思うこともあったりで(笑)

最近T店は札の種類だけでも8種類以上あるような感じになっててもう意味がわからなくなってます。


さて、朝一のメール内容によるとエヴァor秘宝伝に連DE多数ということだったので、DEなら秘宝伝は打てるわけがないのでエヴァ狙いで行って見るか〜〜・・・と思うもこれまためちゃくちゃ悪い番号を頂戴してしまいましてね。

T店はムリか・・・


ということで、例の店へ(笑)


エヴァ真、実戦データ

(512)暴走 11K
537 R スイカ


とりあえず、朝一そのまま天井で即効でREGが当たるようです。


55 赤B 強スイカ
(39)BM終了
187 R 単独
(27)BM終了
36 R チェリー
(5)BM終了

1000G地点
BIG1回、REG4回

設定差アリボーナス

ベル120回=8.33
スイカ20回=50.0
チェリー12回=83.33
合算152回=6.57

ボーナス47G中スイチェ0回

REG16G中強スイカ1回


超微妙・・・強スイカ赤Bを1回引いてるっていうのは設定Dが少ないこの店では致命傷ではあるんだけど、1回だけじゃわからんしねぇ・・・



163 白B スイカ
339 NB チェリー
139 ヤメ


1561G
BIG3回、REG4回

設定差アリボーナス5回=1/312

ベル167回=8.98
スイカ31回=48.41
チェリー16回=93.81
合算213回=7.01

ボーナス98回中スイカ3回、チェリー0回

REG16G中強スイカ1回


判別
設定@=15.62%
設定A=12.74%
設定B=36.95%
設定C=13.87%
設定D=18.01%
設定E=2.81%


いや〜、ちょっとキツいね。

半DEとかだったらこの数値ならヤメちゃダメなんだけど、一応半HI。恐らく半分は入ってないが、設定@orCorEという配分(ココ最近ほぼコレ)なので、奇数寄りで下寄りってなるとダメなんだよね・・・ヤメときますか〜。


と、まだ回ってない台が何台かありますので探しますよ〜。


2台目、持ちコイン移動


160G、ノーボーナス

383 R 強スイカ 6K
(34)BM終了
64 ヤメ


450G
BIG0回、REG1回

ベル41回=10.97
スイカ7回=64.28
チェリー6回=75.0
合算54回=8.33


少ないG数と言えどこれは酷い・・・狙い台だったらまだヤメないけど、そうじゃない台だからヤメとくか。


持ちコイン移動


3台目

195G、ノーボーナス

110 NB 特リプ 2K
268 ヤメ 1K


383G
BIG1回、REG0回

ベル43回=8.90
スイカ1回=383.0
チェリー7回=54.71
合算51回=7.56

ボーナス20G中スイチェ0回


まぁ、この台は弱いけどまだゲーム数は少ないので・・・

それよりも、周りの台でもうEっぽいのが出てきてたりとか、C以上はまずありそうな台が何台も出てきてるような感じになってしまってましてね。

この台は狙い台とかではなかったので、そんな島状況になってるなら出だしが悪い段階でもう探したりはしないほうがいいかと思ったわけです。

ヤメときます。



後で、一応参考程度にってあとの2台も判別だけかけてみてんだけど

2台目
設定@=32.36%
設定A=27.62%
設定B=21.81%
設定C=10.43%
設定D=5.71%
設定E=2.06%

3台目
設定@=32.59%
設定A=26.50%
設定B=19.47%
設定C=11.66%
設定D=6.86%
設定E=2.92%


ここまで弱くはないとは思うけど(笑)



さて・・・やることなくなったので帰ります!



レシートなし




マイナス20.0K(3.5H稼動)




前日は設定Eを一日回して+18.5Kだってのに、今日は推定低設定3台3.5Hでマイナス20.0Kだってんだから、せつないねぇ(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 23:55| Comment(13) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月はきつそうですね
同じスロニートとして応援してます
Posted by りゅーへー at 2011年06月19日 00:15
師匠でもすかる事あるんですね、、まぁイチローもヒット打てない日もありますしね。 そんな事より最近即帰宅が多いみたいですが、、天井とかジャグとかフォローしなくて大丈夫なんですか?そりゃ仕事としては効率悪いでしょうけど、、年間目標届くのか心配です。その辺どうなんですか師匠!?
Posted by 秀樹ファン at 2011年06月19日 01:22
お疲れ様です。
今月は、かなり苦しんでますね。
頑張って下さい!!
Posted by 卵猫 at 2011年06月19日 01:29
やっぱARTで一発狙わないとダメヤないですか? 僕は自慢じゃないですけど5号機になってからジャグ一回転もまわしたことないのです。  だから養分なんかな? 
とりあえずポチ子しときます。  アビさんは競馬とかしないの? 
?バッカでごめんなさいね。
Posted by イチロー at 2011年06月19日 02:55
先日の6の勝ち分よりまけるとせつないですね。。
こっちの地域では高設定がほとんどなくて、エヴァを打ちたくても打てる状況じゃないのが辛いです。
Posted by ゾンビ at 2011年06月19日 03:07
高設定打ってちょい勝ち…次の日に低設定を少し打って昨日の勝ちがパァになるとホントせつなくなりますよね(´Д`)
それでも、生活があるんで頑張るしかないんですけどね。。。

ちなみに、金曜のあげぽよイベントでシンクロ300%越えました(^^ゞ
Posted by アニー at 2011年06月19日 04:08
昨日は蒼天6で���20k…

最近ヒキがなさすぎる

養分の皆さんわりぃ
Posted by ぼんどれすた at 2011年06月19日 14:05
野球でもスロットでも迷いがあれば打てない
プロ意識を持って欲しい
Posted by 金本 at 2011年06月19日 16:17
初めまして楽しく読ませてもらっています

僕の地域も設定1以下ゴロゴロで最近5スロで翼中心に趣味打ちしていますがすぐ天井直行なのでスロはあきらめました><

最近の収支見せていただきましたが凄いですねw
5号機は長丁場の勝負になるんで腰とか椅子に座り続けると悪くなるんでお体注意してくださいね
趣味打ちでもハマリ多いとただ単に苦痛ですね・・・
Posted by ポニョ at 2011年06月19日 18:06
更新ありがとうございます。

先日エヴァの6ツモったんですがやはり4とか5とは全く挙動が違いますね。

アビさんはエヴァの判別をする際、数値にはどのように優先順位をつけていらっしゃいますか?

今後の微妙なラインの台を見極める際の参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by 遅れてきた大型ルーキー at 2011年06月19日 23:13
アビさんはエヴァの判別のとき、重複した子役もカウントしてるんですか?
Posted by poruno at 2011年06月21日 20:14
T店のクレ落ちMAXもイベント名をクレ落ち準MAXに変えるべきですね 笑
Posted by K at 2011年06月22日 23:39
>りゅーへーさん

応援ありがとうございます!


>秀樹ファンさん

いやいやいや、スカることの方が断然多いですから(笑)

近頃はちょっとできるだけ途中で帰るようにしてます、色々とありまして・・・


>卵猫さん

今月はここ数ヶ月の期待値超えの分が来てますね〜(笑)がんばります!


>イチローさん

ホント、一発狙いもありじゃないかと思ってる今日この頃です(笑)

ポチ子ありがとうございます!競馬はわかんないです!


>ゾンビさん

エヴァは力入れてない店は全くダメですよね・・・最近のスロ事情ではしかたないんでしょうけど。。


>アニーさん

それが切ないんですよね(笑)

まぁ、その逆もあったりでやっぱりスロはおもしろいんですよね〜!


>ぼんどれすたさん

だから養分とか簡単に言っちゃダメですって!


>金本さん

う〜ん、スロにプロはないって思ってるのが僕なのですが、がんばるしかないですね!


>ポニョさん

はじまして!

最近よく言ってる店ってのが椅子とか台との感覚とかがすごく不便なところなのでエコノミー症候群になりそうなんですよ(笑)


>遅れてきた大型ルーキーさん

あ、エヴァ判別の方は一つ前のコメの方で〜!


>porunoさん

カウントしてますよ!ツール入力の際は除外してます。


>Kさん

そうそう、イベントに偽りありです(笑)S店のクレオチフィーバーもフィーバーしようがないくらいにしかクレオチしませんから(笑)



Posted by アビ at 2011年06月23日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

