2011年06月17日

もしスロットニートがドラッガーの「マネジメント」を読んだら

12日は休み、13日の稼動です!


この日はどうしようかな〜と。前日のメール内容から作戦を立てるとすれば、S店は連MAXがあったり連DEがあったり、30%E機種があったりそんな感じ。

T店はエヴァイベだったので、これに期待したいな〜。


で、朝一のメールはと・・・

とりあえず、メール内容によるとARTしか興味ないんだからねッ!という感じの内容のS店はパス(笑)デレることはないでしょう。

T店はエヴァイベだけど・・・ベースUPとしか書いてないんだけど(笑)T店はエヴァイべだろうがなんだろうが半DE告知してないと本当に中間だらけだからこれはあまり行きたくはないな。

それなら例の店に行きましょう!


ええ、エヴァ狙いで!


狙いは3台くらいあったのでどれでもいいかとは思っていまして、とりあえず開店40分前に行ってみると・・・一番乗りか〜。

特に1番である必要もないし、朝ごはんでも食べてきます。


戻ってくると先客が3人、まぁ狙い台は大丈夫でしょう!


狙い台の1台を確保して実戦開始。



エヴァ真、実戦データ

92 R 単独 3K
(59)BM終了
109 NB チェリー
48 NB 単独
36 R スイカ
(6)BM終了
116 紫B 強スイカ 
221 R 単独
(49)BM終了
277 NB 特リプ


1000G地点
BIG4回、REG3回

設定差アリボーナス5回=1/200

ベル153回=6.53
スイカ18回=55.55
チェリー13回=76.92
合算184回=5.43

ボーナス103G中チェリー2回、スイカ1回



これはモロタね!(^^)



168 紫B スイカ
381 NB チェリー
87 R チェリー
(3)BM終了
120 R 単独
(8)BM終了
219 紫B 単独


2000G地点
BIG7回、REG5回

設定差アリボーナス10回=1/200

ベル287回=6.96
スイカ39回=51.28
チェリー29回=68.96
合算355回=5.63

ボーナス193G中、チェリー8回、スイカ4回

REG20G中強スイカ0回


これはロクやね!(^^)



判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.03%
設定C=0.65%
設定D=7.22%
設定E=92.10%



184 NB 単独
919 NB スイカ
1 R 単独



110613_140141.jpg
でもREGなんだよ(笑)




(7)BM終了
491 紫B チェリー
45 R チェリー
(7)BM終了
344 R チェリー
(19)BM終了


追加投資入りま〜す。


398 紫B リプ 2K
507 NB チェリー 3K
50 NB スイカ
348 紫B 強スイカ
21 R 強スイカ
(4)BM終了
87 R スイカ
(21)BM終了
330 NB スイカ
167 NB 単独
280 R チェリー
(5)BM


ってか、なんなんだよ今日のBM継続ゲーム数むかっ(怒り)

特リプ成立しすぎだろ


転落G
59

49




19

21



いやいや、なんという一桁転落(ボーナスじゃなくて全部転落ですからね)



213 NB チェリー
42 NB チェリー
16 赤B スイカ
410 白B 強スイカ
306 NB 単独
48 白B 強スイカ
19 紫B チェリー
381 R 単独
(12)BM終了
169 NB 単独
313 赤B 強スイカ
404 紫B 強スイカ
84 NB 強スイカ
170 NB 強スイカ
558 R チェリー
(65)BM終了
116 R 強スイカ
(46)BM終了
65 ヤメ


*通常閉店


110613_223821.jpg




9300G
BIG28回=1/332
赤B2回=1/4650
紫B8回=1/1162
白B2回=1/4650
NB16回=1/581
REG14回=1/664
合算42回=1/221

設定差アリボーナス29回=1/320

ベル1240回=7.50
スイカ148回=62.83
チェリー154回=60.38
合算1542回=6.03

ボーナス747G
チェリー21回=35.7
スイカ15回=49.9
合算36回=20.75

REG56G中強スイカなし


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.00%
設定C=0.81%
設定D=14.46%
設定E=84.72%



あ〜あ、今日もBIG足りないね。

しかも昨日と違ってNB寄りだし、BMも全くと言っていいほど役に立ってないから全然出てないや。

BMホント酷いのよ。REG14回でBM総ゲーム数は311G。

1回もBM中にボーナス当たってないから純粋なBM継続ゲームなんですよ。

今回のBM中の特リプ確率は1/22.21


赤い人「BMがない」

ビスティ社員「あんなのただの飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」


110613_111213.jpg
とりあえず、成立Gで





1332枚



110613_224142.jpg





プラス18.5K(10時半)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:39| Comment(28) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思うけど、アビさんの台選びのセンスってホント凄いと思う!
Posted by 千葉のスロッター at 2011年06月17日 23:57
確かにこの店設定入ってますね。
今日は9時頃見たらエヴァに3台ほど高設定が入ってました。
人が少ないから穴場かもですw
Posted by かちょ at 2011年06月18日 00:08
今日もツモってますね!!BMほんまにいらないですね…僕もいつもそんなんで終わります。
今日僕はエヴァで天井狙いで1754Gとハマり記録更新したのですが、そのあとに打った人が何と2627G!!
一番ひどいときは約4400Gでビッグ1回って…
Posted by ルイージ at 2011年06月18日 00:10
スロニートがマネジメント読んでも
あいもかわらず次の日、朝から
パチ屋並ぶのでしょうね。
なんだかなー。
Posted by 太郎 at 2011年06月18日 00:18
またまた一発ツモとはさすが師匠ですなぁ!! 結果はともかく内容とか状況に凄い手応えを感じてるんじゃないんでしょうか!? これからもプロの立ち回りをみせてください!!
Posted by 秀樹ファン at 2011年06月18日 00:32
最近、エヴァ稼働ばっかりやね。
まぁ記事的には面白いんだけどさ。
秘宝伝とかモンキーの稼働も希望!
Posted by マルボロ at 2011年06月18日 00:39
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させていただいています!
質問なのですが、真実の翼だったら何台に一台くらい高設定(設定5か6)が入ってたら打ちますか?自分が行ってるホールは8台に一台入るのですがアビさんだったら打ちますか?
Posted by ネオ養分 at 2011年06月18日 00:51
今日人生初めてモンキーで台パンしてしまいました。あびさんは台パンするほど悔しかった事ありますか?変な質問すいません。
Posted by りょう at 2011年06月18日 01:14
いつもお疲れ様です!
自分もちょっとART機のイベントにそそられて、最近ART機を打ってしまってるんですが、やはり収支と高設定ツモに関してかなり荒くて困ってます(^^;;
そしてアビさんに立ち回り等で聞きたいことが山ほどあるのですが…ここでは聞き辛いのが残念です(/ _ ; )
Posted by サイ at 2011年06月18日 01:33
アビさんが朝からツモった時っていつも9000とか回ってますよね〜!それってやっぱ昼も夜もご飯食べずにトイレにもあんまりいかずぶん回し状態に入ってるんすよね?そんなん続けてたら倒れますよ!
Posted by sin at 2011年06月18日 01:45
今日はBM悪かったですね。。。
転落リプ確率良すぎやろ〜って思ってBMのG数を足して確率調べたら1/22とかキツイ(´Д`)
なんて思ってたんですよ!そしたら、最後にBMの確率書いてあるっていう(笑)
俺の無駄な努力返して下さいw
Posted by アニー at 2011年06月18日 03:54
ドンマイ(笑)

先日真実設定6僕もツモったけど諭吉3人でもう少しで4人目突撃させるところだったよ、笑

結果4800枚でたから良かったけどw

差枚グラフは秘宝伝みたいな感じになった!ばかやろう!

Posted by ふりーざ at 2011年06月18日 04:28
一日一回

ぽかぽ///
Posted by ピストン調査団 at 2011年06月18日 07:54
就職活動ご苦労様です
今年は何とか社会復帰できるといいですね
時間は金では買えないからね
Posted by メダル充填 at 2011年06月18日 08:13
アビさんなんかパヤパヤもんでるかんじ(笑)

アビさん質問いいですか

ジャグラーSP二枚賭けでしたらコインがあふれる

確率はいかほどに

二枚賭けと三枚賭けを交互にしたら勝てるかなぁ〜

どっちでしよう。
Posted by 文 at 2011年06月18日 09:09
BMってホントに要らないですよね…。ムラが増えるだけで。

スロニートがマネジメント?

うーん、何かに気づいてもらえれば良いですけどね〜。
Posted by でしゃんぷす at 2011年06月18日 09:41
6にしては展開が少し悪かったですね。それでも、久々のヱヴァの勝ちオメです。
Posted by カンパチ at 2011年06月18日 10:46
st連チャンだと思えば納得
Posted by ななす at 2011年06月18日 13:00
てか働かないんじゃなくて…働かれへんやろ(」゜□゜)」

その歳ででニートは犯罪やろ(≧∇≦)
Posted by 社会 at 2011年06月18日 13:36
てか働かないんじゃなくて…働かれへんやろ(」゜□゜)」

その歳でニートは犯罪やろ(≧∇≦)
Posted by 社会 at 2011年06月18日 13:37
みんなが言うようにBMはひどすぎる。

俺のはアビさんのより長引いたけどそれでも9000G回して���10kだった昨日の俺。
Posted by ぼんどれすた at 2011年06月18日 20:09
ここで就職なんちゃら言う輩はみんな嫉妬からくるイヤミなんでしょうなー。
でもスロプロも決して楽な稼業じゃないですよね。常に何の保証もない未来にビクつかにゃならんのですから。
まあアビさんは何か考えてることでしょうが。
Posted by 九州男 at 2011年06月18日 22:34
連投坊はさて置いて
現状は思う様に行ってない様ですが
ブログ主は社会復帰を目指しているようなレスを何度か拝見しました

20代の企業人としての一番貴重時間は戻らないけど、もし社会人としてやり直すと覚悟を決めたなら一日でも早い方がいい

どれだけスロで収支を上げても失った時間は買えないから

Posted by 闘争心を掻立てろ at 2011年06月18日 23:45
スロプロってなに?
プロなんかないよ…ただのニートだよ…
スロットは遊びだよあせあせ(飛び散る汗)仕事じゃないよ手(パー)
Posted by 社会 at 2011年06月19日 02:09
スロプロってなに?
プロなんかないよ…ただのニートだよ…
スロットは遊びだよあせあせ(飛び散る汗)仕事じゃないよ手(パー)
Posted by 社会 at 2011年06月19日 02:18
ドラッガーじゃなくてドラッカーですね!
Posted by 絹 at 2011年06月19日 03:36
先日エヴァの6をツモったんですが挙動が明らかに他の設定とは違いますね。

アビさんはエヴァを打つ際の判別は数値にどのような優先順位をつけていらっしゃいますか?

今後の微妙なラインを見極め際の参考にさせていただきたいと思うのでぜひ教えていただければと思います。
Posted by 遅れてきた大型ルーキー at 2011年06月20日 09:51
>千葉のスロッターさん

いやいや、まだまだですよホント(笑)


>かちょさん

入ってるんですけど、エヴァ以外は回って無さ過ぎてどこにあるか全く読めないのがネックなんですよね〜(笑)


>ルイージさん

調子いいところは調子いいんですけどね〜、こういう展開ばっかりくらったら流石に萎えます。。。

BIG間4400G!なんかの雑誌で猪木でノーボーナス4000G超え当たらず終了ってのも見ましたし、確率ってのは青天井ですから怖いんですよね。。


>太郎さん

だって、読んでもマネジメントすることがないんですもの(笑)


>秀樹ファンさん

ツモってるのは嬉しいんですけどね、近頃は結果が付いてきてませんね〜(笑)


>マルボロさん

モンキーは面白いし打ちたいんですけど、稼動が良すぎて設定も読めない機種だからどこもベタピンですね・・・秘宝伝はチャンスがあれば狙って行きますよ!


>ネオ養分さん

はじめまして、いつも読んでいただいてありがとうございます!

真実で高設定が入るなら・・・ある程度読めるのなら1/8とか1/10とかでも狙っていきますよ!完全に運に頼る状況だったら1/5くらいからでしょうか〜。


>りょうさん

台パンするほど悔しいことなんて山ほどありますよ!しませんけど。


>サイさん

お疲れ様です!

ART機でも期待値があれば問題ないんですけど、設定推測の早さとか出だまが荒れるとかでやっぱり安定はしないんですよね・・・期待値さえ稼げていれば問題ないんですけど、@を回避しにくいってのが怖いところです。


>sinさん

この日は途中でウロウロしたりしてますよ〜、他の台の様子も見たかったりとか、全然当たらないから腹立ってコンビニに飯買いに行ったりはしてましたよ(笑)


>アニーさん

無駄な努力サーセン(笑)

BMの意味の無い日ってのが本当に意味が無いんですよね・・・


>ふりーざさん

入る時は入りますよね〜。

出る時は噂のエヴァ連があるんですよ、7000枚級の台ってそんな感じがずっと続いてるんですよね・・・


>ピストン調査団さん

ぽかりんこ!


>メダル充填さん

タイムイズマネーとは言いますけど、時間はお金で買えませんからね〜、タイムイズライフです。


>文さん

え〜〜、そんな攻略法あるんですか!(笑)

ペカったときはそっと台パネルのピエロをおしぼりで拭いてあげましょう、BIGが揃います(笑)


>でしゃんぷすさん

単に言ってみただけですよ〜、だってそもそもマネジメントすることないですからね(笑)


>カンパチさん

ありがとうございます!もうちょっと欲しかったです!


>ななすさん

納得なっと、え?(笑)


>社会さん

とりあえず必死ですね(笑)

俺はスロプロじゃなくてスロニートって昔から言ってるのになんか悟った感じ出してドヤってるところもワロスでしたありがとうございます(笑)


>ぼんどれすたさん

BMの転落率というか、転落無抽選ゾーンとかあったらよかったのにって。

出ない時は出ませんよね・・・


>九州男さん

言えば就職就職って言ってくる人って、特に知り合いでもなかったりするわけじゃないですか?なんでそんな人にそういうこと言うんだろってのは良く思います(笑)


>闘争心を掻立てろさん

あ、そういう方向で動いてるんですよ!


>絹さん

あ、そうだったっけ?(笑)


>遅れてきた大型ルーキーさん

Eはやはり別格という感じはしますね、でもEでも調子悪い時は小役全然揃わないんですよね・・・さすがにEを@としてしまうようなことはほぼないですけど。

エヴァの見極めはバランスが大事ですね。通常時に限ればスイカ、チェリー、ベルの内2つが高設定ならOKとか、通常時小役、設定差アリのボーナス、ボーナス中小役と3分類してこの内2つOKだったら続行とか、そういう感じで見るようにはしてます!



Posted by アビ at 2011年06月23日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

