2011年06月20日

検索ワード

どうもこんばんは!


今日は簡単に更新します。

今月は稼動日記をあまり上げてないにもかかわらず稼動ネタのストックは現在一つと、ネタがないってところもあったりしますが、今日はちょいと時間がないので稼動以外のことで。



僕のブログに関わらず、他のブログやサイトにたどりつくには何らかの手段があるわけで、それがブックマークであったりだとか、どこからかのリンクでたどり着いたりだとか、または検索してたどり着いたりとか色々あります。

大体のブログサイトにはどういった経緯でブログにたどりついたかってのが簡単にですがわかる機能があるんですね。

僕の使用してるブログサイトにもどういうリンク先からどれくらい来てるのか、どういう検索ワードからここにたどりつけてるかチェックすればわかるようになっています(勿論誰がどういう経緯でっていうのはわかりません)



このブログを立ち上げた当初はよくそういうこともチェックしてたんですが、今はほとんど見ていません。

見てなかったんですが、先日暇つぶしに見てみると・・・やっぱり面白いというのか「どうしてそうなった」的なワードもありましたのでちょっとご紹介してみようかなと思った次第です。





110618_014526.jpg
そんなこと僕が知りたいです(笑)





110618_014935.jpg
さすがにドリJで年収500万はムリでしょ〜(笑)ってか、まだ設置あるとこあるのかな??





110618_015120.jpg
梅屋シン氏もポロリ氏の年収も知りません、すいません。





110618_015242.jpg
だから知らないんだって!!





110618_015409.jpg
ウーロンが甘いっていうのは都市伝説です、ええ。
で、絶対衝激と秘宝伝の繋がりとどこがパクリなのか全然わかりません(笑)





110618_015559.jpg
なぜ・・・とは、一体この人に何が降りかかったのでしょうか・・・




とまあ、こんな感じで。大体が「スロニート」だったり「年収500」とかだったりそういった関係のワードで引っかかったりするんですが、こういうのもあるよ〜ということで。


これはここ2ヶ月くらいの履歴なんですが、もっと探していけば色々と出てきそうですね。




今日はここまでm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


この記事へのコメント
お疲れ様です。
さすがにアビ様のブログになると、
面白いキーワードがいっぱいですね^^
私のブログでは、
まだまだ面白いキーワードは無いですね^^
アクセスが増えるよう努力します。
Posted by 卵猫 at 2011年06月20日 01:17
秀樹は何位やった?
Posted by 秀樹 at 2011年06月20日 01:29
エヴァの一枚役めっちゃ笑ってしまった、そしてこのワードでアビさんのブログにたどり着いたという事実にもっかい笑った(笑)
Posted by 5コマ滑り at 2011年06月20日 01:35
立ち上がれ敗北者よ
Posted by 居酒屋 at 2011年06月20日 03:32
たまにはこういったスロ以外の話も見たいですな、面白かったですよ^^
今日からリオの新台が入るせいでハーレム2が・・・(TヮT)
Posted by プレストン at 2011年06月20日 08:05
電車の中で吹いてしまったw
明日続きよろしくです!!(笑)
Posted by じる at 2011年06月20日 09:04
> 絶対衝激と秘宝伝

神の声演出の事かな?
Posted by ジャス at 2011年06月20日 09:17
時間がないって、、また女遊びですかい…奥さんいるんですし程々にしてくださいね(笑) 僕はカリスマスロットニートか浪花の銭虎で検索してます!!
Posted by 秀樹ファン at 2011年06月20日 13:08
俺はくずこじきニートか未納税者で検索かけたらお前のブログでてくるわ。
Posted by わきがあび at 2011年06月20日 15:24
ワロタwwwww。こういう、日記を是非もっとしてほしいと思いました。スロのネタ切れの今がちゃwwwwwwwす(笑
Posted by もっちー at 2011年06月20日 18:33
禿でたどり着いたわ
SEO対策しすぎだろ
Posted by T点常連 at 2011年06月21日 00:46
下位におもしろワードが集まりやすいですよw
Posted by 貧乏学生 at 2011年06月21日 02:40
久々ワロタw
スロネタ以外もいいね!
Posted by リーマン at 2011年06月21日 14:31
初コメですが、2年以上愛読させていただいてます。

昔絶対衝撃の黒背景に白字でボーナスとかクソ台とかでる演出につっこんでませんでしたっけ?気のせいだったら、すいません。
Posted by 刀根氏 at 2011年06月21日 21:37
>卵猫さん

もっと面白いのはありそうな感じはするんですけどね〜(笑)


>秀樹さん

それほど上位ではないですね。


>5コマ滑りさん

なぜ ってのが一体なんだったのか気になるんですよ(笑)


>居酒屋さん

???


>プレストンさん

リオスパでハーレム2はほぼ全滅ですよね・・・


>じるさん

続きは機会があればまたやります!


>ジャスさん

あ、そうそう、それですよ!


>秀樹ファンさん

何をおっしゃいますやら(笑)

それではここにたどり着けませんよ(笑)


>わきがあびさん

もうちょっと面白いネタ思いつかなかったのかな〜?


>もっちーさん

チャンスって(笑)また時間あったらやりますよ!


>T点常連さん

店って言う字間違ってますよ?(笑)


>貧乏学生さん

ですよね(笑)下に行くほどワクワクします(笑)


>リーマンさん

でもネタがあんまりなかったりするんですよ(笑)


>刀根氏さん

はじめまして!長い事読んでいただいていましてありがとうございます!

たぶんそれのことです、言われるまですっかり忘れてました!完全にパクってますし(笑)
Posted by アビ at 2011年06月23日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

