2011年06月22日

困ったときの

15日、16日は稼動休み〜、17日の稼動になります!


この日はS店へ。7連MAXが2箇所だったのでまぁ秘宝伝でも狙ってみようかな〜と。



秘宝伝、実戦データ

28 B スイカ 2K
(67)高確 伝説移行
(94)高確
(126)高確
309 R 6K 3回正解
(71)高確
(141)高確
150 ART 3K


本日5回目の高確にてARTゲット!

そして・・・



↓+50
26 B +30
↓+30×2


一回目のBIG中ピラミッド揃いで〜〜



110617_105646.jpg
よいっしょーーー




67 B チェリー ピラ揃い300 ピラ揃い50×2 ボナ+10


+300と、ついでにもう2回ピラ揃いからの+50×2!




110617_105921.jpg
とりあえず安全圏やね〜!






19 B ピラ揃い+100 ボナ+30
↓+10×3、+30×2、+100
514 R 2回正解+10×2 ボナ+10
↓+10
69 R チェリー 1回正解+10 ボナ+10
↓+10、+50
151 R 1回正解+10 ボナ+10

115 B チェリー +10
↓+10×2
221 B +30
↓+10
118 継続+50

(44)終了 伝説以降
(60)高確
64 ART



か〜ら〜の〜



110617_125034.jpg
はいよいしょーー!




↓+200
68 R 0回正解 ボナ+10

92 B ピラ揃い+50 ピラ揃い+200 ボナ+10



110617_130622.jpg
もういっちょー!




↓+10×2
184 B チェリー +10
↓+10、+30×2、+100
(393)終了
(403)高確



110617_135109.jpg
大きな声で、ご馳走様でした!!!




一旦流れが終了して、ここまでで・・・



2692G
スイカBIG1回、スイカREG0回
チェリーBIG3回、チェリーREG2回

SIN2056G中213回=9.65

BIG227G中ハズレ3回=75.6

秘宝BIGデカベル割合160回中11回=14.56

チャンス目
昼2/4
夕1/2

高確当選からの伝説移行=1/2
ART当選からの伝説移行=1/1
(確認できたもの)


設定差アリのボーナスはまずまず、SINもOK。

ですが、サンプルが少なめだけどBIG中がめちゃくちゃ弱い、弱過ぎる!

しかし、高確の抽選は今のところいいと。昼が2/4で夕方1/2、伝説移行も2/3と。


何が正しいのやら(笑)


どっちにしろ各数値もう少しサンプルが欲しいところですが・・・まぁこのBIG中の様子じゃEはないと思うんだけどね〜。



この辺りが7連MAXあるのかどうかという話になると、これまた微妙。

自分の台から右の方へは伸びてないのはわかってるんですが、左の方が強い台はありまして。

左隣はART3セット当選してたり、もう一つ左の台は伝説移行がものすごくよいです。そのまた左は状況はよくわかりませんが出だまはあります。この3台と僕の台はいい感じにはなってますが、そこから左はこれまた弱いんですよね、7連には今のところ見えないと言えば見えませんが・・・

秘宝伝の島はというと・・・半DEありそうと言えばありそう、ないっちゃない(笑)

とにかく場の状況からなにから微妙でわからんとしか言いようがないんだよね〜。

まぁ、こういう状況なのでもうちょっと、自分が納得できるまでは続けてみます。



(661)高確
917 R 0回正解
165 B スイカ
46 B フリーズ



秘宝伝は結構打ってますが、フリーズは2回目です!



(0)青高確
13 ART

(43)終了 伝説移行
(52)高確
200 ヤメ


3572G
BIG10回=1/357
REG6回=1/595
合算16回=1/223

スイカBIG2回=1/1786
スイカREG0回
チェリーBIG3回=1/1190
チェリーREG2回=1/1786

SIN2108G中215回=9.80

BIG287G中ハズレ3回=95.66

デカベル、11/160=14.54

チャンス目
昼3/8
夕1/2

高確当選からの伝説移行=1/3
ART当選からの伝説移行=2/2
(確認できたもの)


あ〜、やっぱり高確抽選がよくともEとは思えない、連MAXがあるとは思えないし。一応他にそれっぽいところももう2箇所出てますし。


じゃあCなんかって言われたらそれもないと思う、Dかって言われても違うだろうし。

@ですよ@(笑)たんに通常時の高確抽選でいいころ引きすぎただけでしょ。



3432枚




ま、いっか!(笑)



そして別の店へ。


秘宝伝でART後577Gハマリという台がありました。

ボーナス間で言うと837Gハマリ、前回のARTは即終了してる可能性が高そうでした。

第一天井も割りと近目で第二もそこそこという感じっぽかったので期待値はまぁまぁありそうだなぁと思いました。打ってみましょう!



秘宝伝、ハマリ台

で、660G手前くらいからフェイク前兆へ(通常時600Gのもの)

これにて前回のARTが即落ちかそれに近い状況だったというのがほぼ確定!おおよそ第一天井まで400G、第二天井まで663Gという台だったようです。


150 R チェリー 6K
0 ヤメ


100枚


ま、意味なかったけどね(笑)




今日はこの辺で(5時)



110617_161421.jpg
110617_165927.jpg






プラス53.6K(7.0H稼動)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:08| Comment(8) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
アビ様が打つと、
秘宝伝が簡単に思えるのが怖いです。

もしかして、大都の広報???
Posted by 卵猫 at 2011年06月22日 10:43
失礼します
秘宝伝の天井狙いはボナ後即やめでおkですか?
あと、第一天井ART中にボナ引いてたりする場合は通常戻り即やめですか?
よろしくお願いします!
Posted by pkする at 2011年06月22日 11:28
>>Pkさん

少しばかり調べれば分かることです、次からは調べましょう

ボーナス後の夕方中は高確(打っていると夜に移行する場合あり)なので、一応回した方がいいでしょう(基本的にチャンス目引かないと意味ないので、ボナ後即ヤメも一つの選択肢です)

ART中は…アビさんよろしくお願いしますw
Posted by 麗華 at 2011年06月22日 15:45
いつもいってはる店、私も行ってます。

閉店時間不明のN店はもうヤバイですね(笑)

最近は6が一台になり通常閉店になりましたけど。

又、お話しする機会があればしましょう。
Posted by 恋する日本語 at 2011年06月22日 19:05
自分は未だに200が最高

300引くヒキをクレア…
Posted by ピストン調査団 at 2011年06月22日 21:28
>卵猫さん

秘宝伝は僕の味方です!

宣伝費として大都になんか貰わないとダメですね(笑)


>pkするさん

チャンス目以外で当たった場合は高確の可能性はないから即ヤメでもOKですよ、ボーナス後の夕方を考慮する人はそこが終わるまで回しましょう!ART後はどんな状況でも伝説移行抽選はしてるので少し様子を見て伝説があるかどうかは確認しましょう!


>麗華さん

ART中了解しました!(笑)


>恋する日本語さん

しばらく前から等々メール内容がほぼなしになったんですよね(笑)それでも設定は使ってくれてるんですけど。機会があれば是非!


>ピストン調査団さん

なんとそこでのダジャレ(笑)


>元スロットニート500万さん

ちょっと店名バレが多いのでコメントは非認証でお願いしますm(__)m

なるほどですね〜、参考にします!あと、例の店はその左の方の店よりももっと設定使ってはくれています(笑)
Posted by アビ at 2011年06月23日 00:40
BIG中ピラ揃い引きすぎですよww
しかも+200とか+300とか
薄いとこを簡単に引いてしまうとこが・・・

くやしいです!!!

Posted by らっど at 2011年06月23日 00:45
>らっどさん

なんか秘宝伝だけは僕の味方です!

最近はエヴァに嫌われておりまして・・・
Posted by アビ at 2011年06月26日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

