2011年06月27日

「4」号機

こんばんは!

稼動の方はと・・・前回が21日でしたね??


22日は休みまして、23日の稼動です。




この日はまずはS店にて抽選勝負。


エヴァが朝一半DE告知(設置10台)だったんですが、番号が86番。

後で何枚抽選券出てるか聞いたら90枚くらいだって言ってたんだが(笑)


まぁいいや。

とりあえず抽選漏れしたのでここで打つ理由が消えました。


電車で移動!


他店にてエヴァイベをやっている店へ。


こちらは9時半くらいにつきましたが、並び順で6番目くらいでした。エヴァの設置が10台で、前の2人は緑狙いらしいので4番目か・・・知名度の差って怖いですね(笑)


さて、無事エヴァを確保することができましたし、今日こそは頼みますよ〜〜。



エヴァ真、実戦データ

80 NB チェリー 3K
505 R 単独 6K
(45)終了
101 白B 単独
42 MB チェリー


1000G地点
BIG3回、REG1回

設定差アリボーナス3回

ベル115回=8.69
スイカ14回=75.52
チェリー18回=55.55
合算147回=6.80

ボーナス75G中チェリー3回、スイカ2回

REG4G中強スイカ1回

まだなんとも言えませんね〜。


385 赤B スイカ
134 R 単独
(54)BM終了
91 紫B 単独
130 赤B 強スイカ
401 R 強スイカ


2000G地点
BIG7回、REG3回

ベル250回=8.0
スイカ26回=76.92
チェリー24回=68.96
合算205回=6.55

ボーナス203G中チェリー7回、スイカ7回

REG12G中強スイカ1回


判別
設定@=1.30%
設定A=3.32%
設定B=8.46%
設定C=29.84%
設定D=29.84%
設定E=27.24%


うむ、とりあえずは安心してよさそうですね!



61 NB チェリー
40 赤B 一枚役
75 R チェリー
↓覚醒昇格
201 NB スイカ
514 白B チェリー
170 R チェリー
(34)BM終了
156 NB チェリー
109 NB 特リプ
14 赤B チェリー
75 R 単独
(99)BM終了


99GBM終了!!!


110623_145923.jpg
一応写真撮ったけど、カウンターの光量が少なすぎてほとんど見えない



335 R スイカ
(16)BM終了
142 NB 特リプ
45 R チェリー
(25)BM終了
104 R 単独
(49)BM終了
269 白B 単独
90 NB スイカ
13 R チェリー
(37)BM終了
53 R 単独
21 R 単独 BM中
28 R 単独 BM中
(12) BM終了
69 白B チェリー
547 白B チェリー
785 白B 単独
283 NB 単独
185 NB 特リプ
463 R チェリー
(67)BM終了
253 R チェリー
23 R 単独
(46)BM終了
98 R チェリー
↓覚醒昇格
481 NB チェリー
182 紫B 強スイカ
338 R 強スイカ
(36)BM終了
169 NB スイカ
71 NB チェリー
579 NB チェリー
357 ヤメ


110623_222655.jpg



9400G
BIG27回=1/348
赤B3回=1/3133
紫B4回=1/2350
白B6回=1/1566
NB14回=1/671
REG18回=1/522
合算45回=1/208

設定差アリボーナス30回=1/313

ベル1192回=7.88
スイカ149回=63.08
チェリー154回=61.04
合算1495回=6.28

ボーナス765G中
チェリー19回=40.26
スイカ25回=30.60
合算44回=17.38

REG72G中強スイカ3回


判別
設定@=0.00%
設定A=0.00%
設定B=0.03%
設定C=43.74%
設定D=20.89%
設定E=35.33%


C以上ですが、今回もやはりBIG足りませんね〜。今月ツモったら100%の確率で足りてないハズ(笑)


110623_182556.jpg
演出なし



110623_222731.jpg




1910枚


110623_223209.jpg



プラス29.2(12.5H)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 01:29| Comment(18) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!またいつか会う時があればいろいろ話したいですね。暇があればホテルに遊びに来てくださいww
Posted by ぺーたん at 2011年06月27日 01:54
アビさんのブログがやっぱり1番面白いし参考になります。
てか自分が見てた専業の方のブログ3つあったんですが最近全部のブログが専業引退しましたWそういう時期なんでしょうか‥‥
あと1つ質問いいですか?EXで先ペカでチェリー重複してた時ってどうやって見分けるんですか?ずっと気になってましたW
Posted by く at 2011年06月27日 03:04
やっぱりアビさんのブログが1番面白いし参考になります。
自分が見てた専業の方のブログが3つあるんですがホント最近3つとも専業引退宣言されましたWそういう時期なんでしょうか‥‥。あと1つ質問があるんですが、アイジャグEXの先ペカの時でチェリー当選と単独当選ってどうやって見分けるんですか?ずっと気になってた質問ですW
Posted by くらら at 2011年06月27日 03:09
お疲れさまです!ぱっと見た感じ4濃厚ってかんじですかね?!

こないだ自分もやっとマ○ルハン様でエヴァつもりましたよ(^_^)
全六様の詳細判別にはめたら95%で6判定でした。
ロンフリ5回(内1回は紫)という引き強もあって
5500枚流せました!
マイホはいつもあっても4くらいなんでなかなかエヴァをブン回す機会ないっす(^_^;)
Posted by 関東から at 2011年06月27日 03:15
いろいろおめでとぴかぴか(新しい)

自分も子供が産まれることになりこれからは我慢の日々になりそぉです。最後に一花咲かそうと今まで敬遠してきた沖スロに手を出そうと思いますw
アビさんは沖スロ嫌いですか?稼働記録を見たことないっす。(見落とし失礼)
Posted by いかちゃん at 2011年06月27日 04:13
お前が辞めたら朝の開店待ちの並びが暇になるじゃねーかこのやろー!!!!!!

うむ


俺もぼちぼち引退やなぁ
Posted by いなり at 2011年06月27日 10:59
ダブルでおめでとうございます(^O^)


1年ぐらい前から見てて毎日寝る前の日課になってました(^_^)
アビさんの立ち回りはかなり参考になりましたし、おかげで収支もかなり良くなりました。
何回かコメントにて質問もさせていただいていますが分かりやすく説明頂き本当にありがとうございました。

毎日の日課がなくなるのは寂しいですm(__)m

個人的には『リーマンがスロットでお小遣いを稼ぐ』みたいなのがまた見てみたいです(^^)


これからはお仕事に子育てに頑張って下さい。
応援しています)^o^(
Posted by 赤〇急上昇 at 2011年06月27日 11:29
まだマシですよ。
僕は前1日打ってロンフリ3回(紫1回)という引きがあった反面、単独1回しか引けずですよ(笑)
ちょい勝ち終了ですよ。
Posted by 土鍋ぐつぐつ at 2011年06月27日 12:52
研修で東京にきたときに飲みに行きませんか?
たぶんアビさんと話したい、会ってみたいって人は俺の他にもいると思うので、集まって飲みたいのですがo(^-^)o
Posted by りょ at 2011年06月27日 16:04
50になっても60になっても一緒にベル勘定したり連MAX探そうと約束したじゃないですか(泣) 寂しいけど仕事頑張ってください!! 僕はそんな師匠が大好きなんや〜
Posted by 秀樹ファン at 2011年06月27日 18:01
タイトルに釣られた~ww

4号機時代の思い出とかも書いてほしいっス^^
Posted by ぺす at 2011年06月27日 22:23
おめでとうございます。
いつも楽しくみてました。
まだ続けて欲しいですが就職されるならしかたありません。
最後に主の地域などを教えてもらえないでしょうか。
Posted by すぐ at 2011年06月28日 08:34
今までお疲れ様でした!
仕事は大変だとおもうけど頑張って下さい!
Posted by コッ at 2011年06月28日 13:29
本当におめでとうございます。
自分も東京にいるんで、もし時間あればオフ会希望です(^^)
Posted by K at 2011年06月28日 19:20
りょさんの意見に賛成です!
東京来たときに一緒に飲みたいです!
大阪にいた時、S店とT店にいても声かけれずでしたので…

僕はよく大阪にも帰るので大阪でもOKです!!
Posted by ルイージ at 2011年06月28日 20:23
並びの差凄いですね(°□°;)

ここってベ〇〇オっすか?(笑)
Posted by あと少し at 2011年06月28日 20:57
お疲れ様です。
快勝ですね^^
ラストスパート頑張って下さい!!
Posted by 卵猫 at 2011年06月30日 13:28
>ぺーたんさん

ありがとう!!

また機会があれば飲みに行きたいですね!


>くららさん

ありがとうございます!

そういう時期ってのもあるかもです・・・

EXの場合は順押しでチェリー狙ってから、次G揃えです〜。


>関東からさん

まぁ、Cだと思います(笑)

なんだかんだでEはモロ「E」って出るんですよね!?

エヴァはどこも下火なので・・・


>いかちゃんさん

ありがと!

あ、そうなんですか?おめでとうございます!!

沖スロは5号機になってからほとんど打ってませんね〜、4号機のNEW島唄とかイミソーレとかはよく打ってましたよ〜。


>いなりさん

あ、サーセンww


>赤〇急上昇さん

ありがとうございます!僕もブログを閉鎖となると寂しくなります・・・

応援ありがとうございます!


>土鍋ぐつぐつさん

今回は収支は付いてきたので良かったです!今月1日のエヴァのDなんてもう・・・


>りょさん

いいですね!

でも、研修の空き時間とかまだよくわからないのと、土地勘もないのでちょっとむずかしそうです・・・あと、PCがないのでやりとりも・・・


>秀樹ファンさん

約束??(笑)

いやほんと、仕事がんばります!


>ぺすさん

4号機は4号機でもエヴァ4号機でした(笑)


>すぐさん

ありがとうございます!

稼動地域は・・・すいません、またうるさく言われちゃうのでちょっと言えないんです(^_^;)


>コッさん

ありがとうございます!

がんばります!!


>Kさん

ありがとうございます!

やりたいけど、ちょっと無理そうなんです。。


>ルイージさん

う〜ん、時間配分とまず土地勘がないのでムリっぽです〜。やれたら楽しそうなんですけど・・・ブログ閉鎖前にオフ会やっておけばよかった〜と、そこはちょっと心残り。。


>あと少しさん

全然違います!

店は違いますよ〜。


>卵猫さん

お疲れ様です!

ラストスパートッスね!

Posted by アビ at 2011年07月01日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

