2011年06月28日

秘宝館

24,25,26日は稼動なし、27日の稼動です!


この日の予定は・・・まずはS店、秘宝伝が半DEスタートでした。

S店にて秘宝伝が座れない番号だったら、例の店で久しぶりにエヴァ探してみようかなと思ってましたが・・・例の店、なんか並び多いし(笑)

これは、抽選後だったら台を選ぶ余裕はなさそうだから、できるだけS店でいい番号引きたいな・・・と思ってましたが、180人くらいで140番超えでしたわ。


ですが、秘宝伝狙いじゃない友人が良番をくれたんだけどね!!



秘宝伝、実戦データ

349 R 13K 4回正解
(12)高確


2011062710350000.JPG
うん、とりあえず1回目の高確で強チャンス目揃った(笑)




16 ART 
↓+10×3
69 継続+50

(47)終了
119 B チェリー
69 B チェリー ピラ揃い2回
(0)高確
(39)高確
(147)高確
(468)高確
523 ART 7K

10 B チェリー +10
↓+10×2、+30×2、+100
(228)終了
382 B スイカ ピラ揃い1回
(0)高確
(52)高確
69 ART

(45)終了 伝説移行(推定ミドル)
(55)高確
294 B 
11 R スイカ 2回正解
(88)高確


2018G
スイカBIG1回、スイカREG1回、チェリーBIG3回

高確抽選
昼1/6
夕方5/7

夕方抽選
スイカ6/8
チェリー0/10

SIN440G中44回=10.0
BIG157G中ハズレ5回
デカベル25回中1回


夕方チャンス目からの高確抽選が5/7なんだな!

半DE条件だから、これだけでヤメる理由がなくなってしまいます(笑)


412 B 3K ピラ揃い2回
(0)高確
23 B 夜中
(0)高確
(23)高確 伝説移行
(61)高確
(83)高確
105 B ピラ揃い1回、中段ピラ揃い1回


高確が終わって、すぐにチャンス目からBIG、BIG中にピラ揃い1回の中段ピラ揃い1回!!!

でもいいんだよ!一見引き損に見えるってか引き損だけど(直前の高確中にBIG当たってたら〜とかね)考え方変えればこれはこれで熱い!

今推定伝説ショート中で、中段ピラ揃いで青高確確定、ってことは、ショート中にARTが確定する訳で・・・伝説ロングへ上げるチャンスなんだよ!!!!


(0)青高確
16 ART
↓+10
(52)終了 伝説移行(ロング)
(63)高確(高確Aストック分)
(95)高確
(119)高確
143 R 高確中 5回正解=+10×5 ボナ+100

25 R 4回正解=+10×4 ボナ+10
↓+10×2
63 B +10
↓+30×3
186 B +30
↓+10
25 B +30
↓+10×2、+30×2
238 R 2回正解=+10×2 ボナ+10

55 継続+50

(45)終了
(57)高確
(108)高確
132 ART (伝説天井)
↓+30
(66)終了
(73)高確
114 B
(17)高確
52 ART (伝説天井)
↓+10
(51)終了
(63)高確
68 B チェリー 高確中 ピラ揃い+50 ボナ+30
0 ART
↓30×2
(184)終了
(207)高確
(224)高確
(243)高確
277 ART (伝説天井)

(39)終了
(47)高確
74 B チェリー 高確中 +30
0 ART

(71)終了
(86)高確
(112)高確
(141)青高確
143 ART (伝説天井)
↓+30
34 R 1回正解+10 ボナ+10
↓+10×2
23 B ピラ揃い+50×2 ボナ+10

25 R 3回正解=+10×3 ボナ+1−
↓+10
103 B +10
↓+10、+30
23 B +10
↓+10、+50
(217)終了
(243)高確
(259)高確
(277)高確
302 ART (伝説天井)


高確Aもだけど、高確Bのスルー率がハンパないのよ今日は(笑)


↓+30
19 R 2回正=+10×2 ボナ+10
↓+10×2、+50、+100
243 B スイカ +10

(41)終了


伝説ロング抜けと。

ロングもやたらと長かったし、デカベルとかもよかったり。半DEのDで間違いないよ〜。


(474)高確 
527 B チェリー
(47)高確
143 B フリーズ
(0)青高確
10 ART
↓+30
32 R 1回正解=+10 ボナ+10
↓+100
(181)終了 伝説移行(ロング)
(210)高確
219 ART

(42)終了
(74)高確
(94)高確
98 ART
↓+10、+30、+100×2
(278)終了
(294)高確
(332)高確
343 ART

(40)終了
(70)高確
(93)高確
(118)青高確
128 ART (伝説天井)

(41)終了
(65)高確
73 ART

(44)終了
(49)高確
64 ART

70 R スイカ 2回正解=+10、+50 ボナ+10
↓+10×3
(139)終了
(154)高確
165 ART

(40)終了
(73)高確
104 ART

(44)終了
(78)高確
154 ヤメ


伝説にさえ上がれば設定Dは超楽しい!


2回目の伝説ロングを抜けたところで8時半、ここでヤメ〜。


7170G
BIG20回=1/358
REG10回=1/717
合算30回=1/239

ART23セット

チェリーBIG6回
チェリーREG0回
スイカBIG2回
スイカREG2回

SIN3562G中362回=9.83

高確抽選
夕6/9
昼2/12

夕方抽選
スイカ9/21
チェリー1/18

BIG243G中ハズレ14回=43.41

デカベル30/243=8.01




ART後の伝説移行が3/5、内ロングが2件、2件中1件がショートから、ロングもやたらと長いし、半DEのDで間違いないですね〜。でもDなら8時過ぎて一番下まで落ちたらヤメですね(笑)



2011062719150000.JPG
お宝発見演出で初めて強チャンス目が揃ったので撮ってみた


しかも、この次のGにチェリー、その次のGで超ベロベロから強チャンス目と、3G間で2回揃ったり(笑)

でもまぁ、今日は100G止まりだったので。今までが乗り過ぎなんですよ。




2011062720390001.JPG



4325枚


2011062720440000.JPG




プラス63.5K(10.5H稼動)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:34| Comment(14) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石ですね!!
高確A、Bとかの判断とかどうやってやってるのか…
とりあえずおめでとうございます(^O^)
最後の稼動日記も期待しちゃいます(^^)

質問ですけど
ベルの一部のC目って演出以外で見抜けますか?
あと伝説天井って何GART非当選で発動ですか?

質問ばかりですみませんm(__)m
Posted by 赤〇急上昇 at 2011年06月29日 00:05
お疲れ様です。
流石です♪
アビさんは、秘宝やっぱり好きですか?
毎回出されて感心します。
Posted by ゴリ君 at 2011年06月29日 00:23
これまた凄いw

でもアビさんだったら万枚いけたんじないです?
やっぱ内定もらったから・・・

あと例の店の並び多いのはアビさんのおかげですよ!宣伝費もらっちゃいなw
それぐらい有名人だってこと>ω<

最後になんか反抗期みたいなコメでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by neko at 2011年06月29日 00:42
あ、あと、あのコメント数に返信するなんてかっこよすぎますよ!
妊娠中に浮気しちゃおう♪なんて思ってませんよね?ww

でもまじめに「凄い!」って思いました>ω<
Posted by neko at 2011年06月29日 00:46
アビさん!
遅くなりましたがWでおめでとうございます!
T地区に凄いスロプがいると噂を聞きこのブログを発見してから、1年間以上毎日見させてもらい、勉強させて頂きました!
あ、自分のこと覚えてますかね?まぁ二回程しかコメントしてないんで、覚えてないとは思いますがwww
自分もそろそろ就活しないとヤバいんですが、期間が空きすぎてやる気でませんww
このブログは本当に閉鎖してしまうんですか?
どんな形であれ継続してほしいのが正直な意見です。
ちなみに今日(昨日?)モバ友申請したんでよろしかったらお願いします。
アビさんと一度でいいから一緒にうちたかったです!
これから大変だとは思いますが、身体には十分気をつけて家族の為自分の為頑張ってください!
こちらの世界でアビさんの帰還を待っていますww


長々と失礼しました。
Posted by かつあに at 2011年06月29日 01:34
また秘宝伝でツモって(つもらなくても)毎回ちょっとした小役みたいに強チャンひいて、、バカみたいに上乗せしていっぱい勝って、、引退するくせに生意気なんだよ〜〜!!
ええ、、羨ましいんです。そして、僕はそんな師匠が大好きなんや〜!!
Posted by 秀樹ファン at 2011年06月29日 04:40
就職内定おめでとうございます。

ブログを閉鎖するとのことですがタイトル変えてリーマンスロが5号機で・・・という
形で再開されることを望みます。

まぁ無理かもしれませんが・・。
ちょっとした僕の願望です。
Posted by Mrオケラ at 2011年06月29日 10:21
こんにちは、結構前から見てるんですが初コメします。
アビさんのブログ見て最近そっちあたりに打ちに行ってますw
てか、右隣で打ってたのアビさんだったんですね、メモ一生懸命取ってるから頑張ってるな〜とは思ってたんですが。
てか、なんでそんなに強チャ目引けるんですか!?自分の台は一撃ありましたが結局6200Gほどで1回しか引けませんでしたよ・・・

あと、遅くなりましたが就職&パパおめでとうございます!
Posted by 無駄打ち多め at 2011年06月29日 14:15
不良債権増えおめでとう!
てか真面目に働いたら幸せになれるとは限らない
今の世の中稼いだもん勝ちなのに今更就職?
スロットの立ち回りは上手いのに人生の立ち回りは下手くそなのね

まぁガキのためにも働くこった
Posted by 居酒屋 at 2011年06月29日 20:27
アビさんって何歳ですか?
Posted by 塩焼き at 2011年06月30日 02:58
お疲れ様です。
アビ様が打つと、
秘宝伝が素直ですね^^
羨ましいです。

快勝!!おめでとうございます。
Posted by 卵猫 at 2011年06月30日 13:25
秘宝伝のBIGって何ゲーム回したか数えてるんですかexclamation&question
Posted by 初心者 at 2011年06月30日 19:25
明日から頑張れよ!!仕事の感想ヨロシク
Posted by 俺のはマジで英樹w at 2011年06月30日 23:06
>赤〇急上昇さん

高確の種類は状況に応じてほぼ判断可能ですよ!

チャンスベルは普通の出目で止まる場合があるので出目だけでは見落とす可能性はあります。伝説天井は70Gだったかな?(ART抜け後が条件)通常状態なら無限高確ストック、前兆中なら潜伏してる高確が無限へ格上げ、高確中ならその高確が内部的に無限へ格上げです。


>ゴリ君さん

お疲れ様です〜。

秘宝伝は好きですよ!今年一番ですね!


>nekoさん

いやいやいや、秘宝伝はおしいところまででいつも万枚届きませんから(笑)

宣伝費請求しちゃいましょうか(笑)でも前の方に並んでる方は元々来てる人ですよ〜。


>かつあにさん

ありがとうございます!

モバスロ申請ありがとうございます!ブログは今後機会があれば・・・ということでまだなんとも言えないんですけど、その際はよろしくお願いします!スロ生活の帰還はなしの方向で(笑)


>秀樹ファンさん

今年秘宝伝なかったらって考えるだけで怖くなりますよ、ホント助けてもらってるので(笑)

引退するので万枚下さい(笑)


>Mrオケラさん

ありがとうございます!

新ブログは・・・とりあえず未定ということでよろしくおねがいします(笑)


>無駄打ち多めさん

はじめまして!隣で打ってらっしゃったんですね??伝説ロングが僕よりも遥かに長くていいな〜って思ってました(笑)

あ、ありがとうございます!!!


>居酒屋さん

まぁ、その時々を真剣に生きれば大体幸せなんだと思いますよ(笑)


>塩焼きさん

先月28になったところです。


>卵猫さん

素直ってか、秘宝伝が貢いでくれますね(笑)ありがとうございます!


>初心者さん

数えてますよ!(逆算ですけど)


>俺のはマジで英樹wさん

がんばり(がんばって)ます!ありがとう!!


Posted by アビ at 2011年07月10日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

