2011年07月01日

ラストバトル

28日の稼動です!


ブログ内での稼動はこれで最後になるんですよね〜。



さて、最後ということで、やっぱり好きな台で勝って終わりたいところですね。


なので、例の店が月一の強イベ中だったので、そこでエヴァを狙おうかと。


狙い台がありましたので、朝からそれを打ってツモってよかったね!という流れにしたいので2時間前に店に着きましたが・・・前に3人組みの方がいますね(笑)

これにて2台ある本命はほぼムリでしょう。

まぁそれでも対抗台は取れたのでよしとしますか。


エヴァ真、実戦データ

330 R チェリー 7K
(4)BM終了
277 赤B 単独 6K
8 紫B 特リプ
355 紫B スイカ

1000G地点
BIG3回、REG1回
設定差アリボーナス2回

ベル131回=7.63
スイカ21回=47.61
チェリー17回=58.82
合算169回=5.91

ボーナス97G、チェリー0回、スイカ1回
REG4G中強スイカ0回


いい出だしですな!


72 R チェリー
↓覚醒昇格
365 R 単独
7 NB スイカ
63 赤B チェリー
46 紫B スイカ
205 R スイカ
(14)BM終了
26 NB 単独
43 赤B 特リプ


2000G地点
BIG8回、REG4回

設定差アリボーナス9回=1/222

ベル237回=8.43
スイカ33回=60.6
チェリー31回=64.51
合算298回=6.64

ボーナス241G、チェリー0回、スイカ4回
REG16G中強スイカ0回


判別
設定@=11.25%
設定A=7.96%
設定B=43.47%
設定C=11.32%
設定D=23.51%
設定E=2.49%


さて困った(笑)

まぁ、Bが強くてその次が設定Dとなるならヤメるわけにはいきませんけど!


629 R チェリー
(2)BM終了
6 R チェリー
(51)BM終了
126 R チェリー
(20)BM終了
304 NB チェリー


3000G地点
BIG9回、REG7回

設定差アリボーナス13回=1/230

ベル366回=8.19
スイカ48回=62.5
チェリー52回=57.69
合算466回=6.43

ボーナス213G中チェリー0回、スイカ5回
REG28G中強スイカ0回


判別
設定@=1.52%
設定A=2.43%
設定B=27.01%
設定C=14.94%
設定D=47.80%
設定E=6.29%


恐らく大丈夫だとは思うんだけど、もう一声欲しいところ。


160 白B 特リプ
41 紫B 強スイカ
262 R チェリー
(40)BM終了
226 R スイカ
(75)BM終了
85 白B 単独
164 R チェリー
18 R チェリー BM中
11 R スイカ BM中
(1)BM終了


2011062815310000.JPG
BM→REG連してそこからBM1G転落って、一体なんだったんでしょうか?(笑)




4000G地点
BIG12回、REG12回

設定差アリボーナス18回=1/222

ベル496回=8.06
スイカ66回=60.6
チェリー68回=58.22
合算530回=6.34

ボーナス390G中チェリー1回、スイカ6回
REG48G中強スイカ0回


判別
設定@=0.23%
設定A=1.96%
設定B=13.64%
設定C=35.33%
設定D=41.74%
設定E=7.10%


ここまで来れば安心してもいいでしょう!最近は設定Bとかこの店で見たことがないので、設定CorDで大丈夫なんじゃないでしょうか。まぁ85%以上でCDE、最悪で設定Bだって言ってるんですから、閉店まで行きます!



337 R 強スイカ
(48)BM終了
110 NB チェリー
71 NB 単独
428 R 強スイカ
(46)BM終了
192 赤B 強スイカ
94 赤B 一枚役
3 白B 単独 (1G連)


またやっちゃいました、SBの1G連!!!


2011062817140000.JPG
2011062817140003.JPG
2011062817140005.JPG
SB1G連時のレインボー次回予告




しかも今回はロンフリ→1G連って、何この流れ(笑)



389 NB チェリー
19 赤B チェリー
146 NB 特リプ
264 R チェリー
(92)BM終了
326 NB 強スイカ
143 赤B 強スイカ
12 赤B チェリー
527 R スイカ
(44)BM終了
252 NB スイカ
277 R 単独
67 R チェリー
(22)BM終了
177 赤B 単独
161 R チェリー
(1)BM終了


2011062820470000.JPG
1日の内にBM1G終了が2回って、そうはないと思う(笑)
別で2G目終了も喰らってるし




217 R スイカ
(43)BM終了
185 ヤメ


9時半閉店


近頃は閉店時間未定だったこの店も、ずっと定時終了だったんですが・・・今日に限って9時半閉店とか嫌がらせとしか思えません(笑)


2011062821180000.JPG




8102G
BIG26回=1/311
赤B10回=1/810
白B3回=1/2700
紫B4回=1/2050
NB9回=1/900
REG19回=1/426
合算45回=1/180

設定差アリボーナス29回=1/279

ベル980回=8.26
スイカ137回=59.13
チェリー121回=66.95
合算1238回=6.54

ボーナス783G中
スイカ9回=87.0
チェリー11回=71.18
合算20回=39.15

REG76G中強スイカ1回


判別
設定@=1.31%
設定A=2.22%
設定B=91.33%
設定C=3.15%
設定D=1.99%
設定E=0.00%



BやB!!!(笑)

設定Bは見かけなかったから、要は設定@CDE営業という感じだったのでCからでも探せるとがんばってたんですが・・・なんか聞いた話では、最近は設定Aも出現しだしたみたいだし、全設定完備の配分となったらちとこの平均設定じゃあ厳しいんですよね。もうこの店はムリか〜。って言っても今日で終わりだったか(笑)

最後の稼動が設定Bってのも僕らしいでしょ!?(笑)



2011062810470000.JPG
思いっきりチェリーを蹴りました!



2011062812080000.JPG
レバONでまずモバスロのオールスイカが目に付き瞬間的にボーナス察知
→その次の瞬間にATフラッシュレインボーのピュピピピピーー!
→その流れでカヲル君登場と、贅沢過ぎますね(笑)



2011062818480000.JPG
いた!!!





3019枚



2011062821230000.JPG




プラス47.0K(11.5H稼動)



これにて、稼動日記の方は終了となりますm(__)m



続いて予定してるのが、6月月間収支に2011年度の収支(6月までの上半期)、そしていつもやってるジャグなどのまとめなどを終わらせたあと、このブログ開設以降の総収支と機種別収支などをやろうと思っております。


明日から東京の方へ2週間研修に行ってまいりますので、その間パソコンが使えません。


少しずつ予約配信で消化していこうと思いますので、ちょくちょく覗きに着て下さい!


コメントの方もしばらく後(時間ができてから)にまとめて返させて頂きたく思います。




それでは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:14| Comment(79) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事頑張って下さい
Posted by マスラヲコミッショナー at 2011年07月01日 00:22
お疲れさまでした!!

最後のBにはちょっと笑わせてもらいました(笑)
Posted by たこ at 2011年07月01日 00:26
初コメです☆今までありがとうございました。とお疲れ様でした。明日から新たな旅立ち頑張って下さい。では
Posted by あび派 at 2011年07月01日 00:27
スロプー卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした♪
色々と参考に、させてもらいました。
1番好きなブログでした。
お仕事頑張ってください♪
体に気をつけて、いい家族築いてください(^O^)
Posted by ゴリ君 at 2011年07月01日 00:27
お疲れ様です!なんか急に淋しさが…(笑)

でも勝って終われて良かったですね♪ホントお疲れ様です。そしてこれからも頑張ってください、応援してます!
Posted by 5コマ滑り at 2011年07月01日 00:32
酔っ払ってんのも多少ありますが、かなしくてガチで泣きそうですorz

本当におつかれさまでした。
Posted by 刀根氏 at 2011年07月01日 00:32
専業としての最後の稼動を最もお世話になってであろうエヴァで締めるというのが、なんか感慨深いですね。
おつかれさまでした!!!
Posted by うんこパンツおしん at 2011年07月01日 00:38
ガンバレよ〜
仕事最初は大変だろうけど。
俺も仕事頑張るよ。
Posted by マルボロ at 2011年07月01日 00:39
もう、ホールで会えないと思うとちょっとさみしいですね・・・。
初めてコメントしますが、いつもあなたを追いつけ追い越せで頑張ってたので就職はうれしい部分もあるが、さみしい部分もあります。
また、新しい職場はいろいろとつらい事もあるかと思いますが、専業で頑張ってきたつらい事などを思い返せば楽になれるとおもいますので頑張ってください。
長くなりましたが、本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Posted by kirawook at 2011年07月01日 00:52
毎日楽しみに見てました(^-^)/最後という事で思わずコメントさしてもらいました!楽しみがなくなって寂しいですけどもうもどってきちゃダメですよ笑 長い間お疲れ様でした(^-^)/そして新しい生活頑張ってください!
Posted by まちゃ at 2011年07月01日 00:58
有終の美!!
やっぱアビさん。もってるわ〜(笑)

長い間お疲れ様。そして今までありがとう!
お仕事頑張って!応援してますよ!
Posted by にんもの at 2011年07月01日 01:09
本当に心からおつれさまでした!!


涙で前が見えません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

・・・やめないで 
Posted by neko at 2011年07月01日 01:26
初コメさせていただきます。
いつも楽しみにブログを見てました!!!
僕にとって為になる物ばかりでした。
ありがとうございました。
Posted by のぶ at 2011年07月01日 02:44
アビさん最終戦お疲れ様です(^-^)
研修頑張ってください!!マジで応援してます!!
残りの記事も楽しみにしてます♪

Posted by itok at 2011年07月01日 02:51
楽しく読ませてもらい、日課になりました。
実は五号機出たばかりの時に引退を決め、趣味うちも封印してました。
五号機は勝てないと。
最近の機種はそうでもなくなってきましたが。それでもきつい事に変わりは無かったので。
ですが、アビさんのブログで、勇気もらって、またボチボチ趣味うちですが、収支を残せてます。
ありがとうございましたandお疲れ様でした。
Posted by 愛読者s at 2011年07月01日 02:55
最後の最後で、まさかの推定3で勝ちとか流石ですねw

お疲れ様でしたm(_ _)m
これからも暇がてらブログ見に来ます!
Posted by よち at 2011年07月01日 03:17
 毎日いつもROM專ですが楽しみに拝見してました
まさか止めるとはおもいませんでした(笑)
もう戻ってきたらダメですよw
 これから大変だと思いますがお仕事頑張って幸せな家庭築いてください^^
本当にお疲れ様でした
Posted by あらびき at 2011年07月01日 04:47
久しぶりにのぞいたら

うおー!!て感じで。

まず、ご就職おめでとうございます。

父親になられますかー
良いタイミングでなにより。おめでとうございます。

最後になるかもて事で
宣伝させてもらいますー。笑

お疲れした!!

新生活ファイト!!
Posted by ヘタレ at 2011年07月01日 04:48
仕事しだしても設定3でほどほどにがんばってください笑
Posted by キャミーの at 2011年07月01日 04:50
初めて書きます

新しい生活がんばってくださいね!!!
Posted by やり at 2011年07月01日 07:13
お疲れ様でした。毎日ブログ楽しみにして読んでました。すごく勉強になりましたし、モチベーション維持にもなりました。本当にありがとうございました。私も子供2人、サラリーマンしてますが、副業程度にはスロットやれているので、稼働した際は書きしてもらえると、ありがたいです。最後に本当にお疲れ様でした。
Posted by ユウハル at 2011年07月01日 07:22
あれ…文字化けしてませんか?

文字が見えな(ry

ほんとお疲れ様でした!最後設定Bで己の引きで勝ってしまうあたり!このblogで乗るか反るかの世界を戦ってきたアビさんの最後の最後の台としては十分意味があるものだったのでは無いでしょうか!

設定Bでも勝つる!

スロニートでも勝つる!
Posted by よっこ at 2011年07月01日 07:36
お疲れさまっした。
ずーっと見てたんで、寂しくもありますが、お仕事頑張ってください!!
Posted by 黒羊 at 2011年07月01日 07:38
今までお疲れ様でした!!
最初っから読んでて夜このblog読むのが日課になってたんでとても残念です。
仕事に子育てがんばって下さい!!
Posted by アドレナリン at 2011年07月01日 07:40
おもろかったよ。そして勉強になったよ。また戻ってこいよ
Posted by 鹿さん at 2011年07月01日 08:24
設定B全ツッパw
お疲れ様ー。
Posted by りず at 2011年07月01日 08:58
今までお疲れ様でした

仕事頑張ってくださいね
Posted by 修行僧 at 2011年07月01日 09:27
今まで(3年半くらい?)毎日楽しませていただきました!
立ち回り方などはかなり参考になりました。
私は都内ですが、アビちゃんのブログを読んでるのでS、T店はメール登録してます(^^)笑
今までありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
Posted by たっくん at 2011年07月01日 10:15
はじめまして。
ずっとロムってました。

やめちゃうのですね。
さみしすぎる。。。。
でも新しい家族も増えるのでしょうから、
子どものためにも仕事をがんばってください。

リーマンスロッター日記たのしみにしていますw
Posted by もん at 2011年07月01日 11:17
お疲れ様でした〜!

最後の稼動がS店じゃなくてそこのお店と誰が予想できたでしょうかw

体調に気をつけて研修頑張って下さい
Posted by 貧乏学生 at 2011年07月01日 12:54
お疲れ様でした!
アビさんに憧れて先月仕事を辞め、1日の今日から私もスロプを始めることにしました。
第二のアビさんになれるよう頑張りたいと思います!
師匠!本当にお疲れ様でした!
Posted by 悪魔 at 2011年07月01日 13:16
最後なんだから派手に10マン負けの乱れうちみたいの期待してたのに、、、設定は中間で可愛いのに結果は可愛くない(怒) 手堅くエヴァでまとめるなんて、、悔しいけどそれでこそオイラの師匠や〜
Posted by 秀樹ファン at 2011年07月01日 13:20
泣いた
Posted by ぽん at 2011年07月01日 14:57
(´;ω;`)ブワッ
Posted by ピストン調査団 at 2011年07月01日 15:09
ここ数年、このブログ読むのが日課でした!一時期過去の記事も全部読みましたw
スロで稼ぎ始めた時期も同じくらいで、立ち回りも共感できるところが多く、とても楽しく読ませてもらいました。
俺も今年からスロ卒業して実家継いでます。
ほんとに今までありがとう!
新しい仕事も頑張ってください!
Posted by eclipse at 2011年07月01日 16:19
(´;ω;`)ウッ…

リーマンスロッター待ってるよw
Posted by が〜@うんこすろったー at 2011年07月01日 16:33
はじめまして☆

実は私も2年間くらい
アビさんのブログをずっと拝見しておりました。

ここまで欠かさずの
丁寧な稼働報告は実に参考になりました。
寂しくなります。

最後の稼働
おつかれさまでした。

Posted by アクシア at 2011年07月01日 18:47
終わっちまったか〜

お疲れっす!

東京来たらば暇あれば有名店覗いちゃえば?
Posted by ぼんどれすた at 2011年07月01日 18:51
さて、これからが男の本当の勝負開始です!
営業は数字に拘ってこそです。
数字が出来ないやって奴程、顧客満足度を口にしますが、本当に出来る奴は、その両方を高いレベルで融合させます。
どちらか一方に逃げて言い訳をしない営業マンになって下さい。

貴方とご家族のご多幸をお祈りしています。
頑張れ!
Posted by お疲れ様でした at 2011年07月01日 21:16
最後の最後まですばらしい稼働報告ありがとうございます!

こんなこと言うのもえらそうかもしれませんが・・・

絶対に再びスロニート生活には戻らないでくださいね!

なにがなんでも仕事でご成功されるアビさんを私は見てみたいと思います。
Posted by 遅れてきた大型ルーキー at 2011年07月01日 22:13
今まで毎日ブログ見るのが日課だっただけに、これから寂しいですよ…
だけど新たな門出をお祝いしないとですね!就職おめでとうございます!
俺は未だにこの生活から抜け出せずですが…(・・;)
Posted by ジュリア at 2011年07月01日 22:34
お疲れ様です。

最後も勝って良かったです!

アビさんのブログめちゃくちゃ好きでした。

お仕事頑張ってくださいね!!!

またアビさんのブログ(ジャンル等は変わっても)見れるのを楽しみに待ってます
Posted by 千葉のスロッター at 2011年07月01日 22:47
かりがとね 楽しいブログ

今まで本当有難う。

アビさんに幸あれ。
Posted by 文 at 2011年07月01日 23:23
はじめまして!


これからはお仕事頑張って下さい!


4号機の規制から5号機に移り それでもここまでスロットを追いかけたのは凄い事だと思いますよ!


だって 普通に考えたらスロットで生活は無理です!


運も左右されるし 狙い台打つのにも簡単には いかないはずですしね!


僕は週末の休みに一回打てるかどうかなんで 設定狙いとかもした事無いです。


もっぱらパチンコなんですがね(笑)


東京は 暑いから 熱中症には気をつけて下さいm(_ _)m


では またいつの日か☆☆☆☆☆
Posted by 田原 at 2011年07月01日 23:38
設定3で3000枚だとー!!!!!この泥棒猫めー!!!!!

うん

専業がまた1人居なくなると、荷が重くなるような気持ちになります。

あんたより俺のほうが上手いって思いながら、毎日ブロクを見てたのが居なくなると寂しく感じるね。

俺はまだしがみついてるから、お互い頑張ろう。
Posted by 猪木ボンバイエ at 2011年07月01日 23:45
お疲れ様でした。
このブログを毎日読むことで、自分も稼働した気になって、スロにいかなくても満足していました。
「台選びをシビアにすること」と「行った気になったこと」で、結果的に損が少なくなったと思います。
感謝しております。寂しくなりますが、今まで本当にありがとうございました!
引き続きご活躍をお祈りしております!
Posted by 初コメです。 at 2011年07月01日 23:47

半年前にこのブログを見つけて
びっくりしました。
こんなにも勝ってる人がいるのかと(´Д`)

少しの間でしたが毎日夜12時頃にブログを覗きに来るのが日課になってました♪
立ち回りなど参考にさせてもらって
おかげさまでこのブログを見つけてからの収支は安定して+になりました´ω`♪

仕事忙しいと思いますが
また打ちに行ったときはブログアップしてください\(^^)/

幸せな家庭を築いてください♪
Posted by 煮物 at 2011年07月01日 23:54
さてこれからどうしよう困り
今まで素晴らしいブログをありがとう。
Posted by りょう at 2011年07月02日 00:18
ここで立ち回り勉強させてもらったアビチルドレンです。大阪いや全国のアビチルドレンがアナタを応援してますよ。
Posted by T at 2011年07月02日 00:34
おつかれ〜アビさん!

途中ROMってたけど仕事などの色んな合間で見てたで〜。

子供はウチも出来てて可愛いやっちゃですわ〜。仕事のモチベーションは間違いなく上がるはず!

まぁ俺みたいなリーマンジャンキースロッターは問題だけど、たまには息抜きでまたホールで会えるの期待しときます!

とにかくおめでとう!
Posted by たけぞ〜 at 2011年07月02日 00:46
お疲れさまでした
これからは大切な物を守るために働くアビさんを応援していきます

自分は17歳の時に初めてこのブログを見てそれ以来ずっと読んできました

読むたびに凄い人だな
って感じさせられてアビさんは自分の師匠的存在で目標でもありました

これからは稼働記事が更新されなくなるのは寂しいです

今まで色んな知識を学ばして貰って有難うございました

またどこかで会ったら声かけます

長い間お疲れさまでした。
Posted by ゆほ at 2011年07月02日 01:53
初コメです。
毎日楽しくブログを拝見させてもらってました。
正直ブログがあわるのは寂しいですが・・・次の新しい仕事頑張ってください!!!

三年間お疲れさまでした。
Posted by くまさん at 2011年07月02日 02:42
初コメです。
毎日楽しくブログを拝見させてもらってました。
正直ブログがあわるのは寂しいですが・・・
次の新しい仕事頑張ってください!!!

三年間お疲れさまでした。
Posted by くまさん at 2011年07月02日 02:44




を君に

今度は家族にあげてくださいなw
Posted by かず at 2011年07月02日 03:12
どうもアビさん!!お久しぶりです。
そして、お疲れ様でした。
本当に拝見していて楽しい記事をいつもいつもありがとうございました。
そして、とてもとても勉強をさせてもらいました。特に初代一騎当千のトータルプラス収支はアビさんがいなければ絶対になかったと
思っています。本当にありがとうございました!!!

ここが一つの楽しみだっただけに寂しい思いもありますが、新たなる出発の門出を心より
お祝い、応援しています。
そして、遅くなりましたがお子様おめでとうございます。

本当におつかれさまでした。
Posted by エイジ at 2011年07月02日 03:42
○での営業はつらいよ。。。
Posted by え at 2011年07月02日 04:18
終わるの寂しいですしょぼり
本当に参考になった部分がたくさんありましたてれてれ電球
細かい所も理解しやすくて見やすいブログでした星3
就職活動頑張って下さいうっしっしメロディ
お疲れ様ですきらきら
Posted by 北の大地 at 2011年07月02日 06:50
東京オフはないの?
Posted by まつ at 2011年07月02日 09:31
お久です!!
長いことお疲れさまでした!!
細かい稼働データにはかなりお世話になりました!!
ちょっち寂しいですけど応援してますんで頑張ってください!!
Posted by あきやま at 2011年07月02日 13:43
あれ?ジャグの稼働がないなぁw
プロ稼働おつかれ様でした!!!!
僕は一足先にエナリーマンやってるんですがリーマンに昇格したとたんにヒキ強になりましたよw
ブログの再開というかアビさんにはスロの判別サイト作ってもらいたいです!!
Posted by ハイエナ at 2011年07月02日 13:58
お疲れ様でした。

ホールでの立回りいっつも参考になりました。
エヴァ出たときのいつもの確率の考察聞けなくるのは残念です。
Posted by こう at 2011年07月02日 17:05
お疲れ様でした。
ラストバトルでの勝利さすがです。
仕事・子育てが落ち着いたら、ぜひ週末戦士として復帰してほしいっす。
Posted by スロリーマン at 2011年07月02日 19:34
いままでありがとう!
頑張れ!
Posted by 読者 at 2011年07月02日 20:13
コメントの書き込みはあまりできませんでしたが、毎日のようにブログは拝見させてもらっていました。
自分は週末稼働しかできませんが、ブログ読ませてもらい、モチベーションの維持に繋がりました! どうもありがとうございました。そして長い間お疲れ様でした!
Posted by スロキチ at 2011年07月02日 21:55
お疲れ様でした。 自分はジャグが好きでアビさんの夜ジャグ好きでした。 この前、ジャグでビッグ23バケ55…萎えました(笑) でもこれからも打ちます(笑)
今まで本当にお疲れ様でした。これからも仕事や結婚生活頑張ってください。
Posted by 田舎者 at 2011年07月02日 22:56
まずは就職おめでとうございます。
たまにブログを見ていましたが、収支は別にして辛いこともたくさんあったと思います。

一言助言ですが、スロ生活よりもリーマン生活の方が過酷です。

どんなに辛くなってもこれから生まれてくるお子さんや奥様と助け合って仕事は継続していって下さい。

ちなみに5号機はサラプロ向きの台も割とあるので、子育てが一段落したら、またブログを更新していって欲しいと思います。
Posted by 4号機世代 at 2011年07月03日 01:23
お疲れ様でした。 

楽しみをありがとうございました。

お子さん無事にお生まれになられますように♪
Posted by ドラッカー at 2011年07月03日 01:24
まずは遅ればせながら就職&ご懐妊おめでとうございます。

僕も就職してからはROM専でしたが、アビさんと同じくスロニート時代は何度かコメのやりとりをさせていただき、その節は本当にお世話になりました。

ブログを閉鎖されるのは寂しいですが、同い年(だったハズ)の一人として今後の活躍を祈念致します。

三年間本当にお疲れ様でした。

ちなみに東京に研修に来ているのならどこかですれ違っているかも!?
Posted by KJ at 2011年07月03日 23:00
長い間お疲れ様でした!
いいお父さんになれるよう、お仕事がんばってください!
Posted by &u at 2011年07月04日 21:58
お疲れ様です。
有終の美!!快勝ですね!!
仕事に慣れてきたら、
スロット復活してくださいね^^
Posted by 卵猫 at 2011年07月05日 13:59
初カキですが、終わるの残念だけど頑張って下さいね
Posted by 玉木 at 2011年07月08日 00:52
アビさんは本当ここまでスロットで収支あげれてるのに、しっかり就職するなんて素晴らしいです。今後とも今までのスロット生活以上にお仕事頑張って下さい!陰ながら応援しています!お疲れ様でした!!
Posted by サイ at 2011年07月09日 13:56
>マスラヲコミッショナーさん

頑張ります!!


>たこさん

締めはBで(うどん的なw)


>あび派さん

こちらこそ、ありがとうございました!これからの人生もがんばります!


>ゴリ君さん

ありがとうございます!

いえいえ〜、参考になれていましたら光栄です!!


>5コマ滑りさん

寂しいですね・・・

最後はBでしかも負けてたら締まらなかったですね(笑)


>刀根氏さん

お疲れ様です、ありがとうございました!!!


>うんこパンツおしんさん

やはり5号機において最後までエヴァはかかせない存在でした!

おつかれさまでした!!


>マルボロさん

ありがとうございます、がんばります!!


>kirawookさん

はじめまして!

スロ生活もその前のことも、全てが僕自身を構成するものですので、それを胸に新しい環境でも頑張っていこうと思ってます。ありがとうございます!!


>まちゃさん

毎日見ていただいてありがとうございました!

スロ生活に戻る予定はもちろんありません(笑)がんばります!


>にんものさん

でも最後は設定Bですよ(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!!
Posted by アビ at 2011年07月10日 18:57
>nekoさん

お疲れ様でした!

おっと、僕も何やら目から汁が・・・


>のぶさん

はじめまして!

いつも見ていただいてありがとうございました!


>itokさん

お疲れ様です!

応援ありがとうございます、がんばります!!


>愛読者sさん

日課にまでしていただきありがとうございます!

こんなブログですが、勇気を持って頂けたとなると光栄で・・・ありがとうございました!


>よちさん

Bを粘り倒したってのはほぼなかったと思います(笑)

もう少しですが、よろしくおねがいします!


>あらびきさん

スロ生活も終わりますし、一旦閉鎖とさせていただきます。

もちろん、戻らないです(笑)がんばります!


>ヘタレさん

ありがとうございます!

宣伝大歓迎です(笑)


>キャミーのさん

やる気はEですけど、人間設定Bですからね〜(笑)


>やりさん

応援ありがとうございます、がんばります!


>ユウハルさん

毎日読んで頂きありがとうございます、お役に立ててましたら光栄です!

今後スロ稼動取れてブログ書く時間もあれば〜と思ってます!


>よっこさん

最後は設定Bで・・・割り大幅オーバーしたちゃいましたね(笑)

設定Bでも勝つる!!!!(笑)

Posted by アビ at 2011年07月10日 19:07
>黒羊さん

お疲れさまでした!仕事もがんばります!!


>アドレナリンさん

最初から!?ありがとうございます!!

仕事も子育ても全力だします!


>鹿さんさん

スロ生活は戻る予定はありませんけど(笑)ありがとうございました!


>りずさん

最狂いや、最叫設定ということで!(笑)


>修行僧さん

お疲れ様です、がんばります!!


>たっくんさん

毎日見ていただいてありがとうございます!

SとT店にはやはり宣伝料貰いましょう、なんて(笑)

こちらこそありがとうございました!


>もんさん

はじめまして!

仕事もがんばります!!!リーマンブログは未定〜〜ということで(笑)


>貧乏学生さん

お疲れ様です!自分でも予想できなかったし(笑)

がんばります!!


>悪魔さん

あ〜、僕になんて憧れちゃだめですよ〜、なんて(笑)ホントがんばってくださいね!

お疲れ様でした!


>秀樹ファンさん

どっちつかずで申し訳ない(笑)

最後に月華で締めようかと、本当に考えてたんですよ??


>ぽんさん

ありがとう!


>ピストン調査団さん

あ、ありがとう!


>eclipseさん

全部ですか!?最初の方は特に恥ずかしいばかりで(笑)

こちらこそありがとうございました!今後もがんばります!

Posted by アビ at 2011年07月10日 19:17
>が〜@うんこすろったーさん

うう、目からし(以下略

復活の際はまたよろしくです!!!


>アクシアさん

はじめまして、2年間も見ていただきましてありがとうございました!

お疲れ様です〜!


>ぼんどれすたさん

お疲れ様です!

それもありなんですけどね(笑)


>お疲れ様でしたさん

仕事に関わらず、がんばったから〜〜ってのは理由にならないんですよね、ホント。だって、それ頑張ってないからってことです(笑)なんであれ手を抜いた言い訳は言いたくないですね!

がんばります!


>遅れてきた大型ルーキーさん

もちろん、戻りません!(笑)

これからの人生、成功するようにがんばりますよ〜!


>ジュリアさん

僕も日課であったブログ閉鎖で寂しくなります・・・

ありがとうございました!


>千葉のスロッターさん

最後、設定Bで負けましたとかアホ過ぎますからね〜、よかったです(笑)

再開できましたらよろしくです!


>文さん

いえいえ〜、こちらこそ本当にありがとうございました!!!


>田原さん

はじめまして!

仕事もがんばります、そしてホント暑いです(笑)

またいつの日か!


>猪木ボンバイエさん

エヴァからの退職金代わりということで(笑)

ええ!お互いがんばりましょう!!


>初コメですさん

はじめまして!毎日読んでいただいてありがとうございます〜。

こちらこそ、ありがとうございました!


>煮物さん

いえ〜、参考になれてましたら光栄です!

また稼動できてブログでやれそうならよろしくです!!


>りょうさん

ほかにも面白いブログの方はたくさんいますので!よろしければ右のリンクの方から。

こちらこそありがとうございました!


>Tさん

アビチルドレンですか!?(笑)

応援ありがとうございます!


>たけぞ〜さん

お疲れッス!これからは子供ですね、これホント間違いないです(笑)

ありがとうございました!

Posted by アビ at 2011年07月10日 19:31
>ゆほさん

お疲れ様です!とりあえず17歳ってところにはツッコミを入れずにいます(笑)

いえいえ、こちらこそホントありがとうございました!


>くまさんさん

はじめまして、毎日見ていただいてありがとうございます!

仕事もがんばります!!


>かずさん

そうッスね(笑)がんばります!


>エイジさん

どもです!

一騎当千は懐かしい〜〜。こちらこそ、本当にありがとうございます!

応援ありがとうございます!


>えさn

営業と言わず、仕事はすべてつらいものだと思いますし、それをどう思うか、考えるか、どうしていくかは本人次第ですね!


>北の大地さん

誤字脱字が多かったですから〜(笑)参考になれてましたら光栄です!

ありがとうございました!


>まつさん

えっと、なしの方向でおねがいします。


>あきやまさん

お久です!お疲れ様です!!

寂しくなります、ホント。。応援ありがとうございます!


>ハイエナさん

締めはジャグよりエヴァで(笑)

ヒキ昇格ですか!試してみよう(笑)

判別サイト、有料で始めようかな〜(笑)ありがとうございました!


>こうさん

お疲れ様です!

参考にしていただき光栄です!エヴァは・・・復活してたらやりますね(笑)


>スロリーマンさん

お疲れ様です!設定Bですけどね〜(笑)

落ち着いたら・・・ですね!


>読者さん

こちらこそありがとうございます!頑張る!!


>スロキチさん

毎日見ていただいてありがとうございます!

こちらこそ、ホントありがとうございました!


>田舎者さん

ジャグあるあるですね・・・夜ジャグは助けられました(笑)

これからの人生もがんばります!


>4号機世代さん

ありがとうございます!

どちらもしんどいとは思ってますが、どんな状況にせよどれだけ本気になれるか??ってことだと思ってます、これからもがんばります!ブログ再開の機会がありましたらよろしくです!


>ドラッカーさん

お疲れ様です!

そしてありがとうございます!


>KJさん

ありがとうございます!

いえ、呼んでくれていました読者様がいらっしゃったからこそここまで続けられました!

もうすれ違ってるかも?(笑)


>&uさん

お疲れ様でした!仕事もがんばります!!


>卵猫さん

有終の美・・・設定Bでしたけどね〜(笑)

スロット復活できたらな〜、です!ありがとうございます!


>玉木さん

はじめまして!

がんばります!!


>サイさん

いえ、元々期間限定でしたし、子供ができましたら・・・ね!

応援ありがとうございます!!
Posted by アビ at 2011年07月10日 19:47
いつも楽しくブログ拝見させていただいておりました。
少し寂しく感じますがお仕事頑張っていただきたいです。
長い間お疲れ様でした^^頑張ってください^^b
Posted by うぇいまん at 2011年07月11日 21:52
>うぇいまんさん

いつも見ていただきありがとうございました!

仕事も頑張っております、応援ありがとうございます!!
Posted by アビ at 2011年07月19日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

