2011年07月03日

2011年6月月間収支発表!

どうもこんばんは!6月の月間収支です〜。


6月はご存知の通り、ほぼエヴァですほぼエヴァ(笑)

それでも、ツモってもツモってもエヴァで結果が出てこなかったというのと、稼動自体あまりしていなかったということもありまして、それほど収支は伸びませんでしたね〜。



それでは、日別収支から!



1日(水)  −51.3K  6.0H エヴァCD昼過ぎ一発
2日(木)  −16.5K  9.0H エヴァC昼過ぎ
3日(金)   −3.5K  9.0H エヴァCDE夕
4日(土)  +21.0K  7.0H エヴァE朝一
5日(日)   −9.0K  7.0H エヴァCDE朝一
9日(木)  −24.7K  7.0H 
10日(金)  −2.1K  9.0H 
11日(土) +42.5K 12.5H エヴァE朝
13日(月) +18.5K 12.5H エヴァE朝一
14日(火) −20.0K  3.5H
17日(金) +53.6K  7.0H
21日(火) +41.6K 12.5H クラジャグCDE夕
23日(木) +29.2K 12.5H エヴァCDE朝一
27日(月) +63.5K 10.5H 秘宝伝D朝一
28日(火) +47.0K 11.5H エヴァB(笑)朝一


トータル収支 +189.8K  トータル稼動時間 136.5H

総稼動日数15日 勝ち日8日 負け日7日 勝率53%

時給換算=1390円




まぁ、エヴァのEが普通に不発ばかりだったり、エヴァの高設定で負けたりですが、秘宝伝の@とかココナナの@とかで出たりしてますし、ここ最近は期待値よりプラスで終わってたりしたましたからこんなもんですね〜。




続いて機種別収支です!

(余り玉等により実際の収支とはズレます)



秘宝伝      +100.1K
エヴァ真    +48.1K
ココナナ    +43.8K
クラジャグ  −2.2K



以上ですwwww


まさかの4機種!



これほど少ないのは今までで初めてです。



稼動機種が固まってる(というか、ほぼエヴァの稼動で占めています)のには理由があります。


まず、エヴァに設定を使ってるホールがあり、狙えたということ。同じ設定狙いができて割りも変わらないとなればやはりART機よりもノーマルタイプを打つことになりますし。

それと、もうスロ生活はヤメることで動いてましたので、今から新機種に手を出すとなると初めの授業料を払って機種の仕様を理解したとしてもそこから回収は望めないということ。ココナナなど初打ちでもどういう感じなのかある程度わかったりだとか、各数値が出てて更に判別のしやすい機種だったら問題ないんですが、最近の機種は・・・それはそれはわかりにくい機種ばかりですもんね(^_^;)その機種に慣れて判別もできるようになったころにはもうスロは打てないとなるとなんの為に勉強したかわからないようになりますもんね〜。勿論、確定していたり設定投入が濃厚ならばどんな機種でも打つんですが、さっき書きました通りエヴァで狙えるところがありましたんでそちらを優先したということです。



6月はこんな感じですね〜、メインで設定も打ててたエヴァが全然伸びなかったという6月だったということです(笑)


以上です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 23:00| Comment(10) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
根拠がいいですね〜

スロ生活のトータル収支発表に期待!
Posted by せる at 2011年07月03日 23:51
リーマンの私も緑ドンとジャグしか打たないです。

スロの勉強したく無いのです。
まあ負けてますけどね。

いいんです!
一喜一憂して楽しいです!

アビさんは今頃東京に来てて、パチンコ屋以外は節電で全体的に暗くて驚いてるのでは?パチンコ屋以外は。
Posted by でしゃんぷす at 2011年07月04日 00:08
今過去記事で就職が決まったの拝見させてもらいました!
おめでとうございます(つД`)

不定期ですがいつもブログ見てました。
また機会があれば再開してくださいw

おつかれさまでしたー!
Posted by もり at 2011年07月04日 00:30
初めてコメントさせてもらいますお疲れ様です!
仕事も頑張ってください!お互い頑張りましょう。
またちょこちょこみにきます!
Posted by ぱふーむ at 2011年07月04日 00:34
ありがとう!そしてさようなら!
Posted by かずかず at 2011年07月04日 05:08
ちなみに、モバスロの方はどうなりました?(゜▽゜)
Posted by アニー at 2011年07月05日 04:04
めちゃくちゃ面白かったです(^-^)/今後の生活も楽しんで下さい(^^)ありがとうございました!
Posted by ゆうき at 2011年07月05日 06:48
お疲れ様です。
忙しい中、
しっかりプラス収支!!
流石です^^
Posted by 卵猫 at 2011年07月05日 14:01
>せるさん

ARTとノーマル、どちらも高設定が打てるならやっぱりノーマルですね!


>でしゃんぷすさん

時間がそれほど無い人からすると、最近のスロは覚える事が多いのでなんでも打つとかはムリですよね・・・どうなったらペナルティとかがまずわからないですし。

いやほんと、東京は特に夜が暗いな〜と感じました。消灯してるところが多くて知らなかったら店空いてないようにしか見えませんでした(笑)


>もりさん

ありがとうございます!

いつも見ていただいてありがとうございます。再開することがあればまたココで告知させていただきますね!


>ぱふーむさん

はじめまして!

これからはまず仕事をがんばろうと思ってます、がんばりましょう!!


>かずかずさん

こちらこそ、ありがとうとさようなら!!


>アニーさん

モバスロ結果の方も別記事で載せました!


>ゆうきさん

楽しんでいただけてなによりです!

今後の人生も楽しく生きていきますよ〜!


>卵猫さん

お疲れ様です!

もうちょっとエヴァで収支が欲しいところでしたが・・・やっぱパチスロとはこうでなくては・・・ですね!(笑)
Posted by アビ at 2011年07月19日 22:39
スロット生活での収入かなり稼いでいるみたいですね。
Posted by Wedding at 2011年08月23日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

