2011年07月07日

2011年年間機種別収支!

こんばんは!


2011年の機種別収支を発表したいと思います!!



まぁ、上位機種は皆様のご想像通りの機種になるかとは思いますが(笑)




マイナス機種からです



ブラッドプラス   −0.3K
エウレカ         −1.0K
カンフー大戦     −1.5K
クラジャグ       −2.2K 
スパイダーマン3  −2.2K
モンキーターン   −3.7K
ケロット         −7.5K
アイジャグSP   −7.6K
パロディウス     −7.6K
茉莉花の剣       −7.9K
月華の剣士       −9.0K
頑固一徹         −10.0K
バジリスク       −11.5K
うる星2         −15.1K
ひぐらし         −13.5K
沖海           −24.0K
スパイガール     −31.6K
蒼天の拳         −33.5K





シスクエ2    −36.4K









マクソス  −38.4K














マゾハロ2  −48.8K 









マジハロ2は好きになれません(笑)




さて、次はプラス収支です!



俺の空          +1.0K
天下布武2       +2.0K
一騎当千2       +3.3K
ろくでなし       +5.4K
サムライ極       +6.2K
グラヴィオン     +7.0K
エヴァ魂         +8.4K
サクラ大戦3     +13.5K
キャプテンハーロック  +18.1K
緑VIVA       +21.4K
リンかけ黄金     +24.8K
タフ2          +25.4K
ハーレム2       +34.2K
ココナナ         +43.8K
アイジャグAPEX  +44.9K
ミーナ          +56.1K
アイジャグ7     +94.5K
ルパン一族       +106.3K
猪木が元気       +125.7K





新鬼武者      +142.7K





デビルマン2    +189.0K










アイジャグEX  +234.0K












エヴァ真  +752.1K














秘宝伝   +860.1K







まぁ、エヴァ真実は高設定もかなり打ってますしEもかなり打ってます、稼動ゲーム数も勿論今年一番なので1位・・・と思いきや、秘宝伝にはかないません(笑)

秘宝伝に関しては記録してるデータにART突入ゲーム数とデータカウンターのゲーム数がズレるということがあって稼動ゲーム数は取ってないんですが、出率はかなりのものとなってると思います。このブログ内で言えばキャッツ愛と同等の相性だったんじゃないかな??

あと、猪木とデビル2。こちら2機種はゲーム数もそこそここなしてる機種なんですが猪木に関してはダー祭り(黒REG)引けなかったし、デビル2に関してはPE(白REG)引けなかったりだったので、1回ずつくらいは引きたかったな〜。


こんな感じですね〜。



さて、秘宝伝とエヴァ真実、この2機種がこのブログ全てを通しての機種別収支でどう関わってくるのか・・・お楽しみに!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(8) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、機種別収支と言う事なので、心の準備はしておりましたが…


マクソスww


マゾハロwww


やっぱり耐えきれずに、腹筋が崩壊しましたw

アビさん、僕の事殺る気でしょ?ww
Posted by イケボー at 2011年07月08日 00:30
お疲れ様です。
エヴァかと思えば、
秘宝伝!!
そう言われると、
秘宝伝は、アビ様の前では、
素直でしたもんね^^
Posted by 卵猫 at 2011年07月08日 13:53
初めてコメントさせていただきます。
お疲れ様でした!

自分もちょっと前まではフリーターをしていましたが、アビさんと同じ今月1日から正社員で働いてます。

アビさんに憧れてブログを初めてみようと思ってます。

今後も頑張って下さい!!
Posted by タカハシ万枚太郎 at 2011年07月09日 00:30
初めてコメントさせていただきます。
お疲れ様でした!

自分もちょっと前まではフリーターをしていましたが、アビさんと同じ今月1日から正社員で働いてます。

アビさんに憧れてブログを初めてみようと思ってます。

今後も頑張って下さい!!
http://takahashimanmai.seesaa.net/
Posted by タカハシ万枚太郎 at 2011年07月09日 00:31
初コメです。
今まで楽しみに毎日ブログ読まさせてもらいました(^^)
次の機種別が楽しみです〜
やっぱ一騎当千は入るのかな(笑)

これから仕事で頑張ってください!!
Posted by さとし at 2011年07月09日 00:32
長い間お疲れ様でした。
最後に一つ質問ですが、携帯のサイトはどこを使ってました?
ちなみに僕はスロッチャオです!
Posted by 板 at 2011年07月09日 02:46
アビさんといえば、秘宝のヒキはほんとに凄いですが、2027 一騎当千 マッハ キャッツ愛 エヴァ約束と真実 愛無ジャグラー

ブログすべてを通したらジャグが収支TOP3締めてました(笑)
という壮大なオチを期待してます!(^^)!

でもエヴァ約束はあるだろうな〜〜

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてくださいね♪
Posted by ケイ at 2011年07月09日 08:45
>イケボーさん

マクソスだけは許さん、絶対に、絶対にだ!!!(笑)


>卵猫さん

秘宝伝だけはなんで条件無視で出るのか最後まで自分でもわからなかったくらいです(笑)


>タカハシ万枚太郎さん

はじめまして!

境遇が同じなんですね??ブログの方もがんばってくださいね!!


>さとしさん

はじめまして、いつも見ていただいてありがとうございます!

一騎当千は勿論。。。


>板さん

お疲れ様でした!

携帯は無料のところしか使ってなかったですね〜、メインが全六とエナレですね〜。


>ケイさん

そうですね〜、特に思い出のあるのが一騎当千Aとキャッツ、エヴァ約で・・・って、ホントのヘビィユーザーですね(笑)ありがとうございます!

ジャグはそんなにデレじゃないですからね〜(笑)
Posted by アビ at 2011年07月19日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

