2011年07月09日

拝啓、モバスロエヴァ様

どうもこんばんは、アビです!


ジャグラーとか稼動ゲーム数が多かった機種などは機種別に詳しくデータを公開してるのですが、エヴァシリーズ(約束から)は稼動が少なくなってから毎回データ公開してましたので、今回のエヴァも例に漏れずまとめ記事を書こうと思います!



前回で言えばエヴァ魂なんですが、こちらはエナ稼動等分けて書いてましたが今回はエナ稼動自体それほどしてなかったのでまとめて書こうと思います!というか、エナ稼動はマイナスです(笑)


(数値横の数字は各設定近似値です)


226223G
赤BIG137回=1/1651 
紫BIG106回=1/2134 B
白BIG125回=1/1809
NBIG344回=1/651 D 
BIG合算721回=1/313 C
REG326回=1/687 B〜C
ボーナス合算1047回=1/216 C

収支 +752.1K
機械割 105.54% C


ちょっと稼動ゲーム数でズレがあって少し誤差があると思うのですが、その辺はご了承下さい。


続いてモバスロのデータです!

(数十ゲームしか回してなかった台は何件かQRコード読み込んでませんでした。他1回クレオチした際に白BIG1回分と200Gくらいのゲーム数がリセットされちゃったのでそれは含んでません)

モバスロのゲーム数はボーナス中を含んでます。

シンクロ率=400%
作戦クリア率=72%(144/200)

ゲーム数=248481G
SBB回数=367回
NBB回数=353回
RB回数=326回
暴走回数=12回
暴走→覚醒回数=0回
ビースト→覚醒回数=23回


こんな感じですね〜。

出率に関しては、E稼動も歴代エヴァの中では一番多く稼動してますし(元々設定Dがメインの地域で稼動していたため)設定CとDもかなり回してるので107%くらいあるかな〜とは思ってたんですが・・・まぁ今回は低設定を見切るのも時間がかかりますし、エナ稼動もできてないのでこうなるんですかね〜。先月のエヴァの期待値大幅割れが痛かったのかな?

まぁ、機種で70万以上勝ててるので欠かせない機種だったということは間違いないですね!そして面白いですし!!


あと、ブログ開設以降での歴代エヴァの累計収支を公開します!
(エヴァ孫は設置から結構経ってる時で初代は設置がありませんでした)


2777500円


となります!!

機種別の収支は後のブログ開始から閉鎖までの機種別収支でご確認下さい。


エヴァはやはり5号機に無くてはならない存在!!だと思うわけです。
 


それではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


この記事へのコメント
一つ提案と言うか願望なんですが、スロットじゃなくてもアビさんの日常をブログとして不定期でいいんでアップしてほしいです!

ただのお願いなんで気に留めて頂けるだけで嬉しいです
Posted by ART at 2011年07月09日 23:12
2777500円

wwwwwwwwwwwwwwww
Posted by せる at 2011年07月09日 23:31
こんばんは!
同感ですね。
自分も最近スロをやってますが
やっぱエヴァ中心になってます。
おもしろいですし(笑)
今後ART機にはなってほしくないですねw

あ、自分も最近4,5日前から
ブログ始めました^^
よかったらリンクと思いましたが
もう止めるんですよねw
でも一応相互リンクお願いします(^^)w

http://ameblo.jp/korosukey0/
Posted by コロ助 at 2011年07月10日 00:58
初こめです!!
今更ながら、モバトモ登録ありがとうございました(^^)/
引退するから、見てないと思ってました(笑)
いろいろあるかも、知れませんが頑張ってください( ̄▽ ̄;)
Posted by ノブタカー at 2011年07月10日 09:12
凄い・・・。
これも一つの財産だと思います。

金の問題じゃなくてそこに向かっていった
気持ちの問題。
という事で仕事もがんばってください。
Posted by Mrオケラ at 2011年07月10日 22:44
忘れたとは言わせねーよ!
まぁしばらくぶりですm(_ _)m
書き込みなんて何年ぶりやけど(^_^;)

仕事頑張ってやd(^_^o)
Posted by ガイラーマン at 2011年07月11日 15:27
お疲れ様です。
こう見るとすごい収支!!
エヴァ様様ですね^^
Posted by 卵猫 at 2011年07月11日 21:21
>ARTさん

僕の日常なんてツマんないですよ〜(笑)

考えてはいます、期待はしないでくださいね〜(笑)


>せるさん

エヴァには頭があがりません(笑)


>コロ助さん

こんばんは!

やっぱりなんだかんだ言っても5号機としてはエヴァが一番5号機らしくて5号機らしく勝てる機種なんですよね、なんだかよくわかんなくなった言い回しですけど(笑)

リンクはOKですよ〜、後で貼らせていただきますね!


>ノブタカーさん

はじめまして!いえ〜、こちらこそありがとうございます!

そして、応援ありがとうございます!!


>Mrオケラさん

いや〜、財産とすれば安い財産ですよ(笑)

仕事も自分の財産とできるようにしたいですね!


>ガイラーマンさん

忘れた!!(笑)お久しぶりですm(__)m

仕事勿論、がんばりますよ!!


>卵猫さん

本当にエヴァ様様で、頭があがりません(笑)
Posted by アビ at 2011年07月19日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

