2012年10月07日

次回予告

次回予告.jpg





スロッターはホールに勝つ。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。

スロから逃げるスロニート。社会の傲慢は、彼がスロを打たせようと決心させる。

次回、「見知らぬ、新ブログ」。

この次も、サービス、サービスゥ!




この記事へのコメント
アビさん復帰すか?

最近のスロはかなりきついですよ〜><

Posted by a at 2012年10月08日 04:19
なんというそそる記事なんだ

絶対に次の記事を見てみたい

というか、主がどうなったのか
知りたいですね

結婚だけだったら、会社やめてスロット
で生活していくのもできそうだけど
お子さんいるとなると、きつそう

ということは、リーマンスロッターかな

会社に慣れてきて、時間的にも精神的にも
余裕ができてきたから、空いた時間で
リーマンスロッターブログみたいな

でも、”スロニート”
っていう言葉ありますね
ただ、以前そうだったから使ってるだけかな

いやー、主の近況と稼働状態とこれからの
展望などなど待ってます

ていうか、コメめっさされそうだな
主が引退するときとかも他のブログで紹介
されてたし、復活してもたぶんおかえりー
みたいな感じで歓迎されて書かれそう
Posted by kenken at 2012年10月08日 22:02
ついに復活ですか?
イベント禁止
大阪では等価禁止
ジャグ以外のノーマル機絶滅
ART機は更に荒波スペックに

どんな立ち回り、ホール選びをするのか楽しみです。
Posted by コジロウ at 2012年10月09日 02:27
おお!
なんか、これまでこの日を待っていた気がする。

もしスロリーマンだとしたら、
何打つのかかなりキニナル。。
Posted by 犬 at 2012年10月09日 09:55
仕事は辞めるなよ!
Posted by あ at 2012年10月09日 15:27
職を持っていて、スロットの勝ち方を知っている人が一番の勝者である!ごめんなさい。スロニートさん。
Posted by ぷぅ at 2012年10月09日 20:22
と、いうか、6の日にホールにいたよねw
ぱっと見社会人には見えなかったwww
Posted by ななし at 2012年10月09日 23:21
>aさん

少し復帰します!
最近の台というより、イベント規制とかが痛いですね〜。


>kenkenさん

スロリーマンということになります!
なので、現在新しいブログを建設中になります〜。


>コジロウさん

復活予定です!
立ち回りというような大層なものになるかどうか(笑


>犬さん

お待たせしました!
新しいのはもう少しお待ちください。


>あさん

辞めませんよ!


>ぷぅさん

何が勝者かとかはよくわかりませんが、勝つと決めた人が勝つ、楽しむと決めた人が楽しむ。結果は違っても自分のスタイルで納得できる打ち方ができている人がいわゆる勝ちじゃないかな〜。


>ななしさん

6日は打ってないから残念人違い(笑
Posted by アビ at 2012年10月10日 03:50
…待っていた。
ずっとROM専やったけど、待ってましたよ(*´▽`*)
Posted by リマ at 2012年10月10日 14:48
このブログを見つけたのは4年前なんですが
参考になる立ち回りとリアルな収支を示して
くれていたので一日の楽しみでもありました笑
まさか復活はするとは思っていなかったので嬉しいです
今はイベント規制があるのでどう立ち回るかが楽しみです。ぜひ、新ブログで頑張ってください!
Posted by じみへん at 2012年10月10日 21:45
このブログを見つけたのは4年前なんですが
参考になる立ち回りとリアルな収支を示して
くれていたので一日の楽しみでもありました笑
まさか復活はするとは思っていなかったので嬉しいです
今はイベント規制があるのでどう立ち回るかが楽しみです。ぜひ、新ブログで頑張ってください!
Posted by じみへん at 2012年10月10日 21:47
>リマさん

お待たせしました!
そして、もう少しお待ちください。


>じみへんさん

今回は前と違って更新頻度はかなり少なくなるかと思いますので、どこまでお応えできるかわかりませんけど〜、楽しみにお待ち下さい!
Posted by アビ at 2012年10月11日 03:18
復活ですか!!
待ってましたぞ!!!
Posted by 通勤通学の人 at 2012年10月11日 09:04
やった〜!

待ちわびてましたよ^^
Posted by neko at 2012年10月11日 16:10
が〜
Posted by unko at 2012年10月12日 09:03
>通勤通学の人さん

おまたせしました!!!


>nekoさん

お待たせいたしました!


>unkoさん

が〜さん!?
Posted by アビ at 2012年10月13日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

