2012年10月11日

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?Z

どうも皆様おはこんばんちわ!

お久しぶりです。

先日はいきなり変な告知を入れてサーセンした(〃ω〃)


ブログ終了前や、終了後、再開希望してくださいました読者の方、ありがとうございます!

試験的にですが、またブログをスタートしてみようかと思い立ちましたので、お約束通りまずここで告知させていただきました次第です。

今新しいブログの準備に取り掛かっておりますので、実際にスタートするのはもう少し先になるかと思います。

とりあえず、新しいブログを立てるとなると、サイズとかパーツとか(カウンターとかそういうのね)色々と作り直さないといけないので、もう少しお待ちを・・・

需要はあるかどうかわかりませんけど、よろしくです!!


次の更新で新しいブログへのリンク貼ります!

(引っ張り方がドラゴンボール的で失礼しました)


この記事へのコメント
仕事辞めたんですか?スロカスに戻ったんですか?
Posted by あ at 2012年10月11日 04:48
期待してます(・∀・)
Posted by そら at 2012年10月11日 07:09

待ってましたよ!w

楽しみにしてます。
Posted by ゴーり at 2012年10月11日 09:14
めちゃめちゃ楽しみです!!
仕事は落ち着いたのかな?(°Д°)
Posted by えーやん at 2012年10月11日 13:34
はじめまして初コメです、前からずっと拝見してました(^O^)

再開楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
また参考にさせて頂きます手(チョキ)
Posted by がばちょ at 2012年10月11日 16:09
需要ありまくりっす^^

楽しみだなん♪

Posted by Neko at 2012年10月11日 16:14
需要あるある^^

楽しみだな〜♪

いろいろ聞きたいよ〜><
Posted by neko at 2012年10月11日 16:26
楽しみにしてます(^-^)/
Posted by まちゃ at 2012年10月12日 01:44
いぇい!

待ってたぜーーーー!!
また頑張ろうねぇえええええええ!
Posted by が〜@うんこすろったー at 2012年10月12日 17:51
待ってました!!

楽しみにしております^^
Posted by たはらっち at 2012年10月13日 02:04
>そらさん

ご期待感謝です!


>ゴーりさん

お待たせしました!


>えーやんさん

落ち着いてはないんですけど、やってみます!


>がばちょさん

はじめまして!
今回は参考にならないかもですけど、よろしくです!!


>nekoさん

需要感謝です!
前よりもスロの質問応答能力の低下が激しいと思います(笑)


>まちゃさん

ありがとうございます!


>が〜@うんこすろったーさん

うおぉぉ〜〜、お久しぶりです!
またよろしくです!!!


>たはらっちさん

お待たせいたしました!
Posted by アビ at 2012年10月13日 04:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

