2008年05月09日

昨日のキン肉マン設定6

こんにちは!昨日の実戦結果の詳細です!


一昨日と同じく、昨日は地元ボッタ店へ行ってきました。一応日付イベントやってます。

メールではEが1台あるらしい(6台中)

10万負けの後なんでどうしてもキン肉マンのEを打ちたかったんで、入念に下見して狙い台を決めて、朝も気合の7時前に並びました。(整理券は9時)

・・・おいおい、一人いるよ〜〜。早いね!

それとなく雑談して、狙い台を聞いてみる。

あ〜、正確には決ってないんですね?僕は右3を打とうと思ってるんですよ〜って言っておく。これで右3は大丈夫でしょ。

ひ、卑怯じゃないですよ!だって、先にどこ打つか聞きましたもん!
(その人は右2に座りはりました。一応僕の2番候補台やし、どっちかがEとちゃうかな〜)


で、その右3のキン肉マンがEやった訳ですが・・・

昨日の記事の通りなかなか上向いてくれなかったんです(T_T)


まず6台中、3台に黒7BGがかかる。そして全台スルー!
よし、これで残りの3台がEの可能性が高くなりましたな。

あとの1台が朝一3回連続ゴングスルー。よしよし。

もう一台が2回目のゴングでMT→単発
自分の台は1回目のゴング(低確と思う)でMT→単発

その後、この2台がしばらく似たり寄ったりな感じで動いてたんでたぶんどっちかで間違いないやろな〜って思ってました。


実戦データ
ゴ=ゴングBG
各色=各7揃いBG

211ゴ MT突入 6K
14ゴ MT終了
109ゴ
41ゴ
6ゴ MT突入 1K
↓249赤
47ゴ MT終了
31ゴ
32ゴ
78ゴ
30ゴ
253ゴ


ゴングが6連続スルー!アレ??でも、他の台はますますEではなくなってるし・・・


84ゴ MT突入 3K
84ゴ MT終了
151ゴ MT突入 2K
63ゴ MT終了
158赤 MT突入 3K
48ゴ MT終了
33ゴ MT突入
↓42ゴ (高確)
191ゴ MT終了
16青 MT突入


2000G
ほらほら!このMT突入率と継続率!!Eでしょ〜E!
せやけど、まったく7揃いBGが引けないんですが・・・

7BG合算3回=1/666
子役合算61回=32.7

子役はEやけども7BGが・・・とはいえもちろん続行しますよ。


44ゴ MT終了
64ゴ
121ゴ
104赤 MT突入
89ゴ MT終了
99ゴ MT突入
18ゴ MT終了
211ゴ MT突入
8ゴ MT終了
78ゴ
140ゴ MT突入
118青 MT終了
80ゴ
77ゴ MT突入
127ゴ MT終了
20赤 MT突入
29ゴ MT終了
67ゴ MT突入
↓26ゴ
130ゴ MT終了


なんかごちゃごちゃしたデータになってますが、このMT突入率ですよ!Eは間違いないっしょ!?


7ゴ (高確)MT突入
↓38黒
↓30ゴ
↓56青
50ゴ MT終了
207ゴ
33ゴ
525ゴ
317ゴ (高確)MT突入 2K
↓59ゴ
53ゴ MT終了 


5000G
あの、ここにきて追加投資してるわけなんですよ!?
MT中はすぐにボーナスかかるくせに、さっきはMT抜けて
207ゴ→33ゴ→525ゴ317ゴってどれだけハマルのよ通常時に!
そら持ちコイン全部なくなるわ。
その後もずっとそんな感じですよ。

7BG合算8回=1/625
子役合算153回=32.6

相変わらず7BGが引けない。子役はずっとEやねんけど。

いや、もう周りの台とかからも考えて自分の台が設定Eで間違いないねんけどまだ追加投資してるってどういうこと??
もしかして・・・負ける?負けてしまうのか??


229ゴ
180ゴ (高確)
42ゴ MT突入 6K
↓25ゴ
↓92赤
↓179ゴ
↓61黒
↓81青
68ゴ MT終了
25青
17ゴ
21黒 MT突入
↓8赤
92ゴ MT終了
202ゴ
52黒 MT突入
↓152ゴ
82ゴ MT終了
15ゴ MT突入
↓72ゴ (高確)
↓44ゴ (高確)
49ゴ


やっと箱にコインを移せました・・・やっと・・・
今から閉店までブン回してもEの理論値通りにまで回復するのはムリやと思いますが、ギリギリまでブン回すしかないんです!


18赤
3青 MT突入
↓18ゴ (高確)
↓93ゴ
103ゴ MT終了
52黒 MT突入
↓184ゴ
↓159青
19ゴ MT終了
80黒 MT突入
↓91ゴ (高確)
↓64ゴ (高確)
46ゴ MT終了
55黒 MT突入
59ゴ (高確)MT終了
9ゴ (高確)MT突入
↓29ゴ
188ゴ MT終了
36ゴ
91青 MT突入
6ゴ MT終了
385ゴ MT突入
↓75青
↓177ゴ
↓177ゴ
59ゴ MT終了
65赤 MT突入
↓51黒
111ゴ MT終了
21ゴ
30ヤメ


なんとか後半にMTに突入しまくってくれたおかげでなんとか「出てる台」になれました。

9338G

BG計105回
7BG赤8回、青9回、黒8回(黒はすべて勝利)
7BG合算25回=1/373

子役確率は・・・途中で電池消耗かどうかわからんけど子役カウンターがすべて0へ(涙)

7500Gで1/31.0くらいやったんは覚えてます。(E以上)

流したメダルが・・・3895枚

9000G以上回してますから設定Eの理論値で考えると・・・2000枚ほど足りません(設定E9000Gで9万勝ちですし)

まぁ、前回のEは12万勝ちやったんでその反動がきたんでしょうか?でも12万+5万(今日のプラス)で17万。ちょっと足りね。


設定Eのポテンシャルを引き出せなかった原因は

1.通常時にハマリ、MT中にすぐにボーナスを引いた
いくらMTに突入しようともすぐにボーナスを引いてたらコインは増えません。525G、385G、317Gの今日のハマリベスト3がすべて通常時でしたし。

2.7揃いBGが設定@より引けてない(汗)
設定Eの7揃いBGのMT突入率は破格ですから、引けるか引けかれへんかで全然変わります。設定Eならあと6回以上足りません。コインにして1000枚弱です。


まぁ、ごちゃごちゃ言っても勝ててホンマによかったです。
5時以降に投資してる時は放心状態でしたから・・・・



DCF_0218.JPG
スランプグラフです



DCF_0220.JPG
7揃いBG引けなさすぎ。せめて設定@以上は・・・



DCF_0221.JPG
ロビンマスク弱すぎ




本日プラス54900円(10時半)

・・・今月まだマイナスです。


ここ四日間の稼動の収支が

+51500
−47000
−53300
+54900

です。なんか五号機打ってる収支の動きじゃないなぁ。



DCF_0219.JPG
「後ろの分だけ先に流してもよろしいですか?」と言われたんでレシート2枚
閉店前の作業で流す店ありますが僕はホンマは嫌なんです。良いって言うけど




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さるかたはクリックお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング






主題歌とかぜ〜んぶ入ってますよ!視聴もできます。


posted by アビ at 10:12| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくここまで回しましたねえ…
5000G地点で落ちてても、絶対6だとは思わない、座らない台ですねえ…
今度こうゆう台にも座ってみようかなあw

昨日、キン肉マン打って投資1kで3回目のMTで黒7から3000枚出ました。3時間かかりました

ほんと楽しいですね。キン肉マンは。
Posted by るかわ at 2010年01月13日 23:14
>るかわさん

懐かしい記事!!そうなんですよ、グラフだけじゃEとわからないですよね(笑)序盤から高確ゴングでの勝率と7揃いでの勝率でEは確信してたんですが、まさか負けるかもと思いました(^_^;)

まだキン肉マンが元気なホールがあるのは羨ましいです!

Posted by アビ at 2010年01月14日 22:02
ほんとだwwwwwwwww
2008年の記事でしたかwww

スロットの単語で検索かけると
やっぱりアビさんのブログが出てきてしまうwww

で、キン肉マンで検索して、なんとなくコメントしたので、日付はまったく気にしてませんでしたww

いやあーーー。まったく客が飛んでるホールで、稼動0G台が大半の日もあるホールなんですが、ウルトラマンやキン肉マンで投資3k以内で、夜から打って1700枚オーバーを何回かしてる店なんですよwww

台に個体差ってありますよね。スロは確実にあると思ってます。
だってこの店のキン肉マン。
0Gから打って
GB、青7、青7 だった台は、2日後に打っても同じ順番。

違う台でも、自分が2000G回して
青7が2回、黒7が3回で3000枚出たあと2日後に見たら、その日も
赤7が2回、黒7が3回でほぼ同じグラフ。

同じ台が同じ設定だと同じパターンを選びやすいんですかねぇ。。
それとも据置きマジック??
連荘ゾーン(?)も同じなので、「台の個体差」狙いって感じで、最近立ち回りに加えてます
Posted by るかわ at 2010年01月18日 02:03
>るかわさん

単語検索でも僕のブログ出てくるんですか!?スロットニートとかで検索すればすぐに出てくるのは知ってるんですけど、それは知りませんでした(゜o゜)

個体差・・・というか、調子というか、絶対ありますよ!通常時にハマってART中に即連する台って、その日ずっとそんな感じですもん(笑)
Posted by アビ at 2010年01月18日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

