2012年10月13日

コンティニュー

お待たせ致しました!

新しいブログの準備が完了致しましたので告知致します!

新ブログの方へのリンクはコチラから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

至るスロッターの一生

コッチのブログも残しておきます。


posted by アビ at 04:09| Comment(0) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?Z

どうも皆様おはこんばんちわ!

お久しぶりです。

先日はいきなり変な告知を入れてサーセンした(〃ω〃)


ブログ終了前や、終了後、再開希望してくださいました読者の方、ありがとうございます!

試験的にですが、またブログをスタートしてみようかと思い立ちましたので、お約束通りまずここで告知させていただきました次第です。

今新しいブログの準備に取り掛かっておりますので、実際にスタートするのはもう少し先になるかと思います。

とりあえず、新しいブログを立てるとなると、サイズとかパーツとか(カウンターとかそういうのね)色々と作り直さないといけないので、もう少しお待ちを・・・

需要はあるかどうかわかりませんけど、よろしくです!!


次の更新で新しいブログへのリンク貼ります!

(引っ張り方がドラゴンボール的で失礼しました)


2012年10月07日

次回予告

次回予告.jpg





スロッターはホールに勝つ。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。

スロから逃げるスロニート。社会の傲慢は、彼がスロを打たせようと決心させる。

次回、「見知らぬ、新ブログ」。

この次も、サービス、サービスゥ!




2011年07月22日

ごあいさつ

こんばんは、ご無沙汰しておりますm(__)m


前回のまとめ記事からそこそこ期間が空いてしまいましたが、今のところ覚えることも多かったり、近々引越しをするということで(今住んでるところからはそれほど動きません、部屋数を増やしたいだけ)だったりでなかなか時間も取り辛かったので最後のごあいさつが遅れております。


このブログを始めたきっかけというのは、軽い気持ちだったんですよね。

初めはスロ生活をしていく上で何か記録しておいたりだとか日記をつけておいた方が後々自分の為になるしその為にまぁ自分がわかる程度に適当に・・・なんて思いながら記事を作ってたんですが、次第に読んでいただける読者様も増えまして、そこから自分が読むためから人に読んで貰いたいと思うようになっていきました。


今まで続けてきた結果なんですが、


記事数=1293
コメント数=16063(僕の返信も含みます)
2008年8月8日からのアクセス数=およそ3844000

ピーク時は常時、1日5000を超えるアクセス数をいただけるようになりました。


ただのスロニートのブログが一般人のブログとしてはここまで大きくなれたのは本当にこのブログを読んで頂けた皆様のおかげだったと改めて感じております。


これはおおげさかもしれませんが、自分の大切な財産の一つだと思っております。

この先、スロ生活のこと、ブログのことは忘れずに生きて生きたいと感じてるくらいであります。


・・・すいません、なんか別れの言葉とかは苦手なので、超簡潔に言わせて頂きたいのですが、





今まで、

本当に本当に、

こんな誤字脱字の多い、

スロニートのブログを、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!!




本当に読んで頂けたこと、コメントを頂けていたことに感謝しております、ありがとう!




今回にて

「スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?」

が終了します。


今後のことですが、今は仕事を覚える事に夢中です。

引越しの予定があったり、嫁が出産予定だったり、仕事内容的にも忙しく中々時間も作れないので当分はスロットも打てないと思います。(というか、もう新機種わかりませんw)

それ以外にも日常でブログで書けるようなことがあればやってもいいかなとは思ってますが、どれだけ時間が作れるかはまだわかりません。

とにかく、今は目の前の仕事に全力で取り組んで集中していきたいところなので、ブログ再開の方はご理解いただければと思います。


前にも書きましたが、このブログはできるだけ残しておこうと思っております。

もし、また別ブログにて再開することがあればココで告知させて頂こうと思っているのでそのときはどうぞよろしくおねがいします!



最後にもう一度、


今まで本当に本当にありがとうございました!!!!






2011年06月26日

オイラのスペックや近頃の事など・・・

こんばんは!


まずはお礼を言わせて下さい!!!!



先日、記事冒頭にて就職と子供、そしてブログを閉鎖する旨をお伝えし、その事でたくさんの暖かいコメントを頂きまして本当に、本当にありがとうございました!

たくさんのコメントを頂きまして、今まで続けてこれて本当によかったなぁと、そして皆様のおかげでつづけてこられたんだなぁと再認識しました。


今後の予定としては・・・そういえば前回詳しく書いてなかったんですが、6月最後までの稼動を追って記事にしまして(恐らく最終稼動が28日とかそれくらいになるかとは思います)そこから月間収支や今年の収支、さらに過去からの総収支やすべての機種別収支など、そういったことをまとめまして最後にしようと思っております。


なので、最後の記事は7月を過ぎてから〜となりますが、7月1日から働き始めると書いておりましたが、7月1日から2週間程度研修にて東京に行く事になっております。

7月に入ってからのしばらくは予約配信にて少しずつ記事をUPし、コメントは後でまとめてお返ししようと思っております。



残り少ないですが、当ブログをよろしくお願いしますm(__)m



さて、今回は稼動記事ではなく、仕事のことや就職活動のことの質問も頂いておりましたし、僕と同じような状況で仕事を探していたり・・・という人もいらっしゃるようなので、今回の僕の就活のことや仕事のこと、以前の僕の履歴などを書いておこうおかと思います。

なにかしら、同じ生活をしている人などの参考になれば〜と思います。



まず、今回決まった仕事のことですが、仕事内容は簡単に言いますと自動車の営業です。

会社自体は一部上場企業なのでその辺は安心しておりますし、雇って頂けて本当にありがたく思っております。

給料の方は研修期間や初年度のボーナスなどを考慮しないで今のところ大体年収350万弱かな〜と。それにインセンティブが追加されるのでがんばれば今のスロの収支かそれ以上にもできるようです。


仕事に関してはこんな感じです。



就活の方は、こちらはこの会社では超ハイスピードで決定しました!今月1週間が過ぎた辺りから動いてたんですが、内定いただきましたところは

一次選考→2日後通過連絡

一次選考から5日後二次選考→2日後内定報告

という感じで、かなり早く決定頂きました。


他には2件受けてましたが、1件が書類落ち(他業種)、もう1件が一次選考は合格を頂いておりまして次が二次選考という状況なのですが、辞退させて頂きました。(こちらは車業界)



後、僕の簡単な履歴を〜。


中の下程度の公立高校を卒業後、自動車の専門学校に進学し、そこで二級の整備士免許を取得。

その後、国産自動車メーカーのディーラーにメカニックとして就職。3年半勤め退職しました。


その後、3年と8ヶ月ほどスロ生活をし、9ヶ月目の今月に就活で動き始めたということです。



整備士資格があるのと、ディーラーで働いていたという履歴は空白があっても車業界ではやはり役立つようではあるのかな〜と思います。



もっと苦労するかと思ってたんですが、早く決まってよかったと思いました!



あと、空白期間は・・・聞かれないわけないんです(笑)

で、聞かれるとちゃんとスロ生活のことは説明しておりました。自分のやってきた事なので、ここは隠さずにきっちりと言うことのほうが大切だと思ってます。その事を理解してもらった上で内定もらえる会社が自分にとって適切な会社であるということもあると思います。




こんな感じですね〜。これから仕事を探す人にとって参考にならないかもしれませんけど(笑)



過去がどうと言うよりも、これからのやる気の方が大切!だと言っている面接官の人も結構いますので、今までどういう経歴だったのかを話した上で、それよりも今のやる気であったり、そういった話を熱意を持って話せればわかってもらえるんじゃないのかなと思います。それほど偉そうに言える立場なわけないんですけどね、僕は(笑)



そんなこんなで今回のお話は終了です。

コメントにて質問頂けた方にはご期待に応えられた内容でありましたでしょうか??




それではまた!おやすみなさいm(__)m




2011年06月20日

検索ワード

どうもこんばんは!


今日は簡単に更新します。

今月は稼動日記をあまり上げてないにもかかわらず稼動ネタのストックは現在一つと、ネタがないってところもあったりしますが、今日はちょいと時間がないので稼動以外のことで。



僕のブログに関わらず、他のブログやサイトにたどりつくには何らかの手段があるわけで、それがブックマークであったりだとか、どこからかのリンクでたどり着いたりだとか、または検索してたどり着いたりとか色々あります。

大体のブログサイトにはどういった経緯でブログにたどりついたかってのが簡単にですがわかる機能があるんですね。

僕の使用してるブログサイトにもどういうリンク先からどれくらい来てるのか、どういう検索ワードからここにたどりつけてるかチェックすればわかるようになっています(勿論誰がどういう経緯でっていうのはわかりません)



このブログを立ち上げた当初はよくそういうこともチェックしてたんですが、今はほとんど見ていません。

見てなかったんですが、先日暇つぶしに見てみると・・・やっぱり面白いというのか「どうしてそうなった」的なワードもありましたのでちょっとご紹介してみようかなと思った次第です。





110618_014526.jpg
そんなこと僕が知りたいです(笑)





110618_014935.jpg
さすがにドリJで年収500万はムリでしょ〜(笑)ってか、まだ設置あるとこあるのかな??





110618_015120.jpg
梅屋シン氏もポロリ氏の年収も知りません、すいません。





110618_015242.jpg
だから知らないんだって!!





110618_015409.jpg
ウーロンが甘いっていうのは都市伝説です、ええ。
で、絶対衝激と秘宝伝の繋がりとどこがパクリなのか全然わかりません(笑)





110618_015559.jpg
なぜ・・・とは、一体この人に何が降りかかったのでしょうか・・・




とまあ、こんな感じで。大体が「スロニート」だったり「年収500」とかだったりそういった関係のワードで引っかかったりするんですが、こういうのもあるよ〜ということで。


これはここ2ヶ月くらいの履歴なんですが、もっと探していけば色々と出てきそうですね。




今日はここまでm(__)m




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2011年01月29日

シスタークエスト2、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の設定差アリボーナスについて

シスタークエスト2とアントニオ猪木が元気にするパチスロ機の設定差アリボーナスについてです。



シスクエ2の設定差アリのボーナス合算確率が僕の定期購読してる必勝本と必勝ガイドに載ってなかったので、自分用にちゃちゃっと計算してみたのがあるのでここに載せておきます!



まず、設定差アリのボーナス各種


単独BIG(単独は赤Bのみ成立)

設定@=1/16384
設定A=1/16384
設定B=1/16384
設定C=1/16384
設定D=1/8192
設定E=1/8192


ベル重複ボーナス

設定@=1/2184
設定A=1/2184
設定B=1/2184
設定C=1/1820
設定D=1/1365
設定E=1/1092


スイカ重複ボーナス

設定@=1/682
設定A=1/642
設定B=1/590
設定C=1/532
設定D=1/496
設定E=1/464


一枚役重複ボーナス

設定@=1/682
設定A=1/642
設定B=1/590
設定C=1/532
設定D=1/496
設定E=1/464


これを踏まえた確率がコレです

設定差アリボーナス合算確率

設定@=1/289
設定A=1/275
設定B=1/256
設定C=1/229
設定D=1/205
設定E=1/187


リプレイ重複ボーナス=1/2384と、チェリー重複ボーナス=1/496以外と考えて頂けると結構です。



続いて猪木ですが、単独青BIG+単独REGの合算確率や、単独青BIG+単独REG+チェリー重複青BIG+弱スイカ重複REGの合算確率は載ってたんですが、僕的に弱スイカ重複のREGはそこまで大きな設定差がないというか、それよりも偶数奇数の判断に使いたいので除外したいと思ってたんですよ。

なので、単独青BIG+単独REG+チェリー重複青BIGの合算確率が知りたかったので自分用に計算したのがあるので載せとこうかなと思ってました。


合算確率

設定@=1/5957
設定A=1/4394
設定B=1/3449
設定C=1/2620
設定D=1/1872
設定E=1/1598




どうぞ、良かったら使って下さいm(__)m


*素人計算なので間違い等はご了承下さい。





たいしたものじゃありませんが、役に立ったなーと思ってもらえたら↓をクリックして頂けると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2011年01月07日

蒼天まとめ

エヴァ魂に続いて蒼天だよ全員集合!


昨年収支トップ1だった蒼天のデータです。




設定E稼動

62483G
ART667回
BIG73回=1/833
単独玉玲BIG10回=1/6248
(内フリーズ玉玲BIG9回)

収支 +701.9K
機械割 118.7% (笑)


蒼天はハイスペック機ですよ??



全稼動

114025G
ART1022回
BIG112回=1/1018
蒼天BIG11回=1/10366
単独玉玲BIG11回=1/10366
(内フリーズ玉玲BIG9回)

収支 +606.1K
機械割 108.9%


Eの機械割とか単独玉玲BIG時のフリーズ比率とかツッコミどころ満載です(笑)
(でもフリーズ玉玲時は大体死合)

てか、単独玉玲BIGと蒼天BIGの回数が一緒って!!


設定Eは大幅勝ち越しですが、設定Dは大幅負け越しなのでご心配なくm(__)m


最高連荘回数は39連です、しかも2回(か3回どっちか)ちょっきり39回です。30連台で終わったことは何度も何度もあるので40回が近づくにつれて終わる気しかしません(笑)大体霊王が黒いにぎりっ屁を放出してくるのがこの頃です。




次からは通常記事に戻ります。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年12月29日

MYパチスロジャーナル2010

2010年もやっておこうと思います、MYパチスロ機ランキング2010!


興味のある方だけお読み下さいm(__)m





ちなみに、去年はと言うと

1位絶対衝激、2位2027U、3位スカイラブ2、4位天外魔境、5位七色未来


今になって冷静に考えると2位の2027Uはない(笑)




さて、今年は10位から行きたいと思います。10位から〜6位はささっと。


(機種は必勝ガイドのパチスロジャーナル2010を参考にしています。対象機種は2009年12月月末発表機種〜2010年12月半ばくらいまでの機種になってます。)




10位


p5777_1.jpg



一騎当千2





9位


p5796_1.jpg



バジリスク 甲賀忍法帖





8位


p5874_1.jpg



新鬼武者





7位


p6074_1.jpg



茉莉花の剣


茉莉花は周期CZの事がわかりだしてからなかなか面白くなります!それまではクソです(笑)





6位


p6046_1.jpg




極楽パロディウス






ここから5位ですが・・・まぁ、1位は当ブログを読んで頂いてる人からすればもうバレバレだとは思いますけどね(笑)




5位




p5915_1.jpg



蒼天の拳



当初は北斗の正統後継機とかいいつつ、ARTが継続じゃなくてストックとかどういうこと??+2とか出てもそれから2回分のバトルがドキドキできないから逆に面白くないやん!!って思ってたんですが、打ってみるとそうでもなく意外と予想を超えて連荘したりとかで面白かったです。たくさん稼がせてもらった機種でもありますのでそこそこ上位にしてあげたいというところです!









4位




p5818_1.jpg



新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜


なんだかんだでエヴァシリーズは面白いんですよ!始めはショートフリーズ待ちのゲーム性かと思ってましたけど、ショートフリーズ白+緑ナビ+強スイカなんぞ捨てゲームみたいなもんだし(笑)
あと、やはり判別ができる機種はいいですね。ムービー判別以降、ホールにおいてダメな機種になってしまいましたが・・・









3位




p5832_1.jpg



スパイガール


「チャンス」というのがまるでチャンスでない機種が多い中、ART中の「チャンス」が本気でチャンスな機種です(笑)
打ち込めばEの判別が容易な機種ですし、Eの割もシミュレート上数%UPしたりと設定がちゃんと入っていれば喰える機種だったと思います。通常時はカットイン待ちですが、KPEなので諦めてます(笑)












2位







p5984_1.jpg




トップをねらえ2!



いや〜、あらゆるART機を差し置いてART中の楽しさはこれに勝るものは自分の中では数えるほどしかありません!BZ中の自力感もたまりませんし、強チェ→BETで上乗せしなかった瞬間とか、強スイカでヴァンセットで・・・長くなるのでこの辺でヤメ時ます。

通常時はさほど面白くありません(笑)















1位







p5997_1.jpg





幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜






今までのブログの記事を見ていただいてたらもう説明する必要はないでしょう。というか、説明しだすと止まらないと思うのでヤメておきます(笑)実機ほすぃなぁ。。(まだ10万超えですw)






という感じでお送りしましたm(__)m


一般的には新鬼武者、蒼天、マジハロ2、緑VIBA、ルパン一族、エヴァ魂とかが上位を占めるんでしょうね〜。いい機種もたくさんあるのに設置状況とかで不利になったりするのは勿体ないですね。隠れた名機はまだまだ存在するはずです!!!



だから、ゼットなんとかとか、恐怖新聞2とか、走れメロスとかワニワニパニックとかかまってあげましょうよ!(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年12月06日

どや顔の歴史がまた1ページ

101204_175804.jpg
































101204_175813.jpg
「どやっ!」





銀河のEをコツコツ8000G回してみたんですが・・・




101204_203816.jpg
全然足らない(笑)





まぁ、回してたのが先月のヒキ弱月間中だったので仕方ないですね〜(笑)




101204_194945.jpg
ART中に無理やり7を揃えるとこうなります





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif



2010年11月08日

本日S店にて稼動していた方に取り急ぎご報告をと思いまして

こんばんは!

本日、S店にて稼動していた方々に取り急ぎご報告しておきたいことがございまして・・・


昨日夜のメール内容
「8連以上のMAX群他超激アツ機種多数!!」

本日朝のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

本日昼のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

本日夜のメール内容
「もちろん今回も8連以上のMAXも複数搭載!!」

閉店前の発表
「全MAX機種2機種!!」




完全にヤラれました。


今日は朝から連MAXアリということで、僕もですが他の常連さんや色々な人が朝から連MAXの場所を探していたのでした。

基本、全MAX機種投入なら台数のやたらと多い蒼天や鬼武者なんて対象にならないので(半DEはなりますが)狙わないのですが、連MAXになると逆でEが投入されやすくなるので皆狙う訳です。

なので連MAX投入の日以外は基本朝から蒼天や鬼武者なんて打たないのですが・・・



さすがに今回のは酷いと思いました。

連MAXと全MAXの場合は狙い方や判別の仕方も全く異なるのです。それを前日から当日の夜まで連MAXアリと表記して、閉店時に全MAX機種でしたなんて・・・

しかも、対象機種はアイジャグ7とジャンキージャグラーというS店での割の最も低い2機種ですからね。アイジャグ7は8台を超えてるのでまぁ8連MAX以上になるのでかまわないのですが、ジャンキーの設置は6台なので明らかに足らないわけで・・・


ということで、全MAXなら絶対に打たない蒼天やバラエティを本日は打ってしまいました。


同じような稼動をしてた人が今日のS店にはたくさんいて、結局わからず仕舞いでそのまま退散していった人も多かったのでとりあえずご報告しておこうかと思い、ブログでUPさせて頂きました。


今回の記事は僕のマイホのS店のお客さん限定的な内容の記事なので、関係ない人はもうしわけありません。ただ、早く知らせておきたかったのです。通常記事はまた上げますね!



これから、連MAX機種投入って書いてあったも全MAXというのも視野に入れないとダメなんかな・・・




2010年09月17日

銀河英雄伝説

100917_185835.jpg


100917_201953.jpg


100917_203329.jpg













記念すべき1回目のGSRが内部空戦中じゃなくて、通常時(LV2)の1/8000の7揃いだった(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

posted by アビ at 20:46| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

GOD揃い引くまで帰れまテン!

GOD揃い引くまで帰れまテン!


・終了条件
@GOD揃い
A差枚+10000枚(20万勝ち)
B差枚−5000枚(10万負け)
C飽きたら


*設定はEです


100826_153050.jpg
サクっと悶絶目からの





100826_153105.jpg
赤7GET(約1/4000のGG3連)






データ


826 SGG
1 GG
3 GG
1551 天井GG
13 GG
450 ヤメ



ということで・・・



100826_182126.jpg
サクっと4時間で10万円吸い込んだところで終了



100826_182140.jpg





今の爆裂ART機が怖い???こういう時代もあったのです(笑)



(ちなみにゲーセンですのであしからず)




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年08月14日

ニートも夏休み

私ごとですが、8月8日〜8月12日は稼動を休んで夏休みを満喫しておりました!(注:普通日記ですので興味ない方はスルーで)

旅行(海)、川遊び、なぜか交通科学博物館(笑)などなど。



100809_122755.jpg
100809_122816.jpg
久美浜、小天橋(海水浴場)




100810_123939.jpg
100810_140010.jpg
100810_141012.jpg
天橋立(ビューランドからとボートから)





100811_140333.jpg
家の犬(笑)




100812_153134.jpg
100812_153130.jpg
100812_151326.jpg
100812_143005.jpg
100812_140927.jpg
交通科学博物館(乗り物は基本好きです)





ということで、今月全く稼動しておりません(笑)


今日から稼動は再開しましたが、稼動日記と頂いたコメントのお返事は次回させて頂きますm(__)m


それではまた!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくおねがいします!

2010年08月03日

月華の剣士の設定差アリボーナスについて

いつもやってることですが、ノーマルタイプ系の機種で狙って行きたい機種が出るたびにやってることが、設定差アリのボーナスはどうなってるのか??ということです。



今回は月華の剣士について調べて見ました。



この機種はノーマルタイプで小役確率等にも差がありますが、ボーナス合算確率自体はそれほど差がないのでボーナス回数だけではちょっと厳しいと思ってました。

それを設定差があるボーナスとないボーナスを分けると・・・



でも、調べてて思ったのがまず・・・




どれだけボーナスの種類が多いのよ!!!!




と。




ボーナスの種類と当選契機は全部で38種類もあります。こんなの覚えられね〜って(笑)


その中で設定差のあるボーナスを見ていくと・・・こんなのもあります。


特リプ+赤赤白
設定12  1/3855
設定3   1/3641
設定45  1/3449
設定6   1/3277

スベリ特リプ+赤赤黒
設定1   1/3641
設定2   1/3449
設定34  1/3277
設定56  1/3121



このように、設定差はあるけどそれがほとんどないというものも結構多いです。



そんな中でも


スイカ+赤BIG
設定1   1/21845
設定23  1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923


のように分母は大きいものの差は結構あるものもあります。


これを合わしていけばなんとかなるんじゃないのかな・・・



設定差が大き目として合算していった確率のものはコチラ


単独青BIG
設定1-3 1/9362
設定4   1/8192
設定5   1/6554
設定6   1/4681

単独青青黒
設定1-3 1/9362
設定4   1/8192
設定5   1/6554
設定6   1/5041

スイカ+赤BIG
設定1   1/21845
設定23  1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

スイカ+青BIG
設定1   1/21845
設定23  1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

スイカ+赤赤青
設定12  1/21845
設定34  1/16384
設定56  1/13107

スイカ+青青赤
設定12  1/21845
設定34  1/16384
設定56  1/13107

チェリー+青BIG
設定1-3 1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

チェリー+赤赤青
設定1-3 1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

チェリー+赤赤黒
設定1-3 1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

チェリー+青青黒
設定1-3 1/16384
設定45  1/13107
設定6   1/10923

1枚+赤BIG
設定1-3 1/9362
設定4   1/8192
設定5   1/6554
設定6   1/4681

1枚+赤赤黒
設定1-3 1/9362
設定4   1/8192
設定5   1/6554
設定6   1/4681


こんな感じ。


これを合算してみますと・・・


設定@=1/1167
設定A=1/1130
設定B=1/1092
設定C=1/936
設定D=1/819
設定E=1/672


う〜ん、@E設定とかなら使えそうですけど分母が大き過ぎてこれで設定判別するなんて不可能に近いでしょうね。

計算するだけムダだったっぽいです(笑)



あと、偶奇でわかれるボーナスがありまして

チェリー+赤赤白
設定1   1/2185
設定2   1/5958
設定3   1/2048
設定4   1/5041
設定5   1/1872
設定6   1/2341

チェリー+青青白
設定1   1/6554
設定2   1/2114
設定3   1/5461
設定4   1/1986
設定5   1/4369
設定6   1/2341


設定@で3倍の差があり、設定Dで2.3倍、Eで1対1

エヴァ孫と同じような感じで使えないこともなさそうですね。これは覚えておいて損はないでしょう。




それでは、今回はこんな感じで!!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 10:00| Comment(8) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その7

こんにちは!コメ10000件ありがとう企画です!

今回が振り返り企画のラストとなります。




またもあの機種(2代目)多目です・・・





100131_122108.jpg


これが・・

100131_122355.jpg
クレオチ(笑)






100131_175905.jpg
アチィ!!!


100131_175929.jpg
ズドーンと







100131_221020.jpg
一確!






100201_142727.jpg

100201_142740.jpg


100201_142749.jpg


100201_180703.jpg


S店ジャグラーは犯罪の臭いしかしません(ココからまだハマりますww)





100207_214505.jpg
ベル重複!!






100209_101908.jpg
あ〜たまらん!






100209_114312.jpg
単独REG







100221_183851.jpg
うはぁぁ!!!(でも哲さんは残念そうw)






100228_145018.jpg
ウェスカー最終ゲームで7揃い!







100228_175834.jpg







100315_153900.jpg


トイレに衝撃の落書きが!400万て(笑)
ボクモソウオモイマスww





100317_144121.jpg
間違って中押ししたらば・・・!!!






100329_121039.jpg
単独BIGキターー!







100401_145902.jpg
うわぁあ天和!






100402_183709.jpg






100407_214034.jpg
右下の小島先生の扱いがね(笑)





100404_103447.jpg
単独、しかも関羽BIGがおいしい!





100413_100552.jpg






100417_161834.jpg
100417_161938.jpg
こうなっても出ないんだけどね(笑)






100419_224034.jpg


11500枚のエヴァ、T店最強(笑)





100421_140822.jpg
これは嬉しい255P!!






100501_171604.jpg
強一枚役!






100501_211633.jpg
チェリー重複!!!
(REG確定)






100510_195714.jpg
100510_203351.jpg
めぞん2は初打ちでこうなって以来打ってません(笑)






100518_140906.jpg
GSR中にこの出目!!


100518_143326.jpg
36連は2回やりました!


100524_134939.jpg
これなんてもう、星ひとつからで最強ですから!!
(中押しで並行リプ揃い)







以上、10年2月から5月まででした!



一騎はホント名機なんだけど、タイヨーがダメになりましたからね・・・次はないんでしょうねぇ。残念。


写メ見ていただいてわかるように、一騎と哲也2と銀河が大好きなのです!でも哲也のEと銀河のE打ってません・・・



自己満足企画に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年07月22日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その6

こんばんは!コメ10000件ありがとう企画です。






090806_011009.jpg

090806_011130.jpg

090806_011212.jpg


2027の生の原画です!

本音は優タソのが欲しかったんだ・・・





090824_133211.jpg


自分の中でピエロに酷いことを言わせるのが流行った頃もあった(笑)





090903_123334.jpg
すでにリーチ目が出ている!!






090912_103553.jpg
問題大アリ






090925_111000.jpg






091007_220126.jpg


95%ループ確定!!!!!!





091009_145753.jpg
エヴァはヤル時はヤル!(3時)


091009_143618.jpg
碇指令も憂鬱に







091008_221158.jpg


ペカペカペカペカペカペカ・・・スゴ!!






091013_193742.jpg
間違ってもコイツがペカることはない
それと右下のヘンなヤツ







091022_145706.jpg
ドリームJラッシュは漢の台です







091107_222838.jpg
S店のクレオチ台はこうなる運命にあるのです(DE確定)






091108_144704.jpg
BIG後1000Gちょうどで「気合がはいりますぜぃ!!」
空気嫁






091113_160612.jpg
花・月・乱・舞♪








091123_184040.jpg


091123_204511.jpg


一番儲かったハイエナでした!(6202枚、閉店取りきれず)





091128_191755.jpg
おふざけ乙(笑)






091212_131539.jpg
15連+3回ふぅありました!






100113_195753.jpg
エナです(笑)






100124_090955.jpg
変なのがいるww






以上、09年8月から10年1月まででした!



稼動でのネタが少なめ?(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年07月14日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その5

こんにちは!コメ10000件ありがとう企画です。




今回は伝説の回です







DCF_1378.JPG


意外と知られてない液晶とリールでの2確





DCF_1408.JPG
ラブリーは中押しBAR狙い時の赤ペカ確定目がたまりません!







DCF_1429.JPG
ART機ならプレミアだな!(全部塩味確定!!)







DCF_1428.JPG
やっちまったーーーー!の絵






DCF_1453.JPG
驚愕の設定C以上確定のシェイクUデータ
僕が打った訳ではないのでセーフです、S店はジャグラー以外もカスタム??





DCF_1459.JPG
隊員が乳首をいじりながら
「異常ありません」






DCF_1480.JPG
うわっと!!






DCF_1491.JPG
上から目線過ぎるS店






DCF_1510.JPG
このステージでリツコの時点で確定ですね(^^)






DCF_1549.JPG
陸遜でチェリーーーー!







DCF_1599.JPG
な、何事・・・?






DCF_1654.JPG
花月乱舞(怒)
最後に小役揃ってなかったら・・・(笑)






DCF_1664.JPG


DCF_1663.JPG


DCF_1662.JPG


DCF_1661.JPG


伝説の12万負けのアイムジャグラーEX!!大阪最強は伊達じゃい!





DCF_1768.JPG
億万長者








以上、09年4月から7月末まででした!



今回は昔から読んでいただいてる方は絶対覚えてもらってると思います、アイジャグの12万負けがあります。たぶん、万枚出るのと同じくらい難しいと思うんだ(遠い目)

不正遊技機監視連絡協議会のチェックを見たのはT店ですが、そうじゃなくてS店でしろよと(笑)






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!







コメントの返事が遅れててスイマセンm(__)m

ちょっと時間がなくてただいま記事ストック放出中です。





2010年07月11日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その4

こんにちは!コメント10000件ありがとう企画です。





今回はキャッツとエヴァ約多目です。




DCF_1026.JPG
ボッタ!ボッタ!






DCF_1053.JPG


またゴミクソロードの画像出てきた!(笑)




DCF_1059.JPG
ラブリーでJACIN4回目!






DCF_1070.JPG
DCF_1069.JPG
ゼットンじゃない!?






DCF_1097.JPG
10連目のアカギロンは(通常なら安岡の頭ハネ)9連目が復活継続だった場合に選ばれます






DCF_1096.JPG
倍プッシュランプ点灯!


ART→ARTの1G連時のみ点灯、REG→ARTやART→REGでは点灯しません
要はART後1G目にREGが成立しても点灯してないとART否定ということです(笑)





DCF_1114.JPG
セーフ!






DCF_1150.JPG
やればできる!







DCF_1148.JPG
原作の設定上、問題ありませんな






DCF_1161.JPG
れぐ確定です(笑)






DCF_1185.JPG






DCF_1240.JPG
ス、スーパーキャッツタイム?







DCF_1237.JPG
第一停止発展せずでリプ否定
リールはリプレイ確定(カードリプの際も変則打ちはリプ揃い)
残りカードが1回ということは・・・?






DCF_1248.JPG
DCF_1247.JPG
おめでとう!


4回くらいやってたりします(笑)





DCF_1250.JPG
DCF_1249.JPG
1分ミッション、ホントに長い!






DCF_1259.JPG
朝一にこの中2階みたいな位置に揃ってる7。やる気ないならヤメな(笑)






DCF_1295.JPG
うぎゃーーーーーー


アイジャグEXクレオチ台、ホントS店のクレオチ台はすごいよ(笑)




DCF_1304.JPG
オイオイオイオイオイオイ!!(低確)






DCF_1308.JPG
このエヴァ約はすごかった!
すでにに5000枚超えてる(笑)






DCF_1321.JPG


写メに霊が移りこむこともありました・・・(霊チャンス)





DCF_1333.JPG
朝一1G目の奇跡!1G先ペカREG






DCF_1344.JPG
アレ?


ドラキュラで初打ちで単発・・・




DCF_1370.JPG
また・・・・・






以上、08年12月から09年3月末まででした!



キャッツは本当に相性が良くてですね〜、BIG確率は通算で設定Eです。だからSCTでも簡単に当たるのです(笑)

エヴァ約は5号機で一番お世話になった機種でもありますのでやっぱり写メは多めです。









にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




posted by アビ at 13:27| Comment(9) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ダメブログを一緒に振り返ろう!その3

こんにちは!コメント10000件ありがとう企画です。





DCF_0604.JPG

クレオチ(DE確定台)、81K投資。

S店のアイムジャグラーはすごい。





DCF_0644.JPG
アツイ!!!






DCF_0655.JPG
うわっしょい!(単独REG)






DCF_0704.JPG


コレを撮る難しさはわかって貰えますよね??天井中の金のドンG中でBIGを当てて、その一瞬だけこの文字がでますからね!





DCF_0770.JPG


これは家スロでですが、ボーナスを揃える画面でのスペリプ揃い。

実際に、ホールでやったことありますから(笑)





DCF_0778.JPG


プレミアを宣伝として使うとは!!





DCF_0792.JPG
ステップ9はなかなか行かないよね!?







DCF_0842.JPG


そういえばパチ検、パチスロ3級持ってます(笑)





DCF_0848.JPG


12番のラブリーというところが、ラブリー撤去後はジャンキーに変わりました。どうでもいいということらしいです(笑)





DCF_0866.JPG
ルパンはガックンなんぞしないのに必死にガックン対策するS店www






DCF_0894.JPG


DCF_0893.JPG


DCF_0887.JPG
順押しで、赤or青!







DCF_0898.JPG
BIG確定なんだぜ!






DCF_0921.JPG
ボーナス確定!これは成立後にしか出ません
一騎Aはボーナス成立時はほぼ演出発展するのでめっちゃめずらしんですよ!






DCF_0920.JPG
最後まで気を抜いたらいかんのよ!






DCF_0919.JPG
単独赤REG2確目!





DCF_0942.JPG
エヴァ約で通常時2枚掛け打法!


球切れではありません、素早く回し過ぎてると(コイン投入→レバON)なることがありました。




DCF_0951.JPG
ガチホモ





DCF_0948.JPG

DCF_0946.JPG
スイカとチェリー






DCF_0962.JPG
DCF_0961.JPG


ハードボイルドはやれば出来る子です!




DCF_0973.JPG
どっちを応援すればいい(笑)





DCF_0978.JPG






以上、08年8月から11月まででした!


一騎のマイブームは根強いということはおわかりいただけたでしょう(笑)


エヴァ約も楽しかったな〜〜。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 21:06| Comment(7) | 独り言、機種別のお話、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

