2010年09月08日

2027でMISSIONを目指す!その5

別に忘れてたわけでも放置してたわけでもないんですよ!

2027企画、第6回目です。






26回目、



100728_013218.jpg






27回目、



















100905_015558.jpg
キターーーーー!




BM中、MISSIONが流れる条件=1501G(エンディング除く)以上継続!


コレすなわち、MISSIONを聴くMISSION達成!!!企画の終りを告げているわけです。





ここまでくれば後はどこまで伸ばせるかですね。












100905_021912.jpg
普通にちょっと続いてエンディングへ







100905_022530.jpg






企画終了なのでJACを揃えました。






100905_022858.jpg
ダーマンとかでも可能ではありましたが、当時一撃3000枚とかはほぼ2027でしか到達できない枚数だったんですよ。それだけ夢があった機種なのです。







今回
26回目 60G 114枚
27回目 1840G 3137枚

計1900G 3251枚 純増1.71枚

平均45.5連



企画累計

11920G 19958枚 純増1.67枚

平均21.4連





なんか、久しぶりに企画再開したらあっさり終わった(笑)


最近のヒキ強もこういうところにも影響してそうだったり。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2010年07月29日

2027でMISSIONを目指す!その5

2027企画の第5回目です!



久しぶりなのでルールおさらい。




自宅2027で1501G以降に流れるMISSIONという歌を聴くまで打ってやるぜコノヤローという企画です。





21回目、



100710_011254.jpg







22回目、



100723_001011.jpg
100723_001026.jpg
終わり確定キターー





100723_001140.jpg




マイケルがわかってくれないと死合終了です。






23回目、


100724_150602.jpg







24回目、


100728_011855.jpg







25回目、


100728_012523.jpg









今回
21回目 580G 898枚
22回目 740G 1304枚
23回目 80G 186枚
24回目 220G 368枚
25回目 40G 47枚

計1660G 2803枚 純増1.68枚

平均16.6連



企画累計

10020G 16707枚 純増1.66枚

平均19.56連






たぶん、完結できないような気がする。





続く。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!




2010年07月13日

2027でMISSIONを目指す!その4

2027企画の第4回目です!



初めて見てくれた人へのルール説明!

自宅2027で1501G以降に流れるMISSIONという歌を聴くまで打ってやるぜコノヤローという感じの企画です。




16回目、



100629_210607.jpg






17回目、




100G、127枚 写メ忘れ・・・






18回目、



100629_214304.jpg






19回目、



100703_225823.jpg







20回目、



100703_230103.jpg





あれ?マジか?とうとう単発なのか!?








100703_230133.jpg





やっちまいましたーー!



単発は20回に1回の割合で発生しますけど、挑戦20回目でちょうど単発ということでした(笑)




今回
16回目 580G 836枚
17回目 100G 127枚
18回目 200G 311枚
19回目 1140G 1870枚
20回目 20G 23枚

計2040G 3167枚 純増1.55

平均19.8連




企画累計

8360G 13904枚 純増1.66枚

平均20.3連





終われません(笑)




続く。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2010年07月07日

2027でMISSIONを目指す!その3

2027企画の第3回目になります!



今回あたり達成しないと長引くような気がしてなりません(笑)





11回目、


100629_185239.jpg





12回目、


100629_190400.jpg





13回目、


写メ忘れ・・・

100G、162枚





14回目、


100629_192831.jpg





15回目、


100629_195849.jpg






今回
11回目 540G 993枚
12回目 60G 93枚
13回目 100G 162枚
14回目 120G 156枚
15回目 180G 351枚

計1000G 1755枚 純増1.75枚

平均10連




今回はヒキ弱めです・・・

せめて企画1回で1エンディング欲しいところですけど、ぶっちゃけ続くときは続いて、続かないときはスパっと終わってメリハリがあった方が楽しい(笑)





企画累計

6320G 10737枚 純増1.69枚

平均20.4連





続く。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年07月02日

2027でMISSIONを目指す!その2

企画2回目となりますm(__)m


本音では3回目くらいに達成!おめでとう!!!という感じで終了したいんですが、どうでしょうか?


一番困るのは中途半端に継続して時間だけ過ぎて達成できずというパターンです(笑)



それでは、6回目〜となります。




6回目、


100627_200840.jpg





7回目、


100627_225624.jpg
あああ、おしい!





100627_230310.jpg






8回目、


100627_230847.jpg






9回目、




100628_193123.jpg
いけそうなんだけどなぁ





10回目、


100629_000806.jpg






今回
6回目 180G 300枚
7回目 1300G 2300枚
8回目 40G 59枚
9回目 1280G 1977枚
10回目 549G 1009枚

計3340G 5645枚 純増1.69枚

平均32.2連



今回はヒキ強でお送りしました(笑)それでも到達できないんですから、この企画、かなり厳しいと予想できます・・・





企画累計

5320G 8982枚 純増1.68枚

平均25.7連






続く。






にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2010年06月25日

2027でMISSIONを目指す!その1

今日もご愛読頂きありがとうございます!


企画その一、「2027でMISSIONを目指す!」についての説明

ARTの1501GからMISSIONという歌が流れるんですが、要はそれを目指そうということです!

1501G以上は最高継続率の95%の1/20を76回突破しないといけないので意外と難しいのです。

ぶっちゃけ、キン肉マンのハワイより難しいです(個人的に)

1501G以上継続で本企画は終了です。いつになるか、達成できるかは未知数です(笑)時間が空いたときにボチボチやっていこうと思ってます。

ちなみに家スロでの実戦となるので、液晶リセットボタンを活用できるので、常に95%ループのBMで実践できるのでその点は楽です。

2027Xを買えばよかったとは言わない(笑)



1回目

100619_230122.jpg
終わり確定〜〜


この方がカッコいい〜と言い出すと終了ですあせあせ(飛び散る汗)


100619_230201.jpg







2回目



100619_231053.jpg





3回目



100619_235217.jpg
スペリプ引いたら最低ここまでは行きたいですよね〜






100620_000818.jpg
ここが事実上最後の海面画面なので、ドキドキです






100620_001744.jpg
おっと、早くもエンディングには到達しました!





100620_002857.jpg
ここからループ専用のBGMが流れます
(画面は使いまわしじゃないからww)





100620_003954.jpg
ここで一曲目の「THE DIE IS CAST」が流れます
(画面は使いまわしじゃないですからねww)





早くも達成ですか!?












100620_004844.jpg
そんなにうまくはいきません





4回目



100623_023140.jpg
後進全速





5回目



100623_023633.jpg
ああぁぁぁぁ





こんな感じでやっていきます。




今回
1回目 480G 762枚
2回目 100G 236枚
3回目 1180G 1914枚
4回目 180G 357枚
5回目 40G 68枚

累計1980G 3337枚 純増1.68枚

平均19.2連


いきなり純増枚数も平均連荘数も収束してます(笑)



不定期予定なので、次回は未定ですm(__)m

またフラっとやります!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



2009年09月02日

2027Uの解析

2027Uの解析がちょこっとでてきましたね!

設定判別に使えそうなのが・・・



BIG確率

設定@A=1/2731
設定BC=1/2341
設定DE=1/2048

単独BIG

設定@A=1/5461
設定BC=1/4096
設定DE=1/3277

分母が大きいので使えそうではありませんね(^_^;)


リプレイ+BIG

奇数設定=1/5461

チャンスリプ+BIG

偶数設定=1/5461

なんと、リプレイ重複かチャンスリプ重複かで偶数と奇数が完全にわかるようです!

ただ、分母が大きいので1日打ってもでないことが多々ありそうですし、リプレイ重複の場合は特にART中など単独なのかどうか判断できないと思います。

チャンスリプ+BIGがでれば偶数確定!それ以外は不明程度に考えておくのが無難でしょう。


リプレイ+REG

設定@=1/468
設定A=1/420
設定B=1/381
設定C=1/349
設定D=1/321
設定E=1/298

そこそこ差がついてるのでカウントすれば上下くらいの判断はできそうですが、ART中等、リプレイ重複か単独なのか判断するのは難しいと思います。

そこで、リプレイ+REGと単独REG確率を合算してみました!

ちなみに単独REGは

設定@AB=1/364
設定CDE=1/372

リプレイ+REGと単独REGの合算

設定@=1/204
設定A=1/195
設定B=1/186
設定C=1/180
設定D=1/172
設定E=1/165

参考程度というところですね(^_^;)



通常時
スクリュー+チェリー重複役


設定@=1/468
設定A=1/420
設定B=1/410
設定C=1/381
設定D=1/364
設定E=1/328

REG中
チェリー


設定@=1/9.20
設定A=1/8.71
設定B=1/8.27
設定C=1/7.88
設定D=1/7.52
設定E=1/7.19

サンプルが集まれ高低程度ならわかる場合もありそうですね!


あと、まだ明らかになってない高確移行率やBM突入率等が判明してくるともっと設定推測が楽になるんですが、それはまだまだ先のようです。

なんてったってJPSですから(笑)

2027だって資料が出てきたのがかなり経ってからですし、タイムリミットに至ってはわからず仕舞いって・・・


今後に期待です!


役に立ったと思っていただければポチッとして頂けますと嬉しいです(^^)

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!









2009年06月16日

2027U PV動画

2027Uのプロモです!

次回作の舞台は2007年らしいです!





見れない人はスイマセンm(__)m


早くうちてぇなぁ〜〜〜。



他の2027動画











にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!

2008年09月19日

2027でちょっと思ったこと

ちょっと2027で思ってたことがあったんですよ。


DCF_0766.JPG



お嬢のこの左手のフック・・・


取り外し可能じゃないですか??


DCF_0768.JPG



このあたりの場面のみつけてないんですけど・・・


右目の眼帯のツッコミは入ってもこの辺の意味のないところには何もなしなんかなぁ・・・って思っただけです。


DCF_0767.JPG
ここで外したりしてますよね




ただそれだけです!!


失礼しました。



あとやっぱBM中の・・・

DCF_0769.JPG
これが腹立つじゃないですか!


これをどうにか次回作では改善できないだろうかと?


で、ちょっと考えてみたんですよ。

はっきり言って2027Xって2027の改悪じゃないですか?

一番ホールに多い設定@で98%継続ってほぼ不可能な確率じゃないですか。


だから、続編はこの98%をなくして95%継続が最高にもどして、BM中に継続率UP抽選をするようにするんです!

それで、、、

BM中にSPリプが揃えば継続率UPする!!という仕様に変更するのです。

どうでしょうか、BM中もムダ引きがなくなっていいような感じがするのですが?


これなら高設定ほどSPリプ引きやすいし継続率もUPしやすい。

1回引くごとに1%UPで最高99%なんてどうでしょうか?


しかも、BM中はSPリプ揃いの演出があって、吉宗の吉宗BIGみたいに予告音発生時は7揃いの可能性があるとかにしておけばアツイ瞬間もできますし!

おもしろそうでしょ!?


それとSPリプのBM時は北斗の拳SEの北斗七星ランプ(?)みたいに特別なランプが点灯。そしてBM中の7揃い回数によって色が変化して行きレインボーまで発展すれば99%確定とか・・・すげー優越感に浸れると思うんですけど!!


楽しそうじゃないですか!!


JPS様、是非よろしくおねがいしますm(__)m


でも・・・・


これはどうしようもありませんけどね。

DCF_0770.JPG
BM非突入状態での7揃い・・・



*家スロのため7揃いは手で揃えちゃってます(>_<)
でも、最後の写真のようなことはその昔、実際にホールで体験済みです。スゲー負けてた時やったんでしばらく放心状態でしたけど(T_T)





あと、ちょっとおもしろいというか、ホールではできないことをやってみました!


DCF_0765.JPG


この画面でのナビはありえないですよね〜。


実はあるところであることをすればこの状態にできるんですが・・・

1回ドアを開けないといけないのでホールではできませんのであしからず。



今日もありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

2008年08月14日

家スロ2027 電源OFF→ON編

どうもこんばんは!


今日は稼動しておりません、昨日も稼動しておりません、明日も稼動するつもりはありません!

最近、調子が悪い上にお盆休みですから、勝てる気なんてしません(>_<)

ということで、社会不適合者の私にお盆休みなど存在しないのですが、社会の皆様に合わさせて頂きますm(__)m

土日はイベントの関係上、打ちに行く予定にしてますけど。。


打ちに行ってないので、稼動ネタがありませんので家スロ2027ネタとなります。


電源OFF→ONしたときの現象についてなんですが、

皆様ご存知の通り、通常時(潜水艦が映ってる画面)では、電源OFF後は必ず潜水艦「中」からのスタートとなります。

海底都市ステージでも同じです。

なので、ステージによるリセット判別は不可能となります。有名ですね!


潜航モード中はそのまま潜航モードでのスタートとなります。

潜航モード中に設定変更すると・・・それは設定変更編で。。



では、BM中に電源OFFするとどうなるか??

こうなります!!

BM1G目に電源OFFで、海面画面からスタートして・・・


DCF_0665.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0657.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0664.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0663.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0662.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0661.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DCF_0660.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

DCF_0659.JPG

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
DCF_0658.JPG


この後、元に戻ります。

こんな感じでBM中の演出を適当に繋げた感じになります!

どこで電源OFFしても同じです。

例えば25G目に電源OFFすれば5枚目の写真の画面からスタート、30G目に元に戻ります。要は、10G単位で調整されるようです。


エンディング中に電源OFF→ONすると・・・最近エンディングなんて見てないので調査できてません(笑)


以上、役に立たない情報でしたm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!

2008年08月07日

家スロ2027 再潜航ボタン編 その2

恒例の家スロ2027ネタです!


前回のタイミングとは違うところで再潜航ボタンを押してみました!



まず、BM中に押してみると・・・


DCF_0630.JPG


↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0629.JPG
やはりはじめからBMスタートとなりました




次は種無しJAC(BM突入なし)で潜水艦浮上画面で押してみました!

DCF_0635.JPG


↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0634.JPG
こうなって・・・


DCF_0633.JPG
BM突入とはなりませんでした




JAC確定後のRT状態であってもBMに突入してないとボタンを押してもBM突入とはならないみたいです。


次は通常時にはどうか?と思いまして、何もない状態で押してみると

デモ画面に戻るだけで特になにもありませんでした。


潜航モード中に押すと・・・

DCF_0632.JPG


↓  ↓  ↓  ↓


DCF_0631.JPG
デモ画面に戻って


DCF_0636.JPG
再度潜航モードとはなりませんでした。





DCF_0628.JPG
最後はJAC消化中に押してみました!


DCF_0627.JPG
同じようにデモ画面に戻り・・・


DCF_0626.JPG
JAC中、一瞬獲得枚数のない不思議な状態になって


DCF_0625.JPG
こんな感じになりました



今回はこれで終了です!

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!





優愛パネルですが・・・僕が買ったところ、メチャ安くなってた!
21000円やって。
こっちの方が欲しかったのに(>_<)

2008年07月28日

家スロ2027 内部は?

特に珍しいことではないんですが、スロット台を購入したことだし、普段はお目にかかれない台の内側を撮ってみようかと思いまして。


ちなみに、僕も家スロ初心者なので(笑)


ではどうぞ(^o^)/


DCF_0562.JPG
邪魔(笑)


DCF_0565.JPG


DCF_0564.JPG


DCF_0563.JPG


DCF_0560.JPG
ここで電源ON、OFFしたり、設定変更したり



別になんともない写真でしたm(__)m


で、これなんですが・・・

DCF_0561.JPG


このボタンがウワサの

再潜行ボタンです!

押すともう一度BMが始まるとかなんとか言うウワサのボタンです。

これを押すとどうなるか・・・


その辺はまた次の機会に!


家スロ2027ネタ、不定期で更新予定です(>_<)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
こちらもよろしくおねがいします!

2008年07月26日

記念すべき第一号

記念すべき第一号が!


そう、今日届いたんですよ〜〜(^^)


DCF_0553.JPG
ネコじゃないよ〜(笑)



あ〜、この大きさ見たらもうなんだかわかりますよね〜。


中身は・・・・


DCF_0552.JPG
ワンコがじゃまする〜



DCF_0551.JPG
ヌコもじゃまする〜
てか、打ちたそう??




2027でした(^o^)/


前々から買う買うって言ったんだけど、とうとう買っちゃいました!

スロ歴もうすぐ9年ですが、初めての家スロどす!もう、嬉しくて嬉しくて。。。


いろいろ、試してみたいこととか、再潜行とかあるんやけど、とりあえず打ってみて・・・オモロー(^・^)やっぱ最強ART機は2027ですわ〜。


DCF_0550.JPG
記念すべき第1回BMはここまで〜


DCF_0549.JPG
記念すべき初スペシャルリプレイ!



家2027の1回目のSPリプですからね〜、どれくらい続くかな〜なんて思ってたら・・・










DCF_0548.JPG




ネタでもシャレでもなんでもないですから、

ホンマに20Gで終了しやがったのよ(笑)

20G目で「逃げられたか」

魚雷は全門やったし、2G連続クジラ出てきてたから「だいじょびだいじょび」って余裕こいてたらザッパーン!

あ〜、家でよかった。


んで、速攻で


DCF_0547.JPG
2回目が揃って










DCF_0546.JPG
またビミョーな。どうせなら2連続速攻終了やったほうがおもろかったのに




ドブ強いね。



設定は当然Eでプレイしてるんですけど、次のBMまで潜行モードでチェリー2回、潜行だかなんだかわからないところでベルが3回引いただけで


DCF_0545.JPG
ここまで



う〜ん、やっぱ設定Eは別格だね!このあとにも速攻で赤7が揃ったし!







DCF_0544.JPG
って今度もまたすぐに終わりやがったし!




こんなすぐに赤7終わったことって・・・いや、ホールでこんな状況なんて結構あったわ、いくら引いてもドブ倒されへんの。


赤7平均=93Gですか。そうですか。


ああ、ホンマにこれ、家でよかったわ〜。

てか、こんなけ今日はヒキがウンコなんやから、朝のジャグはあそこで負け逃げしてて正解やったね!たぶん5,60K逝かれてたはず・・・



やっぱ2027おもろいッスわ〜。

明日、打ちにいかないで1日家で打ってたいんだけど〜(笑)



初家スロですから、またおもしろがってちょくちょく顔を出してくるとは思いますがどうぞよろしゅ〜〜m(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!






買ったのはコレね〜
てかさ〜、俺が買ってからポイント5倍にするなんて酷くね??











2008年04月09日

2027X、SPリプ時の98%振り分けについて+カットイン時の期待度

いつも当ブログを応援してくださってありがとうございます!

おかげさまでメインブログランキングのにほんブログ村 スロットブログで現在2位です!

引き続き応援してくださる方は<スロットブログ>をクリックしていただけましたらRB2027が非常に喜びます(^_^)



先日、2027クラブの2027X機種情報にて振り分け率等の発表がされてました。
以下はそこに載ってた文章です。

95%:98%の割合は【50:50】が最高となっています。1/2でBM98%継続が選択されます。

最高値しか発表されてませんでしたが、要は設定Eは50%で継続率98%が選択されるということです!
いや〜、正直もっと低いと思ってました。1度Eを打ってみたいです!
SPリプ確率が設定Eと設定Dで同じで機械割りに10%ほどの差があることを考えると、通常時のポイント獲得差もありますがDで8:2くらいになるんでしょうか?
設定@は絶望的な数値なんでしょう・・・ぜひとも避けたいところです。。


あと、BM1G目のカットインの振り分けも発表されてたので載せときます!

ドブロフスキー→ド
ケイ→K
エル→L
マスター→M

70%〜75%
ド→50%
K→30%
L→15%
M→5%

76%〜80%
ド→35%
K→40%
L→15%
M→10%

81%〜85%
ド→35%
K→35%
L→15%
M→15%

86%〜90%
ド→30%
K→35%
L→15%
M→20%

91%〜95%
ド→0%
K→60%
L→15%
M→25%

98%
ド→50%
K→10%
L→10%
M→30%

通常BM時のドブロフスキーカットインは避けたいところです(継続率90%以下確定)

継続率91%〜95%時はドブロフスキーカットインが発生しないことからSPリプ時にドブカットインが発生すれば継続率98%確定となります!
継続率98%時の半分がドブロフスキーカットインとなります。

逆に、SPリプ時にケイカットインで継続率95%の可能性がかなり高くなります。マスターカットインで5分5分といったところです。



2027、最近打ってませんがホンマはメッチャ打ちたいんです。大好きですから!
ただ、設置が・・・最近かなり減りましたよね?
2027はMH2店舗はすでにバラエティ入り。
2027XもMHのどの店舗にも導入されませんでした・・・たまにいくホール(6枚交換)にやっと5台設置されてるだけなんです。

そろそろ家スロとして迎える時期がきたんでしょうかねぇ??


この情報元へはコチラから行けます!
2027クラブ


役に立ったと思ってもらえた方は
にほんブログ村 スロットブログへ
をクリックしていただけたら嬉しいです!



コチラもよろしくおねがいします

人気ブログ.gif
人気ブログランキング





2027の実機はコチラです、結構安くなってます。
家スロデビューはスービンVか2027か悩んでます






当ブログで紹介してる商品は楽天つながりが多いんで、購入して下さる方はこのカードを持ってたらかなりお得だと思います!入会費、年会費無料ですし。



















2008年03月10日

本日2027X開放日!初打ちのその前におさらい

2027X.jpg



本日3月10日より2027Xの導入が始まります!

初打ちの前に変更点のおさらいです。


機械割り

設定1 95.51%
設定2 97.64%
設定3 100.73% 
設定4 104.09% 
設定5 108.22%
設定6 118.06%


チェリー確率

1/30.74から1/24.0にアップ
高確移行率→40%から25%にダウン
潜航モード移行率→60%から48%にダウン

高確でも潜航でもないチェリーがアップしています。

(雑誌によれば高確率チェリーアップ、潜航チェリーダウンとなってるところもありますがどうなんでしょ?)


7揃い確率

SPリプレイ時の継続率が95%OR98%に!
それにともないSPリプレイ確率がダウン。

設定1 1/1820
 ↓     ↓
設定6 1/1260


BM突入時キャラカットイン

BM突入時、キャラがカットインするようになりました。

期待大から順に

マスター
エル
ケイ
ドブロフスキー

ドブロフスキーのみ90%以下が確定します・・・
ただ、赤7揃い時に発生するちなんと98%が確定!


BM中変更点

大きな点はないですが

・リプレイ成立時はBMランプが消灯
・海上画面でペンタランプが点灯しないようになった



判明してるのはこんな感じですか?



その他通常時の演出、JAC中の演出等に変わりはないようです。


あとは打ってのお楽しみですかね?



みなさん知ってたかとは思いますが・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
役に立ったと思っていただけたらクリックお願いします!


人気ブログ.gif
ブログランキングの王道

2008年02月24日

2027Xの動画

2027Xの動画がニコニコでありましたので貼っておきます。

興味のある方はご覧下さい!


コチラもよろしく→スロットブログ










誰?このひと?

ていうか、肝心の赤7引いてないやん!


ペンタランプが点灯しなくなったのでBM継続OR非継続の判断がランプでできなくなりました(残念)

BM中、リプレイ成立時はBMランプが消灯します(なぜ?)


なんだかねぇ、よくわかりませんでした。


おそらく、もっといい動画が出てくると思いますのでその際はまたご紹介しますのでお楽しみに!





にほんブログ村 スロットブログへ
↑コチラもよろしく!!スロットブログランキングです!






↑↑楽天ブックスにて再入荷しておりました!
ウワサの勝ち勝ちくんです。
購入希望の方はお急ぎ下さい!すぐに売り切れますので!

2008年02月15日

2027究極のリセット判別

明日は6のつく日イベント(どこでもやってますよね?)につき、気合の下見へ。


夕方まで打ってた2027、やっぱ高設定か。
JAC確率1/200より悪くなってるし札が刺さってるし。
ちなみに「超激アツ」たる札で<高設定?>な札でもあるためすべては信用できませんが。

隣もやっぱ札が刺さってる。
赤7いっぱい引いてたもんなー。


で、チェックしてなかった2台にEの札がささってる。
こちらも「ゴールデン」たる札で<E鉄板?>な札であるためたまにガセがありますが。

1台は微妙。
10000G近く回ってJAC60回ですか・・・
打ってた人がたまたま続かなかったかそれともガセか・・・?

もう1台は・・・
結構出てた。5000枚は超えてる?
しかも最後はBM中閉店。
おいおい、JAC揃えてからにしいや。これやったら店長、設定変更するやん(BM中やねんから)


あ〜、明日はせっかく出てる方の札台の据え置きでも狙ってみようかと思ってたのに・・・これやったら出てない方のリセット判別でもして、据え置きでもやばそうやったら早めに退散しよか。


と、微妙な感じになりながら車を運転しながら帰っているときにふと・・・


ああああ、そうか!


出てた2027。
今BM中やから設定変更するんやったらそのままの状態でリセットするやろう。
据え置くんやったらこのままJAC揃えるやろう。

と、いうことは・・・(お嬢の部下?風に)

JAC回数はメモしてるから・・・

明日JAC回数が今日の回数とそのまま→リセット
明日JAC回数が今日の回数+1→据え置き


てな法則が成り立つんじゃあないか??


このとおり店長なり設定師なりが動いてくれたら朝一1Gも回すことなくリセット判別できるんとちゃう???


急に明日が楽しみになりだしたし!

明日早速検証してみないと!!



あ、万が一やけど、MHの関係者がこのブログを見てたらこの作戦は失敗やけど・・・大丈夫か。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はクリックおねがいしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります。
 役立つ、おもしろいブログ多数ですのでぜひどうぞ!















データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!

2008年02月13日

2027Xの新情報

2027のウワサというか、なんというか、いろいろ出回ってますねぇ。

やっぱ人気機種にはつきものなんですね。


その中で自分が気になったことについて色々考えてみたいと思います。
注)今から書くことは、すべて正式発表ではないことです!



継続率は90%〜95%
 SPリプ時は95%OR98%


これはほぼ間違いないようです。98%って平均50連!ART完走も現実的!って思ってたら。


継続リミットは1500G+60G=1560G

こんな情報が・・・リミットが75連やったらせっかくの98%継続が生かせないんじゃあ?


98%振り分けは激低い???

で、設定Eの機械割りから推測すると、98%の選択率はかなり低くなりそうとの予想。
設定EのSPリプ確率が大幅に下がってることから前作よりも格段に波が荒くなってるとのこと。


潜航モード中継続率ダウンも??

信頼できない情報ですが、もし本当やったら改悪ですって!


無限BM(バグ)を修正

もし、前作の2027の無限BM(800G以上継続中で単独JAC成立で突入??)をJPSが「バグ」として捉えてるんであれば当然2027Xでは修正してるんでしょう。どちらにせよ引ける気はしませんが(笑)


チェリー時の「高確・潜航・どちらでもない」の振り分けに設定差アリ?

チェリー確率は高いから、設定判別には適してるのでは?その分SPリプ確率の差が少なくなってるのは困るけど。

ちなみにチェリー確率は前作よりUP?移行しないチェリー確率もUP。チェリー確率がUPした分3択ベル確率がダウン?


BM突入時に敵キャラがカットインし、継続率を示唆?

これはほぼ確定してるようです。

で、ここからは未確認ですが

ドブ→70〜80%
ケイ→80〜90%
エル→90〜95%
マスター→98%

となるようですが・・・
ペンタの言ってることもあてにならへん時が多いのでこれもガセがあるのではないかと?


通常時のコイン持ちダウン

これも信頼できる情報のようです。

BM中の純増1G=1.6枚は変更ないようなので通常時のベルナビ確率が下がってるようです。(チェリー確率がアップしているというのが本当なら若干ベル確率ダウンかな?)

通常時のコイン持ちダウン→コイン単価アップ→ホール向け??
てことでしょうか??


2027Xの続編は2037XX???

ホンマかよ?(笑)



これらはすべて正式発表ではありませんので注意してください!!(2月13日現在)
いろいろウワサがあるというのは2027を好きな人がたくさんいるということなんでしょうね(自分もその一人ですよ)



コチラもよろしく→スロットブログ



ちなみに

機械割
設定1 95.51%
設定2 97.64%%
設定3 100.73%
設定4 104.08%
設定5 108.22%
設定6 118.06%

スペシャルリプレイ確率
設定1 1/1820
 ↓     ↓
設定6 1/1260


となるようです。

以上のことから2027好きの私が思うことは・・・

2027Xより2027の方がいいかな・・・と?

なんか、JPSが無限バグと低設定の甘さを調整する為に出したって感じがするんですけど??(導入するホールは2027と入れ替えになると思うし。)

この確率じゃあ、設定EでもSPリプ引けないような気するし、ホールには機械割りのアップした設定Eより機械割りのダウンした設定@のほうが当然多くなるでしょうし。

リミットが1500G+60G=1560Gってのがホンマやったら嫌だ!

ですが、エンディングが変更されてるならとりあえずエンディングを見れるまで打ちます!めちゃ気になるし。




最後に2027Xが2027のようにすばらしい台であることを祈ってます!


なんどもクドイですが、ほぼ、正式な発表ではない情報です。
間違い+さらに詳しい情報を知ってる方はぜひ教えてください!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方は1日1クリックよろしくおねがいしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!加盟ホールの台データを公開中!



インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら




2008年01月24日

2027X最高継続率は98%!!

2027X.jpg


話題の2027Xやけど・・・

赤7揃い時は最高98%の継続率なんやって!!

98%て・・・

平均50連やんかぁ!

平均1600枚獲得ッスか?

これはものすごい破壊力。スロットブログ


バトルモード中1G目にカットインするキャラクターによって期待度が変化するらしいよ。

「敵艦までの距離4000」

「魚雷装填1番から4番」

みたいなかんじなんかねぇ。



2027Xリール配列は

2027x.jpg


2027と同じ。

役構成も同じみたい。

まぁ、出目はあんまり重要じゃない機種やからいじる必要はないんやろうね。



rough02.jpg


こいつは・・・

エルの潜水艦とマスターの潜水艦(?)かな。




導入予定時期は3月。

待ちどうしいです。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑その他2027X情報はこちらにも!






↑ホールの出玉情報、各台スランプグラフ、各台ボーナス回数を調べたいい方はコチラへ!






↑各機種の機械割り、解析、天井期待値等を速報で掲載!正しいホールの見分け方ガイドもあります。正攻法で勝ちたい方はコチラへ!

2008年01月20日

2027設定判別、リセット判別方法

いまさらながら、2027の設定判別方法、リセット判別方法をご紹介しようかと。


2027Xが出てなくなる前に。














コッチもどうぞ!→スロットブログ













まず、設定差のあるポイントは

@ スペシャルリプレイ(赤7揃い)確率

A JACボーナス中の演出

B 潜航モード中のポイント獲得確率


です。




@ スペシャルリプレイ確率

設定@〜Eに上がって行くにつれて順に確率が上がって行きます。

設定@ 1/1638.40
設定A 1/1365.33
設定B 1/1170.29
設定C 1/1024.00
設定D 1/910.22
設定E 1/819.20


また、BM中やボーナス確定画面(潜水艦が浮上しているとこ)でもスペシャルリプレイの抽選はしているので、より早く推測したい人は通常時以外のリプレイ時も赤7を狙いましょう。

めんどくさいと言う人は私のBM中消化手順を参考にして下さい。

ナビなし時は中リールから止めます。

狙う箇所は赤7を上段OR枠上狙いです。

正確に目押しできていればSPリプ時は中段に赤7がすべってきます。

リプレイ時に中リール中段に赤7が停止した時点でSPリプ確定です。揃える必要はありませんので中リールを押した時点で残りは適当打ちすればよいです。

もし、目押しミスでSPリプ時に上段に赤7が停止してしまった時も、中→左→右の順で止めれば目押しなしでスペシャルリプレイが中段に揃います(ただし、左リールにNGポイントが3箇所あります)

チェリーナビ時も先に中リールに赤7を狙っておけば、あとは適当打ちすればJACINせずにチェリーが揃います。

要は、ベルナビ時以外は中リールに赤7を目押し→他を適当打ちすればいいだけです。簡単でしょ?




A JACボーナス中の演出

JACボーナス中の演出で差がついている演出が

マスター出現率(ヘルメットみたいなんかぶってるやつな)

ペンタ出現率

です。


マスター出現率

設定@ 1/32
設定A 1/15
設定B 1/22
設定C 1/10
設定D 1/9
設定E 1/6.7

と、順々に上がっていきます(設定Bは除く)


ペンタ出現率

設定@ 1/8.5
設定A 1/8.5
設定B 1/8.0
設定C 1/15.5
設定D 1/9
設定E 1/25

設定CとEは出現率が低くなってます。


このことから、

マスター出現率がよく、ペンタ出現率が悪い=設定CORE?

マスター出現率がよく、ペンタ出現率も良い=設定D?

と判断できます。


ただ、サンプルは多めに!

JAC30回ぐらい必要かと。

(あきらかにマスターが多いとかペンタが多いという場合は早めに判別できそう。)

その他の演出は特に差がないので無視してOK!




B 潜航モード中のポイント獲得確率

コレは設定Eのみズバ抜けて良好。

正確な解析値は雑誌等でも判明してないのですが、機械割り上Eのみ優遇されています。

設定@〜D 1回のポイント平均1.2〜1.5
設定E   1回のポイント平均3.5

こんなかんじかな?

ポイントの割りに妙に継続する場合はEを意識してもいいと思います。又、経験上@とDに差はないです。

雑誌でも「ポイントのわりに継続してるからDでしょ」とか言ってる人おるけど・・・「ないない」



以上のことを踏まえて・・・

大体1500G位で設定の高低は判断できるかと・・・

例)
スペシャルリプレイを2回引いている
JAC8回中マスター1回、ペンタなし

設定D以上??Cはあるかな?


例)
スペシャルリプレイなし
JAC12回中マスター、ペンタなし

やばそう。D、Eはないか。


例)
スペシャルリプレイ1回
JAC10回中マスターなし、ペンタ1回

やばそう。あってもD。Eはないかな。



こんな感じで!



あと、設定差というほどのものではないのですが

BMの継続具合によりJACボーナス確率が変動します。

BM継続が多い=高設定となるのでJAC確率が悪い台=高設定となる。

大体

設定@〜設定E=1/160〜1/200

となるので、夕方から打つ際はこの辺を参考にするのも良いではないのかと(1/200)

ただ、JACがただ単に引けていない場合もあるのであくまでも参考程度にすること。





リセット判別方法

2027には通常時ベルナビ高確率状態があります。

それを利用します。

リセットすると内部ナビ率が元に戻ります。

なので、朝一はベルをはずし続けると、あるところでナビが発生します。

リセット時は大体35G〜40Gほどでナビ状態となります。

据え置き時はこのG数よりも早くナビが発生します(前日にベルを揃えまくってる場合はリセット時と同じ)

やり方は、

まず中リールを止め

次に右リール

このとき左リール上段にベルがテンパイした場合は(斜め)ベル確定なので、左リールの中段OR下段に3種のボーナス?図柄(どれでもいい)を目押しすればはずせます。

これを繰り返し、ナビが発生するまで回します。(大体ナビ2回くらいかな)

JACINさせても変わりません。

ただ、潜航モードに入った場合(内部潜行含む)はナビが発生しなくなる為、チェリーが揃った場合は要注意です。(場合によっては判別できなくなります)

確実に判別したい場合は前日に仕込みするのをおすすめします。(前日にナビが発生するまではずす)


ただし、私はこの方法を完全に信用しているわけでわありません。

各雑誌にもこの方法が紹介されていますが。

以前、増台とグランドオープンで3回ほど新品の2027を打ってるのですが、その3回ともすぐにベルナビが発生したんです(周りの台も)。

新品やねんから設定変更くらいすると思うねんけどどうやろうか?

なので、参考程度にして上記の設定判別もあわせて判断してください。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑役に立ったと思ってくれた人はクリックおねがいしますm(__)m







↑コチラもどうぞ↑
解析が満載です。









↑ホールの出玉情報、スランプグラフ等を見たい方はコチラへ↑







                                                                    



×

