2011年01月08日

リオのアニメ化

スロットのリオがアニメ化されたようで











リオシリーズは打ち込んだと言えばリオデカくらいで特にリオにこだわりがあるというわけでもなく、アニメ自体もスロのタイアップから気になって見ることが多くこちらもこだわりがあるわけでもなく、そんな僕が言うのもなんですが・・・・


これほどツマr・・・(以下略


いや、あまりのカオスっぷりにおおいに吹いたわ(笑)



(注)携帯の方は表示されておりません



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif


posted by アビ at 18:04| Comment(12) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

ここしばらくの神曲(?)+α

ただ、なんとなく、テンションを上げたい時に(思いつき)

*七色の「帰り道」はラストほんのちょっとだけネタバレ画面出てるので注意です。





























































スマソ、ホント思いつきでやっただけ。

何か特典があるからいいように聞こえる場合は多々ありますね(笑)簡単に聞けないからとか。


ああ、七色とラブゲッchu打ちてぇなぁ。。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:55| Comment(11) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

予習

こんばんは!



ごめん、ちょっと時間がなくて・・・動画だけでm(__)m

携帯の人は見れなかったらスイマセン。
















また稼動記事上げますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 01:04| Comment(8) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

バイオハザードPV動画

コンバンハ☆


期待の新台、バイオハザードのPV動画でございます(^^)


どうぞ、ご覧下さいm(__)m






・・・別にネタがないわけじゃないですよ!今日もちゃんと稼動してきましたし!

稼動内容は明日の朝に更新予定であります!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 23:55| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ゴト動画

みなさん見たことがあるとは思いますが。。。





旧吉宗のゴト動画です。。


あまり詳しくは知らないんですが、これをホールとかなら空ぶったりしてやるんですよね??


まぁ、自力でも起こることはあるとは思いますが・・・


ホンマかんべんしてほしいです。


というか、ココに書いてあるコメントに腹が立った!!

「よくやったな〜〜」
とか
「下手くそ。オレならもっと周期合わせられる」
やら
「私は俵派でした」

みたいな。


こんなんで自慢すんなよ<`〜´>

そんなん自慢にもなんにもなりませんから!




スロットはルールを守って打ちましょう。

まぁ、ゴト行為はルール以前の行為ですがね・・・



そういえば、イミソーレでゴトがバレて捕まったヤツはホールで見たことがあったな。。。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援して下さる方はクリックよろしくお願いします!!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
人気ブログランキング
posted by アビ at 23:46| Comment(5) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

スロットbeatmaniaの動画・・・こんなんBIG消化ムシやん!

スロット

beatmania

の動画です。。








コチラも→スロットブログ









とりあえず見てみてください↓

笑ってしまいました(>_<)




こんなん、BIG消化ムシしてるやん(笑)

リール回ってないのにボタン押したりしてさぁ。






ビートマニアがゲーセンにデビューしだしたんは、高校1年くらいやったかなぁ。
ハマったなぁ、懐かしいです。

でも、ホールで実際にこのようには・・・できませんよ(>_<)

ビーマニしたかったらゲーセンへ行きますから(その方が安いしね)

けど・・・1回くらいはやってみてもいいかな!?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑その他コチラへどうぞ!!


人気ブログ.gif
ブログランキングの王道


beatmania関連商品等はココへ
posted by アビ at 20:02| Comment(2) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

パワフルアドベンチャーの動画とスペック

SANKYOより

パワフルアドベンチャー

が出ますね〜〜!!


5月中旬設置予定のようですよ!




まずは動画をどうぞ↓






コチラもよろしく→スロットブログ

















おもしろです!

設定は4段階でスペックは

     BIG    REG    合算
設定1 1/372  1/753  1/243
設定4 1/368  1/720  1/243
設定6 1/364  1/689  1/238
設定H 1/360  1/661  1/233

 
機械割り

設定1 95.8%〜99.2%
設定4 99・9%〜103.3%
設定6 104.4%〜107.8%
設定H 106.0%〜111.4%


僕は4段階設定は否定してないのですが、「H」とか「7」とかはやめてほしい。
ややこしくなりますやんな?
イベントとかで「アンコウが〜」とかなっても・・・
ほんで「H」とか言ってもほかの機種の設定Eよりも機械割が同じか下やったりするわけで。。。


ただ、システムはおもしろそう!

ART中は3択役とパンク役をナビで、ナビなしART中は勘勝負!てな感じのありそうなもんなもんなんやけど、それが連荘するんですってなぁ。

ARTは1セット30Gor50Gor100G

通常時、ボーナス中に抽選して当選すれば一旦ストックってマッハGOGOGO2みたいじゃあないですか。
しかも、1回の抽選で最大30連やって!
波に乗れば爆裂しそうな匂いがプンプンしますなぁ。

その分、ボーナス確率もキツ目やし低設定は痛い目にあいそうですけど。


ボーナス直後や、1000Gを越えるハマリで「高確率状態」になるようなんで、戦国無双のような感じのハイエナも可能となりそう。


あとは、内部システムの詳細と設置時期を待つだけですね!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑コチラもよろしくおねがいします


人気ブログ.gif
ブログランキングの王道
posted by アビ at 21:49| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

赤7・チェ・赤7で暴走リプレイ?な動画

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを君に〜

左リール赤7・チェ・赤7でも暴走リプ揃うんすな〜〜

的な動画ッス




スロットブログ













変則打ちやったらこんな出目で特殊リプレイが揃うんですな。

知らんかった(>_<)

1度ホールで揃えてちょっと自慢したくなるキレイな出目でした!




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してください!ポチッとおねがいしますm(__)m


人気ブログ.gif
ブログランキングの王道


posted by アビ at 22:33| Comment(4) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

スーパービンゴVプレミア動画

スーパービンゴVのプレミア動画(?)です!


私は他人がプレイしているスーパービンゴVを見てるだけでもテンションが上がるほどビンゴばかです。





コチラもどうぞ→スロットブログ
















スーパービンゴVのPVってあったんですね!!









にほんブログ村 スロットブログへ
↑同じスーパービンゴV好きの方!
 クリックおねがいしま〜すm(__)m



人気ブログ.gif
ブログランキングの王道






スーパービンゴVの実機をお探しの方はコチラ!


posted by アビ at 08:34| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

北斗の拳2 ネクストゾーン将 動画

今日、明日あたりから北斗の拳2 ネクストゾーン将が導入されますね。

おそらく、導入率はかなりのものかと?

闘より将のほうが甘いらしいです。天井RTがありハイエナもできるようですが、情報が先行してるためライバルが多そう。

スーパービンゴVの導入当初なんて情報がなかったから拾えたけど、コレはあまり拾えないような気がします。フル稼働っぽいし。


動画を貼っておきますので初打ちの参考にして下さい!




コチラもよろしく→スロットブログ









ちなみに天井RT発動G数は

BIG=999G
REG(MB)=666G
北斗揃い後=0G

天井期待収支はまだでてませんが、他の現状維持天井RTタイプを参考に考えると

BIG後=700Gハマリ
MB後=400Gハマリ
→ボーナス終了後即ヤメ(北斗揃い以外)

前後でプラス1000円は期待できそうかな?


私は稼動が落ち着き次第打ってみようと思ってます。今はマッハGOGOGO2に夢中なもんで(笑)



↓その他北斗情報等ご覧下さい↓

にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログ.gif





↓過去の北斗達の実機はいかがですか?↓















posted by アビ at 20:29| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

エイリアン2の動画 設定6は機械割118%?

4月下旬、アビリットより
エイリアン2
が発売されます。

設定6の機械割りが118%というウワサも。

今度の5号機はリプレイがはずせます!



コチラもよろしく→スロットブログ







ボーナス後30Gのデンジャーゾーンに突入。
この間にリプ・リプ・リプが揃うと50GのRTへ
エイリアン図柄を揃えると1000GのRTへ

ただし、逆押し(左赤7狙い)でリプ・リプ・リプをはずせるので30G終盤までRT1000Gのチャンスが伸ばせるという寸法です。

結構面白そう。


ちなみにRTは1G純増0.6枚



にほんブログ村 スロットブログへ
↑このブログを応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 その他、情報等知りたい方もどうぞ!



人気ブログ.gif
ブログランキングの王道
posted by アビ at 00:07| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

北斗の拳2 ネクストゾーン闘の動画

北斗の拳2 ネクストゾーン闘の先行プレイ動画です。

画質はアレですが、気になる方どうぞ!





コチラもよろしく→スロットブログ

















やっぱ見た目で変更されてるところはないですねぇ。

総獲得枚数が表示されてるところはいいですね!
(スロッターは優越感に浸りたいものですから(笑))





にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!




↓過去の北斗達の実機はいかがですか?↓

















北斗の拳2G・・・もうこんなに安くなってたん?(笑)






↑ホールのスランプグラフ、ボーナス回数、履歴等閲覧できます!
 データで勝ちたい方はココです!





posted by アビ at 11:17| Comment(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

真・黄門ちゃま PV動画等

3月23日導入予定の真・黄門ちゃまのPV動画です。

興味のある方はご覧下さい。



コチラもよろしく→スロットブログ










前作はBIG:REGがほぼ1:1なところが大嫌いでした。

あのころは同時期にリリースされたカイジばっかり打ってましたね〜。

その後、演出等くわしく知って、ハイエナ期待収支等も判明するにつれ結構打つように!


★スペック★

赤7→約308枚 RT突入100%?
青7・白7→約303枚 RT突入率約50%
REG→約104枚 RT突入率20〜30%

500G周期の弥七チャレンジ RT突入率20〜30%


RTは80G完走型タイプ 0.9/1G

設定  BIG    REG     合算   機械割り
1  1/482  1/728  1/290  96.8%
2  1/462  1/697  1/278  98.9%
3  1/446  1/669  1/268  101.3%
4  1/428  1/643  1/257  104.2%
5  1/412  1/596  1/244  106.3%
6  1/410  1/504  1/226  109.1%

スペック等の印象からマジックモンスター2のRTがループしないバージョンって感じかな?


このことから私が思うのは

怖くて打てません

RTが1G純増0.9枚ということからおそらく通常時は1K=40Gほど回るのでしょうがこりゃ、設定EでもなかなかBIG引かれへんかな?

しかも、ART搭載ではなくボーナス主体のゲーム性で設定@のBIG確率が1/482ですから運勝ちできる気しません!(RTも強力ではないし)

設定E確定台なら1度打ってみたいですが、軽い気持ちで打てば大火傷しそうな機種でした。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はコチラをクリックお願いしますm(__)m



posted by アビ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

コードネームアスカ PV動画等

もうしばらくするとSANYOから
コードネームアスカ」たるものがリリースされるようです(2月25日)

タイアップではなくオリジナルでちょっと気になったりしたもんですのでPV動画貼りますので興味のある方はご覧下さい。





世界観は好きですが・・・う〜ん真新しいものはないです。

バトルラッシュのような機能も以前ありましたし。


中段を除く4ライン機

ボーナスはBIG、バトルラッシュ、REGの3種類

BIGの純増は270枚
REGの純増は64枚

バトルラッシュは純増0〜207枚
終了条件はバトルに負け、バトルに勝利→REG当選、250枚の払い出しで終了。
平均純増140枚

・・・データ表示機はどうなるんやろ?


100GのRTを搭載
各ボーナス後32Gのチャンスゾーン中に特殊リプレイを引けばRT突入

コレもどこにでもあるRTの仕様か?
ただ、このRT現状維持らしい・・・
ボーナス→チャンスゾーン→RT突入といくらかの難関を越へんとあかんねんから1G+0.5枚くらいは欲しいねんけど。

結構なボーナス確率(設定1=1/188,設定6=1/148)やからしゃあないんかな?


機械割りは

設定1 97,53% 
設定2 99.60%
設定3 102.33%
設定4 104.20%
設定5 106.75%
設定6 110.24%

と、コチラも普通のスペック。


あとは演出と出目に期待するといった感じです。


それと、どれくらい導入されるねんやろ?




にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援してくださる方はコチラをクリックしてくださいm(__)m
 スロットブログ専門ランキングにつながります!
posted by アビ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

山佐 ガンダムの次はキン肉マン PV動画

山佐の次回作は「キン肉マン」ですね。

どうやらREGのみ搭載で出玉増加は2027のような感じらしいです。

REG(バトルゲーム)といっても獲得枚数は「少」ですが。


ちなみに・・・

やってしまいましたか山佐さん。

だ〜か〜ら、

停止ボタン4つはアカンて。

パルサーでわかったやろうに。

肉ボタンって・・・・(-_-;)


ARTが出玉の鍵なのに純増は1.1枚ですか?

2027やスーパービンゴV打ちにとっては少々物足りないかも。


次回ボーナスまでART継続といってもボーナス確率は破格では?


といいつつもART好きの自分は期待せずにはいられなかったりします(^_^;)

おそらく、ARTにボーナスがしょっちゅう絡むので出玉スピードは2027を超えるんでしょう。


ハリマオ+2027=キン肉マン????


PV動画を貼っておきますので暇つぶしにどうぞ!






ナレーションがまじめに「肉ボタンを・・・」
ちょっとおもろい。


ちなみに、設定6の機械割りは115%とのこと。

115%でこの仕様ですから、設定6を掴めば終始右肩上がりの出玉曲線かな。





にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロットブログ専門ランキングへ!!





     
posted by アビ at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

5号機モグモグ風林火山PV動画

5号機でモグモグ風林火山の続編が出るようですね。

前作は一度吹きだしたら止まらない荒波(全国制覇)が好きでしたが、今回はどうなってるんでしょう?スロットブログ

次回ボーナスまでつづくRTがあるようです。


動画貼っておきますので興味のあるかたは見て下さい。





導入予定時期は4月のよう。




にほんブログ村 スロットブログへ
↑コチラもよろしく。
posted by アビ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

天下無敵サラリーマン金太郎動画3種

5号機のサラリーマン金太郎「天下無敵サラリーマン金太郎」の動画貼っときますので暇つぶしに見て下さい。

スロットブログ





★金太郎タイム★




★BIGボーナス★




★確定演出★







にほんブログ村 スロットブログへ
↑コッチもご覧下さい
posted by アビ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

実写版新世紀エヴァンゲリオン???

実写版の新世紀エヴァンゲリオンOPですな。

〜まごころを君に〜やったら黄7で使われてるとこやな!


パロディです。ニセモノです!

心して見て下さい(笑)






・・・・これを見てから黄7ビック引くたんびに高山君の顔浮かんでくるやんけ・・・・



スロットブログ



コッチはマニアが作ったニセモノ実写版新世紀エヴァンゲリオンの予告らしいですが・・・



いや、これは・・・カッコいいやん。

ちょっと見てみたいかも(パクリやけど)



退室はコチラからどうぞ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑スロット専門ブログランキングです。
 どうぞお立ち寄りください。





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!




データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!

                                                                                
posted by アビ at 00:06 | TrackBack(1) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

スーパービンゴが打ちたい 4桁??

自宅休養4日目


ヒマです。


スロット打ちたいわ。


特にスーパービンゴV!

お金があれば勝ち負けなしの1日勝負したいなぁ。


動画拾ってきてみた。

4号機のスーパービンゴやけど。





自分の最高は333Gですが。

初打ち→1000円→いきなり333→終了

以来3桁は引かずじまいやった。



スーパービンゴVやったらSBCボコボコ引けるけどねぇ(続かんけど)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑コッチもよろしく〜〜〜。
 覗いて損はありませんから!
posted by アビ at 19:21 | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

新吉宗PV、詳細

新吉宗のPV貼っておきますのでご覧下さい。






ボーナスはビックのみ(390枚払い出しと345枚払い出し)のようです。

機械割は設定Eでも110%に満たない模様?

少し残念なところです。



詳しくはこちらにも→スロットブログ



ビック中の7揃いは今回も健在の模様。

ただし今回はビック確定ではなく(5号機やから当たり前ですな)RTが確定するようです。

シングルで100G、ダブルで300G継続のRTに突入!

増えるRT(純増1枚弱?)の為ビック→RT→ビック→RT・・・てな感じでモリモリコインが増えていくのではないでしょうか?


又、今回も高確率演出があるみたい。

リプ リプ 俵 のチャンスリプレイが成立すると高確率突入のチャンスのようです。この辺はシェイクUと同じような感じでしょうか?



しかし、、

個人的にはあまり期待はしておりません。

いや、吉宗は嫌いじゃないんやけど、吉宗の後継機は5号機では無理ではないかと・・・・

シェイクU、北斗の拳2のように期待感ものすごいあってそれが裏切られたときのショックはもう味わいたくはないんで・・・

赤ドンもね


出玉感がなかったら批判

万枚超えないから批判


とかになりそうやし・・・・


せやから、吉宗とは別物の5号機として期待しております!!

北斗の拳2のようにならへんように(>_<)


納品予定日は2008年2月4日

当初は2007年の年末商戦にぶち込むと情報がありましたが間に合わへんかったようですね。

楽しみに待ってましょう。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑新吉宗の情報もありますのでどうぞ






データロボ サイトセブン

パチンコ・パチスロ最強データサイト!

加盟ホールの台データ、イベント情報、機種攻略情報を公開!!

スカパーch777パチ・スロサイトセブンTV番組映像コンテンツ配信中!





パチンコ・パチスロ 攻略情報館

貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!

実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!

正にユーザーの為の情報サイト!





10秒で止めたらアレ、あ・げ・る♪
プレゼントメール









posted by アビ at 13:03 | TrackBack(0) | スロット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

