2008年10月27日

パチ検の特典

以前、パチ検合格の特典ってなんでしょね〜??って言ってた思うんですけど〜、昨日、届いたんですよ!

DCF_0877.JPG


FEVER STAR WARSの展示会招待!


僕はパチンコはまったくやらないので、知りませんでした。


中身は〜

DCF_0876.JPG

DCF_0875.JPG



で、肝心の開催日時なんですが・・・場所は大阪もあるんでそこはいいんですけど・・・


10月29日(水) 13:00

おいおい、これ届いたの昨日の10月26日なんですが!

まるで招待する気なんてないんじゃ・・・(笑)


まぁ、もともと行く気はないんで・・・読者様プレゼントとかにしてもいいんですけど、開催日まで日にちないし(^^ゞ


もったいないけど破棄ですね〜、コレ。。。


明日マイホに持って行きますのでもし欲しい方居ましたら声をかけてください。先着で差し上げますm(__)m明日お渡ししての明後日開催になりますが(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!

posted by アビ at 23:55| Comment(6) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

パチ検のご報告を!

先月受けてきたパチ検の結果が出ました!!


第一回の過去問題が簡単な問題やったんで余裕ぶっこいて試験を受けて・・・

めっちゃムズかったよ!!

って試験時にご報告したと思います。


ムズかったというかなんというか、マニアックな問題が多かったんですも〜ん。機種別のね。○○機種のリールが〜〜とか。



で、ちょっと合格を心配してたんですが・・・


だって、ブログで大々的に告知しておいて、しかも一番簡単(なはず)のパチスロ検定3級で落ちたらカッコ悪いですもん。。。



んで




結果は・・・








合格いたしました(@^^)/~~~





ん、点数的にも普通に合格してました。よかった〜。。。



次は2級ですかね〜。でも次は名古屋会場じゃなくて大阪会場にしてほしい(>_<)



パチンコ、パチスロ検定詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
パチ検 2008年



3級合格すればなにやら特典がある・・・とフィールズの社員の方がおっしゃってました。

まだ詳細は決まってないとか言ってましたけど、何かな〜?

新台の試打の特別優待とかないかな〜〜??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
↑コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 09:04| Comment(10) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

第2回パチ検受けて参りました!!

今日は第2回、パチンコ、パチスロ検定を受けてきました!


DCF_0683.JPG

場所はフィールズ名古屋支社

近く、新作エヴァを控えてるせいか、エヴァ一色・・・と言う感じでした(写真の右側にレイが見えるかと??)


受けてきたのが3級スロット。一番簡単なやつです。

第一回の過去問題をやってみたことがあって・・・まぁ余裕だと思ってました!簡単だったんですもん。


数段難しくなってたんですけど!!


完全に油断してました。なにやら、機種別問題が多くて・・・

そんなことまで覚えてねーよ!!的な問題が多かったです。


受かってるのやらどうやら。。。


○○機種の右リール○○の下の図柄は何?というような問題が・・・


あと、ちょっと思ったんですけど、ウーロンってそんなにメジャー機種なの?

100問中、ウーロンに関する問題が2問もあったんですけど。

全体の出題傾向的にも出題者の趣味?っぽいのが多いような感じがしました。





まぁ、スロ力不足でしたね(^_^;)


ちなみに一騎当千に関する出題はありませんでした。しかたないか・・・

一騎当千A検定がありゃ完璧かな(笑)



合格発表は来月中旬らしです。

自信ないから不安だ。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
↑クリックよろしくおねがいします!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!


posted by アビ at 23:14| Comment(9) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

受験票きた

DCF_0656.JPG



パチ検、行っときますか〜!



にほんブログ村 スロットブログへ
↑ポチっとお願いします(^o^)/


人気ブログ.gif
↑ポチっとお願いします(^・^)
posted by アビ at 22:10| Comment(5) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

第2回パチスロ検定詳細決定!!

第2回のパチスロ検定の詳細が決定したようです!

開催日時 2008年8月24日(日)

開催場所 東京、名古屋の2ヶ所

受験はパチンコ、パチスロ共に2級と3級



受験料
3級 4200円
2級 4620円



その他、詳しい場所等は受験票に記載されているようです!



東京都、大阪or名古屋と予定されてたようですが、名古屋で決定したようです。僕は大阪在住なので残念。。


ですが、僕は受けようかと思ってます!

いきなり2級も受けれるようですが、まずは3級を受けてみるつもりです!

恐らく受験者数の上限があると思いますので受けたい方は早めの申し込みをおすすめします。(別にパチ検の回し者じゃないですよ(笑))


詳しい情報や、お申し込みはコチラから
↓↓↓↓
パチ検



当ブログでも以前、第一回の試験問題を掲載してました!

練習にいかがですか?→第一回パチスロ検定試験問題

回答→第一回パチスロ検定試験問題回答




以上です!では試験会場で!


にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださる方はクリックお願いしますm(__)m
 いつもいつもありがとうございます!



人気ブログ.gif
人気ブログランキング




勉強がてらに読むといいかもしれません!?





パチスロ大図鑑(1964〜2000)





パチスロ大図鑑(2001〜2007)





「最前線」パチンコ・パチスロ業界
知りたいことがスグわかる!!








posted by アビ at 22:30| Comment(4) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

第一回3級パチスロ検定回答

いつもいつも当ブログへの訪問ありがとうございます(*^_^*)

応援してくださる方は→スロットブログをクリック!管理人が喜びますm(__)m



お待たせしました!

昨日の第一回3級パチスロ検定の答え合わせの時間です。


まだ問題をやってない方ははまずコチラから

パチスロ検定3級問題(08年2月24日分)

問題を解く前に回答を見ると反則ですよ〜〜。


答え合わせは↓の回答スタートをクリックしてください!


回答スタート
posted by アビ at 23:55| Comment(3) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

パチスロ検定3級問題(08年2月24日開催分)

記念すべき第一回パチスロ検定(3級)が2月24日に開催されました!

その時の問題を載せますんで、まだやってない方はぜひチャレンジしてください(^o^)/


合格点は65点です(100問中65問以上正解)

受験者・・・277名
合格者・・・212名
平均点・・・76.4点

最高点は96点。
大部分が難易度のやさしめの問題でしたが、たまに??な問題もあり満点は出なかったみたいです。

ちなみに僕は81点でした。
猛獣王あたりからの2年半のブランクがかなりヒビキました(^_^;)
(ファイヤードリフトとか知らんねんなぁとか思ってました)


問題をスタートする方は下のパチスロ検定3級試験スタート!!をクリックしてください!

次回は8月開催予定らしいので、その時の勉強にもなると思いますよ!




パチスロ検定3級試験スタート!!
posted by アビ at 23:55| Comment(4) | パチスロ検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

