2008年07月25日

ホンマにそろそろ死にますね。こりゃ。

順調に死への道を歩んでます。


いや、またね事故られたんですよ!昨日。


僕が交差点で右折、見通しが悪かったんで一旦停止して確認してると後ろから同じ右折待ちの車がズドーン。

で、ぶつかってきた野郎(女ですが)は

「もう、なんで止まったん?」


・・・

なんやとこのボケカスが〜

たとえ急ブレーキとしても止まってる車に後ろからぶつかっとるんやから100%お前が悪いやないか!

しかも、交差点やねんから安全確認できなかったら止まるし、人がいても止まるのが当たり前やないか!!



そんな感じです。

まぁ、非常識なアフォはどこにでもおるってことで。

交差点でということでスピードはあまり出てないので怪我とかはないんですが、ホンマに腹立たしい!


DCF_0543.JPG
DCF_0542.JPG
事故前


DCF_0541.JPG
DCF_0540.JPG
DCF_0539.JPG
事故後


リヤバンパーの損傷(エアロでFRPなんでバキバキに)
リヤテールレンズ左右の損傷
あとはパネルの簡単な修正
という感じですかね

まぁ、状況的に100:0(コチラの負担なし)になるとは思うんやけど、最後までスイマセンの一言も言われへんバカ女には・・・


今年はプライベートではホンマにツイてません。。。

バイクでの事故が2回に、車を車上荒らし、パクられそうになったことがあって、ほんで今回後ろから突っ込まれたんですよ。


どうなるんでしょうね〜(^_^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援クリックよろしくおねがいしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます!


人気ブログ.gif
コチラもよろしくおねがいします!
posted by アビ at 08:14| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

セキュリティー取り付け完了

キン肉マンの実戦が速攻で終わったんで、昼から昨日途中で中断してたセキュリティーの取り付けをすることにしました!


車好きじゃない方はつまらん記事ですm(__)m


なんでセキュリティをつけるようになったかは

犯罪ですよ

車をパクられかけたんです<`〜´>


つけたのが





コレ。バイパーでアンサーバック、エンジンスターター付きのモデルです。


DCF_0236.JPG
こんなやら


DCF_0237.JPG
こんなんやら


DCF_0235.JPG
こんな感じで



め〜ちゃめんどくさかったです


終わった頃には日が暮れてました(笑)



これで安心して寝れます。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援してくださる方はクリックよろしくお願いしますm(__)m
いつもいつもありがとうございます



人気ブログ.gif
人気ブログランキング
posted by アビ at 23:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

セキュリティー

スロットとは関係ない記事なんで〜〜




届きました!


先日車を盗難されかけて購入をきめました。


DCF_0228.JPG
セキュリティー、バイパーです



DCF_0227.JPG
こりゃ、めんどくさいぞ(笑)




明日は稼動休んで取り付けます。。1日仕事やなぁ・・・



応援してくださる方はポチットおねがいしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ.gif
posted by アビ at 19:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

犯罪ですよ

今日はちょっとスロットに関係ないことなんで、興味のない方は飛ばして下さいm(__)m


いや〜、今年はホンマ呪われてるんとちゃうかな〜って思って・・・

去年の終わり頃から続いてる超がつくほどのヒキ弱に加えて、今年の1月にはバイクで事故(右折車にあたられた)

で・・・

昨日はコレですわ


DCF_0185.JPG



DCF_0184.JPG




これ、マイカーなんですが。

盗難されかけたんですよ!

キン肉マンで12万勝って浮かれとったらコレです(T_T)

酷い。愛しのローレルが!

イグニッションのキーシリンダーがグシャグシャです・・・


その時はたまたま、ジョギングでもしようかと思って夜中の1時半頃に家を出たんですよ。

で、自分の車の近くに行けば・・・・んん?

知らん車が横に止まってるけど・・・

誰か乗ってるやんけ!!!


「ゴラーーー」

と、捕まえようと近づきましたがすんでのところで逃げられました。

運転手付きで車を横付けにまでしててかなり計画的な。

ほんで、自分の車をみたらアレですわ。


よくよく見てみたら、もうほとんどキーが回るところやったんです。
あとちょっと遅れとったら確実にパクられてました・・・

まぁ、パクられへんかっただけましかもしれへんけども自分の車が荒らされてたらやっぱ凹みます。


元々、車屋で働いとったんでこんな被害にあったのはよく見てたんですがまさか自分のにもされるとは。。

セキュリティーはつけてなかって、ナビをつける時にでも一緒につけようかと思ってたんですよ。

完全に油断してました。

そういえば、前の前の車も車上荒らしにあったことがあるんですよ。学習能力のないヤツなんです。


ホンマ、明日はわが身ですよ。皆様も気をつけてください!


ちなみに、逃げていった車は

Y33のセドリックかグロリア

車体色は白(パールホワイト)

ナンバーが「・・23」プレートカバーも付いてました。


警察には被害届出してますけど、もしパチンコ屋の駐車場とかで見かけたら一報いただけたら助かります。


しばらくしたらセキュリティーつけます。。。



車好きなもんで、また車関係を記事にするかも??



にほんブログ村 スロットブログへ
↑当ブログを応援してくださることはクリックお願いします!
 いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログ.gif
人気ブログランキング














やっぱセキュリティーはバイパーですかね?
クリフォードとかまでになったら高価すぎますし。。。
自分でつけます。
posted by アビ at 23:55| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

