2011年07月11日

スロットとブログとジャグラーと私、その5

さて、稼動も終わりましたし、やっぱりジャグラーは締めとかないといけませんね!


ず〜とツンツンしっぱなしだったEXですけど、今年は少しデレてくれたようです(笑)



前回までのデータはこちら

スロットとブログとジャグラーと私、その4



*数値横の数字は設定近似値、上下の矢印は前回からの比較



アイムジャグラーEX

総ゲーム数 410023G 
BIG1471回=1/278.73 B〜C ↑
REG1441回=1/284.54 C〜D ↓
合算2912回=1/140.80 C〜D ↑
収支 +548.0K ↑
機械割 102.22% C〜D ↑


アイムジャグラー7 

総ゲーム数 167367G
BIG631回=1/265.24 E ↑
REG588回=1/284.63 D ↓ 
合算1219回=1/137.29 D ↑
収支 +492.6K ↑
機械割 104.90% D〜E ↑


アイムジャグラーSP

総ゲーム数 119105G
BIG456回=1/261.19 E ↓
REG387回=1/307.76 C〜D ↑
合算843回=1/141.28 C〜D ↓
収支 +374.0K ↑
機械割 105.23% D〜E ↓


アイムジャグラーAPEX

総ゲーム数 25692G
BIG95回=1/270.44 D
REG83回=1/309.54 C〜D
合算178回=1/144.33 C〜D 
収支 +94.9K 
機械割 103.56% D

APEX初参戦!


ラブリージャグラー

総ゲーム数 68885G 
BIG257回=1/268.04 A〜B →
REG134回=1/514.07 A〜B →
合算391回=1/176.18 A〜B →
収支 +87.6K →
機械割 102.12% B →

ラブリーの稼動はなし。



ジャンキージャグラー

総ゲーム数 68439G 
BIG241回=1/283.97 A ↓
REG156回=1/438.71 B ↓
合算397回=1/172.99 A〜B ↓ 
収支 +15.0K ↓
機械割 100.36% A〜B ↓


クラシックジャグラー

総ゲーム数 47965G
BIG181回=1/265.01 B〜C ↓
REG121回=1/396.40 A〜B ↑
合算302回=1/158.88 B ↑
収支 +77.4K ↓
機械割 102.68% A〜B ↓


ハッピージャグラー

総ゲーム数 6666G
BIG30回=1/222 E ↑
REG22回=1/303 C〜D ↑
合算52回=1/128 E ↑
収支 +39.9K ↑
機械割 109.9% E ↑


MYジャグラー

総ゲーム数 1177G
BIG3回=1/392 @
REG3回=1/392 @〜A
合算31回=1/196 @
収支 −6.0K
機械割 91.5% @

MYジャグ初参戦!





全ジャグラー合算

総ゲーム数 915319G
BIG3365回=1/272.01 ↓
REG2935回=1/311.86 ↑
合算6300回=1/145.28 ↓
収支 +1653.4K ↑
機械割 103.01% ↑


ジャグだけでプラス1653400円っと。

トータルの出率は103%程度ですが、チリも積もれば精神ですね!


これからの5号機はARTばかりなので、ジャグラーというのは5号機スロッターに欠かせない存在になってるのではないでしょうか?

ジャグラーは永久に不滅です(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 23:00| Comment(8) | ジャグラーシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

拝啓、モバスロエヴァ様

どうもこんばんは、アビです!


ジャグラーとか稼動ゲーム数が多かった機種などは機種別に詳しくデータを公開してるのですが、エヴァシリーズ(約束から)は稼動が少なくなってから毎回データ公開してましたので、今回のエヴァも例に漏れずまとめ記事を書こうと思います!



前回で言えばエヴァ魂なんですが、こちらはエナ稼動等分けて書いてましたが今回はエナ稼動自体それほどしてなかったのでまとめて書こうと思います!というか、エナ稼動はマイナスです(笑)


(数値横の数字は各設定近似値です)


226223G
赤BIG137回=1/1651 
紫BIG106回=1/2134 B
白BIG125回=1/1809
NBIG344回=1/651 D 
BIG合算721回=1/313 C
REG326回=1/687 B〜C
ボーナス合算1047回=1/216 C

収支 +752.1K
機械割 105.54% C


ちょっと稼動ゲーム数でズレがあって少し誤差があると思うのですが、その辺はご了承下さい。


続いてモバスロのデータです!

(数十ゲームしか回してなかった台は何件かQRコード読み込んでませんでした。他1回クレオチした際に白BIG1回分と200Gくらいのゲーム数がリセットされちゃったのでそれは含んでません)

モバスロのゲーム数はボーナス中を含んでます。

シンクロ率=400%
作戦クリア率=72%(144/200)

ゲーム数=248481G
SBB回数=367回
NBB回数=353回
RB回数=326回
暴走回数=12回
暴走→覚醒回数=0回
ビースト→覚醒回数=23回


こんな感じですね〜。

出率に関しては、E稼動も歴代エヴァの中では一番多く稼動してますし(元々設定Dがメインの地域で稼動していたため)設定CとDもかなり回してるので107%くらいあるかな〜とは思ってたんですが・・・まぁ今回は低設定を見切るのも時間がかかりますし、エナ稼動もできてないのでこうなるんですかね〜。先月のエヴァの期待値大幅割れが痛かったのかな?

まぁ、機種で70万以上勝ててるので欠かせない機種だったということは間違いないですね!そして面白いですし!!


あと、ブログ開設以降での歴代エヴァの累計収支を公開します!
(エヴァ孫は設置から結構経ってる時で初代は設置がありませんでした)


2777500円


となります!!

機種別の収支は後のブログ開始から閉鎖までの機種別収支でご確認下さい。


エヴァはやはり5号機に無くてはならない存在!!だと思うわけです。
 


それではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


2011年07月07日

2011年年間機種別収支!

こんばんは!


2011年の機種別収支を発表したいと思います!!



まぁ、上位機種は皆様のご想像通りの機種になるかとは思いますが(笑)




マイナス機種からです



ブラッドプラス   −0.3K
エウレカ         −1.0K
カンフー大戦     −1.5K
クラジャグ       −2.2K 
スパイダーマン3  −2.2K
モンキーターン   −3.7K
ケロット         −7.5K
アイジャグSP   −7.6K
パロディウス     −7.6K
茉莉花の剣       −7.9K
月華の剣士       −9.0K
頑固一徹         −10.0K
バジリスク       −11.5K
うる星2         −15.1K
ひぐらし         −13.5K
沖海           −24.0K
スパイガール     −31.6K
蒼天の拳         −33.5K





シスクエ2    −36.4K









マクソス  −38.4K














マゾハロ2  −48.8K 









マジハロ2は好きになれません(笑)




さて、次はプラス収支です!



俺の空          +1.0K
天下布武2       +2.0K
一騎当千2       +3.3K
ろくでなし       +5.4K
サムライ極       +6.2K
グラヴィオン     +7.0K
エヴァ魂         +8.4K
サクラ大戦3     +13.5K
キャプテンハーロック  +18.1K
緑VIVA       +21.4K
リンかけ黄金     +24.8K
タフ2          +25.4K
ハーレム2       +34.2K
ココナナ         +43.8K
アイジャグAPEX  +44.9K
ミーナ          +56.1K
アイジャグ7     +94.5K
ルパン一族       +106.3K
猪木が元気       +125.7K





新鬼武者      +142.7K





デビルマン2    +189.0K










アイジャグEX  +234.0K












エヴァ真  +752.1K














秘宝伝   +860.1K







まぁ、エヴァ真実は高設定もかなり打ってますしEもかなり打ってます、稼動ゲーム数も勿論今年一番なので1位・・・と思いきや、秘宝伝にはかないません(笑)

秘宝伝に関しては記録してるデータにART突入ゲーム数とデータカウンターのゲーム数がズレるということがあって稼動ゲーム数は取ってないんですが、出率はかなりのものとなってると思います。このブログ内で言えばキャッツ愛と同等の相性だったんじゃないかな??

あと、猪木とデビル2。こちら2機種はゲーム数もそこそここなしてる機種なんですが猪木に関してはダー祭り(黒REG)引けなかったし、デビル2に関してはPE(白REG)引けなかったりだったので、1回ずつくらいは引きたかったな〜。


こんな感じですね〜。



さて、秘宝伝とエヴァ真実、この2機種がこのブログ全てを通しての機種別収支でどう関わってくるのか・・・お楽しみに!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(8) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

