2011年07月05日

2011年度上半期年間収支

2011年度の上半期となりますが、終了となりますのでこれが実際の2011年の年間収支になりますね!

2011年はマイナス月もあったり6月のようにあまり稼動できない月もあったんですが、年間目標に届く数値にはできたと思います!!!



1月 +237.9K 144.5H 
2月   −8.8K 195.0H
3月 +850.3K 166.5H 
4月 +464.9K 242.0H
5月 +633.9K 215.0H
6月 +189.8K 136.5H





1月収支 +237.9K  トータル稼動時間 144.6H

総稼動日数19日 勝ち日12日 負け日7日 勝率63%

時給換算=1645円


2月収支 −8.8K  トータル稼動時間 195.0H

総稼動日数21日 勝ち日7日 負け日13日 分け1日 勝率33%

時給換算=−45円


3月収支 +850.3K  トータル稼動時間 266.5H

総稼動日数26日 勝ち日19日 負け日7日 勝率73%

時給換算=3190円


4月収支 +464.9K  トータル稼動時間 242.0H

総稼動日数24日 勝ち日17日 負け日7日 勝率70%

時給換算=1921円


5月収支 +633.9K  トータル稼動時間 215.0H

総稼動日数24日 勝ち日17日 負け日7日 勝率70%

時給換算=2948円


6月収支 +189.8K  トータル稼動時間 136.5H

総稼動日数15日 勝ち日8日 負け日7日 勝率53%

時給換算=1390円




累計収支 +2368000円

総稼働時間1199.5H  時給換算=1974円

稼働日数128日 勝ち日80日 負け日48日 勝率62%


稼動1日あたりの平均稼動時間=9.37H

稼動1日あたりの平均収支=18500円


月平均394666円




前々から言ってますが、年間500万を目標としている他に別の目標といいますか計画というかそういうものがあります。それが

日当て2万

1Hあたり+2K(そのためにいつも時給換算書いてます)


1月はしょぼい収支で、2月は僅かですがマイナスを叩いたりで今年も嫌な出だしだったりしたんですが、どちらも達成できてまして半年で250万も超えてたりで蓋を開けてみれば中々好調でしたね!→(後日訂正済み、要は不達成w)



まぁ、このまま1年通してやれば500万達成できたかどうかは別ですが(笑)

恐らく、新しいミリオンゴットが出れば好き勝手打ってたと思いますし、エヴァも打てない状況になり秘宝伝もこれからは衰退して行くことでしょうし・・・ムリだったんでしょうね(笑)




次回は2011年の機種別収支です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


posted by アビ at 23:00| Comment(19) | 年間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

2011年6月月間収支発表!

どうもこんばんは!6月の月間収支です〜。


6月はご存知の通り、ほぼエヴァですほぼエヴァ(笑)

それでも、ツモってもツモってもエヴァで結果が出てこなかったというのと、稼動自体あまりしていなかったということもありまして、それほど収支は伸びませんでしたね〜。



それでは、日別収支から!



1日(水)  −51.3K  6.0H エヴァCD昼過ぎ一発
2日(木)  −16.5K  9.0H エヴァC昼過ぎ
3日(金)   −3.5K  9.0H エヴァCDE夕
4日(土)  +21.0K  7.0H エヴァE朝一
5日(日)   −9.0K  7.0H エヴァCDE朝一
9日(木)  −24.7K  7.0H 
10日(金)  −2.1K  9.0H 
11日(土) +42.5K 12.5H エヴァE朝
13日(月) +18.5K 12.5H エヴァE朝一
14日(火) −20.0K  3.5H
17日(金) +53.6K  7.0H
21日(火) +41.6K 12.5H クラジャグCDE夕
23日(木) +29.2K 12.5H エヴァCDE朝一
27日(月) +63.5K 10.5H 秘宝伝D朝一
28日(火) +47.0K 11.5H エヴァB(笑)朝一


トータル収支 +189.8K  トータル稼動時間 136.5H

総稼動日数15日 勝ち日8日 負け日7日 勝率53%

時給換算=1390円




まぁ、エヴァのEが普通に不発ばかりだったり、エヴァの高設定で負けたりですが、秘宝伝の@とかココナナの@とかで出たりしてますし、ここ最近は期待値よりプラスで終わってたりしたましたからこんなもんですね〜。




続いて機種別収支です!

(余り玉等により実際の収支とはズレます)



秘宝伝      +100.1K
エヴァ真    +48.1K
ココナナ    +43.8K
クラジャグ  −2.2K



以上ですwwww


まさかの4機種!



これほど少ないのは今までで初めてです。



稼動機種が固まってる(というか、ほぼエヴァの稼動で占めています)のには理由があります。


まず、エヴァに設定を使ってるホールがあり、狙えたということ。同じ設定狙いができて割りも変わらないとなればやはりART機よりもノーマルタイプを打つことになりますし。

それと、もうスロ生活はヤメることで動いてましたので、今から新機種に手を出すとなると初めの授業料を払って機種の仕様を理解したとしてもそこから回収は望めないということ。ココナナなど初打ちでもどういう感じなのかある程度わかったりだとか、各数値が出てて更に判別のしやすい機種だったら問題ないんですが、最近の機種は・・・それはそれはわかりにくい機種ばかりですもんね(^_^;)その機種に慣れて判別もできるようになったころにはもうスロは打てないとなるとなんの為に勉強したかわからないようになりますもんね〜。勿論、確定していたり設定投入が濃厚ならばどんな機種でも打つんですが、さっき書きました通りエヴァで狙えるところがありましたんでそちらを優先したということです。



6月はこんな感じですね〜、メインで設定も打ててたエヴァが全然伸びなかったという6月だったということです(笑)


以上です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!


 
posted by アビ at 23:00| Comment(10) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ラストバトル

28日の稼動です!


ブログ内での稼動はこれで最後になるんですよね〜。



さて、最後ということで、やっぱり好きな台で勝って終わりたいところですね。


なので、例の店が月一の強イベ中だったので、そこでエヴァを狙おうかと。


狙い台がありましたので、朝からそれを打ってツモってよかったね!という流れにしたいので2時間前に店に着きましたが・・・前に3人組みの方がいますね(笑)

これにて2台ある本命はほぼムリでしょう。

まぁそれでも対抗台は取れたのでよしとしますか。


エヴァ真、実戦データ

330 R チェリー 7K
(4)BM終了
277 赤B 単独 6K
8 紫B 特リプ
355 紫B スイカ

1000G地点
BIG3回、REG1回
設定差アリボーナス2回

ベル131回=7.63
スイカ21回=47.61
チェリー17回=58.82
合算169回=5.91

ボーナス97G、チェリー0回、スイカ1回
REG4G中強スイカ0回


いい出だしですな!


72 R チェリー
↓覚醒昇格
365 R 単独
7 NB スイカ
63 赤B チェリー
46 紫B スイカ
205 R スイカ
(14)BM終了
26 NB 単独
43 赤B 特リプ


2000G地点
BIG8回、REG4回

設定差アリボーナス9回=1/222

ベル237回=8.43
スイカ33回=60.6
チェリー31回=64.51
合算298回=6.64

ボーナス241G、チェリー0回、スイカ4回
REG16G中強スイカ0回


判別
設定@=11.25%
設定A=7.96%
設定B=43.47%
設定C=11.32%
設定D=23.51%
設定E=2.49%


さて困った(笑)

まぁ、Bが強くてその次が設定Dとなるならヤメるわけにはいきませんけど!


629 R チェリー
(2)BM終了
6 R チェリー
(51)BM終了
126 R チェリー
(20)BM終了
304 NB チェリー


3000G地点
BIG9回、REG7回

設定差アリボーナス13回=1/230

ベル366回=8.19
スイカ48回=62.5
チェリー52回=57.69
合算466回=6.43

ボーナス213G中チェリー0回、スイカ5回
REG28G中強スイカ0回


判別
設定@=1.52%
設定A=2.43%
設定B=27.01%
設定C=14.94%
設定D=47.80%
設定E=6.29%


恐らく大丈夫だとは思うんだけど、もう一声欲しいところ。


160 白B 特リプ
41 紫B 強スイカ
262 R チェリー
(40)BM終了
226 R スイカ
(75)BM終了
85 白B 単独
164 R チェリー
18 R チェリー BM中
11 R スイカ BM中
(1)BM終了


2011062815310000.JPG
BM→REG連してそこからBM1G転落って、一体なんだったんでしょうか?(笑)




4000G地点
BIG12回、REG12回

設定差アリボーナス18回=1/222

ベル496回=8.06
スイカ66回=60.6
チェリー68回=58.22
合算530回=6.34

ボーナス390G中チェリー1回、スイカ6回
REG48G中強スイカ0回


判別
設定@=0.23%
設定A=1.96%
設定B=13.64%
設定C=35.33%
設定D=41.74%
設定E=7.10%


ここまで来れば安心してもいいでしょう!最近は設定Bとかこの店で見たことがないので、設定CorDで大丈夫なんじゃないでしょうか。まぁ85%以上でCDE、最悪で設定Bだって言ってるんですから、閉店まで行きます!



337 R 強スイカ
(48)BM終了
110 NB チェリー
71 NB 単独
428 R 強スイカ
(46)BM終了
192 赤B 強スイカ
94 赤B 一枚役
3 白B 単独 (1G連)


またやっちゃいました、SBの1G連!!!


2011062817140000.JPG
2011062817140003.JPG
2011062817140005.JPG
SB1G連時のレインボー次回予告




しかも今回はロンフリ→1G連って、何この流れ(笑)



389 NB チェリー
19 赤B チェリー
146 NB 特リプ
264 R チェリー
(92)BM終了
326 NB 強スイカ
143 赤B 強スイカ
12 赤B チェリー
527 R スイカ
(44)BM終了
252 NB スイカ
277 R 単独
67 R チェリー
(22)BM終了
177 赤B 単独
161 R チェリー
(1)BM終了


2011062820470000.JPG
1日の内にBM1G終了が2回って、そうはないと思う(笑)
別で2G目終了も喰らってるし




217 R スイカ
(43)BM終了
185 ヤメ


9時半閉店


近頃は閉店時間未定だったこの店も、ずっと定時終了だったんですが・・・今日に限って9時半閉店とか嫌がらせとしか思えません(笑)


2011062821180000.JPG




8102G
BIG26回=1/311
赤B10回=1/810
白B3回=1/2700
紫B4回=1/2050
NB9回=1/900
REG19回=1/426
合算45回=1/180

設定差アリボーナス29回=1/279

ベル980回=8.26
スイカ137回=59.13
チェリー121回=66.95
合算1238回=6.54

ボーナス783G中
スイカ9回=87.0
チェリー11回=71.18
合算20回=39.15

REG76G中強スイカ1回


判別
設定@=1.31%
設定A=2.22%
設定B=91.33%
設定C=3.15%
設定D=1.99%
設定E=0.00%



BやB!!!(笑)

設定Bは見かけなかったから、要は設定@CDE営業という感じだったのでCからでも探せるとがんばってたんですが・・・なんか聞いた話では、最近は設定Aも出現しだしたみたいだし、全設定完備の配分となったらちとこの平均設定じゃあ厳しいんですよね。もうこの店はムリか〜。って言っても今日で終わりだったか(笑)

最後の稼動が設定Bってのも僕らしいでしょ!?(笑)



2011062810470000.JPG
思いっきりチェリーを蹴りました!



2011062812080000.JPG
レバONでまずモバスロのオールスイカが目に付き瞬間的にボーナス察知
→その次の瞬間にATフラッシュレインボーのピュピピピピーー!
→その流れでカヲル君登場と、贅沢過ぎますね(笑)



2011062818480000.JPG
いた!!!





3019枚



2011062821230000.JPG




プラス47.0K(11.5H稼動)



これにて、稼動日記の方は終了となりますm(__)m



続いて予定してるのが、6月月間収支に2011年度の収支(6月までの上半期)、そしていつもやってるジャグなどのまとめなどを終わらせたあと、このブログ開設以降の総収支と機種別収支などをやろうと思っております。


明日から東京の方へ2週間研修に行ってまいりますので、その間パソコンが使えません。


少しずつ予約配信で消化していこうと思いますので、ちょくちょく覗きに着て下さい!


コメントの方もしばらく後(時間ができてから)にまとめて返させて頂きたく思います。




それでは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックよろしくおねがいします!
いつもいつもありがとうございますm(__)m



人気ブログ.gif
↑こちらもよろしくお願いします!



posted by アビ at 00:14| Comment(79) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

